ガブリエル シャネル ヘア ミストの香りについての投稿まとめ

ガブリエル シャネル ヘア ミストの香りについての投稿まとめ

ガブリエル シャネルの香りを、軽やかにまとう事ができるヘアミスト。つややかでなめらかな感触に仕上げます。つけている間、髪の動きに合わせてさりげなく香ります。


口コミ

髪の間に振りかけるようにつけることで、ふんわり自分にもほのかに香るので、気分転換になります。 この香りは、ヘアミストがちょうどいいと個人的には思いました。
2022/10/14
お試しにちょうど良い
簡単にお試し出来て便利ですね。ガブリエルは小さい頃に嗅いだ、親戚の叔母様の香りに近かったので、わりと歳を重ねた方が似合うのかな?私もあの頃の叔母様の年齢に近くなったので、しっくりくるようになるといいな。朝ヘアオイルに混ぜて使用しましたが、帰宅後も香りが残っています。髪の量多めのボブヘアですが、ワンプッシュで十分。つけた直後はかなり強く香るので、外出直前よりもゆとりをもって早めに使用して 外気に触れさせて馴染ませています。次は夏らしい爽やか系の香りを探したいと思います。
2022/03/11
柑橘系の爽やかさ!!
爽やかで、いい香りで、癒されます。
コロナ疲れに、いいと思います!
大きいサイズで是非買いたいと思います。
2020/05/10
良い
香りです😊買って良かったです
2020/01/10

Instagram

13
持っている香水は写真のとchanelのcoco noirのみにしました。
色んな種類を持っていましたが全て処分しました。
ガブリエルのヘアミストと持ち運びに便利なタイプが去年出ていてやっと購入。
好きな香りを気軽に持ち運べるし、鞄にかさばらないしとても良い。
chanelの美容部員のお姉さん方が親切で話も聞いてくれるので長居しちゃう。。
#gabriel #gabriellechanel #chanel #perfume #fregrance #ガブリエル #シャネル #香水 #hairmist #ヘアミスト#ミニマリストの持ち物 #ミニマリスト #minimalist #断捨離
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク