シェルパ デザインサプリ トリートメント D-3の香りについての投稿まとめ

シェルパ デザインサプリ トリートメント D-3の香りについての投稿まとめ

精製マカデミアナッツ油にフィトステロール誘導体が溶け込み硬くなった髪に効果的に浸透。コルテックス内部のCMCを整え、しなやかな仕上がりに。


口コミ

パサパサな髪もしっとりまとまる。
毛先のブリーチと日頃のドライヤーやアイロンで傷んでパサパサの髪の毛がこのトリートメントを使ったらまとまりました。香りもすごくよくて、シャンプーなども同じメーカーにしました。そこまで値段も高くないのでまたリピします。
2020/04/20
匂いも良い
香りもベリー系で甘酸っぱい感じの香りがすごく良いです。髪もサラサラになりました。次回も購入しようと思います。
2019/12/16
徐々に手触りが変わってきます。
美容院で使用していて購入。美容院で買うより安くて毎回こちらで購入しています。半年ぐらいもつので、経済的。香りも好き。シャンプーの泡立ちもかなり良し。シャンプー&トリートメントを使う毎にサラサラ、しっとり。くせ毛の髪が落ち着く感じ。朝のセットが断然楽になりました。ドラッグストアーで売っている製品は怖くて使えなくなりました。
2019/2/21
甘い香り
前は頂き物で黄色い方を使っていました。黄色い方も良かったのですが、無くなったし剛毛なのでこちらのセットにしてみました。トリートメント、黄色い方はちょっとプルプルした変わった感じの物でしたが、こちらは割としっかりした重めのトリートメントです。空き容器に入れる時中々出てこない笑 アリミノはどの製品も香りが良いですし、私と相性が良いので愛用してます!
2017/6/7
とてもいいです!
このシリーズを使ってからは、髪が痛まりにくくなりました。トリートメントを7分置いて流すと、指通りが良くて嬉しいです。香りも良くて、これ以外は使いたくありません。
2016/2/21
なかなかしっとり
香りも良くしっとりします。ヘアドライすると広がらずまとまる感じでいいです。これでもさらに乾燥が気になるときにはヘアオイルなどをつけるとバッチリです。
2016/1/27
大変気に入っています
6年前に美容室で使用されていたシャンプーとトリートメントを購入して依頼ずっと使用しています。使用した後はしっとりで、香りも大好きなので辞められません。詰め替え用は一般的な市販のものとさほど変わらない金額になるので大助かりです。また購入させて頂きます。
2016/01/24
大変気に入っています
6年前に美容室で使用されていたシャンプーとトリートメントを購入して依頼ずっと使用しています。使用した後はしっとりで、香りも大好きなので辞められません。詰め替え用は市販のものとさほど変わらない金額になるので大助かりです。また購入させて頂きます。
2016/01/24
フルーツ系の匂いが好きな方にはオススメです。
一年ほど、愛用しています。甘いリンゴみたいな香りです。髪の毛が日焼けでパサパサになっていて、このシャンプーに変えてまず、枝毛になりにくくなくなりました。タオルドライの後に、ピースのグロスミルク(洗い流さないトリートメント)を使用後ドライヤーで乾かしています。どちらもやっているので、良くなったのかもしれませんが、私は気に入って、使っています。
2015/5/10
確かにさらさらになりますが、
傷んだ髪をケアしてくれるような実感はないです。
あと、香りはいいですが、ほぼ残りません。
2014/06/16
美容院でオススメされてから、ずっと使用しています。
香りが良いです。
2013/12/09
最高の商品です★激安★
美容院で250mlのタイプを購入し、とても良かったのでこちらの1000mlを購入しようと思い、探しました処こちらのショップ様が一番安かったです★
エクステを付けているのと、地毛も長くかなり傷んでいる為市販の物だと全く話にならない程絡まり、無理やり櫛でとかすので抜け毛の量も尋常ではありませんでした(>_<)
しかしこちらはシャンプーをしただ時点で全く絡まりません!!
更にトリートメントはサラサラになりますので併用される事をお勧めします★
同メーカーの洗い流さないトリートメントもとても良いです!!
香りもとっても爽やかな良い香りです★
2012/08/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク