ヨクイノーゲンホワイト錠は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

しみ、肌あれをからだの内側から改善する漢方薬です ●「桂枝茯苓丸料加ヨク苡仁」は、「桂枝茯苓丸」に皮膚のあれなどによく使われるヨク苡仁(ハトムギ)を加えた処方です。 ●のぼせや冷えを伴う月経不順、しみ、にきびなどに効果があります。 ●のみやすいフィルムコート錠です。


Instagram

79
美白ケアをしっかりしたい時期なのでスキンケアや日焼け止めだけではなく、内側からもケアしたいです。
しみの原因は血の巡りの滞りが原因という事もあるみたいなので、ターンオーバーも正常に戻してくれるような働きがあるサプリメントがいいです。
クラシエさんから販売されている「ヨクイノーゲンホワイト錠」がよさそうです✨
漢方薬で作られたサプリメントなので副作用の心配もなさそうですし、シミ以外にも女性の心身の悩みに良さそうです。
クラシエ薬品様よりご案内いただきました。
#ヨクイノーゲンホワイト錠 #ヨクイノーゲン #クラシエ #シミ #サプリメント #漢方薬 #薏苡仁 #ヨクイニン #けいしぶくりょうがん #桂枝茯苓丸 #ケイシブクリョウガン #桂枝茯苓丸料加薏苡仁 #血の巡り #生理不順 #更年期対策 #肩こり
75
女性の身体を健康的に美しく維持する
ために必要なのが血の巡り♡ #血の巡り が悪いと #肌荒れ をしたり
#むくみ やすくなったり...
#生理痛 が重くなったり...
果ては #更年期 まで!! 様々な不調が血の巡りが原因と
されていて婦人科などに相談すると
漢方薬である #桂枝茯苓丸 を
処方されることも多いのですが... この桂枝茯苓丸に肌に良いとされる
ハトムギから作られた生薬「 #ヨクイニン 」
をプラスした
血の巡りをよくし、肌に栄養を与え
肌荒れを改善してくれるという
凄い漢方製剤が #クラシエ薬品株式会社 様より
3月7日に新発売されたんです♡

こちら♡
#ヨクイノーゲンホワイト錠

肌に良いとされるハトムギから
作られた生薬
「ヨクイニン」

そして
血の巡りを良くし、肌に栄養を運び
肌の #ターンオーバー を正常化してくれる
「桂枝茯苓丸」

を配合しているので

#月経不順 がツライ
更年期で心身が不調ぎみ
手足の肌荒れや #湿疹 を治したい
#シミ がきになる

などの年齢による様々な悩みに
一気にアプローチしてくれるの
だとか♡

私も血の巡りや代謝は悪いな~と
常々感じているのですが... 血の巡りが悪く新陳代謝が
低下してしまうと色素が沈着して
しまいシミになってしまったり
栄養素が行きわたらず肌荒れ
しやすく、ニキビなどの肌トラブルが
起こりやすくなると言われているのだとか!!
そこに桂枝茯苓丸と生薬のヨクイニン( #薏苡仁 )を
プラスした
「 #桂枝茯苓丸料加薏苡仁 ( #けいしぶくりょうがんりょうかよくいにん )」 皮膚のターンオーバーを
正常化させることで、肌は生まれ変わり、
シミやニキビ、手足のあれ
などの肌の悩みを身体の中から
改善してくれるのだとか♪

私も肌荒れが気になるのはもちろんなのですが...
それ以外にも「月経不順」や「月経痛」・
「 #肩こり 」といった血の巡りが原因と思われる
悩みもあるのですが、こちらはそれらの
悩みにも効果が期待できるそうで...♡
しみや手足の肌あれ以外の悩みにも
いいのが嬉しい♪

いろんな悩み別にあったものを
飲もうとすると凄い量になったりするんですよね...笑

サプリや薬なんかはやはり体の中に
巡るものなので成分とか気になるのですが
こちらは #自然由来 の #漢方薬
なので、副作用の心配があまりないのも嬉しいですね♪

これは是非使ってみたい♪

お店に探しに行ってみよっと♪

クラシエ薬品様よりご案内をいただきました♪

#クラシエ薬品 #クラシエ
#ヨクイノーゲン #美肌ケア
#インナーケア #内側からキレイに
#美肌を目指す #pr #美活
49

日焼け止めもホワイトニングも自分では
結構頑張っているかななんて思っていたけど。
それでも急に現れてしまったりするんですよね、シミ><
.
そこで飲むケアもちゃんと始めようかなと。
【ヨクイノーゲンホワイト錠】
.
単に「飲んだら白くなりますよー」じゃなくて、
"血"の巡りを整えて全身へ栄養を運ぶととともに、
皮膚のターンオーバーを正常化してくれる自然由来の漢方薬。
クラシエ製薬さんの漢方薬なので安心感があります。
.
「しみの原因は血の巡りが滞っているからかも」に着目し、
血の巡りを良くすることで肌に栄養を運び、
ターンオーバーを正常に戻す働きがあるこの商品。
.
だからしみだけではなく、肌あれにも効くこと。
血の巡りが良くなることにより、「月経不順」や
「肩こり」にも効果が期待できること。
説得力もあり、安心して服用できます。
女性特有のゆらぎにも効果を期待しちゃいます!、
.
早目にケアを始めようかなーと思っているわたしです。
同じような悩みの方、一緒に頑張りましょう!
.
.
.
#nu_cosme #ヨクイノーゲンホワイト錠 #クラシエ #クラシエ製薬 #クラシエ製薬様よりご案内をいただきました
31
ハトムギから作られた生薬ヨクイニンがはいった、漢方薬。
ヨクイノーゲンホワイト錠✨

血の巡りを改善。
シミにも効果を発揮します
(*^o^*) 漢方薬なので、安心ですね。

#ヨクイノーゲンホワイト錠
#シミ
#漢方薬
#クラシエ薬品
27
クラシエ薬品さんの「ヨクイノーゲンホワイト錠」をご紹介します。
3月7日にクラシエから発売されたそうですよ。
クラシエさんといえば、漢方で知られていますよね。

こちら、ハトムギから作られた生薬ヨクイニンが入った漢方薬なんですよ。
漢方っって何だかとっても効きそうですね。
自然由来の漢方薬なので、副作用の心配もあまりないみたい。
やっぱり安心なのがいいですね。

どうやら、シミの原因って、
血の巡りが滞っていることから来ることもあるらしいです。
病気をされたり、調子が悪い方で異様にシミの多い人もいますもんね。
シミと健康って結びついているんだ。

血の巡りをよくすることで、お肌に栄養が運ばれて
ターンオーバーを正常にしていく働きがあるみたい。
それによって、シミや肌あれに効くというわけです。

それに、これ、シミや肌あれだけじゃないんですよ。
月経不順や肩こりにも効果があるんですって。
女性の悩みにぴったりじゃないですか。

そのほか、更年期だと諦めていた心身の不調にもいいそうですよ。
そして、いぼにも。
何かすごくいいですね。

ただし、ウィルス性のいぼはOKなんだけど
老人性のいぼはだめなんだそうです。

気になる ヨクイノーゲンホワイト錠
1日2回食前または食間に
成人で1回4錠 です。
だから、1日8錠ですね。 (56錠)が1,200円(7日分)
(208錠)が3,700円(26日分)だそうです。
3月7日より発売中だそうですよ。

凄く気になっています。

クラシエ薬品様よりご案内をいただきました

#クラシエ薬品#ヨクイノーゲンホワイト錠#漢方薬#シミ#肌荒れ#月経不順#肩こり#いぼ#副作用#スキンケア
14
肌トラブルや女性の心身の悩みに、クラシエ薬品から「ヨクイノーゲンホワイト錠」が発売中です。

シミの原因って、血の巡りが滞って起こっているのかも⁉️。
シミや肌荒れ以外にも「月経不順」や「肩こり」の人にもいいみたい。しかも漢方なのに、錠剤。飲みやすいフィルムコート錠。これならあたしでも飲めるかも❗

クラシエ薬品様よりご案内をいただきました。

#クラシエ薬品
#ヨクイノーゲンホワイト錠
#PR
10
こんばんはー。

はいはい。 仕事と美容とダイエット同時進行でずっとやってると!

まぁーそりゃ肌荒れたりもしますよね。

えぇ…荒れだしましたよ私のお肌。

なのでねそんな時に買うヨクイニン。。。。
の!ヨクイノーゲンホワイト錠っていう第二類医薬品。。 皮膚科でもオススメされるヨクイニンはねぇお肌の状態を良くしてシミとかシワにも効くお肌の救世主なの。。。。 とりあえず移動用にお試しサイズの買ってみた後で瓶の買う。

これほんとオススメだからドラッグストア行った時にでも見て見て。
.
.
.
じゃ!またねー。。。 .
.
.

#シミ
#肌荒れ
#ヨクイニンタブレット
#ヨクイノーゲンホワイト錠
#六本木のトモズで買った
#大体どこの薬局でも売ってる
#美肌ケア
#マツキヨに大体あると思う
#美白
#東京
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク