シャンプー スムース yuntoの香りについての投稿まとめ

シャンプー スムース yuntoの香りについての投稿まとめ

さらさらとした、かろやかな根元に仕上げます。 (かわいさを彩るカシスグリーンとベリーの香り) 気まぐれなそよ風に髪がなびき、 手で触れるとみずみずしいうるおいを感じる。 次の瞬間、花のような香りにこころが癒されて・・・。 あなたにそっと寄り添うために生まれた「Yunto(ユント)」。 豊かな自然に育まれた植物のやさしさが、 肌に、髪に、気持ちに語りかけ、すこやかな美しさを育みます。 自然に内側から溢れ出る落ち着きや余裕、そしてやさしさ。 輝きをたくわえながら、大人への階段を上がっていく女性たちのために。 “洗う”と“満たす”にこだわった「Yunto」。 ずっと続く、あの頃の無邪気な輝きをあなたに。 人の肌や髪がもっとも美しい10代の頃の、あの無邪気な輝きが、 ずっとあなたと”一緒に”いられますように、という願いをブランド名に込めました。 ※Yunto:スペイン語「juntos/一緒に」からの造語


口コミ

いつもしっとりとモイストを使用してます。香りも使い心地、泡立ちも良く、大容量の方がお得です。開封したての方がやはりいい香り。
2022/03/21
美容院でオススメされてから使い続けています。
しっとりサラサラになり香りも良いです。
2022/03/14
もう7年ほどこのシャンプー&トリートメントを愛用しています。
こちらのショップか1番お安く買えました。
癖毛・剛毛・毛量多の私ですが、まとまり良く香りも強すぎず気に入ってます。
2021/12/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク