ミラクルズ カラーシャイン カプセルミックスクリームの使い方についての投稿まとめ

ミラクルズ カラーシャイン カプセルミックスクリームの使い方についての投稿まとめ

カラーした髪の色落ちとダメージに*。濃厚クリームがキューティクルをしっかり閉じカラーを内側にロックし、高級美容液カプセルが髪に浸透して深刻なダメージを補修。カラーした髪の色落ちと深刻なダメージをダブルで防ぐ。ローズとジャスミンをブレンドした上質な香り。 * シリーズ使いによる


口コミ

テレビのコマーシャルを見てシャンプーを楽天市場で探してました。そしたらシャンプー以外にシリーズがあるのを見つけて嬉しくなりました。
ポンプシャンプー&トリートメント、シャンプーの詰め替えとこのカプセルトリートメントの4点セットを購入しました。カラー落ち予防をとことんするつもりです。
カプセルトリートメントを初めて手に出したら、本当にカプセルがありました。
それを両手で揉んで髪につけて馴染ませたら白から透明になって流し…そのあとポンプトリートメントを少量つけて仕上げました。
香りも良くて流した時のベタつきもカラー落ちもなかったです。
使い方の説明も本体の裏に書いていて、簡潔で丁寧でした。使いこなし易そうで安心しました。
2020/11/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク