ブラックゴジベリーサプリメントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

アントシアニン含有量、現存植物最多の黒枸杞(くろくこ)、別名ブラックゴジベリーのエキスを凝縮したサプリメント。チベット標高3,000m地点にしか自生しない黒いクコの実、黒クコには、卓越したアンチエイジング効果が期待されるアントシアニンはもちろん、ビタミン、ミネラル類などたくさんの栄養成分が詰まっています。無農薬・無添加・無着色の100%オーガニックの黒クコのみを使用し、飲みやすい小粒のソフトカプセルに。1日2粒を目安にご愛飲いただけます。忙しい毎日の美容と健康を欲張りにサポート。 ※「黒枸杞サプリメント」は「ブラックゴジベリーサプリメント」へ名称変更となりました。2019年7月1日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

無事届きました!心遣いも嬉しい
注文して、すぐに届きました!
手書きのメッセージカードやおまけの石鹸など、心遣いにほっこり。
こちらで初めての注文でしたが、安心・信頼できるショップだと思いました。
今日から飲み始めます。
1ヵ月後が楽しみです^^
2022/08/03
まだ1ヶ月も試してないので個人差あると思いますが、マスクの毎日で荒れた肌の調子が良くなりました♪
それだけで試し買いして良かったです!
ありがとうございますm(_ _)m
また無くなったら買いますね!
2021/09/22
母は老眼予防に。私はダイエットに。
276499-20210909-00129805
前回お試しで2週間試したとき、一度も目がチカチカしなかったので効果があるのかなと思っています。今回半額セールで安く購入することができてよかったです。
2021/09/11
こちらの店舗さんはいつも発送が早く、注文確認、発送の連絡もちゃんとしてて安心できます。
なのでいろんな商品をリピートしてます。
その中でもこちらのブラックゴジベリーサプリは1番のオススメです!!
皆さんもぜひお試しください!
効果は抜群です!
2021/09/10
美容に◎
普段はブルーベリーサプリを飲んでいます。
以前に美容系の雑誌で抗酸化作用としてアントシアニンが効果的と書いてあって、モデルさんが飲んでいるって紹介されていたブラックゴジベリーのサプリをやっと見つけることができました!!!!!
ブルーベリーの20倍ほど含まれているということで、母親は眼病予防対策、私は美容用としてリピ決定です!
2021/08/30
PCで目を酷使しているからか…疲れや乾きを感じていました。
ブルーベリーよりもアントシアニンが豊富というところに惹かれて飲み始めました。
以前より調子が良い気がします!
これからも続けていこうと思っています。
2021/08/24
リモート会議や自粛中のテレビやスマホの使い過ぎで目の疲れがひどく、半信半疑で購入しましたが、良い買い物でした!
以前に比べて格段に目の疲れが気にならなくなりました!
注文してすぐに届いたのも嬉しかったです。
まだまだ在宅ワークが続きそうですが強い味方が出来ました☆
2021/08/24
何種類かのサプリを飲んでいましたが色々飲むのはめんどくさい。
成分が豊富らしいのでこちらをお試し。
1日2粒で済むのでお手軽です。
美容効果を期待していたけど疲れにくくもなりました。
2021/08/24
無農薬のスーパーフード!国内産!
安心して購入しました♪
目覚めもすっきり!
肌も綺麗になってきたような…?✩.*˚
これからも続けたいサプリです◎
2021/08/24
赤いクコの実は知っていましたが黒いクコの実があると始めて知りました。
調べてみると女性に嬉しい効果があるんですね。
実は扱いが難しそうなので躊躇してましたがサプリなら飲むだけなので簡単です。
体調面で効果を実感しています。
2021/08/24
眼精疲労に。
小粒なサプリなので飲みやすいです。ブラックゴジベリーサプリを飲んだ日と飲まない日では、目の疲れ感が違う感じがするので効果を実感しています。
2021/07/22
効果がありそうなのでしばらく続けてみます。
2021/07/13
小さな粒で飲みやすいです。
眼科でアレルギーと言われ少しでも目に良い物をと思い飲み始めました。
以前に比べ目の痛みや疲れが減ったような気がします。
2021/06/27
ありがとうございました(^^)
276499-20210609-00153846
仕事でパソコンを使うので、毎日、目がシパシパしています。少しでも改善できればと思い、購入しました(^^)飲み始めたばかりなので、効果は分かりませんが期待を込めて!
2021/06/25
素早い発送で、注文して凄く早く届きました。
PCなどで、目をよく使うので購入。
粒も小さくて飲みやすいです。
効果は、まだ始めたばかりなので分かりませんが、楽しく続けていきたいと思います。
2021/06/23
とてもお安く購入出来てラッキーでした!!
2021/06/21
配達までが非常に速かったです。しばらく試してみたいと思います。
2021/06/15

まだ飲んだばかりで効果はわかりませんが、
発送早くてよかったです。
2021/06/13
眼精疲労がマシになりました
パソコン仕事で眼精疲労で悩んでいたので
数ヶ月前からブラックゴジベリーを飲み続けています。飲み始めてから眼精疲労がマシになりました!
これからも飲み続けたいと思います( ^ω^ )
2021/06/10
夜に疲れきった目の為にも勿論のこと体にも良いので毎日欠かさず飲んでいます。
スーパーセールで凄く安く買えて助かりました。
2021/06/09
スマホ時間が長いので、眼精疲労に少しでも効果があればと期待して購入しました。
1日2粒で気軽に始められます。お安く購入できて嬉しいです。良かったらリピートしたいと思います。
2021/06/08
何度目かの注文です。
毎日欠かさず飲んでいます。目も体調も良好です。毎年冬には風邪を引いていたのですがこれを飲んでいたからなのかは分からないですが冬に風邪を引かずに過ごせました。
これからも続けていこうと思います。
2021/06/08
サプリの良さをを実感しています!
サプリ暦5年です。最近感じていたことで、1日に何粒も飲むことに抵抗があったのですが、ブラックゴジベリーサプリは1日2粒でいいというのが嬉しいです。
紫外線が気になり、日焼け止めはマストなんです。外だけでなく中からもと思い、調べていたら抗酸化力抜群らしい黒いクコの実で作ったサプリメントを発見!!サプリだったら手軽だしと探したらあったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
スーパーフードで農薬不使用、天然というので安心して続けられそうです。
(^ ^)
2021/04/21
非常にお得に購入出来たのが嬉しかったです。
2021/03/20
良かったです!
無事、届きました。
これから、楽しみます!
2021/02/04
飲みやすいので、毎日かかさず飲んでます。効果はすぐにはわかりませんが、飲んでいる安心感からか、効いているような気がします。しばらく飲み続けたいです。
2020/12/25
仕事で目が疲れるのでこれを飲んでスッキリすれば良いなと思い購入。
飲んで何日か経ちましたが、効くと思って飲んでいるからか目の疲れも朝起きた時にマシに感じます。
身体的にも飲んでイイ効果もあると思うので試していこうと思います。
2020/12/15
オススメです!!
無農薬のゴジベリーを使用していて、アントシアニンがブルーベリーの20倍という所に惹かれて購入しました。最近家でゲームをする回数が増え目のかすみを感じていたのですが、このサプリを飲んだ次の日は目の調子が良かったので、もう少し続けてみたいと思いました。
2020/12/14
初めてのブラックゴジベリーです。
以前は目の為にマキベリーは飲んでいたのですが今回検索中にこちらを見つけました。
かなりお安くなっていてお得でした。
これから毎日飲んで効果を感じれば嬉しいです。
2020/12/13
色んなサプリを飲んでいますが、こちらは小さくて飲みやすいです。サプリなので即効性はないと思いますが、普段の食生活で不足しがちなカルシウムやビタミンAなども摂れるようなので嬉しく思います。とりあえず半年は続けて、効果を楽しみにしようと思います。
注文番号:276499-20201204-00004747
2020/12/08
ゴジベリーは、美容にもすごくいいと聞いていたので、疲れ目や紫外線対策にもいいとあったので購入しました。本当スーパーフルーツです!良かったら続けようと思います。
2020/03/19
クロクコサプリメント
も一度試したくて購入するつもりです。目にいいのかな?
2019/09/11
思っていたより早く届きました。
梱包も問題なしです。
ありがとうございました
2019/09/07

Instagram

153
\ブラックゴジベリーで健康美✨/
噂の黒いクコの実、ブラックゴジベリーって知っていますか?抗酸化力の高いポリフェノールぎっしりの“最新スーパーフード”。そんなブラックゴジベリーを手軽に摂取できるブラックゴジベリーサプリメントは、すでに多くのヘルシー美女たちにご愛飲いただいています。おしゃれ女子御用達のファッション誌【オトナミューズ】【sweet】などで紹介されました。。‍♀️今だけの特別価格、お見逃しなく❣️
.
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #ドクターフルーツ #スーパーフード #健康 #美容 #美肌 #エイジングケア #インナーケア #オーガニック #きれい #かわいい #モデル #美女 #女子力 #モテ #ヘルシー #ポリフェノール #サプリ #サプリメント #手軽 #お得情報 #オトナミューズ #sweet #雑誌 #おしゃれ #トレンド #ビューティー #アントシアニン
129
こんにちは☀︎

中華料理でよく見かける赤いクコの実は、欧米では「GOJI BERRY(ゴジベリー)」と呼ばれています。

最近では世界のセレブも愛用しているフルーツですが、さらに美容や健康に効果の高い黒いクコの実「BLACK GOJI BERRY(ブラックゴジベリー)」が注目されています。

クコの実に黒いものがあったなんて
知らなかったので驚きました。

私もそんなすごいパワーを持った
ブラックゴジベリーで健康的に美しくなりたいと思い、ご縁があって

#Dr.Fruits 様の
#ブラックゴジベリーサプリメント を愛飲中です♡

ドクターフルーツともいわれる
ブラックゴジベリーには
ビタミンやミネラルはもちろん、
なんといっても注目すべきは
アントシアニンの量です。

あのスーパーフードであるアサイーの約4倍、
有名なブルーベリーの約20倍とも言われています。

アントシアニンは、高い抗酸化力を誇る
ポリフェノールの一種で
老けないカラダ作りはもちろん、
美肌やツヤが髪まで叶えてくれます♪

健康美には欠かせない
最先端のスーパーフードです。

パッケージが新しくリニューアルされたようで、
とてもシンプルで英語表記の
高級感があでて洗練されたデザインがとても気に入っています。

made in JAPANと表記されていて
国産であることが一目でわかり、
安心していただけています。

ジッパー付きの袋なので
清潔に保存できるのが嬉しいです。

封を開けると、沢山のサプリメントが
ぎっしり入っています。

カプセルなので香りも全くなく、
一般的なカプセルと比べて直径約11㎜と
小粒で表面がつるっとしてなめらかな
ので、
するっと快適に飲みやすいです。

タブレットタイプだと口に含んだ時に
どうしても味がしてしまうので
長く飲用する事ができませんが、
こちらは非常に飲みやすく1日たったの2粒なので毎日続けやすいです。

こちらをしばらく飲み続けると
肌の調子が良くなって、
吹き出物などができなくなりました。
メイクのりがいつもより良くなったので

朝起きてメイクをするのが楽しみに
なりました♡

内側から健康的に綺麗になれている実感が持てて飲んでよかったと思っています。

さて、こちらに使用されている
ブラックゴジベリーは、
標高3,000メートルというチベット高原に自生する無農薬・無化学肥料のものです。

栄養豊富なのに加えて、
オーガニックで身体に優しいのは
ポイント高いです♡

ブラックゴジベリーが育つ環境は、酸素濃度が低く、
昼夜の寒暖差は激しく、
夏には厳しい日差しと冬には深い雪に覆われる場所です。

過酷な環境を生き抜く為に、
多量のポリフェノールや密度の濃い栄養を蓄えます。

この生き抜く力こそ、
日々を忙しく駆け抜ける現代人に
必要なチカラなんですね。

私も、育児や家事で毎日
子供達と寝落ちしてしまうくらいクタクタになるので、
栄養価の高いブラックゴジベリーが
毎日気軽に摂取できてとても助かっています。

こちらのサプリメントが
日々の活力に繋がっています。

ブラックゴジベリーは豊富な
アントシアニンを含んでいるのが特徴ですが、

他にも、赤ワインの約20倍のポリフェノール、約13種類のミネラル、オレンジの約500倍のビタミンC、約17種類のアミノ酸などの成分が確認されています。

それら有効成分の働きは、
ビタミンが高品質なコラーゲンの生成を促進し、
アントシアニンが生成されたコラーゲンを保持、
さらにミネラルが代謝を促し肌のターンオーバーをサポートするため、
シミやシワが少ない透明感のある白い肌をキープできるんだそうです。

ブラックベリーは正に若返りの実
素晴らしいパワーを持っているんです。

じつは、外から摂り入れたコラーゲンより、体内で生成されたコラーゲンの方が良質で定着しやすいと言われています。

コラーゲンは肌や体を構成する大切なタンパク質ですが、年齢とともにコラーゲンを分解する酵素が増え、コラーゲンは減ってしまうんだそう(><)

ブラックゴジベリーにはコラーゲンの素になるアミノ酸もたっぷり含まれています。

ブラックゴジベリーが過酷な環境で生き抜く力で身につける有効成分が、
私たちの体も強く美しくなるようサポートしてくれます。

生活が不規則な方や食事の栄養面が
気になる方、内側から美しくなりたい方にとてもオススメです。

素敵なお品に出会えたことに感謝してます。

今後も飲み続けたいサプリメントです。

ありがとうございました♡

#黒枸杞サプリメント#ブラックゴジベリー#BLACKGOJIBERRY#SUPPLEMENT#ポリフェノール#アントシアニン#ミネラル#ビタミン#パワーフード#ドクターフルーツ#美肌#美髪#健康#日本製#新パッケージ#コエタス#美容#エイジングケア#フォローバック#フォロー返し#フォローバック率100
38
ブラックゴジベリーはもう試しましたか。。‍♀️?サプリメントで手軽に、ドライフルーツを水出しにして…ライフスタイルにあった摂り入れ方で健康美をゲット✨
.
弊社スタッフも続けていますが、寝起きのすっきりさ、肌の調子の良さが全然違うと好評です❤️2週間お試し1000円のご用意もありますので、ぜひプロフィールのURLをチェックしてみてくださいね。
.
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #黒枸杞 #クコ #ゴジベリー #サプリメント #オーガニック #健康 #美容 #きれい #スキンケア #インナーケア #健康美 #シンプル #ドライフルーツ #ドクターフルーツ #おしゃれ #映える #紫 #アントシアニン #ポリフェノール #梅雨 #雨 #仕事 #アラサー #エイジングケア #美活 #朝活 #ランチ
31
夏休みはイベント盛りだくさんで、健康も美容も疎かになりがち。ブラックゴジベリーサプリメントは、お水さえあればどこででも飲めちゃう優れもの❣️健康も美容も欲張りにケアしたい、忙しい現代人におすすめです✨
.
ブラックゴジベリーの高い抗酸化力のおかげで、今年はまだ日焼けしてません❤️夏本番はこれから!きれいで可愛くイベントを乗り切るぞ。
.
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #黒クコサプリメント #ゴジベリー #クコ #スーパーフード #ドクターフルーツ #サプリメント #オーガニック #美容 #健康 #夏休み #お出かけ #暑い #日焼け対策 #美白 #夏 #猛暑 #美肌 #熱中症対策 #クーラー #冷房 #ランチ #おまもり #アラサー #ママさん #レジャー #水 #水分
27
これまでの「黒クコサプリメント」が、パワーアップして「ブラックゴジベリーサプリメント」として新登場。。。
従来品に比べ、より密度の高い黒クコ(ブラックゴジベリー)エキスを使用しているだけでなく、パッケージデザインもシンプルなものに一新✨
プロフィールのURLより早速チェックしてみてくださいね。
.
#黒クコサプリメント #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #ブラックゴジベリー #クコ #ゴジベリー #スーパーフード #スーパーフルーツ #ドクターフルーツ #サプリメント #美容 #健康 #エイジングケア #インナーケア #インナービューティー #毎日 #習慣 #ヘルスケア #栄養 #抗酸化 #ポリフェノール #シンプル #おしゃれ #新しい #パッケージ #梅雨 #雨 #傘 #トレンド
17
。1000円で試せる
。最新スーパーフードサプリメント
。洗練されたシンプルデザイン
✨美容も健康も両方叶える
。️農薬不使用、自生するブラックゴジベリーのみを使用
。安心・安全の国内生産
。。まだ試してない?今すぐプロフィールのURLをチェック!
.
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #黒クコサプリメント #ゴジベリー #クコ #スーパーフード #ドクターフルーツ #サプリメント #オーガニック #美容 #健康 #夏休み #お出かけ #暑い #日焼け対策 #美白 #夏 #猛暑 #美肌 #熱中症対策 #クーラー #冷房 #ランチ #おまもり #アラサー #ママさん #レジャー #インナービューティ #お試し
13
❄寒い冬こそブラックゴジベリー❄
寒くて健康が気になる、お肌もカサカサしてきた…。冬は「冷え」や「乾燥」が気になる季節ですよね。外側からのケアはもちろん、最新スーパーフードで内側からのケアもして、冬もうるきら美人に✨高い抗酸化力を誇るブラックゴジベリーは、日々の健康と美容に有効なだけでなく、エイジングケアまでできちゃう、奇跡のスーパーフードです。詳しくはプロフィールのURLから。。‍♀️
.
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #ドクターフルーツ #スーパーフード #健康 #美容 #美肌 #エイジングケア #インナーケア #オーガニック #きれい #かわいい #モデル #美女 #女子力 #モテ #ヘルシー #ポリフェノール #サプリ #サプリメント #手軽 #お得情報 #オトナミューズ #sweet #雑誌 #おしゃれ #トレンド #ビューティー #アントシアニン
12
本日発売のオトナミューズ1月号に、ブラックゴジベリーサプリメントが掲載されています✨滝川クリステルさんの素敵な表紙が目印です。❣️そして!今だけ雑誌掲載を記念し、スペシャル価格にてお届け。健康美習慣を、手軽に、お得に、始めてみませんか?
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #ドクターフルーツ #スーパーフード #健康 #美容 #美肌 #エイジングケア #インナーケア #オーガニック #きれい #かわいい #モデル #美女 #女子力 #モテ #ヘルシー #ポリフェノール #サプリ #サプリメント #手軽 #お得情報 #オトナミューズ #オトナミューズ #otonamuse #雑誌 #おしゃれ #トレンド #ビューティー #アントシアニン
11
公式twitterはじめました。twitterだけのお得情報も配信予定なので、ぜひフォローしてみてくださいね✨
。twitterアカウント>>> @dr_fruits_bg
.
#ブラックゴジベリー #ブラックゴジベリーサプリメント #黒クコ #黒クコサプリメント #ゴジベリー #クコ #スーパーフード #ドクターフルーツ #サプリメント #オーガニック #美容 #健康 #夏休み #お出かけ #暑い #日焼け対策 #美白 #夏 #猛暑 #美肌 #熱中症対策 #クーラー #冷房 #ランチ #おまもり #アラサー #ママさん #レジャー #インナービューティ #ツイッター
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク