フラロッソ ルーチ ハイライターのイエベについての投稿まとめ

フラロッソ ルーチ ハイライターのイエベについての投稿まとめ

光を巧みに操って、フォトジェニックなツヤ肌へ導くハイライター。さっとひとはけすれば、まるでスポットライトを浴びたようなツヤが肌に宿ります。メイクの上から重ねても、色が濁りません。メイクの仕上げに顔全体に広げて、自然な光沢をプラスして。


Instagram

35
***
久々にデパコス熱が再発したコスメ達。

発売当初、良くigで見かけて「欲しいなー」と思いつつ高島屋まで行くのが面倒で...。。
行くキッカケが出来てGet❤️

あーーー、もっと早く買っておけば良かったと思えるアイテムだった。
アイシャドウ・ハイライター追い買いするかも。
今本気で考えてる。www

@flarosso_official #flarosso .
✔︎インテンソ アイシャドウ PK01
<上品な光沢のグラデーションで、
強い意志インテンソを感じさせて。>
高濃度パールの上品で華やかな光沢と、透明感のあるあざやかな発色。
まぶたになめらかに広がる、軽いテクスチャー。
光と色のグラデーションが、立体的な目元をつくり、印象的な顔立ちに。

色味がまず上品。角度で変わるというか...。
この色!って表現出来ない奥ゆかしい色合い。
ピンクなんだけどモーヴ系でブラウンも混じっていてイエベさんも使えるよ!。
発色も加減しやすくて気に入った!!


✔︎ルーチ ハイライター PK01
<光を巧みに操って、肌にツヤと透明感をプラス。>
「ルーチ」とはイタリア語で光のこと。
さっとひとはけすれば、まるでスポットライトを浴びたようなツヤと透明感が肌に宿ります。
メイクの仕上げに顔全体に広げて、自然な光沢をプラス。
肌に立体感が生まれ、ハリのある輝く肌に。

"THEハイライト!"みたいな分かりやすくハイライト付けてます感が大の苦手で。
これはルースパウダー感覚で全顔に使えるぐらいハイライトとしてはあっさりしているよ✨
普通に#ハイライト を使っている人は物足りなく感じるだろうけど、わたしはとても好き❤️
これは悩んで買わなかったGD01を買おうと思います←
それ程好きなハイライト。


韓国コスメにハマってから、#デパコス にちょっと遠のいていたけど#フラロッソ をキッカケにまたチェックするようになった✨

ちょうどDiorのマキシマイザーとクラランスのコンフォートリップオイルも無くなりそうだし。

今、スキンケアアイテムは大渋滞中で使い切るまで次の物が使えないしレビューも出来ないしで次の渡韓になってしまいそう...。。。
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク