薬用育毛 フレッシュトニック 柑橘EXの香りについての投稿まとめ

薬用育毛 フレッシュトニック 柑橘EXの香りについての投稿まとめ

薬効成分センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンE誘導体が血行を良くして抜け毛を防ぎ、発毛促進に働きかけます。抜け毛、薄毛が気になる方に。保湿成分オレンジ・レモン・グレープフルーツ・ユズの4種類の柑橘エキス配合。 無香料 190g オープン価格


口コミ

まとめて購入するとお安くなりますね。もう少し香りと清涼感があった方が、私的には好みです。
2022/09/02
バレンシアオレンジの香り付きで
頭皮の匂いが抑えられるのも良いです。
メントールで頭皮がヒヤッとするので、暑さも軽減されます。
効果はまだ分かりません。
店内で価格がまちまちなので平均な価格で何本か購入出来ると助かります。
2022/08/26
地肌にさわやか育毛剤!
高価な育毛剤が必ずしも効果があるとは限らず、お手頃価格のトニックでも日々使うことが養毛には大切だと感じている。フレッシュトニック柑橘EXは、パッケージからして「柑橘」系の香りがしそうだが、無香料なので気に入っている。しかし香りを期待して見た目で買ってしまう人もいるのでは?
2019/12/31
柑橘系の香り?
無香料のフレッシュトニックとの違いが解りません柑橘EXというので柑橘系の香りが有る物かと思っていました。
2017/04/16
気に入っている育毛トニック
柳屋の育毛トニックは、全体的にスプレーがソフトです。スプレーの勢いが欲しい人にはイマイチかもしれませんが、液だれすることもなく、育毛効果もまずまずで気に入っています。各種の香りやスーパークールなどを交替で購入しています。
2013/11/25
10年近く、こちらの無香料版の方を毎朝使っていましたが、送料無料目的で注文。柑橘系の香り付も悪くありませんね。効果のほどはわかりませんが、同世代に比べれば髪の量は残っている(ひと月に一度理髪店に行かないとうっとうしくてダメなくらいの成長量)方だと思います。
2013/10/25
ピンポイントで噴射!!
初めて購入しました。
今まで使っていたモノは、瓶入りのモノで付けたいところに上手く付けられず
価格も値上がりし不満でした。
この商品はスプレイ式で便利です。
付け心地も、スーッとメントールの香りで爽やかです。
育毛効果は、未だ未知ですが暫く使ってみるつもりです。
そして、嬉しい事に今回はミニ缶付でしたので、夏休みの旅行に携帯します。
2013/08/05
最近禿げてきた
禿げて来る事に対して、あまり気にしていないのですが・・・。
気休め程度に買いました。
さわやかでちょっとリフレッシュするのが良い感じです。
香りも少なくていいですね。
2012/02/26
スッキリ爽やか
香りも控えめで、使用感はさっぱりとしておりこれからいい感じです。
2011/05/30
お試しで
無香料というのに惹かれて購入。ダメージ頭皮に余分なものはつけたくないですから。
つけた時に微かにミカンの香りがしますが、ほとんど気になりません。頭皮がスーっと冷えて気持ちがいいです。
使用して1ヶ月くらいなので抜け毛、発毛についての効果はまだ感じません。でもフケが出なくなりました。
この手の商品にしてはお値段が安いので、少し続けて使ってみようと思います。
2009/11/02
うれしい!毛が生えてきた!
額の後退や薄毛が気になりだした40代前半の夫。暮れから朝晩のシャンプー後に使用しています。使い始めて1ヶ月弱、1本使い切る頃に、額の生え際に、キャー!うぶ毛!!!! フニャフニャの毛が数本!プラスこれはうぶ毛じゃなくてしっかりした毛が数本!!シャンプー時の抜け毛も減った感じがするようで、期待大!! 柑橘系の爽やかな香りと使用後にしばらく爽快感が持続するのでとってもお気に入りです。他の育毛剤に比べてお値段も安いのに、効果が見られて最高です☆今回は3本まとめ買い!
2009/02/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク