クオルシア カラーシャンプー ピンクの香りについての投稿まとめ

クオルシア カラーシャンプー ピンクの香りについての投稿まとめ

赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を抑え、鮮やかな色味を長持ちさせるカラーシャンプーです。植物エキスとダメージケア成分*を配合し、色の染着力・持続性だけでなく、髪と頭皮のダメージケアにもこだわりました。繊細なカラーデザインをサポートし、理想のヘアスタイルを叶えます。*加水分解ケラチン(羊毛)


口コミ

美容院でお勧めされ
以前はピンクシャンプー使っていました
ピンクシャンプーも良かったですが、
カラーをミルクティーにしたので
紫シャンプー購入2回目です。 香りも良く、色持ちも良く 髪にも優しいです
2023/02/21
ブリーチしてカラー入れたのですがすぐにカラー抜けてしまうという話をしたら、美容師さんに教えてもらい即購入しました。
手に出してみたらピンクというよりか赤でした。いつもならすぐに色が抜けてしまうのにこちらでシャンプーしてると不思議と色がまた染まった感じになりました!?
香りも嫌じゃないし、気に入りました。
ただお風呂の浴槽とかにシャンプーが飛ぶと赤く色がついてしまうので直に流すのを忘れずに(注意)
2023/02/19
めちゃくちゃ色が入ります!
香りは柑橘っぽくて独特な匂いもないです。
今まで使ってたカラーシャンプーは何だったのか…というくらいお気に入りです。
2023/02/01
発送早くて驚き!
購入してからの発送がとても早くて
すごく良かったです!!
ダブルカラーしていて色持ちのため
紫を購入しました。 こちらの商品は
はじめてですが他のムラシャンに比べて
香りもよくまたリピしたいとおもいます!
2023/02/01
結構色入ります。アッシュと混ぜて使いましたが、半々だとピンクが強めに入ります(アッシュと混ぜているので紫に近い色ですが笑)。香りは人工的なカラー剤っぽい不思議な香りです。アッシュとパープルは同じ香りでパイナップルような爽やかな香りでしたが、ピンクは違いました。ここのシャンプーはしっかり色が入るので大好きです。
2022/12/12
美容師さんに教えてもらって購入
確かにピンク系になっているし
香りなども嫌な匂いもないし良かった
2022/06/27
オレンジシャンプー
美容師さんのおすすめで購入しました!初めてカラーシャンプーを買ったので最初は色にびっくりしましたが香りもよく気に入ってます。カラーのもちが良くなると嬉しいです。梱包も丁寧で購入する側としてはとても安心できます。
2022/06/09
今までソマルカのピンクシャンプーでしたが毎日すると所々赤紫みたいな色になっていくのでこちらを使ってみました。染まり具合は良い感じです!ソマルカは紫がかったピンクに対してこちらは赤みがかったピンク。って感じでした!香りは好みではないです(^^;; 何とも言えない変な香り…。香りだけが微妙なのでマイナス1にしてます。
2022/06/01
使いやすい
ブリーチ後、黄色に変化してゆくのを避けるため、美容師さんに勧められたので、初めて購入しました。
濃いパープルの液剤ですが、思っていたより、手が汚れる事もないので、使いやすいです。
少しフローラルの香りかな。。それほど良い香りとは思いませんが、シャンプー後のトリートメントで改善しています。
まだ、3回ほどしか使っていないので、黄味が抑えられている実感はありませんが、使い続けてみようと思います。
2022/04/28
初めてピンクに染めて急ぎでカラーシャンプーを探していました。定形外だったので商品は忘れたぐらいに到着しました。口コミサイトでコスパや質で良い評価だったのでこちらを購入。届くまで使っていた薬局で購入したソマルカのシャンプーより遥かに泡立ちも良く香りも。ツヤ感もあり良かった。落ち易いカラーを入れた時はこのシリーズのシャンプーをリピします。
2022/04/15
よい
日曜日の夜に頼んで火曜日には届きました!
2回ブリーチした髪に美容院でアッシュグレーをいれてもらい10日後くらいに使いましたが、黄色みが出て雑味のあるグレーになってきていたのがクリアなグレーに戻りました。
シャンプーを髪につけたあと数分おいてから泡立てて流したので、色が少し入った気がします。
香りも良くて満足です。
2022/02/02
良い香り
とても欲しかったシャンプーなので購入して早速使いましたが、どのムラシャンよりも濃く、香りも好きです。
また購入します
2021/07/15
ほかのどのムラシャンよりよく染まる!?
美容師さんのYoutubeで他のムラシャン3種との染まり具合比較実験をやっていて、ダントツにきれいにしっかり染まっていたのを見て購入。これまで使っていたナプ●より、色もしっかり染まりました。
香りも柑橘系でいい感じ。買って良かったです。
2021/07/13
初めて購入したのですが、配送も早く、ワンタッチで蓋も開けられるし、今まで使ってたシャンプーよりも色も入るし、香りも良いし、大満足です!リピート決定です。
2021/05/28
よく使います
綺麗に色が入ります。満足できる商品です。香りもいいです。白髪には色は入らないようです。
2021/04/01
インナーカラーのピンクを長持ちさせたくて購入。香りも泡立ちも良く使いやすいです。
2021/03/28
想像以上に色が入りました。
香りも爽やかでした。
2021/03/25
よく染まります
ほぼ白髪の髪がいい具合に染まりました。
いわゆる白髪染めの染料は、使いたくなかったし、youtubeで美容師の方々が検証している動画を見て、
これだ!と思い即購入。使用したのは紫ですが、濃すぎず薄すぎず私にはちょうど良かったです。
2~3回に一度使えば色味が保てそうです。今度はピンクを使って変化を楽しむのもアリかな。
シャンプーで染めるからか、地肌に色が残っていないのもポイント高いです。
素手で使ったけど、石鹸で洗うだけで殆ど落ちましたしね。。
肌がかゆくなることもなく、香りもわりと好み。
そうそう、シャンプーの泡はかなりもっちりしているので、頭の上でおとなしく収まってくれました。
色の種類が増えると嬉しい商品です。
2021/03/18
凄すぎた
このムラシャンは驚きの一言です!!美容師さんから今一番勧めるシャンプーだよ言われ購入しました。
ムラシャンなんてそんなに大差ないかなと思っていましたがこのシャンプーは別格です。
トロトロとした濃厚なシャンプーにとてもいい香り。泡立ちもよく何より色の入り具合が違います。
ブリーチして少し黄ばみがでてきた髪に使った所一回で黄ばみが飛びアッシュホワイトに元通り。
本当に驚きました!!
次のカラーはピンクにする予定なので
パープル、ピンク一本づつ購入しました。
ピンクシャンプーを使うのが待ち遠しいです。
リピ決定!!
お早い発送もありがたかったです。
2021/03/16
ブリーチのみの髪ですが、結構白くなってきました。香りもいい香りです。キャップの開閉もかなり楽なのでストレスフリーです。お安く買えたので得した気分です。
2021/03/06
リピート購入!
リピート購入。
今回はピンクも購入してみました!
やはり、カラーの色持ちが違いますね!
香りも良く、よく泡立ちます!
また無くなれば購入します!
2020/12/20
色にはビックリ!(笑)
めちゃ良いです!
香りがも泡立ちも、そしてその後の頭皮の痒みなどトラブルもなく安心!
カラーがうまく保てそうなので、また後日リピートして購入します!
2020/12/12
香りもよく、泡立ちもとても良くて使いやすいです!
2020/11/22
発送も早く、商品自体も色入り抜群でいい香りです。
同じシリーズの紫シャンプーも持っていますが、こちらの方がすぐに色が入ります。
シャンプーを使う際には手袋を着用しないと爪が染まってしまうので要注意!
2020/09/11
インナーカラーに入れたピンクを少しでも長持ちさせたくて購入しました。
まだ1回しか使用していないので効果はわかりませんが、香りもよく泡立ちも思ったより良かったです。
すぐに発送してもらえました。
2020/08/24
美容室で使ってて同じものを購入しました。
いい香りで気に入っています。
対応も早く、翌日には発送されました。
2020/08/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク