菌活乳酸菌 伊藤園は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

カスピ海近郊のコーカサス地方で伝統的に作られている数種類の乳酸菌入りヨーグルトをイメージし、特定の乳酸菌だけでなく8種類の乳酸菌を含んだ、ヨーグルトフレーバーですっきりとした味わいの乳酸菌入り飲料です(脂肪ゼロ)。


Instagram

68
#菌活乳酸菌 #伊藤園 飲む。。。。
41
菌活の日に、東京の感染者さんから届いた菌活乳酸菌。
1日1本、美味しくいただいてます。

感染者ほんとに好き。

遠くに住んでいても、たまにしか会えなくても、画面越しでも、あなたが生きている日々の中で、少しでもわたしのことを考えてくれる時間と、脳内のぴこ容量があるなら、それだけでもう幸せです。

今日もわたしのこと考えてくれてありがとう、
今日も好きでいてくれてありがとう。
いつも大好きだよ!。 #ぴこ #ぴこ菌 #菌活 #菌活乳酸菌 #伊藤園
#今日もありがとう #感染者だいすき。
40
食後のドリンク

伊藤園の菌活乳酸菌

風邪予防は乳酸菌頼み❕

いただきます。

#食後のドリンク#菌活乳酸菌#伊藤園#風邪予防#風邪予防に#乳酸菌#いただきます#itadakimasu
18
*
あまり見たことがなかったので自販機で見た瞬間買いました。

さっぱり飲みやすかったです

#ITOEN
#伊藤園
#菌活
#菌活乳酸菌
#脂肪0
#カスピ海
#食日記
18
届いた!マヌカハニー。。
ずっとマリーハニー愛用してたけど、マヌカハニー買ってみたよ☺UMF高いのはお値段も高くなるのでこっち!真ん中のUMFはいくらかは不明。
風邪薬で便秘!伊藤園の菌活乳酸菌買いに行ったらもうセーコマに置いてない。だからこっち!いつ出るんだろ?。 #マヌカハニー#UMF5+#UMF10+#ニュージーランド産
#bifix1000α #菌活乳酸菌 #どこに売ってる
17
買ってみた
乳酸菌!れ
美味しかった

#菌活乳酸菌
#乳酸菌
#伊藤園
#美味しかった
14
最近飲み続けてるもの(ㆁᴗㆁ✿)
でもなかなか売ってなかったりする。旦那さんコンビニで見つけたら買って来てくれる❤近くのAEONでも置いてくれたら有難い。
#腸から健康に
#伊藤園
#菌活乳酸菌
八種類も入ってる✨✨ちょっと甘いけど美味しっ(//∇//)
12

#유산균 #회사에서매주공짜로주는거 #오늘은 #스트레스 #쌓여서 #칼슘섭취하려고이거고름 #지방0 #유산균8종 #뭐가뭔지 #会社支給 #ジュースやめて #乳酸菌 #伊藤園 #菌活乳酸菌 #8種の菌活 #何が何だか #半分もわからないw
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク