マラケッシュ インテンス オードパルファムの香りについての投稿まとめ

マラケッシュ インテンス オードパルファムの香りについての投稿まとめ

ウッディでスパイシーなノートと、フレッシュなフローラルさが特徴の、香料がいきいきと香る独創的なフレグランス。マラケッシュの街をインスピレーションの元とした、深みがありリッチで魅力的な香りです。


口コミ

この香りが好きなのですが、現物は高くて手が出ないのでひとまずこちらを購入しました。
香水は使い切らないことが多いので、少量ずつ買えるのはありがたいです。
2022/09/07
とても丁寧に梱包されていました!
香り自体は、お寺というか法事の匂いがします、、、家族に線香の匂いと言われてしまいました笑
落ち着くので寝香水に良いです。
2022/08/24
ロッカーに入れていて帰りにシュッとしておくと次の日の仕事前にいい香りがしてスイッチ入ります。
2022/08/23
よかったです
どんな香りか気になって購入!好きな香りでした!
お試し品は助かります。
2022/07/10
オリンエンタルな香り
気になっていた香り。テスターで香りを試す機会がなく、いきなり現品購入は不安があったのでお試しサイズは助かりました!結果とても好きな香りで現品サイズ購入決定です!!運命の香りに出会えたと思います。
2022/06/24
以前このブランドのヒュイルを使用してみてかなり良い香りだったのでいろんなモノも試してみたくなり購入しました。
これも本当に良い香りです。
2022/06/15
好きな香りを探す
イソップの香りが良いよと勧められてお試しで探そうと購入しました。実際の香りを試さないとわからないですから。
2022/05/30
使うのが楽しみ
香水デビューなので、大きいものを買う前に試し買いしてみました。理想の香りで、早速使おうと思います!
2022/05/13
アジア系の雑貨屋さんにいる気分になる。自分に絶対欲しい香りではなかったけど、好きな人からこの香りがしたら倍好きになるかも。
2022/01/24
デキる人な香り
お花じゃなくて、木のいい香り。落ち着くんやけど枯れてない。自然の中じゃなくて都会。かっこいいデキる男の人ってゆうイメージ。これつけてたら、緊張感持ってバリバリ仕事出来そう。
2022/01/23
スパイシーですが思ったより柑橘の香りが爽やかで季節を問わずつけやすい香りだと思いました。オードパルファムだけに香りのもちも良いです。それなりに香るので食事に行くような場面では上半身にはつかないようにした方がいい感じです。
2021/12/29
お試しには十分
試しに使うには十分な量。さらにおまけをくれて嬉しかったです。
しかも、おまけのほうがいい匂い。
コスパ悪いようですが、香り物は飽きるので、試せて良かった。こんな量ですでに飽きました。
本品買ってたら、そのままお蔵入り。
2021/10/11
テレビで『良い香り』『男性につけて貰いたい』と言っていてどんな香りか気になって購入しました。
ストレートなド偏見な意見を言うと、とても遊んでそうな人の香りに感じました……
現品を買わずに良かったです。
2021/05/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク