ロングキープベース ソフィーナ プリマヴィスタの毛穴についての投稿まとめ

ロングキープベース ソフィーナ プリマヴィスタの毛穴についての投稿まとめ

SPF10・PA+化粧くずれの原因となる皮脂をかかえこみ広げない、耐皮脂処方。皮脂・汗によるくずれに強く、ファンデーションの化粧もちをアップさせる化粧下地です。保湿成分カミツレエキス配合。無香料。 (SPF10・PA+)


口コミ

本家のほうは使用したことないので比較はできませんが、皮脂による化粧崩れは防げているようです。インナードライ肌が進んでしまうのではないかと少々不安でしたが、今のところ皮脂だけ抑えれていて内側の乾燥は
進んではないようです。うれしいことに鼻の毛穴開きが少し小さくなってます。本家でなくても充分に満足できる商品だと思います。
2020/03/18
手放せない
この価格でテカらない、モチも良いので、多少のびなくても問題なしです。
この商品は日本製よりも少〜し白くなるので気に入っています。毛穴が埋まらないタイプの困った私の鼻はファンデーションなんか塗ったら陥没具合がまるわかりで泣けてきます。
化粧をしたくない私は泣く泣く、透明のマットなクリームで鼻を埋め、日焼け止めを塗り、この商品を塗って終わっています。
素っぴん感はあるかもですが、毛穴埋まらないストレスに比べたら、ほんのり白くなるこの下地で過ごす方が良いので、ここ数ヵ月はリピしています。目元だけ少し化粧を施しています。
使い方は間違っているかもしれませんが……
問題なしです。
2018/07/17
初。テカりませんが、毛穴も悩みな私には合いませんでした。
塗り方や量など工夫したり、リキッドファンデ、パウダーも使いましたが、
午後には毛穴落ちしてしまいどうにもなりませんでした。
テカらずほぼ全ての毛穴が名乗りを上げてくれました。
2017/05/23

Instagram

124
.
.
☑️ソフィーナ
☑️プリマヴィスタ皮脂崩れ防止化粧下地
.
.
@primavista_official_jp
@sofina_ginza_jp
@sofina_jenne_jp .
.
夏といえば、#プリマヴィスタ !
#ロングキープベース
毎年夏の時期に雑誌で一位で
まさか〜と思って使ってみたら
とにかくサラサラ!!!
崩れが違う♡もぅリピートしてます☺️
.
.
サラサラに仕上がり崩れにくいけど
カバー力があんまりなので
私は少しカバーが欲しいところだけ
部分的にコントロールカラー重ねてます♡
でも夏場といえばこの下地☀️
.
.
#デパコス#プチプラコスメ
#化粧品#化粧#スキンケア
#基礎化粧品#新作コスメ
#コスメレポ#メイク好きさんと繋がりたい
#美容家#自分磨き#美容好き#美容マニア
#美容垢#美容オタク#コスメオタク#メイク
#美容好きな人と繋がりたい
#女子力向上委員会#美意識向上
#ファンデーション#ファンデ#下地
#ベースメーク#夏メイク#毛穴ケア
97
**

【さらっとして崩れにくい化粧下地】

エスプリーク
#パーフェクトキープベース
¥2600

なめらかで毛穴レスな肌に整えてファンデーションの化粧のりをアップさせてくれる化粧下地。みずみずしいテクスチャーで小鼻まわりなどの凹凸がある部分にもしっかり密着してヨレにくい!塗ってすぐサラサラになるのですぐファンデーションをつけられて時短にもなる✨


プリマヴィスタ
#皮脂くずれ防止化粧下地
¥2800

気温や湿度が高い日でもテカリのないさらっとした仕上がりを持続させる化粧下地。サラッとしているのに乾燥しにくく、やや肌が明るく見えてくすみにくい!カバー力はないけどこれをつけるとマスクをしてもファンデが落ちにくい気がします。

#紫外線対策 #美肌 #美白ケア #紫外線対策 #美容 #コスメ #メイク #ファンデーション #化粧下地 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #日焼け止めクリーム#いいね返し#北川景子 #新作コスメ#UV下地#プリマヴィスタ#石原さとみ#コスメレポ#リキッドファンデーション#おすすめコスメ#ヒアルロン酸#ビタミンc誘導体 #美容液#エスプリーク #美白 #ロングキープベース#皮脂崩れ防止下地 #ソフィーナ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク