フルイド オレオ リラックスの香りについての投稿まとめ

フルイド オレオ リラックスの香りについての投稿まとめ

くせを抑え、さらさらと一日中ツヤめく髪へと導く洗い流さないヘアトリートメント。 湿度・熱・UV等の外的要因から髪を保護します。ダメージ補修・保湿効果。 香調:フローラルフルーティムスク


口コミ

やっぱりこの香りがとっても好きです。髪も扱いやすくなるし良いです。今回は夜用のセラムが付いていましたがまたこれも良かったです。次回購入します。
2022/08/14
セットでお買い得!
セットで初購入!
ナイトセラムを初めて使いました。
香水のような香り。
サラサラになりました。
細い髪でまとまらなく朝起きると寝癖がすごいので、朝が楽しみです。
2022/08/13
以前使っていたものがなくなったので、思い切って購入しました。発送が早かったのでありがたかったです。香りもよくて使い心地がよいです!
2022/08/12
香りも良いし、浮気してもまた戻ってきました。
リピートです。
2022/08/11
何度もリピしております。
夏は特に必需品!
雨じゃなくても暑さと蒸れで
広がりやすい髪質なので救われています。
少しでも泡立ちは良いし、
シャンプー後の泡を少し放置するのも効果アリです。
香りも好き。これからも使いたいですし
購入はVARIEさんから、と決めてます(^ ^)
2022/08/09
やはりこちらの商品ですね
色々な洗い流さないトリートメントを使用しても、結局こちらの商品に戻ってきます。
使用しない日々が続くとやはりこちらの商品の良さがより分かります。
嫌なキツイ香りでもなく、仕上がりはしっとりさらさらです。
また使い続けると髪質改善まではいきませんが、扱いやすい髪の毛になってきます。
2022/08/08
他の安いヘアオイルを使っていましたが、またこちらに戻ってきました
香りも好きな香りです
日本人の髪質に合わせて作ったとの事
少し高いですが、お気に入りです
2022/08/06
シリーズで使うととても綺麗になりました。洗いあがりも香りも好みです。
2022/08/04
絶対オススメ!!
とても良い香り オマケのシュシュもめっちゃ可愛い♡
今回は、ポイントもあったから凄く良い買い物が出来ました(*^^*)ありがとうございました♡
2022/08/04
セットで使用するとしっとりし湿気が多い時期も収まります。黒のシリーズより香りも強すぎずちょうどいいです。
2022/08/03
買って良かったです。
届いてから直ぐに使ってみました。
香りも良くサラサラして気に入りました。
ずっと使い続けたいです。ミニサイズもたくさん付いてとってもお得でした。
2022/08/02
サラサラになりました!
今まで色々なタイプ、メーカーのトリートメントを使ってきましたが、ダントツでイイです。
香りは好みが分かれそうですが、
海外の高級な感じの香りです。
朝までずーっと香ってるっていう感じでもないので、個人的には問題ありません。
こちらのセットを使って寝るときにナイトキャップを被ったら本当にサラサラでポケポケした感じもなくて朝のセットもらくになりました!
無くなったらリピ確定です!
オマケのトリートメントもサラサラになってよかったので、現品購入しようと思います。
2022/07/30
昨日届いて、さっそく使いました。
いい香りしていて、朝起きても、やわらかくて、まとまり感があります。
トライアルプログラムについてはあまりいまいち理解できていませんが、リピします。
2022/07/28
初めて夜のセラムを使いました、私にはちょうどいい香りです。大好き💕
2022/07/27
夜はセラム、朝はオイルと2個つかいはいいかもしれません。くせ毛が落ち着いてきました。
香りは…セラムは少し好みが分かれると思います。
以前は黒の瓶のを使っていましたが、こちらをリピートしたいです。
2022/07/27
くせ毛用シャンプーをいろいろ試した中でも一番良かったです。
香りが少し強いですが、思っていたよりいい匂いでした。
2022/07/24
ケラスターゼDPフルイドオレオリラックス
とても良い香りで、サラサラになります。
今まで使用してきたオイルの中で一番良いです。
ケラスターゼシャンプーもリンスも使っていますが最高です。
2022/07/23
湿気が気になるので
クロノロジストを使っていますが最近の湿気に立ち向かえないのでこちらにしてみました。
香りは好き嫌い分かれると思います。
他のレビューにもありましたがプッシュしたてはデパートの1階、化粧品売り場のような香りがほのかに…
そんなに残りません。鼻が良い方は気になるかな?つけすぎ注意ですね。
クロノロジストはもったりしたオイルですがこちらはサラサラしています。
髪質かため、毛量多め、クセ強めですが期待したいと思います。
2022/07/22
いい香り
オレオの香りが一番好きです。
特にナイトセラムの香りに癒されます。夜の至福のひと時です。
ヘアオイルの方は、朝ブラッシングの後に軽く水で濡らしてからワンプッシュ(ショートヘアなので)を髪全体に伸ばしてからヘアアイロンしています。
つるつるサラサラになります。
2022/07/21
香りが良く大満足です!スペシャルケアとしてこれからも愛用させて頂きます♩
2022/07/18
初めて購入
美容師さんにお薦めされて購入しました。
梅雨の時期でも広がらずまとまりとても良いです。
香りもいいため今後また購入したいです。
2022/07/16
ここ数年、愛用しています。
サラッとしたつけ心地で、香りも気に入っています。
2022/07/15
剛毛・くせ毛・量が多くて広がる私の髪を扱いやすくしてくれるのでこのセット使いは欠かせません。
ヘアセラムは香りも女子力高くて、使用していてリラックスもできるので、さすが夜用って感じです。
2022/07/13
香りがよく軽いつけ心地で愛用しようと思います
2022/07/11
香りが気に入りました
とても良い香りのオイルで使いやすく、髪がサラサラになります。ヘアセラムの方は香りが私には甘すぎる感じがします。
2022/07/10
ずっと気になっていたので購入しました。オイルですがベタつかず髪がまとまって良い感じです。上品なフローラルの香りも気に入りました。湿度の高い日々に欠かせません。
2022/07/03
毎日のケアの必須アイテムです。
ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) フルイド オレオ リラックス 100mLを3本セットでお得に購入しました。
湿度の高いこの季節、ヘアケアの仕上げにオイルを使用するとベタつかずに落ち着かせることが出来てとても重宝します。
香りも、ケラスターゼの中でオレオリラックスの香りが1番好きです(*^^*)
7月からケラスターゼ商品が値上げになるようなので、いいお買い物が出来ました。
2022/06/30
前回にオマケでいただいたヘアマスクをしばらく使わずに置いてましたが、
使ってみると感動してすぐに欲しくなりお得なセットがあったので購入しました。
シャンプーは少量でも泡立ちがよかったです。
シャンプーとマスクを使ってみると、クシ通りがすごくよくて驚きました
いつもは髪の毛を乾かす時に、すごく毛が抜けるのですが、このセットを使うと、一本も抜けなくて頭皮にもいいのだなと感動しました。
ヘアオイルは香りも良くて、手もベタつかないのでお気に入りです
2022/06/26
特典のヘアマスクとオイル一度使用しました。
香りがフワッと良い香りになり手触りもサラサラになりました。
ヘアオイルで少し自分のご褒美に良いものを買ってよかったです。
2022/06/26
やっぱりケラスターゼ!開封と同時にヘアオイルをつけてみました。香りはもちろん、サラサラになりとても満足してます。
2022/06/24
髪が太く量が多い髪質で夜にヘアオイルをつけても朝起きる頃にはまとまり感がなくなってしまっていたのですが友人にケラスターゼをオススメしてもらい初めて使ってみたのですが香りもいいしオイルもベタつかないいい重さで私の髪の毛には合っていたようで買ってよかったです。
他にもいろんな種類があるようなので色々試してみたいと思います
2022/06/15
リピートしています。パサつきやすい髪質ですが、こちらを使うと髪のサラサラ具合や潤いが全く違います。香りも良くてお気に入りです。良い商品なので身内にプレゼントしてます笑
2022/06/08
リピートです
癖毛とパサパサな髪質のため、ストレートパーマを定期的にかけていましたが、こちらを使用するようになってからは、癖も落ち着いて、髪がしっとりサラサラになりました。なのでストパもかけなくなっています。私にとってはもう手放せないものなので、今回はヘアマスクがたくさんついているこちらを注文。ヘアマスクと併用すると本当にさらにツヤツヤになります‼︎香りも好みです。
2022/05/18
やっぱりトゥルントゥルン
相変わらずディシプリンシリーズはトゥルントゥルンになるし、髪の毛がしっとり潤って落ちつきます!!
使用した日の翌日が雨だったのですが、びっくりするくらいまとまりのある髪の毛になりました。
ヘアマスクに関しては、洗い流してる時からトゥルントゥルンになる予感が高まりまくり⤴︎⤴︎これが1番お気に入りです♪
今回ネクターテルミックの試供品は初めて使わせていただいたのですが、潤いのある柔らかい髪に仕上がりました。匂いは強めな感じ。ディシプリンシリーズの方が香りは好きでした!
2022/04/03
到着後すぐ開けて確認しましたが、とてもいい香りで使うのが楽しみです。久しぶりに買ってよかったです。
2022/03/17
妻が使用してますが
香りは若干濃いめでしたが使い心地がよく日中のものはセット前、ナイト用は寝る前に分けて使えて気分がいいとのことです。
2022/03/17
このオイルを使うとサラサラにもなるし癖毛が大分ましになります!香りも好みの香りでした!またリピートしたい商品です!
2022/03/16
今までは、美容院で購入してました。
美容院よりお安く購入できて嬉しいです。
香りは どちらかというと強めで苦手なのですが かなりサラサラになり使い心地が好きです!
今回は、母へのプレゼント。
大満足です!
2022/03/16
ショートヘアの多毛がまとまります!
フルイドオレオリラックスは雨の日でも髪が広がらず、朝につけるのがオススメです。香りは強くなく、すぐ消えます。マジックナイトセラムは剛毛な妻の髪がサラサラになる、落ちつくそうです。ショートヘアなのでまとまり重視だそうでこの組み合わせは最強らしいです。何度もリピートしています。
2022/03/15
以前、購入した際にもらったマスクオレオリラックスの使い心地が気に入りお得なセットがあったので購入しました。髪を洗った後のさわり心地や香りもよくまた購入したいと思います。
2022/03/15
安くなっている時に購入できて良かったです。
香り、使用感良いです。
2022/03/15
香りがよい
香りがとてもよく、シャンプーとトリートメント中にもリラックス出来ます。強いクセ毛なので、やはり広がってしまいました。他のシリーズと使い分けてみようと思います。
2022/03/15
おすすめです
ケラスターゼは一度使うと、他の物では物足りなくなってしまいます。こちらは香りも良くて、しっとり仕上がるので、何度もリピートしてます。
2022/03/13
気に入りました。
お値段は高めですが、その分効果を実感できる商品です。カラーを繰り返しているせいで髪のパサつきが気になっていましたが、しっとりまとまり満足です。香りも好きです。
試供品が複数付いていたのも嬉しいです。
2022/03/13
サンプルもついていて、とても良いなと思って、いつもしよしているオイルと気になっていた夜用オイルのセットを購入しました。
夜用は香りが凄い強いですが、それがまた良い感じです。つけ心地も良いです。
2022/03/11
リニューアルして初めて使いました。
まだ効果はわかりませんが、香りが大好きです!
しばらく使い続けたいと思います。
2022/03/09
いつもはピンクの洗い流さないトリートメントを使っているのですがパーマをかけて髪がまとまらなくなってしまい今回こちらを試したくて購入しました。香りがとてもいい匂いで髪も上手く纏まります。サンプルもたくさんで大満足です。
2022/03/02
信頼おけるケラスターゼ。お値段以上です。
さすがの信頼おけるケラスターゼさんでいつもお世話になっております。
私のストレス性のハゲ?コロナワクチン副反応のハゲ・薄毛?、高校生男子の剛毛くせ毛にも数ヶ月継続使用でものすごく良い効果が出て、髪の毛は生えてきましたし、剛毛くせ毛の髪の毛もまとまりやすく艶がでて手入れの行き届いた髪の毛になりました。香りも間違いなく、今まで使ったケラスターゼ製品のなかで個人的にはマジックナイトセラムの香りがダントツで癒されます。ケラスターゼさんの製品は良い香り、というひとくくりではなく奥深い複雑な香り方をするので、他社さんの香りの強い製品(香りが良いと歌われている製品)とは一線を引いてるなぁさすがだなぁと思います。
2022/02/20
とてもいい!
髪が生まれ変わったようにさらっさらになりました!香りもよくて、すごく使い心地がいいです。
お高めですが、使い続けたい商品です。
2022/02/12
ライン使いしています。香り良く、癒されます。正しい使い方をすると、するんとしたまとまりのよい髪に仕上がります。試供品たくさんついてて、お得です。
2022/02/12
さすがです
とにかく香りが良く、気持ちよくドライヤーできます。
仕上がりもサラサラで、さすがケラスターゼ!という感じです!
2022/02/10
とにかくお得
ヘアマスクの使用感と香りがとても良いです。
うるつやしっとり系の仕上がりで流してる最中から違いを感じます!
コスパが凄い言い訳ではないですが、週一のスペシャルケアと思えばヘアケアモチベが上がる一品です。
あとおまけが沢山ついててお得感がすごい!
試したかったクロノジストのヘアオイルもついてて良かったです。
2022/02/10
ずっと昔から名前だけは聞いていましたが、いろいろなものを試してきて、ケラスターゼの購入は初めて。

サラサラ、指通りは良くなりました。
ゴムで縛ってもつるんって抜けやすくなるくらい。
でも、中途半端な髪がふわふわして落ち着きがなくなった感じもします。

クロノジストのシャンプーのサンプルも試してみました。
香りはちょっと苦手ですが、しっとり感が出たかな?
シャンプー、ヘアマスク、ヘアオイルと使ってみたらなかなかいい感じに仕上がりましたが、ケアの時間がかかり過ぎで、忙しい身では手が出にくいです。

普段は手軽なやつでたまにコレでいってみようと思います。
2022/02/07
香りも良く、洗った後はさっぱりします。
オイルも軽い感じで髪に馴染みます。
2022/02/05
注文から3日後の到着でした。
今はケラスターゼNUソワンオレオリラックスのアウトバストリートメントを使っています。
今回はセットなのもあり少し違うものを頼み、届いたものを確認しました。
容器の重みが先ず違い、今使っているものよりかなり重くしっかりした作りです。香りは似ていますが全く違いますね。まだ使っていないので使うのがすごく楽しみです
2022/02/04
くせ毛で髪の広がりが気になっていたところ、友人に勧められたので購入してみました。
少量の使用で驚くほと髪がしっとりまとまりつつもサラサラになって感動しました。
特にヘアオイルが、スタイリングに使うと自然にきれいにまとまるので気に入りました。
ナイトセラムの香りが南国のフルーツっぽい甘い香りがしっかりめに長時間持続するので、香りの好みによっては人を選ぶかな?と感じました。ヘアオイルは香りが控えめなのであまり気になりませんでした。
2022/01/31
クロノロジストを使っていましたが
こちらも気になり購入。
すでにクロノロジストが最高すぎて
ケラスターゼ以外選択肢は無いと思っているので
こちらも良いだろうと思っていましたが
本当に良い。
オイルはどちらでも合います。
こちらの方が若干しっとりする気がします。
良い意味で重さが出るというか。
梅雨の湿気での効果も試したです。
冬の乾燥でパサついて広がる髪が
ケラスターゼオイルはずーーーっとしっとり。
艶もでるし。
香水付けてると思われますが。
私はどの香りもめちゃくちゃ好きです!!
2022/01/29
今からまで使ったオイルの中で一番自分に合っています。とても柔らかい髪になりました。
まとまりも香りも気に入ってます。
2022/01/28
しっとりまとまる
パサパサ+広がるくせ毛で悩んでいたので、少し高いと思ったものの購入してみました。
サンプルで付いてきたシャンプーとトリートメントが香水のような香りだったので、こちらのヘアオイルも同じかと思いきや、匂いはほんのりでした。
少しオリエンタルっぽい香りに感じました。
サンプルのシャンプーとトリートメント、ドライヤーの前後にヘアオイルを使用したのですが、うねりもなく綺麗なストレートヘアにまとまっていて、美容院から帰ったあとのような仕上がりに感動しました!!
くせ毛で悩んでいる方は一度試してみると良いかもしれません!
2022/01/19
とてもサラサラになります
朝用では本当にワンプッシュで全体的に髪の毛がサラサラになります。
まさにサロン帰りのような髪質に変身します。匂いも高級感があり、大人な女性の香りを演出してくれます。
夜用でもサラサラになりますが、朝用よりかは控えめな髪質になります。香りはデパコスの場所の匂いという感じです。こちらもとても大人な香りです。
2022/01/18
リピ決定!
貴社で購入するのは初めてですが、使用するのは2回目です。今回、おまけが付いていて大変嬉しいです。香りがいい上に、髪質改善にも良い商品です。
2022/01/14
同じシリーズのヘアマスクを気に入ったことをきっかけにこちらを購入してみました。
個人的な感想としては以下のような感じです。
オイル→◎ リピするくらいお気に入り
セラム→○ リピはないかも。オイルとマスクで十分。
オイルは馴染ませると髪がサラサラになって、丁寧なブローなしでもストレートになります。
ゆるく癖毛な自分の髪がこんな風になったヘアオイルははじめてです。
手についてもベタつきません。
でも、髪はしっかり潤う感じがします。
セラムはなじみはいいけど、そこまで髪が激変する感じではないです。
いい香りだし、乳液のような剤型で、かつコンセプトが夜用ということで、気分を変える意味では使ってて心地よいです。
パケも高級感があってよいです。
ちなみに美容家の神崎恵さんもこちらのオイルを愛用しているようです(これも購入の後押しになりました)。
確かにこれなら他の人にもおすすめしたいくらいだなと思いました。
2022/01/11
オレンジのシリーズが私にはとても 合いました。染めとパーマを2ヶ月に一度のペースで繰り返してますが髪を守ってくれています。ケラスターゼは全シリーズ制覇しましたが、香りはピンク色シリーズ、潤いはオレンジのシリーズ、普段使いに欠かせないのが紫のシリーズ、そして、黒のシリーズを週に2〜3回挟むといい感じです。
2021/11/29
何度もリピートしています
いつも安心の公式ショップさん。リピート5回目です。
今回はおまけがたくさんついていることもありこちらを選択。使用したことのないものをお試しするには十分すぎるサイズ感(洗い流さないトリートメント45ml、シャンプートリートメント75ml)で嬉しかったです。
オレオリラックスは香りもよく使用感としてもしっとりしていて、まるでサロン帰りのような使用感が楽しめるので大好きです。自分へのご褒美にぴったりですよ!私は今後も利用します。
2021/11/18
きちんと箱に入っており、発送もとても早かったです。
タオルドライした後1プッシュ、乾かした後仕上げにもう1プッシュ使用してます。
トゥルントゥルンになります。香りも良く、リピートしたいです。
2021/11/08
今までブロンドアブソリュシリーズをラインで使ってきましたが、初めてこちらのシリーズを購入。
まず香りが凄く良い!家族にもとっても好評です。
緩い癖毛ですが、広がるというよりは細くて猫っ毛で湿気でポワポワするけどぺしゃんこになりやすい髪なので『広がる髪へ』というのが少し不安もあったのですが、重たいしっとり感では無く、スルッとサラサラで満足しました。
シャンプーは夜派ですが、ヘアオイルを付けた後のドライ後はサラサラ感は低くちょっともったり感じましたが、朝起きたらしっとりだけどサラサラになっていました。
雨の日に本当にキープできるのか雨が降るのが楽しみです。
ケラスターゼ全般ですが、マスクがジャータイプなのだけが個人的にちょっと面倒なので、チューブタイプのトリートメントも追加購入して日替わりにしたいと思います。
全体的に大満足、リピートしたいと思います。
2021/11/03
太くて硬く、ゴワゴワ毛でおまけに超ロングです。美容師さんからはとにかく広がりやすいので、ボブやショートはやめた方が良いとまで言われる髪質です(笑)シャンプー&トリートメントのみでは収拾がつきません。
水分保持力が低いのか、髪の表面側が特にチリチリしてしまいそれをどうにかしたくてあれこれ試しているところですが、ケラスターゼも一度は使っておかねばとまずはこちらの2品を奮発して購入しました。
夜お風呂上がりにミルクタイプの方を塗布してドライヤー。朝はオイルの方を馴染ませブラッシングしてますが、やはりお高いだけあって良い!
使い始めて二日ほどでかなりボリュームダウンしてしっとり滑らかになりました。
チリチリの毛が無くなりストパーかけたように、とまではどうやってもいきませんが、なにもしてない時と比べると雲泥の差です。
香りはもっとすごく華々しいかと思いましたが、意外と大丈夫でした。でも好みは分かれる香りだと思います。
次はクロノロジスト使ってみたい…。
2021/11/01
大満足(リピート購入)
シャンプー、ヘアマスク、ヘアオイル。私にとって、この3点セットはマストバイアイテム。
ケラスターゼのシャンプーはきしまない。ヘアマスクはしっとりトゥルトゥル。ヘアオイルはドライヤーの乾燥熱から守ってくれて、私が完成いたします!笑
これだけでも大満足なのに、試供品+ポーチまでついてきて、なおかつ少しお買い得価格!
遊び心のあるポーチのセンスも大好きです。
もしかしたら、ケラスターゼ特有の香りが苦手な方もいらっしゃるかと思います。
もし香りの問題がクリアになるならば、是非使っていただきたいです。
2021/10/13
ヘアケアの大切さを感じます。
かなり前に美容院でオイルを使ってもらってすごく香りが好き!という記憶です。
その頃は美容院のシャンプーなどは高くて買えませんでしたが年を重ねるごとにヘアケアの大切さがわかり、最近は少々高くてもやはり髪に良いものを使いたくなり購入させていただきました。
くせ毛かつカラーで傷んでいた髪がしっとりまとまり嬉しいです。香りもとても癒され、ヘアケアの時間が楽しくなりました。しばらく使い続けてみたいです。
2021/10/03
リピート決定です!
大満足です。
香りもよく、伸びもよかったです。
乾かした直後は効果わかりにくかったですが、翌朝になると歴然です。
今まで使ってたオイルと比較にならないです。
普段はシャンプーのみのときもありショートヘアです。ドライヤーはレプロナイザー使用です。
いくらドライヤーがよくてもまとまらないときはまとまらないです。
これさえあればストレスフリーです。
乾燥しやすい髪のかたにおすすめです。
2021/09/27
今届きました!の感想です
注文から1週間で届きました。
ケラスターゼは周りに使っている友人も多く、評判も良いです。自身では初購入です。
届いた本日は乾いた髪に、ごく少量の塗布…
まず、香りがとても良く、思ったよりもサラサラのテクスチャでした。いつもはこってりオイル好きの私としてはどうかなぁ?と思いましたが、付けてみるとごく少量で程よいナチュラルなツヤが出ました。 洗い上がりの髪に塗布するのが楽しみになりました。パサパサ、癖毛にどう反応してくれるかな? 試供品のマスクも、ナイトセラムも付いて、贅沢な商品ですね。
2021/09/07
自分へのご褒美
色々なオイルを使いましたが、ケラスターゼが香りもよく使い心地が一番お気に入りです。
2021/08/02
もともと洗い流さないヘアトリートメントを探していましたが、口コミが良かったのでヘアマスクのセットにしてみました。
ヘアオイルは市販のでたくさん試してきましたが、こちらは香りも強くなくベタつきもなく使いやすいです。
ヘアマスクはめちゃくちゃサラサラになります。
今回、シャンプー、ヘアマスク、ヘアトリートメントを購入して全て使ったのでどれが一番効果あるのかはわかりませんが、やはりシリーズの方が相乗効果は高いと思うのでどれも買って良かったです。
ブラックも気になりますが、香りがキツいとコメントがあり、どんな香りか気になります。
2021/07/31
おまけがたくさんついていて、とても嬉しいです。フルイドオレオは、前から使っていますが、安定の仕上がりで、香りも良いです。
2021/07/25
オイルを買った時に頂いたサンプルが凄く良かったので、トリートメントの現品を購入。癖毛がうまくまとまるようになりました。華やかな香りも好きです。
2021/07/24
良い香りで髪もしっとりとします。
梅雨の時期は流石に夕方になると広がってしまいますが、概ね満足です。
ルームフレグランスが香りが良く、気に入りました。
2021/07/23
まとまりやすい髪になります
ケラスターゼ使用歴はかれこれ15年ほどです。髪質は水分多めで柔らかいので寝ぐせなど一度クセがつくとなかなか取れず、まとめにくくなります。そのためケラスターゼを使い始めました。
ケラスターゼはたくさん種類があるので迷いますが、こちらのオレオリラックスは香りもよく、仕上がりもサラサラでまとまりも良くなるのでとても使いやすいです。
通常は週に1,2回、シャンプー後のトリートメントをして、毎日髪を乾かす時に洗い流さないトリートメントを使用しています。(シャンプーもこちらのシリーズです。)
試供品のネクターテルミックは初めて使用しましたが、香りが私にはすこーしきつい感じがしました。
また、仕上がりがかなりしっとりしてしまうので髪をまとめる時はいいと思いますが、ダウンスタイルの時はちょっと重たい印象になるかと思います。髪のパサつきが気になる人や痛んでいる人には良いのかも。
なので、私は今後もオレオリラックスシリーズを使い続けたいと思います。
ちなみにパッケージが洗い流さないトリートメントについては特別仕様で可愛い箱に入っています。プレゼントなどにしてもいいのかなという感じです(^^)
2021/07/13
購入前に一番気になっていた香り。強すぎる香りは、自分の臭いで酔うこともあるくらい苦手なので、こちらは強すぎることなく、好感が持てる良い香り。ひとまずクリア。
ベタつかず、重たくないテクスチャーもよい感じ。サラサラにはなるけど、正直、癖が抑えられているという感じはあまりないかな。ただし、サンプルでついてきたインバス用のトリートメントはすごい。流している時から手触りが変わり、その後、このアウトバスの本品をつけると、雨の日は猫っ毛で特に前髪がホワホワと暴れまくる癖で大変だった髪が、気にならない程度にまとまったのには感動。セット使いが良いよう。皆さんの口コミのとおり良い商品に出逢えました。
もう少しショップの対応が早ければ言うことありません。
2021/07/07
初めて購入
オイルを髪につけてからドライヤーで乾かすとサラサラになります。乾かした後、仕上げに1プッシュつけると程よく香ります。香りも気に入っています。
ポンプ式ボトルですが、ロックができます。横に倒してみましたが液漏れもありませんでした。
本体のパッケージ(箱)も可愛いし、スカーフ・シャンプー(ミニサイズ)・シモン テルミック(試供品1回分)も付いてお得だと思います。
2021/06/24
いい香り☆
スカーフがかわいかったです。箱の内側にスカーフを使ったヘアアレンジが載っていてかわいかったのでやってみます。
でも内側に載っていたので気づかなかったらそのまま捨ててしまいそうでした…。
オイルは以前に使った事があるのですが、久々に使ってみたくなり購入しました。
香りも良くてサラサラになるのでこれからの梅雨の季節のヘアケアにピッタリです。
2021/05/27
サラツヤの髪になります♪
いつもケラスターゼのヘアオイルを使っています。こちらのフルイドオレオリラックスとオレオリラックスマジックナイトセラムの両方です。どちらも気に入っております。主にマジックナイトセラムは夜にシャンプー後に使っていましたが、こちらのフルイドオレオリラックスもなかなかです。サラッとしているし、香りもいいし、次の日は髪がサラサラ、ツヤツヤです。シャンプーもマスクもオレオリラックスですが、オイルも素晴らしいです。今回はサッシュやトラベルセットのシャンプー付きでとてもお買い得です。公式ショップなので安心して購入しています。
2021/04/29
さらりとまとまる。
髪がさらりとまとまり、気に入っています。
ロクシタンから乗り換えました。
ただ、香りは好き嫌いがあると思います。
2021/03/28
元々のくせ毛に加え老化のせいなのか
うねり・広がりがひどく特に雨や湿度が高い陽気はスタイリングを完璧にしても
外に出て歩き出すと直ぐにそんな状態に、、、外出が嫌になる位でした。
こちらを使用してからは「まとまりとサラサラ感」にとっても満足しています。
朝のスタイリングも楽になりました。湿度に強い、というのは魅力的です。
香りも私は好きです。
公式ショップで安心できるし直ぐに届きましたしサンプルも嬉しい。
またリピします。
2021/02/10
髪の毛が細く柔らかいので、広がったりふくらみやすいのが悩みでした。
今回はいろいろなサイトで口コミを見て購入。もともとKERASTASEの洗い流さないトリートメントを使っていたので、そちらと合わせて使用しています。
はじめは香りがあまり好きではありませんでしたが、使い続けるうちに好きになっていきました笑
品質はやはり安定のKERASTASE!という感じです。
私は朝にシャワーを浴びることが多いのですが、どんな天気・湿度でも1日中きれいにまとまってくれます。毛先のぱさつきや広がりがコンプレックスでしたが、こちらを使うようになってから気にならなくなりました。おすすめです!
2021/01/07
他のSHOPでも販売していますが、こちらはケラスターゼ公式の為安心して購入出来ました。
ヘアオイルは以前にも使用した事があったのですが香りもいいし、髪もサラサラになるのでとても良いです。ヘアマスクは週2,3回でしっとりまとまります。試供品も沢山入っており色々と試す事が出来たのでまたなくなったら購入させていただきたいです。
2020/12/03
髪がツヤツヤになり香りに癒されてます
髪の毛がくせ毛でパサついていた時に美容室の方に相談したらこれを使ってくれました。その美容室ではこのシリーズを使われていてとっても髪ざわりが良かったので購入しましたがなくなってきたのでこちらで見つけて購入せて頂きました。これを使うようになってから髪の毛が滑らかになり手触りがとってもいいです。香りも優しい香りで毎日癒されています。
2020/11/29
いい香り
いつも、サロンでシャンプー後につけてもらっていて気になっていました。特に香りが好きで、これをつけるといい女になった気分になれます。おまけのトリートメントも試して良かったら購入しようと思います。
2020/11/13
くせ毛で広がりやすくパサつきが気になります。この2本はスタメン決定です!特にナイトセラムが良かった!!朝起きても潤い感じられました。少々買うのに勇気がいる値段ですが、買う価値大アリです。
星-1なのは、香りが海外特有の化粧品の香りで私は苦手でした。そんな私でも香りを我慢できるくらいの効果はあるのでリピートします。
2020/11/12
アウトバストリートメントオイルとして使用。毛量の多い胸下ロングヘア、一回につき2プッシュほどで2ヶ月くらい持ちました。
付けたては匂いが結構キツくて好み分かれるなー…と思いきや、寝て一晩経てば気にならずちょうど良い香りです。まとまりも出るしツヤもいい感じ、あと寝癖が付きにくいかなと感じました。
ケラスターゼ初めてだったのでどうかな〜とお試ししてみましたが、これ一本を即リピート!よりはケラスターゼの他のオイルも試してみたいかな…と思います。
2020/11/12
愛用しています
長い髪で毎日巻いていますが、これに出会って本当に髪質が改善しました。香りも他のシリーズよりこれが1番好きです。オイルもトリートメントも愛用しています。洗い上がりから他のとは違うのを実感できます。こちらのお店ではサンプルも付くので旅行時にも重宝してます。
オイルは入れ物が前のバージョンより重いので上質感はあるけどちょっと不便かな。
でも総合して満足しています。
2020/11/12
普段使っているものがセットでお得になっていたので購入させて頂きました。香り、使用感どちらも良い部分があるので使い分けようと思います。
2020/11/10
香りもよく、癖もまとまり、やはり使ってよかったです。乾燥でパサつく髪にオイルをたっぷりつけても、ベタつかないので、安心して使用しています。
2020/11/05
重すぎず、ベタつかず、しかもとってもいい香りで気持ちまでリラックスしますヾ(*´∀`*)ノ
サンプルのトリートメントもサラサラになって、塗布してる間も香りがよく落ちつきます。
なくなる前にまた注文したいと思います。
2020/11/01
いろいろ使ったりしましたが、ケラスターゼが好みです。
ケラスターゼというブランド力があるのは確かですが、何より香りが良く高級感があり、使用感もいい。
いつも新しいものを試したいタイプですが、これはなんだかんだリピしてしまう...
2020/10/31
すごくいい香り!
以前から気になっていたので購入して正解でした!すごくサラサラになって香りも良くすごく気に入りました!また違うシリーズを試したいと思います。
2020/10/31
はじめてケラスターゼのオイルを使いましたが思った程重くなくて良かったです。香りがエスケープという昔使っていた香水と似ていて癒されました。試供品も沢山付いていて嬉しいです。
2020/10/31
買ってよかったです。
今までこのオイルを買うきっかけがありませんでしたが、使っているネクターテルミックが終わりそうなので、このセットを買ってみました。小さいネクターテルミックが私的にはとても嬉しいです。オイルはとても軽い付け心地で、さらさらになりました。ネクターテルミックほど香りがあまり強くなく、強い香りが苦手な人でも使いやすいと思います。大満足なセットでした。
2020/10/31
注文後すぐに届きました。
久しぶりに使いましたがやはりとても良いです。
髪の毛のまとまりがよくなりサラサラです。
ネクターテルミックは初めて使いましたが、こちらの方がしっとり、香りが強いような気がします。
もしかして付けすぎただけかもしれませんが、、
トラベルサイズの物と試供品が付いているので今後の参考になります。
他の商品も買ってみようかなと考えるのが楽しいです。
2020/10/30
ケラスターゼさんは最高です
ナイトセラムがあまりにも良かったので、すぐにブレイドオレオリラックスも欲しくなり、お得な乾燥ケアセットを購入しました。シャンプーのあと試供品のマスクをし、フルイドオレオリラックスを使いました。1プッシュ出すと多いかなあと思いましたが毛先を中心に全体につけました。ドライヤーで乾かすと、マスクの効果なのか、オイルの効果なのかわかりませんが、毛先までまとまって完璧に仕上がりました。毎日の洗髪が楽しみです。試供品のマスクの香りもとっても良かったので、次はマスクを購入しようと思います。本当に良い商品です。オススメします。
2020/10/25
香りも良く 髪も扱い易くなりました. シャンプーやトリートメント、マスクも試してみたくなりました(^^)
2020/10/19
サラサラヘア
ずっと気になっていたナイトセラムとフルイドオレオ!セットになっていたので購入香りは両方違うけど乾かすと気にならない!スワンオレオとの違いは濃ゆい感じだけどサラサラ両方瓶だったのでビックリしましたが高級感あります!
(追記)翌朝寝癖もなく時短になります。
2020/10/18
素敵な商品です。
寝る前に使用すると、朝の髪の毛のまとまりが違いました。香りも、大人の香りでとても癒されます。今までは、オイルタイプを使用していましたが、こちらの商品は乳液タイプで、寝る前に1プッシュ出して使用しています。
コスパも、かなり良いです。リピートしたい商品です。
2020/10/18
フルイド オレオ リラックスを美容師さんのおすすめで、髪が広がりやすい娘(10歳)に美容院で購入しました。今回は、それがなくなってしまい、こちらのお店で以前オレオ リラックス マジックナイトセラムを購入した事があったため、セットで割引してあることもあり購入しました。
パッケージは箱入りでナイトセラムの方はフィルムもついたままでしたし、オレオリラックスもフィルムはないまでもきれいな箱に入っていました。
いずれの商品もリピーターなので使い心地はもちろん満足です。娘の髪もセットで使用すると朝の感じが違うそうです。
そして、香りがとても良いので癒されます。
2020/10/17
良い!
ナイトセラムはつけた時よりも翌日の朝に違いを感じました。髪がまとまりボリュームダウンしています。どちらも香りも良くてきつすぎません。サンプルで頂いたマスクも良かったので、次回はトリートメントとシャンプーも購入したいと思っています。
2020/10/14
リピしました。
ナイトセラムは、以前こちらで購入させていただいた際、サンプルがついていて、気に入ったので今回購入しました。
とても好きな香りです。
トリートメントは、2本目になります。
さらさらになります。もう手放せなくなりました。。
セットでお安く購入できてよかったです。
本音を言えばあともう少しお安いと手が出しやすい!!!
2020/10/12
お気に入り確定!
トリートメントとオイルでケアした日は髪がとってもいい感じです♡オイルは香りもよくお気に入りです。
おまけが付いているのも嬉しいですね。
2020/10/04
サラッとしたオイルで扱いやすいです。のびが良いので少量でもツヤツヤで髪のまとまりも良いです。
腰までのロングで、お風呂上がりのドライヤー前に2~3プッシュ、ドライヤー後に半プッシュ、ヘアセット時に1プッシュ使っています。多少付けすぎてしまっても気にならない気がします。
ムスクの香りが少し苦手だったのですが、この香りはフルーティなお花の上品な香りがフワッとして好きです。
使い始めたばかりですが、今のところ使い心地が良いので暫く使い続けたいです。ナイトセラムと併用すると良いらしいので、今後試してみたいと思いました。
2020/09/17
様子見です。
数年ぶりにケラスターゼのオイルに戻してみました。以前はソワンを使用していました。
香りや付けた感じはソワンと似ている気がします。
太い・多い・くせ毛・パサつき・広がり……全ての悩みを兼ね備えた髪質なので、付けただけで解消!という訳にはいきませんが、こちらの商品は初めて使うのでしばらく様子見しようと思います。
2020/09/16
人生初ケラスターゼです
クセや酷いうねりは無いのですが加齢による
髪質の変化にも悩んでいました。
細い髪の扱いにくさ、アホ毛ケア、ショートヘアの扱いにくさ、カラーや乾燥のダメージ、紫外線ダメージに良いらしいこちらのシリーズにしてみました!
夏から秋に丁度良かったです。
サラサラです、そしてオイルを手に出すとコッテリしてるようで髪の毛に馴染ませると軽くサラサラになります!
髪質はストレートの乾燥毛です。
過去に他社のノンシリコンやオーガニックの商品で髪の毛も頭皮もボロボロになったのでこのような高級なヘアケアが出来るまでに回復したのでケラスターゼを選びました。
ロレアルのヘアオイルやヘアセラムを使っていたので香りは想定内の香りでした。
冬になったらレジスタンスシリーズか最高峰クロノロジストシリーズを買ってみようかと思っています。
2020/09/15
オイルじたいもサラサラ
ドライヤー使用前にサラサラオイルつけて、乾かし、あほ毛は、優しくはねたままだけど、サラサラ。湿度でだいぶ変わるかも。寝起きが、どうなのか?またレビューします。
起床してブラシ直ぐとおりました。サラサラですが、寝癖が…湿度高い時はまだ試してないから爆発しなければいいなぁ。あほ毛も、おとなしく寝ててほしい。胸あたりの長さです。オイルの香りは苦手だ…学生時代の記憶が…バスの中のおばちゃんの化粧臭かも。夜つけて乾くまでは香りますが、次の日まで強烈には残ってないけど、気になる方はたばこ臭消すスプレーとかでごまかせるかも。
私のあほ毛は朝クシを通すと、今までより他の髪に入り込み目立つのは減りました。お試しトリートメント使用したからだ。
トリートメントの試しを家族に紹介したら、しっとりやんって喜んでる。オイルも貸したら良いわって、更に満足してる。きっと自分で注文するんだろうなぁ。
2020/09/09
癖毛が改善されればと思い購入しました。
当初はヘアオイルだけ購入しようかと思っていたのですが
こちらのセットがお得だったのでこちらにしてみました。
ヘアオイルはよいのですが、
香りが少し好みとは異なりました。
逆にトリートメントとナイトセラムは予想以上に良かったです。
ナイトセラムは香りも好みでした。
しばらくは夜にナイトセラム、朝にヘアオイルの組み合わせで
使用してみようかと思います。
2020/08/22
良すぎて、嬉しくなります。
早速届き使ってみました。
凄くいいです。
今まで他メーカーのそれなりに高価なのものを使用していたのですが、
まとまらず、艶なく、悩んでいました。
が、さすがケラスターゼです。
ワンプッシュで、艶がでて、癖毛も手ぐしブローでセットでました。
テクスチャーも香りも好みです。
高価な商品ですが、気分が上がります。
2020/08/12
オススメです(*≧∀≦*)
くせ毛&ダメージ強です(。>д<)
いつもはユイルスブリムかセラムセラピュートを使ってますが店頭で使って良かったので購入しました。オレオリラックスよりもユイルスブリムに近いこっくりしたオイルで翌日、傷んだ毛先がしっとり柔らかくなりますよ♪ケラスターゼは20年ぐらい愛用してますがどのシリーズも良いので香りの好みで使い分けてます♪
2020/07/09
美容院で「くせ毛の方にいいですよ」とお勧めされた商品です。髪がべとつかず、サラサラと落ち着いた柔らかい感触になるので気に入っています。大人っぽい高級感のある香りも好み。
ひどいくせ毛ですが、これを使用してブローするとかなりボリュームが抑えられ、長時間熱を与えて髪にダメージを与えることがなくなった気がします。さすがに梅雨時期の湿気にはくせ毛が勝利してしまいますが・・・。美容院で購入していましたが、こちらで購入すると同額でも特典が付いてくるのでかなりお得。もらった試供品は旅行先などに持って行けそうで重宝だと思います。
2020/06/30
サラサラになりました。香りもケラスターゼとしては余りしないので、朝のスタイリングに良さそうです。
サンプルでいただいたナイトセラムがもっとサラサラで香りも濃くて良かったので、次回はそちらにするか検討中です。
配送は早くて状態も良かったです。
2020/06/29
サラサラ
梅雨時のうねりが気になり、クチコミを見て購入しました。
香りが少し気になりましたが、オイル特有のベタベタもなく少量で充分浸透してくれる気がします。
今日届いて、まだ1回しか使っていませんが、髪質改善出来そうだなと期待しています。
2019/07/03
いい感じです
梅雨の時期はくせ毛が言うことを聞いてくれないので、長年困っていました。ケラスターゼのことは知っていましたが、どれも変わりないんじゃないかと手が出せずにいましたが、今回、思い切って購入しました。
雨の時に使ってみましたが、いつもよりうねりが少ないかったです。ちょっとうれしかったです。でも、香りが好きでないので、付けたてはテンションが下がります。しばらくすると強い香りは減るので、何とかなりますが。フローラルでも色々あるので難しいですが、もっとソフトな香りだったらperfectにしていました。
2019/06/18
シャンプー後によい
乾いた髪につけてもそのままですが、シャンプー後タオルドライしてこちらをつけて、くるくるドライヤーで軽く伸ばすと確かにくせ毛が伸びました。
夜それして、翌日プールのお仕事(湿度77%)では、やはりくせ毛はでてきますが、以前のようにどうにもならないくらいのモコモコヘアーにはならず、一応形は保ったままくせが出ている感じです。
なのでやっぱり千円代〜のストレートにするというヘアケア商品よりも、買う意味がありました。
香りは余り好きではないけど、
べたつかずツヤも出るので今後続けるつもりです。
2019/06/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク