ブルガリ プールオム エクストレーム オードトワレの香りについての投稿まとめ

ブルガリ プールオム エクストレーム オードトワレの香りについての投稿まとめ

ブルガリプールオムの香りにグレープフルーツとベチバーを加え、より爽やかにより持続性を高めた名作アレンジヴァージョンアイテム。


口コミ

メンズの身だしなみ
爽やかな感じの甘い香りが気に入りました。又購入したいと思います。
2017/03/26
とてもいい香りです。
男女とも使用できるさっぱりしたいい匂いです。甘ったるい香りやムスク系の香りが苦手なので、これなら気にならずに使用できます。
2017/03/04
10年以上の愛着品
安定のいつもの香り。
品があります。
近くにいると香るぐらいの主張しない香りが好きです。
女性ものの甘ったるいのとか、ムンとするのは苦手です。
「また定番のブルガリプールオム?」と言われてもこれ以外受け付けず。デパートですごく似た香りのものを選んでいただいたことがありますが、違うものは違う、我慢できない香りで直ぐにこの香りに戻しました。
2016/12/04
夏場の必需品
女ですがもう何年も愛用しています。男性用ですがムスクなどが強くないので「いかにもメンズ香水付けてます」とならないところも良いです。冬はもっと甘くて重めの香りを愛用していますが、暑い時期にはグレープフルーツが爽やかなこれで決まりです。持続性はないですが、安いので惜しみなく付け直しできます。
2016/08/12
安定感のある香り
一時的に別のフレグランスに変更しておりましたが、やはりブルガリに戻しました。
長年使用しているので落ち着きます。
2016/06/25
ブルガリはいい!
【デザイン】
ボトルの形状がかっこいい
【爽やか度】
グレープフルーツの爽やかな香り
【スイート度】
プールオムのほうが、スイート感があるかな。
【スパイシー度】
スパイシー度は、プールオムと同じくらい
【持続性】
夕方までほのかに香る
【セクシー度】
いづれもセクシーな匂いだと思います。
【その他】
2016/04/13
想像していたかおりと違いましたが、落ち着いた香りなので、使えそうです。
2016/02/24
いつも使ってるブルガリです。 ナチュラルな香りです。
価格的にも安値でした。
2013/08/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク