ヘアカスタ 10 ウェーボ ジュカーラの香りについての投稿まとめ

ヘアカスタ 10 ウェーボ ジュカーラの香りについての投稿まとめ

強いセット力なのにベタつかず、毛先の動きや根元の立ち上がりの「かちっと」さを楽しめるスタイリング剤です。かちっとパーマ、メンズスタイルなどに。フローラルフルーティの香り。


口コミ

使用中の整髪料でリピート購入。香りも好みです。
2022/05/28
とにかく使いやすい!
美容室で使用されたのを機に購入。リピして2本目です。ワックス好きで色々試していますが、これはプッシュ式で手に伸ばしやすいのに髪につけるとほどよく固まるのでとにかく使いやすいです。私はストレートのショートボブですが、半プッシュ(+オイル1滴)で十分。香りは気にしないタイプですが、この商品も特にクセはないと思います。そしてパッケージの猫ちゃんが可愛らしいです…毎朝付けるものなので、気分良く使用できるのが良いと思います。
2020/07/29
いつも美容院で注文して購入していました。こちらで頼んだ方が早くて助かります。このワックスは 香りがよくスタイリングがしやすいです。
2017/10/03
リピ買いしています
香りもセットの具合も気に入っていて美容院で買うより安いのでいつもここで購入しています。
2017/05/11
ヘアカスタ
こちらのメーカーは初めて購入しました。
肩ぐらいの長さでワンカール巻きをしています
巻く前にカール用のミルクをつけて巻きこちらをワックスとして使用。
きちんとカールがくるんとなり、仕上がりも結構良かったです。
強めのワックスだとごわつきがあるんですが、こちらはなくてふんわりしっかりカールになります。
ちょうど、縮毛をかけてしまいトップスがぺたんとなって嫌だったので表面にちょっとつけたら、ふんわりなりましたよぉ。
香りも甘い香りで気に入りましたぁ。
2016/09/02
満足
美容室でカット後にスタイリングで使っていて気になり購入しました。
使用感は手に少量出した時にとてもノビがよく使いやすい印象を受けました
香りも個人的に凄く気に入ってます
ただあとすこしだけキープ力があればということで☆4です
2016/04/17

初めての購入でしたが使い心地もよく香りもよかったです。商品発送もはやかったです
2015/11/18
髪質が硬めのせいか、思ったよりも形がキープできないので、そのあとハードスプレーを使っています。
仕事柄、できれば無香料のほうが良かったですが、特別いやな香りというわけではないです。
ワックス等で気になるのは使ったあとに石鹸なしでも落ちるかどうか…ですが、この商品は油っぽさもなく水洗いでOKでした。
白く残ることもないので使いやすい商品だと思います。
2015/11/15
はじめは、主人が買ってきたんですが、今では二人の息子も使っています。ほんのり甘い香りがいいです。消費が早いので、これだけ安いのは助かります。
2015/07/05
香りが
とっても良くて気に入りました★今までキューブの10を使用していて、このヘアカスタの10も質感も似た感じ位なのでぃぃと思います♪
2015/05/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク