ボリュームブースト ボディファイング フォームの香りについての投稿まとめ

ボリュームブースト ボディファイング フォームの香りについての投稿まとめ

洗い流さないトリートメント。しっかりとボリュームのある仕上がりに。ヘアスタイリング剤としてもご使用いただけます。フローラルグリーンの香り。


口コミ

美容院で購入してウェーブの持続と香りがとても気に入りました。
毎日使うものなので同じものが安く購入できてとても助かります。
2023/02/05
つけ心地も良く香りも良いです。リピートしています!
2022/09/22
美容室で勧められて以来ずっとりピしていましたが、今回3本セットで美容室よりもお得に購入出来ました。ムースで出てくるので手に取りやすく、まとまりよく、艶感も出るので忙しい朝にとても便利です。香りも控え目で好きです。
2022/02/08
ばっちり
朝つけて、夜までばっちりキープしてくれます。といってもガチガチなんかではなく、さらさらでありながらウェーブはキープしてくれるんです。香りは前のが良かったですけどね、、、。ちょっとウエラはコロコロ変わるのが難点。
2019/11/22
いままで使用していた別メーカーの物がなくなったので購入しました。口コミと同様にイイ感じにウェーブが決まります。匂いもそんなにきつくなく、良い香りだと思います。
2013/03/06
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク