ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジングの香りについての投稿まとめ

ジョルダニアン デッドシー スカルプ ケア クレンジングの香りについての投稿まとめ

天然100%の死海深層水*1をベースに、シャンプーだけでは落ちにくい汚れや過剰な皮脂を、毛穴の奥から根こそぎオフする頭皮用クレンジングウォーターです。オタネニンジン根エキスをはじめ、数種類のボタニカル成分*2が、土台※1にアプローチ。不要なものを落としながら血行を高め※2、健やかな頭皮環境に整えます。また、エッセンシャルオイルをブレンドした香りで、リフレッシュ気分に。年間通して使えるマイルドな爽快感で、乾燥しやすい頭皮にうるおいと栄養をチャージし、すっきりクリアな毎日をサポートします。※1 ヘアケアの最初のステップ※2 マッサージによる効果*1 保湿成分*2 アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス(整肌成分)


口コミ

ロングの根元が元気に
使いはじめから乾かしたあとの髪にハリツヤが出たような気がします。また、私にとっては香りはしません。使い続けてみたいです。
2022/10/17
頭皮の匂いが気になって購入しました。
お風呂に浸かってマッサージすると頭皮がスーッとして気持ち良いです。
頭皮の匂いも改善されました。
香りも良いのでお風呂で毎日癒されてます。
2022/09/29
届いてからほぼまあない利用しています。香りがとても気に入っています。仕上がりもしっとりして気持ちがいいです。
2022/07/07
お気に入りでリピートしてます!頭皮のベタつきや匂いが気になるので、お風呂に浸かりながらほぼ毎日使用しています。香りも爽やかで癒し効果あり。すぐになくなってしまうので大きめサイズや詰め替えがあるといいなと思っています
2022/06/18
香りもよく、頭スッキリ!
自分に手をかけてあげている満足感!!
2022/06/15
香りが良すぎて2度目の注文です。頭につけてからゴム製のヘッドマッサージでツボ押しするのが最高の癒しです。乾かした後もアロマがフワッと香るので自宅ヘッドスパに欠かせません。
2022/04/07
頭皮の臭いが気になり購入しました。先日届いたのでまだ数回しか使用してませんが、夕方の頭皮の臭いがいつもより気にならなくなってきたかなと思いました。香りも良く、マッサージも気持ち良いのでしばらく続けて使用してみたいと思います。
2022/01/05
トライアルセットを試して、とても良かったので購入しました。
香りも優しく、使用後は頭がスッキリするので大好きです。
なかなかこれはと思えるスカルプケア商品に出会えなかったのですが、こちらはぜひバスソルトと共にリピートしたいと思います。
2021/09/26
いい香りで癒されて、頭皮もすっきりします
ヘッドマッサージをしている時、いい香りで癒されます。頭皮もすっきり。プッシュ式で使いやすいのも良かったです。
2021/09/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク