カーボニック リバイバル ミストのニキビについての投稿まとめ

カーボニック リバイバル ミストのニキビについての投稿まとめ

いつでもどこでもシューッとひと吹き3秒ケア。高濃度炭酸100%ミストです。炭酸泉の10倍以上と言われる15,000ppmの高濃度炭酸100%に加え、出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸・フラーレンなど、美容成分19種類を配合。乾燥やクスミ、毛穴などをトータルケアして、うるおいのある肌へと導きます。


口コミ

11月のお買い物マラソンにて購入
基礎化粧の一番最初に使っています。基本的には自分用ですが、炭酸美容はお肌の清浄化が期待できるので、思春期ニキビに悩む息子と一緒に愛用中。コレを使うと、美容液の浸透も良くなるようで、より効果を効果的に実感できるようになった気が。霧のように細かなミスト、私はフェイスからデコルテ、背中の上部まで使い、後は顔のみハンドプレス。毛穴が潤い、続くお手入れがギュッと濃いものになり、ミストだけだとお水のようでも、お肌がリラックスするとこんなにも違ってくるものなのかと、いつも感心させられています。
2018/11/26
1月のお買い物マラソンにて購入
気が付けば親子で1年3ヶ月、洗顔後や入浴後、必ず使う習慣になっています。13歳の一人息子はニキビ対策ミストに使っているようですが。肌代謝を活性化しバランスを保つ意味ではそれも間違っていないかと思います。私自身は、お手入れの一番最初に使うことで、その後の浸透力が良くなり、肌がフラットにモチモチしてきて、言うなれば肌呼吸が促進されるような感じ。キュッとしてくる。炭酸と言っても、パチパチするわけでもなく、シューッとお肌にミストすると、心地良く吸い込まれていくイメージです。
2018/01/14
10月のお買い物マラソンにて購入
お風呂上りや洗顔後に使っています。その後でいつものお手入れをしていますが、実感としては肌への浸透力が良くなったように感じられるのと、肌が活性化されているように思います。ミストの霧も細かく心地よいので、ニキビで悩んでる12歳の一人息子にも薦めてみたところ、息子も使用感が気に入り、親子で使ってみることになりました。まだ使用して間もないので際立った変化はありませんが続けていこうと思います。リピートします!
2016/10/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク