やさい屋さんの生姜黒蜜は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

「ずっと若々しさを保ちたい方」、「ヒンヤリが気になる方」、「ずっと健やかに過ごしたい方」、「ボディメイクをされたい方」におすすめの生姜黒蜜。原材料は、九州産の生姜・黒糖・麦芽糖の3つのみで、水1滴すらも使わない完全無添加にこだわりました。


口コミ

冷えやダイエット、健康にもいいとのことで飲んでいますがすごく美味しいです。原材料が九州産のもののみで作られたシンプルな商品で安心して飲むことができています。普段はお湯や牛乳などと混ぜて飲んでいますが、めんどくさい日にはそのまま飲んじゃっています。身体が温まってぐっすり寝ることができています。
2023-08-13
黒蜜と生姜、最高においしいです。ドリンクや料理に活用させていただいています。
2022/06/05
素早い対応ありがとうございました 気に入って毎日飲んでいます
2022/05/03
美味しくて、気に入っています。冷え症もあるので温活にもなればとの期待もあります。
2022/04/14
いい感じ
冷え性の解消はまだ実感あまりないですが、生理前や普段のイライラも落ち着いたような気がします。起きる時も飲む前よりすっきり起きれてるような気もします
2022/04/07
ティータイムが楽しみになります
生姜と黒蜜がお好きな方にはおすすめです!リピートします!
欲を言えば、お値段がもう少し下がれば星5つです。
2022/03/28
素早い対応ありがとうございました 濃い目に飲むと 激ウマです
2022/03/04
リピートです!
他の生姜湯では物足りず、リピートしました!
これからも温活のためにリピートします。
2022/03/01
素早い対応ありがとうございました もう少しピリリとしているかと思いましたが マイルドです 濃いめで飲むと 美味しいです
2022/02/17
黒糖の優しい甘さと生姜の辛さが良いですねぇ。紅茶に入れて飲んでます。お値段高いのでリピ迷います。
2022/02/11
ジンジャーと黒蜜がいいあんばいで、安定の美味しさです。
2022/02/05
クセになりました!
最初は生姜感が強くて辛いのと、黒糖が甘いのとで飲めないかもって思いましたがクセになってきました!!
リピートしようと思おます。
2022/02/04
温まります!
黒糖が自然な甘さでしょうがも辛すぎずとても飲みやすいです。冷えた身体も温まり癒やされます。またリピートします!
2022/01/25
美味しい!!
生姜と黒蜜のコクが絶妙です。
生姜が強すぎると、飲めないかも?と、
届くまで不安でしたが、
1杯飲んだだけで、
美味しくて何杯も飲みたくなりました。
母にもあげたら、母も美味しいと年配の方にも
飲みやすいようです。
ホット豆乳で飲むのが気に入ってます。
2022/01/25
生姜と黒糖好きにはたまりません。この味にすっかりはまってしまっています。
2022/01/10
2回目の購入です。美味しくて飲みやすいので、しばらく続けてみようと思います。
2021/12/29
付属のスプーンで、朝1口飲んでみました。生姜と黒蜜がとても濃厚で、とても美味しかったです。
しばらく続けてみようと思います。
2021/12/20
水やお湯で割って飲むとありましたが、私はその他に牛乳で割って飲んでます。寒い日はホットミルク割りでも温まるのでイイです。
2021/12/12
そのままスプーンで食べてみると…
初めに黒糖の甘さが口の中に広がって
次に生姜〜の味が喉に広がり
体に効きそう!!って感じです。
オススメです!
2021/12/05
身体はぽかぽかになりました。
黒蜜が好きで豆花を作ってかけて食べようと思って購入しました。寒くなってきたので生姜入りが魅力的でした。早速かけてみると思っていたより生姜の味が強くてびっくりしましたがおいしかったです。普通の黒蜜よりさらっときている気がします。身体はぽかぽかなるので違う気に入る使い方をこれから探していきたいと思います。
2021/11/23
好きです
生姜が好きなので、すごく美味しいです。色々ドリンクに入れて飲んでいます。
2021/07/31
冷え性のお友達にプレゼントしました。
喜んでもらえました。
2021/07/29
とても飲みやすくておいしいです。家族が夏でも手足が冷えるので、試してみようと思いました。これからも続けて飲んでみたいです。
2021/06/25
豆乳に混ぜて飲んでいます。
とても美味しいです。
2021/05/25
生姜好きです。美味しいので愛飲しています。
2021/05/10
新聞等でお馴染みの某メーカーのよりずっと飲みやすかったです。喉が弱く風邪を引きやすく人より寒がりなので続けて飲んでみようと思っています(^^)
2021/04/25
ホッとする味
やさしい甘さで生姜のピリッとした味も感じられます。
体を温めたいけど生姜が強いのが苦手なタイプの私には丁度良かったです。コーヒーやお茶に入れて飲む方法もあるようですが、私は味が好みじゃなかったので原液をティースプーン1杯取るようにしています。たまにホットミルクに入れたりもします。お茶よりは生姜味の角が取れて飲みやすかったです。
まだまだ昼夜の寒暖差が大きくて体調がすぐれないことが多いので、もう少し生姜黒蜜のお世話になります。
2021/03/16
噂通りでした♪
ポカポカしたり、なんだか身体が軽くなるような元気が出たり、そんな感覚になりました‼
味は、黒糖が苦手でなければ大丈夫かと。
直接舐めると、生姜でピリピリします。
牛乳やヨーグルトで割って楽しんでいます♪
2021/03/07
ショウガの味がほどよく抑えられています。
最初は少々甘すぎるかな?と思いましたが、口当たりが良くとても飲みやすいです。ショウガの味が強くなく
黒糖でうまく抑えられていて、無理なく続けられそうです。
2021/02/27
濃厚なお味、気に入りました。
まだ半分しか消費してませんがもう2本目検討してます。私は自分で黒蜜を作るほど黒蜜が好きなんですが、いつも店に行くと同じような黒蜜ばかり選んでたのでたまにはちょっと違ったものも試してみたいと思い「生姜黒蜜」を購入してみました。思いのほか生姜の味を強く残しつつ濃厚な甘みもしっかりあったのですぐに虜になりました。これは色々使えそうです。
2021/02/19
おいしい!
甘味があるのでミルクティーに入れて飲んでます。ショウガの風味もちょうどよく、黒糖の甘さもいい感じです。
2021/02/08
体ぽかぽかします
血流を良くしようと買ってみました。あまり辛くありませんがショウガ200g分入っているとのことで、半分ほど飲みました。他のショウガドリンクも同時に飲み始めたのでどちらが・・というのはわかりませんが 体はポカポカしています。お湯に溶かして飲んでいますが 甘みがあり黒糖のおいしさが際立ちます。
2021/02/08
とても喜んでもらえました。
冷えで悩んでいる叔母にプレゼントしました。とても喜んでくれて商品の素晴らしさにも感心していました。母も欲しいと言っています、私も欲しくなりました。
次は母と私のを注文するつもりです。ありがとうございました。
2021/01/27
二本目買います
楽天を眺めていたら美味しそーだなーと思い、何につかうのか何も考えずに購入。豆乳、牛乳などに加えて飲んだり、ホットケーキろか蒸しパンなどのお菓子作りの時に使っていたらもうなくなりそうです。
2020/12/21
もう手放せません…
冷え性なので生姜湯を意識して飲むようにしています。時間をあまりとれない時は市販のものを飲んでましたがあまりおいしくないなーと思いながら飲んでいました(^^;)そこでこちらをみつけ気になって注文してみたらこちらは黒糖の甘さが生姜の辛味とマッチしていてとても美味しかったです!生姜関連の飲み物で一番ヒットしました。もう手放せません。
2020/11/24
これからの季節にぴったり
生姜黒蜜は何度もリピートしています。
私的には紅茶に溶かして飲むのが好きです^^
甘みが強いけど、ちゃんとその中に生姜の香りとピリッとした風味もあります。
生姜のエキスがギュッと濃縮されているから、風味だけじゃなく、飲むとちゃんと体がぽかぽかしてきます。届いてから毎日かかさず飲んでいますが、エアコンの冷えにも季節柄の冷えにも少しだけ強くなれたような感じがしてます。
2020/10/14
生姜の力を実感
エイジングには生姜が良いと聞いて、できるだけ料理に生姜を使用するように心がけてはいますが、毎日同じ量を摂取し続けるのはちょっと難しかったので生姜黒蜜を購入しました。味は黒糖が強いのかなと想像していましたが、生姜特有のピリッとした刺激や風味がしっかりとあって、甘みとスパイシーさのバランスが思いのほか良くて、そのまま飲んでも、料理の隠し味にも使いやすかったです。生姜の濃厚なエキスがギュッと詰まっているので少量でもだいぶアクセントになります。
2020/09/28
人それぞれなので仕方ないんですが、私には甘過ぎました。薄く生姜の風味がする程度で、黒蜜の甘さが全面に出ていて、これはちょっと...
生姜の辛味が苦手な方は飲みやすいんだと思います。
2020/09/12
生姜パワーを感じました
生姜焼きや煮物にも使えました!!
生姜は元々大好きだったんですが、辛すぎるのは苦手でした。
生姜の濃いパワーも感じますが、それを和らげてくれている黒蜜がすごく良い働きをしてくれていると思います。
普通のジンジャーシロップよりも美味しいのですが、生姜感も忘れずに強く残っていてすごいなと思いました。
最初はそのまま頂いたのですが、そのままでも行けました!!紅茶に混ぜると良いとあったので、紅茶にも入れてみたのですがこちらも美味しかったです!!
たまに料理にも調味料感覚で使っていますが、案外使い勝手が良くて色々な料理に入れられそうです。
2020/07/29
甘さ控えめ、生姜強めで美味しいです。
紅茶に入れていただきました。
2020/07/28
妻の為にも購入しました。水で割って飲んでいるようです。今後に期待します。
2020/05/10
ティースプーン1〜2杯がオススメ
生姜湯は苦手なはのですが、こちらは問題なく飲むことができました。
生姜は好きなのですが、生姜湯や生姜を使ったドリンクは苦手でした。
でも、最近冷え性で手足がすごく冷えて仕方なかったので試しに生姜黒蜜を購入してみたんです。
レビューで紅茶に混ぜると飲みやすいってあったので、紅茶に入れて飲んでみました。
香りは結構生姜っぽいな〜大丈夫かな〜って思いましたが、飲んでみると全然生姜感もなく黒蜜の甘さが紅茶とよく合っていました。
大体コップ一杯の紅茶にティースプーン1〜2杯がちょうど良かったです。
それ以上になると結構生姜感が強すぎて辛さもでてきました。
こんなに美味しいならもっと早く知りたかったな…。
2020/04/24
紅茶に混ぜるのおすすめです
風邪をひきやすいので以前から生姜茶を飲んでいましたが、どうも生姜が強くて飲みにくいなぁと思って別の商品を探していたところこの生姜黒蜜を見つけました。
黒蜜と一緒なら、風味もマイルドになって飲みやすいかもと注文しました。
数日後さっそくその味を試してみようとスプーン1杯ほどなめてみました。
結構黒蜜が強く甘いです。でもしっかり生姜の風味と体を温める効果はありました。
最初はお湯に溶かして飲んでいましたが、なんだか物足りず…そこで市販の紅茶(ティーパック)に混ぜて飲んでみました。
紅茶に混ぜたことで、香りも豊かになり、ちょうどいい甘さもプラスされとっても飲みやすい代物になっていました。しかも当たり前だけどお湯の時より全然美味しい!これは続けたいです。
2020/04/22
風邪も吹き飛ばす体質に
寒い時期って風邪引くことが多いと思うんですが、今年はこのジンジャーシロップを飲んでいたからか全然風邪を引かなかったです。ジンジャーシロップを毎日飲んでいるおかげか冷え性も改善してきましたし、基礎体温も上がってくれたような気がしています。風邪をも吹き飛ばす体質になれたのは間違いなくジンジャーシロップのおかげかなって思ってます。それ以外何にもしていないので。
2020/03/31
とっても濃厚
お友達の家にお邪魔したときに、紅茶とお菓子と一緒に生姜黒蜜が出てきて、紅茶に混ぜてみたらとてもおいしくいただけたので私も買ってみました。
生姜と黒糖の甘みがギュッと凝縮されており、とっても濃厚なので紅茶やヨーグルト、料理の調味料として混ぜてもおいしくいただけました。
保存料や着色料は一切入ってなくて素材そのものを丸ごと絞っているので素材のそのものの力を実感することができました。
私は去年の秋から飲んでいますが、冷え性の症状が例年に比べて落ち着いている印象を受けました。
健康のためにも飲み続けたい商品です。
2020/03/26
料理の隠し味にちょうどいいかも
すでに1本目の半分ほど使っていますが、このジンジャーシロップは料理や飲み物に使いやすいので重宝しています。
舌に残るピリピリ感と黒糖の濃厚な甘みのバランスが良くて、料理の隠し味や調味料としてちょうどいいと思います。
ただ、熱を通しすぎると本来の力は発揮できない感じがしたので、私はあまり火を通さない料理や食事の直前に使うことが多いです。
このシロップを使うと体があったまるので冷え性の方にお勧めかもしれないです。
2020/02/28
手先、足先がぽかぽかです。
私は人より少し重たい冷え性なので簡保を使ったりショウガのサプリメントを飲んだりしてきましたが、ちゃんと手先や足先がぽかぽかすると実感できたのはこの商品が初めてだと思います。
トロっとしたシロップで、ピリッとした感覚はあるけど甘みも感じることができました。
サイトではそのままでもOKとあったんですが、個人的には紅茶に溶かして飲む方が続けやすかったです。
結構濃厚なので味の変化が気になる人は目安より少し少なめに作って、何回かに分けて飲むのがおすすめかなと思います。
2020/01/30

Instagram

895
Ginger black nectar happy HAPPY╰(*´︶`*)╯
thanks everyone good commentsヽ(*´∀`)Im glad(*´∀`*) @dr.vegefru の #生姜黒蜜 で大分でまったりヾ(๑╹◡╹)ノ"
#ドクターベジフル の #やさい屋さんの生姜黒蜜 でなんかぽっかぽか!美味しかったねーん(*・ω・)ノ
#冷え性 な家族にも #温活 してほしい!
#ダイエット #エイジングケア ばっちり♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
882
*
『やさい屋さんの生姜黒蜜』、実は愛飲2本目なんです❣️
*
*
◎1日たったスプーン1杯でOK
◎健康野菜のプロが監修
◎成分は自然由来のものだけ!本物の完全無添加
◎原料すべてが厳選された九州産
◎生姜と黒蜜の絶妙バランスにハマる方が続出♪
◎アレンジ無限大
*
挙げたらキリがないくらい素敵な商品なのですが、
*
*
手軽に温活が出来るのはもちろん、ダイエットをされたい方、エイジングケアを気にされる方などにもとってもおすすめなんです。
*
*
寒くなる、これからの季節にピッタリ。体にいいジンジャーシロップ、ぜひ試してみてくださいね❣️
*
*
私は、炭酸水やお湯で割って飲むのがおすすめ。
#ドクターベジフル#やさい屋さんの生姜黒蜜#冷え性#温活#ダイエット#エイジングケア#愛飲中#ジンジャー#ジンジャーシロップ#生姜#黒蜜
@dr.vegefru
459
愛用中のドクターベジフルシリーズ!
冬バージョンが出てました。
#やさい屋さんの生姜黒蜜 きゃっきゃっ
名前が夏海なだけに、冬が苦手すぎるから生姜入りの飲み物は、ポカポカしてめっちゃ好き(ノ∀`*)。
あったまりながら、世手子とリハしてます
黒蜜と生姜のマッチングがgood!
いつもながら、ドクターベジフルさんの健康食品は無添加九州産。

#ドクターベジフル
#やさい屋さんの生姜黒蜜
#冷え性
#温活
#ダイエット
#エイジングケア
#冬に飲みたい
#ぽかぽか @dr.vegefru
394
.
「やさい屋さんの生姜蜂蜜」で健康習慣〜。✊。❣️
身体ポカポカ代謝アップで、ダイエットや冷え性に効果抜群みたい✨✨✨
早速ヨーグルトにかけて食べてみたよ。。。
ピリっとした生姜と蜂蜜の甘さが絶妙なバランスで、とってもおいしかった〜。。。
.
.
.
”Ginger Black Honey” in health week。✊。❣️
Exceptionally effective...Metabolism up, Diet, Sensitivity to cold✨✨✨
I ate over the yogurt。。。
Ginger & Black honey combination...Very yummy〜。。。
.
.
.
http://twitter.com/PIGMYAN

最近はツイッターメインで更新中〜❣️
みんなフォローしてね☺️。
.
.
.
#ピグミャン
#セルフィー
#やさい屋さんの生姜黒蜜
#生姜黒蜜
#冷え性
#ダイエット
#ジンジャーシロップ
#無添加
#エイジングケア
#美容
#インフルエンサー
#PIGMYAN
#selphy
#ginger
#blackhoney
#drink
#yummy
#diet
#beauty
#influencers
#japanesegirl
#girl
#woman
#amazing
#fashion
#instafashion
#fashionista
#fashionblogger
#photo
#photojunkie
376
14:48
♡♡♡
ドクターベジフル @dr.vegefru さまの
生姜黒糖を試してみました✨✨
1日、付属のスプーン1杯を飲むだけ。✨。
そのままでも美味しいし、
白湯に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、何にでも合う❤︎❤︎
この時期にぴったりです!。✨
九州産の生姜で、無添加だから安心なのも嬉しい。✨
一緒に温活しましょー!! #ドクターベジフル#やさい屋さんの生姜黒蜜#冷え性#温活#ダイエット#エイジングケア
317
@dr.vegefru さんの生姜黒蜜\(^-^)/ スプーン一杯で、ポカポカ♬ #ドクターベジフル#やさい屋さんの生姜黒蜜#冷え性#温活#ダイエット#エイジングケア
38
カップヌードルにやさい屋さんの生姜黒蜜をいれて食べてみました。美味しかったです。
#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット#カップヌードル
37
以前モニターさせて頂きました
#やさい屋さんの生姜黒蜜

全て#九州産 の

#生姜
#黒糖
#麦芽糖

のみを使用して作ってあります♥️

そのまま飲むのも、
お湯や水で割ったり、牛乳やヨーグルトに混ぜたりも出来るので
好きなように食べれます。✨

#完全無添加 なので子供でも安心して食べられるそうですよ(*゚-゚)

結構生姜のきいた黒蜜です

高さがあるので横にして保存してました。

下に生姜かな?が沈殿するので
振って使用してました♪

お湯で割ると身体がポカポカして気持ちよく、
バニラアイスにかけて食べると
すごく美味しかったです♥️
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ


36
ビーフンにやさい屋さんの生姜黒蜜 を混ぜて電子レンジで1分20秒しました。

ビーフンが甘くなりました。隠し味で美味しくなった。
#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット#ビーフン
35
やさい屋さんの生姜黒蜜 の付属のスプーンです。このスプーンにやさい屋さんの生姜黒蜜をいれておいても、スプーンがひっくりかえってこぼれることはありません。 r#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット
33
ハヤシライスの中にやさい屋さんの生姜黒蜜 を入れてみました。

生姜のにおいも何にもしません。

食べやすいです。

食べ物の中に混ぜるといいです。
#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット
#ハヤシライス。
30
.
なかなか布団から出られない朝も
外から帰って芯から凍えている夜も
いつだって温かい頼れる味方♪
.
#ドクターベジフル #やさい屋さんの生姜黒蜜 #無添加 #ジンジャーシロップ#冷え性 #温活 #代謝アップ #風邪予防 #ダイエット #エイジングケア #生姜紅茶 #紅茶割り #アレンジ #置き画くら部 #秋 #冬 #ニット#ダイエッターさんと繋がりたい
27
モニプラでやさい屋さんの生姜黒蜜が当選しました。

よくみると、生姜なのです。

ほんとは生姜が苦手です。

どうやっていただこうか考え中です。

生姜って、冷え性にいいらしいです。

やさい屋さんの生姜黒蜜はアンチエイジングにいいらしいです。
#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fan
#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバします
#ドクターベジフル
#やさい屋さんの生姜黒蜜
#エイジングケア
#温活
#ダイエット
26
モニプラで当選しました。#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット
26
やさい屋さんの生姜黒蜜の使用方法が書いてあります。けっこう大切ですね。#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット
26
珍しいカップヌードルです。安かったのです。

#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット#カップヌードル
25
寒くなる季節にピッタリのジンジャーシロップをお試しさせてもらってます☆
◎エイジングケア
◎冷え性改善
◎ダイエット
◎便秘解消
◎代謝アップ  など、女性に嬉しい効果たっぷり♪なんだとか…。 生姜好きなので、生姜シロップずっと気になっていました。
付属のスプーン1杯を1日に一度いただきます。
白湯に溶かしたりお料理に足しても良いようですが、私はそのまま飲むか、もしくはトーストにかけて食べるのがお気に入りです☆
そのまま飲むと喉がカァーと熱く感じ、身体がポカポカ温かくなる感じです。
まだこれから寒くなるので体温が上がったとか冷え性が改善したか…と問われると…分からないけど、飲んでる事でポカポカ温かくので気分は晴れやかです♡
温かい紅茶とかにも入れてみようかな〜

#ドクターベジフル
#やさい屋さんの生姜黒蜜
#エイジングケア
#温活
#ダイエット 
#生姜黒蜜
#ジンジャーシロップ
25
やさい屋さんの生姜黒蜜 をスプーンに取ってみました。それがこの写真です。r#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット
24
新・ジンジャー温活美人習慣をはじめてみませんか?ぽかぽかで美味しく風邪の予防にも。
#生姜黒蜜 #やさい屋さんの生姜黒蜜 #ジンジャーシロップ #生姜シロップ #エイジングケア #ダイエット #生姜温活 #温活 #体ぽかぽか #冷え性 #冷え性改善 #風邪予防 #九州生姜 #ドクターベジフル #dr.vegefru #髙上 #髙上実 #野菜 #九州野菜 #安心安全 #無添加 #健康食品 #健康 #美味しい #ママに大人気 #女性に大人気
23
甘くとろけるチョコのお供に、心も体もほっと温まる生姜シロップはいかが?
いつも頑張っている自分へ、心温まる幸せご褒美を。

#バレンタイン #プレゼント #バレンタインプレゼント #ご褒美 #自分へのご褒美 #チョコのお供 #心温まる #生姜黒蜜 #やさい屋さんの生姜黒蜜 #ジンジャーシロップ #生姜シロップ #エイジングケア #ダイエット #生姜温活 #体ぽかぽか #冷え性 #冷え性改善 #風邪予防 #九州生姜 #ドクターベジフル #dr.vegefru #九州野菜 #無添加 #健康食品 #健康 #美味しい #ママに大人気 #女性に大人気 #聖バレンタインデー
23
チャプチェにやさい屋さんの生姜黒蜜をいれてみました。
料理の中に入れると食べやすいです。
#followbackr#instafollowr#f4fr#makeupr#monipla r#housewfl137_fanr#美容r#美容垢さんと繋がりたい r#美容好きな人と繋がりたい r#美容垢さんお洒落さんフォロバしますr#ドクターベジフルr#やさい屋さんの生姜黒蜜 r#エイジングケアr#温活r#ダイエット
22
お母さん、いつもありがとう。これから先もずっと健康で、若々しくキレイでいてね♥

お酒で割っても美味しい、女性が喜ぶジンジャーシロップで感謝の気持ちを伝えてみませんか?

#生姜黒蜜 #やさい屋さんの生姜黒蜜 #母の日 #ありがとう #エイジングケア#冷え性 #風邪 #美容 #九州野菜 #ドクターベジフル
14
#ブログ更新しました#やさい屋さんの生姜黒蜜#株式会社グランデ#エイジングケア#冷え性改善#ダイエット#便秘解消#代謝アップ#無添加#ドクターベジフル#温活
12

モニターさせていただいた#ドクターベジフル の#やさい屋さんの生姜黒蜜 。

以前他の生姜シロップを購入したことがあるのですが、#甘党 のわたしには辛みが強すぎて飲めなかったことがあります。

こちらは#黒蜜 の甘味と生姜の刺激がほどよく、温かいミルクや豆乳と割るとまろやかで美味しい。体がポカポカ温まります。

#冷え性 #冷え性改善 #エイジングケア#温活#ダイエット #おうちカフェ #黒蜜豆乳
11
.
この生姜黒蜜凄く美味しくてハマってます。
.
ホットミルクに入れて飲むのがお気に入り。
体もポッカポカ❗️
.
#やさい屋さんの生姜黒蜜#生姜黒蜜#ドクターベジフル#生姜#黒蜜#無添加#九州産の材料だけ#ポッカポカ#冷え性改善#ダイエット#美味しい
1,577


Favorite drinks

1日1杯のカンタン温活!

九州産の無添加ジンジャーシロップを
お試ししてみました♡

@dr.vegefru

とっても飲みやすくて
冷え性の私にとって
この時期には有難い♡

冬には温活、大事ですね☺️。


#ドクターベジフル#やさい屋さんの生姜黒蜜#冷え性#温活#ダイエット#エイジングケア#ジンジャーシロップ#生姜#無添加#無添加ドリンク



1,312
完全無添加の『やさい屋さんの生姜黒蜜』
@dr.vegefru

原料すべてが厳選された九州産の黒糖と生姜と麦芽糖のみ

これを1日にスプーン1杯だけ。


生姜よりも黒糖の甘味があり健康のためというより美味しいから舐めてるかんじかな。

そのままでもお湯にジンジャーシロップとかしたりアイスにかけても美味しいですよ‼︎アレンジがたくさんできるので楽しく美味しくいただいてくださいね

詳しい商品の情報は下記のURLをご覧ください。
====================== https://dr-vegefru.com/ginger/lp/nor/001/
======================


#ドクターベジフル#やさい屋さんの生姜黒蜜#冷え性#温活#ダイエット#エイジングケア#ジンジャー#ジンジャーシロップ#無添加#九州#九州産#黒糖#インナービューティー#インナーケア#美容#体にいいもの #自然派
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク