バン ディバレント Rの香りについての投稿まとめ

バン ディバレント Rの香りについての投稿まとめ

オイリーな頭皮と髪の皮脂を優しく洗浄しながら、毛髪を深くケアし、洗浄とケアの両立を叶えるバランシングシャンプー。アミノ酸とビタミンB6を含み、洗浄作用とケア作用のバランスを保っています。


口コミ

香りも良く、大変お得だったので購入しました。
しばらくは楽しめそうです。
2023/12/17
泡立ちも良く香りも、とても爽やかで気に入ってます。
2023/09/30
いい香りでリラックスできます。
クレイシャンプーは7〜10日に一度くらいのペースで使っていて、しっかり汚れが落ちるけどギシギシしないです。そして翌日の頭皮の臭いを防いでくれる感じがします。
セラムはとろみがあるのでこぼれたりせずつけやすいです。思っていたより容量も多くて嬉しいです。
これはシリーズで揃えたくなりますね!
2023/08/04
泡立ちも良く、香りも強くないので良いです。
洗い上がりもスッキリして気持ちいい!
2023/08/01
最高です!
香りが良くて、めちゃめちゃ癒されます!!たくさんマッサージして健康な髪の毛を維持しようと思います!
2023/03/25
いつもすぐ届き助かっております。
おまけのトリートメントシャンプーも
いつもつけてくださいます。
ヘアケアのピンクシリーズに比べて
ケラスターゼ特有の香りは、そんなに
なかったけど
頭皮ケア気になり使いはじめました。
ドライアー後のまとまり感さすが。
2022/12/22
バン プレバシオンと同時購入しました。
バン プレバシオンは届いてすぐに試したところ、痒みは減少し効果を実感できました。
こちらの商品も昨日試したところ、痒みが多少ぶり返したので痒みには効果がバン プレバシオンより少ないのかな?と感じました。
ただ、洗髪後の髪はさっぱりふんわりですね。
いつもペシャっとしていたのが、翌日朝になってもいつもよりはふんわりが続いてます。
普段使いはバン プレバシオン、週に一度はバン ディバレント…というふうにします。
どちらも香りは好みのものなので嬉しいです。
2022/12/08
加齢に伴い頭皮ケアに力を必要に感じてスカルプ系はすべて試したくなります。ケラスターゼ製品には効果を感じるので信頼おいています。セットのミニサイズも嬉しいです。シャンプー効果はわたしは割と根本しっとりふわっとした仕上がりになります。セラムがすっきりとした綺麗な香りで効果を信じマッサージしています。
2022/11/25
地肌ケアができるシャンプーを探していてこちらを購入しました。
洗い上がりはさっぱりしていますが、トリートメントを併用すると広がらず、夕方までサラサラな髪が続いていて満足です。
香りは甘すぎず、男性でも使いやすいのかなと思いました。
2022/11/20
とても好きな香りで、洗った後もスッキリします(^^)大きめのシャンプーが欲しかったので、買えて良かったです。
2022/11/10
香り○
テクスチャ○
頭皮ケアとして使用する分には洗い上がりのさっぱり感がシリーズ1だと思います。当商品→クレイで2シャンすると気持ちいいです。
2022/11/02
サロンで使って、いい香りだったので購入。髪がサラサラになるらしいので、しばらく使ってみます。
2022/09/24
サラサラになりました。香りもスッキリしていて良いです。
2022/09/17
お得に買えてよかったです!!頭皮美容液は香りもいいので頭皮のにおいが気になる方はおすすめ!
2022/09/10
セラムが手放せなくなりそうです
セラムが特に気に入っています。髪を洗ってタオルドライ後、地肌につけてよく頭皮マッサージした後ドライヤーすると、サッラサラで、艶のあるつるりとした髪になります。
香りが素晴らしく、とても癒されます。
翌朝の髪の調子がとてもよく、まとまりますので、お手入れがラクです。
大きな瓶でなかなかなくなりませんが、無くなったらまた購入すると思います。
クレイの方は私には合わないのか、髪がきしみます。けれども、頭皮はとてもスッキリします。
2022/09/10
こちらとバン プレバシオンを使い分けています。
半透明の液状で爽やかな香りです。週に数回、スッキリしたい時にこちらのシャンプーを使用しています。普段は抜け毛が減るバン プレバシオンを使用しています。
2022/08/09
パッケージングも香りも良い感じ
このシリーズ初めて購入しましたが、匂いは爽やかで気に入りました。ミニサンプルのおまけは旅行にも重宝するのでかなりお得です!
2022/08/07
香りも優しくて泡立ちもいいです。リピートするかも
2022/07/06
頭皮スッキリです!
泡立ちは少なめですがその分丁寧に洗える気がします。
香りも甘くなくて良いです!
2022/05/19
スカルプシャンプーだけど思ったよりギシギシしなくて香りも良かったです
2021/09/05
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク