薬用 クリアストロングショット アルファの効果についての投稿まとめ

薬用 クリアストロングショット アルファの効果についての投稿まとめ

足爪対策商品『クリアネイルショット アルファ』が指定医薬部外品として登場。薬用『クリアストロングショット アルファ』は爪周りを殺菌・消毒するジェル。ガサガサ・ゴワゴワ、にごりなどの手指・皮膚・爪周りのお悩みのために開発された外皮消毒剤です。


口コミ

これ一度でも使ったら‥永遠に
以前のネイルショットから使用してます。初が楽天内こちらで購入。その後楽天から消え‥
YouTube広告から入り定期購入←怖かったです。他商品も合わせてとか‥ネズミ講っぽいオススメw
それと、縛りが嫌で3ヶ月でやめ。
-
両足指に使用してますが爪小さいし夜しか付けないので薬の持ちがイイ。w
約3年使用して今年が4年目ぐらいと思います。
最近またYouTube広告頻繁に見る。多すぎなぐらい!ほんとに売れてたらこんなには宣伝しないだろうと。
商品バージョンアップしてから 更に高額。必要でも買えないでしょう!!!!!!!
現在楽天で販売してるのは確認してたので購入。
-
爪の症状:左右親指の隣りの指が過去色々あって右が3枚爪左は2枚爪でした。
薬付けても分厚すぎて浸透しないようなので2年ぐらい前に感覚無い上部分を爪切りで削り取りました。
厚みは半分ぐらいになり浸透しやすくなったようです。
昨年から感じ始めた事は、薄いフィルムのようにペロ〜っと上っ面が剥がれるようになった。
これは薬の効果??だとしても、私の場合先が短いので一生使っても治らないでしょう。
-
配送の件でショップレビューにも書きましたが、宅配便は必要ですか?
高額商品が簡易梱包で来るのなら、受け取り不要のメール便で十分と思います。
2024/03/20
継続して使ってみます
長年、爪水虫に悩まされています。色々な薬を試しましたがあまり効果がありませんでした。こちらの商品を口コミで知り、まずは1本買って塗り始めました。刺激もなく皮膚トラブルも無く無臭で使いやすいです。効果はまだ使って1カ月なので正直わかりませんが、爪水虫は長い闘いになるのは承知しているので継続して使ってみようと決心しました。2本買い足しました。2本セットはもう少しお安くなるとより嬉しいですね。
2024/03/06
2ヶ月使用してようやく改善効果現れた
両足の親指と両手の親指の爪が分厚く茶色の変色していて悩んでいてこのホームページを見て2か月前に購入し毎日塗っていたところ、ようやく爪の生え際が正常になりました。爪の成長が遅いせいか2ヶ月では治らずやはり最低でも6ヶ月かかる様で値段は高いですが再購入して6ヶ月間様子を見たいと思います。
2024/02/29
半信半疑でチャレンジ
何十年も足水虫による爪の変形に苦しんでおります。同様の効果をうたった薬などを試した事がありますが、
目立った効果は得られませんでした。
今回も半信半疑でチャレンジしてみる事にしました。
2024/02/26
変色には即効果あり?
自分の巻き爪が厚くなってしまったため購入しましたが、元々足の爪の色と厚みが酷い主人に一度塗ってみたら、1番酷い小指以外の色が目に見えて変わり、びっくりしました。
余程酷かったのか、漂白剤でもしたのかってくらいの即効果っぷりに、ドン引きしました。
よほど嬉しかったのか、珍しく毎日足を差し出されていますが、確かに指によっては境目がわかるくらい生えてきた爪の状態が変わってきており、イマイチ違いがはっきり出ていない購入者本人としてはちょっと複雑な気分ですw
2024/02/22
まだ2本目なので効果はあまり見られませんが、綺麗な爪を目指してしばらく続けてみようと思います
楽しみです
2024/02/20
母親へ
母が足の爪で何年も悩んでおり、見るに見かねて購入しました。まだ、使い始めて一週間も経っていませんが、黒ずんでいたところが少し白くなってきたような気がします。すぐに効果が出たのか分かりませんが、しばらくはしっかりと使ってみたいと思います。
2024/02/18
主人が半年位前から手の爪が薄くなり、爪の先がカサカサになっていました。まだ使用して1週間程ですが、爪先のカサカサが余り気にならなくなったようです。効果を期待してもう少し続けたいと思います。
2024/02/06
気長に期待しましょう。
2023年7月に初めて買って10月に最初のリピート、今回が2回目のリピ買いです。35年前の事故で右手の人差し指と中指の生爪を剥ぎました。その後遺症か爪がホタテ貝を横にしたような波打った状態でしたが、最初の3カ月で7割くらいが元に戻りました。さらに3カ月続けたら波打ちはなくなりましたが縦に黒ずみがある状態になりました。他の指はすべて色もきれいになっており目立つので2回目のリピートです。縦の黒ずみ完治を期待しています。効果が出るまで少し時間がかかる様ですが、これも自分が還暦を超えてジジイになっているからかもしれません(笑)。
2024/01/05
ちょっとびっくり
足の爪にはとてもコンプレックスありを持ってました。若い頃のヒールで外反母趾もあり特に両小指の爪は茶色になり変形。
その為に足をだすのが嫌でした。きれいにpedicureしてる方見るとうらやまくて…
何を使っても効果なし、一生このままと思ってました。そんな時このクリアストロングショットアルファに出会いました。どうせまた同じ、もし効き目あっても凄い副作用?とか。値段も高いんだろうと。一本だけならとネット注文して指示通りに朝晩添付の二分そのまま。
ある日堅くて爪切りも出来なかった小指の爪がポロリと取れました!うそーっ、まさか?と感情が入り乱れました笑
今、三本目を使い始めました!色んな製品は定期にするとお得とかのCMには解約手続きが電話しか出来ず、繋がらなく解約なかなか出来ない!今の定期購入制度に疑問符だったので、少々割高ですが毎回支払いです。
足裏も少し皮がむけたりたまにじくじくしてましたが、それもきれいに治りびっくりしてます。何せ足の爪が孫と同じくらい綺麗になって最高です。まだ両小指の爪は完全再生してないので…これが終わったら注文は止めようと。
睫毛が劇的に伸びる、シャンプー1回で白髪はもう無い!とか詐欺的誇大広告の多いネットでしたが、これはちょっと違うかな?私にはぴったり合う商品でした。
2023/09/23
少しづつ効果
前回1本を試しに購入。足と手の指全体に使用して、3週間程で1本を使った感じです。
元々、足の爪の形は悪く、伸びてくると割れる事も多々。手の爪は縦線がくっきり入り甘皮もまだらな感じ。説明書を読みながら根気よく出勤前と夜の入浴後の1日2回、塗り込みました。塗った直後は爪が柔らかくなり、生え際に浸透していき除菌されている感じがします。
3週間ほどになりますが、使っていなかった時と比べると爪の形が整ってきた様な気も。今後も使用続け、爪が綺麗になると嬉しいなぁ。
2023/07/28
母の足の爪に使用し始めて8ヶ月か経過。月1本程度のペースで使用中です。
綺麗な爪が生えて来た指、爪が白くなって来た指等、少し効果を感じています。爪治療は長期戦を覚悟しているので、もう暫く経過を見るつもりです。
治療が必要なのは片足のみ。説明書の指示に従い両足に塗布していますが、片方はとても綺麗な爪です。それでも両足に塗布が必要ですか。なかなか高価な商品なので、綺麗な爪に8ヶ月も塗布し続けていると少し勿体無い気がして来まして…。仕方無いですかね。
2023/07/19
水虫薬3ヶ月分が半年分
以前から爪自体汚くて医者からは治らへんでと言われほったらかしにしてました。でもネットでこの爪水虫薬のあるのを知り始めて4月に3ヶ月分購入して試してますが全く効果なしです。生え変わるのに半年から一年以上かかると書かれてますので覚悟はしてますがお値段も高いし迷ってます。
処で今回楽天で買ったのですが直接お店とうさずですもう今回限りで辞めますつもりで注文しましたが。楽天側とお店側からと同時に送られてきました。お店側は注文してないのになぜ同時に送られてきたのかわからないです。お値段高くて大変です。ほんとは返品したいですが、これっきりで終わりにしたいです。なぜこちらに聞かず送られて来るのかな。迷惑ですわほんとにこまりますふつうどうじにおくらないでしょう。
2023/07/10
効果あり
家族用に購入。もう何本リピしたか。
見ると可哀想なぐらい分厚く、表面がデコボコゴゾゴゾしている象牙色のような爪と。緑でも黒でもない色に何十年と悩まされてきた爪。人前に出すのは…と悩んで皮膚科を複数通ってもよくならなかったのに。
こちらを地道に使ったら目に見えて良くなりました。
かなり前からネットで目にしていたものの皮膚科の薬で治らないのだから、こういうのってどうなの?と疑ってなかなか購入に至らずにいたことを後悔。「こんなにきれいになるのならもっと早くに買ってあげればよかったねぇ」とお風呂上がりに塗ってる爪を見る度に言ってます。
購入を迷われてるなら手にして体感されたほうがいいと思います。(毎日 朝晩真面目に続けて塗らないとですが)
2023/07/06
紫外線治療器との併用で効果大
以前、治りかけて再発したために中断していましたが、紫外線治療器と併用して3か月経過し、今のところ順調です。あと3か月くらいで長年の悩みから解放されそうです。
2023/06/30
足の爪きれいに
素早く届いて、早速、朝晩ぬっています
まだ効果は、実感してませんが、続けていきたいと思います♪
2023/06/24
満足しているようです
家族用にリピ買い中。
年齢と共に爪も弱くなり、その対策に購入しています。
効果は速効性があるわけではないのですが、
購入して約1年近くなりますが、爪が割れたり折れたり、
が、減ったようでこれからも継続して使い続けていきたいとのことです。
2023/06/19
3ヶ月続けてみて、効果が見えてきました。これはずっと続けた方が良さそうですね
2023/06/05
効果のほどは・・・
完璧な効果は確認できないが、3回目の購入。ひとまず、あと3ヶ月継続。
2023/05/19
この2、3年足の爪が分厚くなったと感じるようになり皆さんのレビューを参考に購入。今日から使い始めます。1年後には綺麗な爪になっていると良いけど!塗った感じはベタつくこともなく扱いやすいと思います。効果を感じるのはまだまだ先のことなのでとりあえず星は4つにしました。
2023/04/29
もっと早くから
単品購入し効果を見てからの再購入。
親が使うための購入です。昔から爪が分厚くボコボコとしており、色が濃い象牙色の様な部分と薄黒くなっていたり。何十年とその状態で過ごし、皮膚科へ通院,検査をしても水虫ではないと言われ塗薬を暫く続けておりました。なんとなーく良くなった気がするレベルで諦めたところへ こちらの商品を使ってみるようプレゼント。
日数はかかりますが、着実に状態が良くなりました。以前から広告を目にしていたものの効果を疑い手を伸ばさずに来たので、こんなことならもっと早くに使い始めればよかった。と後悔したぐらいです。
継続使用でキレイな状態を目指します。
2023/04/12
母に頼まれて購入しました
以前も使用していて、やめたら又悪くなってしまったらしく・・・
続けないと駄目ですね
効果は抜群のようです
2023/03/27
効果遅い
到着して、1週間しか経っておりませんが「効果」が得られるのは「半年〜1年」だそうです。 それ迄に、何回購入しなければならないのでしょうかね…?
2023/03/11
4ヶ月経ちました。右足の悩みだけなので3本消費しました。
爪の色が黒っぽかったのが今ではあかるくなりピンク色に近づいてきています。良くみると爪の中に黒い筋が見えます。親指爪は付け根から半分近くはピンクの透明感が戻り、先の方には黒い筋が多く見えくすんでいます。他の4本はすでに生え変わりましたが完全にピンクでは無く目を凝らすと筋が…
でも、ここまで効果を感じられて嬉しいので、一年間は毎日毎日使い続けるつもりでいます。
爪の表面に艶が無く潤いが抜けてるみたいなのが少し気になります
肌荒れかな?
2023/03/11
だんだん効果が出てきました。朝晩まだまだ続けます。
2023/03/03
短時間で塗りやすい。
初めて購入して使用し始めましたが、簡単に塗りやすいので風呂上がり時に短時間で使用可能です。
後は効果に期待したいです。
2023/01/15
効果はあると思います。
いろんな広告で良く出てくる商品ですが、半信半疑で購入しました。
この商品を使う前は、足のツメが手でも切れてしまうぐらいに柔らかく、少しサイズが合わない靴だと簡単に親指のツメが割れていました。
「これはツメ水虫なのかな?」っと思っていましたが、この商品を使用し始めてツメの色とか分厚さなどの変化は感じませんが、ツメが固くなりました。
あと足のニオイも感じなくなりました。
下品な話なんですが、足のツメを切ると嫌なニオイを感じたことはありませんか?。
あのニオイはなくなりました。
だから多少の効果は出ているのだと思います。
ただ気になったのが、商品の箱には「手指、皮膚などの洗浄、消毒」と記載されていて、ツメ用とかは書かれていませんでした。
どれが正解かは分かりませんが、とりあえず使用していこうと思っています。
2023/01/04
半年経過、効果なし!
6月に初めて買って使い始め、これが7月に2回目購入した分。今は12月に3回目購入しています。継続もこの3回目で最終判断しようと思います。使用に関しての評価になるため、1回分遅れて書いてます。
今のところ!!効果なし。効果ないので★一つは当然です。多少でも効果が見えてるならともかく、人によってまったく効かない薬は逆にあり得ません。書き込みやら広告の評価はサクラなのでしょう。と、現段階では判断するしかありません。まあ、それでも継続しないと爪はわからないので、気長にあと1本は使ってみようと。。。周りからは、甘い!騙されてる!そんなので効くわけない!塗っただけで爪もに浸透なんてする???と言われてます。効果出たら、すべての評価を変えます!最後の期待をこめて!!
2022/12/31
ぜんぜん効果無し!2度と買わない!ふざけてる金返せ!
2022/11/25
爪の水虫菌に効くような宣伝をしているが商品自体に記載されている効果は洗浄・消毒レベルとなっている。
今まで使用しても爪水虫の改善効果は感じられないため抗菌効果が有る物か疑わしい。
2022/11/25
全く効果なし
半年使ってみましたが、まったく効果ありません。
これだけのお金を使うのであれば、病院にいってきちんと処方薬をもらって治療するのが一番
さもなくば、市販の水虫用塗り薬を塗っておいた方がマシということを学習しました。
2022/10/08
未だ使い始めたばかりなので効果はハッキリ確認できないけど3個セットなので気長に使ってみます。
2022/09/04
使い始めて、4カ月経過していますが、目に見える効果は全くありません。半年経ってダメであれば考えます。
2022/01/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク