エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+の効果についての投稿まとめ

エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+の効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++美白*&エイジングケア**。朝の印象、くずさない。夕方まで「つや玉」。朝用美白乳液。「つや玉」が輝く朝の仕上がりを、夕方までキープするために。乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果が1本に。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分m-トラネキサム酸***配合。乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。 **年齢に応じたうるおいケア ***トラネキサム酸


口コミ

お気に入り
長年使っています。こちらのショップでは初めて購入しますが送料込みで1番安かったので注文しました。
朝の乳液、日焼け止め、美白効果、化粧下地が一つで済むので気に入っています。この後にHAKUの美容液ファンデとミラコレのフェースパウダーでとっても綺麗に仕上がり崩れません。
今回届いたものはまだ使っていませんがリニューアルしパワーアップした効果に期待大です。
2022/03/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク