モイ オイル レディアブソリュートの乾燥についての投稿まとめ

モイ オイル レディアブソリュートの乾燥についての投稿まとめ

自信と幸福感を与えてくれるフローラルな香り。イランイランとラベンダーを基調とした、どこかエキゾチックな花の香りは、気分を高め、今日すべきことを自然とクリアにしてくれる。


口コミ

油の臭いが気になります
美容院で薦められ購入しました。私はくせ毛、毛量多く、剛毛、超乾燥毛の4重苦なので、ドライヤー前にヘアクリームと併用してつけています。乾かした直後は感じませんが、時間が経つと酸化した油の臭いを感じ、シャンプーしてもその臭いがなかなか取れないため今はヘアクリームのみにしています。
香料があまり含まれていないため臭いを感じるのか、品質の問題なのか分かりませんが、わたしには残念ながら合いませんでした。
2021/12/08
リピしてます
行きつけの美容師さんが使っていました。
パーマが崩れるのは、髪の毛の乾燥のせいとのことで この商品を教えてくれました。
他のヘアオイルを使っていたのですが、パーマのスタイリングが決まらず、こちらを使うようにしたら スタイリングも納得いくようになりました。私は1回で6〜7プッシュ位使います。シャンプー後の夜とヘアセット前の朝に使っています。サラサラしているので使用感がいいし、手に残ったオイルも体につけられるので腕や首につけてます。
たくさん使うので コストパフォーマンスの良いこちらのショップで何度か購入させていただいてます。また なくなったら購入したいと思います。
2021/01/08
ヘアサロンで教えていただき愛用しています。
乾燥予防にとても良い商品です。
2020/11/07
オススメのオイル!
美容院に定価で置いてあり気になったので、こちらで購入しました。
大げさではなく、すごくいいです!
スタイリングの最後にちょっとつけるだけでツヤも出るし、アホ毛防止にもなります。
他のオイルだとしばらくすると乾燥するのに、これは軽いのにずっと良い感じ♪
しかも髪だけでなくボディにも使えるので、つけたあとはそのまま手に塗ってます★
2018/09/04
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク