男の子用 重曹泡洗顔 毛穴撫子の効果についての投稿まとめ

男の子用 重曹泡洗顔 毛穴撫子の効果についての投稿まとめ

詰まり毛穴が気になる男の子のためのスッキリ洗顔フォーム。重曹+酵素パワーが詰まり&アブラを溶かして毛穴肌をキュッと整えます。うるおうヒアルロン酸・コラーゲン入りで、毛穴すっきりさらさらハンサム肌に。シェービングフォームとしても使えます。※重曹:炭酸水素Na(洗浄成分)、酵素:パパイン(洗浄成分)


口コミ

息子に購入しました。週に2回くらいのペースで試してみます。効果があるといいな!
2022/02/02
買ってよかった
30代後半になってもニキビが出来るため、定期的に洗顔を変えています。直近では、イソフラボン入りの洗顔を長く使い、少し肌事情は改善していました。さらなる改善を求めていたところ、店舗でこの洗顔が見つけ、購入。
洗顔ネット(無印良品)を使って泡立てると力強い泡立ちで洗顔時に直接手が顔に触れることなく、泡だけて洗えます。泡の量が多いので、洗顔の際に一緒に髭も剃れてシェービングフォーム(ジェル)が不要です。もちろん、泡立ちがいまいちな時もあるので、その時には、シェービングフォームを使っています。効果としては、ほとんどニキビもできなくなり、家族からもその旨、指摘されました。
ただし、タイミングがコロナにより外食(飲み会)を控えるようになったので、お酒や脂っこいものを摂取しなくなった時期と被るため、一概に洗顔の効果だけではないかもしれません。それでも、泡立ちや洗った後のさっぱり感が気に入っており、実店舗と合わせて3回目のリピート後に本レビューを書きました。
2020/08/29
毛穴汚れが気になるので購入しました。効果はまだわかりません。
2020/07/28
思春期ニキビ
クレアラシルも美顔水も毎日は続けることが出来ず、2、3日続けて良くなりはじめるとケアをせずニキビ復活を繰り返す息子に。
洗顔なら入浴時には必ずするので毎日続けれる。効果はこれから期待!
2019/01/29
泡立ちが良いです。
泡たてネットを使うと少量でも簡単にもこもこした泡が作れます。少しだけスーっとした感じがします。毛穴への効果はまだ良くわかりませんが、よく洗えた気持ちになります。
2018/09/20
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク