ドクターベジフル青汁 ドクターベジフルは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

野菜のプロが本気で作った美味しくて飲みやすい青汁。九州産の安心・安全な原材料だけを使用し、21種類もの野菜が1杯で摂れるため、野菜不足やボディメイク、体調管理にお悩みの方におすすめです。モンドセレクションを受賞し、品質と美味しさが認められた青汁だからこそ幅広い世代の方に。


口コミ

美味しい青汁
とても美味しい青汁です。牛乳に入れて飲むと抹茶ミルクのようでお気に入りです。お値段がもう少し安価だと言うことありません。
2021/04/01
好きです。
大好きな飲み物になりました。
最初は野菜不足解消のため青汁を飲まないといけないと思って買ってみました。
飲んでみると青汁っていう事を忘れるほどおいしい飲み物でした。
美味しいのでお水少なめに2袋入れるくらいの濃さで飲んでます。
だから無くなるのが早くて。
定期購入で、少しお安く買えるといいですね。
2021/03/31
美味しい!!
初めて青汁を飲みました!SNSで話題だったのでこちらを購入!飲みやすくて緑茶みたいです!まだ飲み始めて半月ですが、便秘がなくなりました!!!!これから飲み続けていきたいです!
2021/03/27
野菜が苦手なのですが、飲みやすくて良かったです。こつん
2021/03/26
飲みやすく栄養も取れて大満足です、
味に癖がないので、私は豆乳やヨーグルトとが苦手だったのですが、青汁と混ぜて飲む事で美味しく、栄養が取れて大満足です。これからも続けたいです。
2021/03/20
美味しい‼
野菜不足解消にと購入しました。
飲みやすくて美味しいです‼
また、購入したいです。
2021/03/18
不規則な勤務で野菜不足が気になってました。
野菜ジュースはどうしても糖類などが入っているため、飲みやすい青汁を探していました。
水に溶かして飲んでます。
水だからか、飲むと少し粉っぽさがありますが
私はそんなに気になりません。
説明書には約100mlの水に溶かすと書いてましたが、私は500mlペットボトルの半分くらいの水に溶かして職場に持って行ってます!
とても飲みやすい青汁です!
30包入ってます。リピ決定です!
2021/03/16
野菜のプロが作った青汁!
含まれている野菜は全21種類!すべて国産の野菜を使っているそうです。品質管理もしっかりされているので毎日安心して飲んでいます。あと本当に美味しい。ここまで飲みやすい青汁は初めてでした。今までは飲むヨーグルトにとかして青汁の味をヨーグルトの味で紛らわせながら飲んでいましたが、こちらは水でも美味しく飲めました。他の青汁より青臭さが少なく感じます。ですが青汁としての効果はしっかりあって、便秘気味だったのですがここ最近は快腸です。
2021/02/25
続けられそうです
野菜が苦手なので最初は野菜ジュースを食後に1杯飲んでいたんですが、青汁の方が栄養価が高いと聞き青汁を飲み始めました…が独特の苦みや香りで続ける事が出来ませんでした。そんな時ドクターベジフルに出会いました。ドクターベジフルは青汁独特の青臭さがなく飲みやすいです。しかも普通の青汁+野菜の栄養素も取れるので嬉しい限りです。これなら続けられそうです。
2021/02/17
のみやすい
とても、飲みやすくてよかったです。野菜がはいっていてよいとおもいます
2021/02/12
おいしい!
豆乳に混ぜて、はちみつを少したらして、毎朝飲んでいます。こんなに美味しい青汁を飲んだことはありません。朝、起きて飲むのが楽しみになっています。ありがとうございます。
2021/02/10
なくなる前にリピートです!
今まで飲んできた青汁の中で一番飲みやすいです。普段の食事ではなかなか野菜を多く摂れないためかなり重宝しています。毎朝ヨーグルトと豆乳と一緒にこちらを飲んでいますが、以前より空腹感が気にならなくなりました。二週間ほど飲み続けるとお通じも改善され、ニキビも減りました。いいことづくめだったのでなくなる前にリピートです!
2020/11/21
美味しく続けられそう
仕事の都合で結構不規則な生活をしていて、栄養バランスが偏っている自覚はあったので、青汁で何とか栄養を補えないかと思って購入しました。
他の青汁と比べて圧倒的に野菜の種類が多かったのですぐに注文しました。
青汁は苦いというイメージがあったけどこの青汁はなんか野菜ジュースに近い感覚で飲むことができました。野菜もこだわっているせいかどことなくフルーティーな感じもします。
効率よく栄養が取れるので続けたいなと思います。
2020/08/14
毎朝の習慣に♪
ここ1カ月ほど、毎朝の習慣にしているのがドクターベジフル青汁です!!
元々青汁は健康のためにと思って飲んでいたんですが、入っている野菜の量や種類などを色々調べてみた結果このドクターベジフル青汁が良いと思い、こちらに変更してみました!
以前飲んでいた青汁よりも全然美味しいし、野菜の種類も断然多いと思います♪
豆乳に溶かして飲むのが好きなのですが、本当に抹茶ラテっぽくなるので乳製品との相性がすごく良いんだと思いました!!
ヨーグルトに掛けても美味しそうだったので、ヨーグルトを買ってきたときに試してみたいと思います☆
2020/07/13
こだわりを感じました
数年前から健康のために青汁を飲むようになりましたが、今まで話題になったものや美味しいを噂されるものは結構試してきました。少し前にネットでこちらを見かけ気になったので購入してみたところかなり良かったです。
青汁って美味しくても効果が実感できないものだったり、反対に効果はあるけど苦くて続けられないものがあったりでなかなか美味しさと健康効果のバランスが取れているものに出会えなかったんですが、このドクターベジフル青汁に関しては野菜ジュースのような感覚で飲むことができました。青汁独特の青臭い感じも薄くて、後味もすっきりしています。こだわって厳選された野菜ばかりなので安心して飲むことができます。この青汁は続けやすいと思いました。
2020/06/22
とても飲みやすいです!美味しく毎日飲んでいます。これなら続けられそうです。
2020/05/19
美味しさトップレベルの青汁でした!
最近健康のことを考えて、色々な青汁を飲んでみているけど今までで一番この青汁が飲みやすくって体調もスッキリしやすくなってきたように思います。
野菜不足は前から気になってはいたんですが、野菜ジュースだと糖分が気になりますし普段から野菜を取り入れて自炊したりご飯を選んだりはしていますが、一日の摂取量としては少なかったと思います。
色々な青汁を試すきっかけになったのは、友人からの言葉だったと思います。
少しでも健康を意識するなら青汁を初めてみたらどうかと言われ、色々探していました。
良さそうだと思い買ってみても、いまいち飲みにくかったり体調が改善されている気もせず、また違う商品へということを繰り返していました。
そしてようやく出会えたのがこのドクターベジフル青汁でした。
飲んでみるとスッキリ自然な甘さがあったので今まで飲んできたどの青汁よりも飲みやすく感じました!
ちょっと飽きてきたら牛乳や豆乳に混ぜてみると抹茶ラテ風になって、それもそれですごく美味しかったですね。
こんなに飲みやすいのにしっかり21種類もの野菜が手軽に採れるのも魅力的だと思います。
これはリピートさせてもらいたいと思います!
2020/05/15
健康サポートならこの青汁がお勧めです
ここ数年、季節の変わり目になると体調を崩しがちになっていました。
職業柄、食生活は乱れがちで睡眠時間もまばらになっていることが多いです。
体質改善したいと思い、とりあえず調べてみたら青汁で健康サポートできるとありました。
どんな青汁でもいいかというとそうでもないらしく、成分がしっかりしている青汁を選ばないと意味がないとありました。
そこで、健康系のドリンクやサプリに詳しい知人に何か良い青汁はないか聞いてみるとこちらのドクターベジフル青汁を紹介されました。
さっそく注文し飲んでみると、青汁というイメージからはかけ離れたものでした。
優しい甘味があって非常に飲みやすい青汁でした。
これなら毎日続けられそうだと思い、それから1カ月しっかり飲み続けました。
1か月分飲み終わった感想ですが、以前よりも毎日スッキリするようになりましたし、睡眠不足な日も元気に動けるようになりました。
後は、体調を崩すこともこの1カ月特になく、健康で過ごせたと思います。
全部がこの青汁のおかげかは分かりませんが、確実に体質は変わってきていると思います。
今後も健康のために飲み続けていきたいと思います。
2020/04/25
母に紹介されたのがこの青汁でした。
昔から野菜はあまり得意じゃなくて、かなり偏った食生活を送ってきたので30代に入ったころから体に不調が現れやすくなりました。
けど料理もあまり得意ではないのでなかなか食生活を改善しないまま健康診断を迎えることになりました。
結果はもちろん芳しくなく、母に相談したところこの青汁を紹介してくれました。
青汁って苦いし青臭いから絶対続くはずがないと思っていましたが、このままだと次の結果も散々なものになるかもと飲み始めました。
とりあえず数日飲んでみようと一口口に含んでみたら、意外と野菜独特の苦みは感じずすっきりとした口当たりでした。
確かに野菜が凝縮されているから甘みは強くない、けどほんのり感じる甘さのおかげでとりあえず1週間続けることができました。
この青汁であれば毎日の習慣にしてみても良いかなと思いました。
2020/04/20
息子用に。
野菜嫌いの息子用に購入しました。
苦味はまったく無く野菜臭さも無いようで普通に飲んでました。良かった!
2020/04/05
本当に青汁?!ってくらい美味しいです!
昔のイメージだけで言うと、青汁って結構苦くて飲みにくい物だったと思うんです。実際私もそういう風に青汁って…と思っていました。でも、このドクターベジフルはそんなことなかったです。今までも健康のためにといろんな青汁を試してみましたが、どれも美味しくなく続きませんでした。やっぱり毎日続けるには美味しさって大切だと思うんです。美味しくないものをずっと飲んでいても体には良いかもしれないけど、結構なストレスになっちゃうだろうし。ドクターベジフルを最初に見つけた時にもあんまり美味しくないのかな?と思っていましたが、きなこや黒糖も入っているので普通の青汁に比べてみてもすごく美味しそうでした。それにサイトにも子供が飲めたと書いてあって、子供が飲めるなら私でも飲めそうだと思って注文しました。
飲んでみると、苦みはなくほのかに甘い。(きなこと黒糖、かぼちゃのおかげだと思います。)そして、たくさん入っている野菜の美味しさも何となくだけどわかる感じで、ものすごく飲みやすいと感じました。
入っている野菜は21種類で、基本となるケール、大麦若葉、桑の葉も3種類すべて入っていました。これだけたくさんの野菜が入っているので、野菜不足の解消にももってこいだと思います。
今日で飲み始めてからちょうど1カ月経ちましたが、今までと比べて寝起きがスッキリするようになったり、お腹の調子が整ってきたり、お肌の調子まで良くなってきている状態です。
ちょっと飽きてきたら水じゃなくて牛乳や豆乳で割ったり、ヨーグルトにかけてみても美味しかったのでお勧めですよ!
2020/03/30
野菜嫌いの父にプレゼントしたのですが、美味しいと言って、毎日飲んでいるようです!
2020/03/28
野菜パワー
野菜不足改善のために飲んでいます。
青汁は結構好きな方でいろんなものを試してきたけど、
これが一番飲みやすくて後味もすっきりしていると思います。
あまり青汁特有の青臭さや苦みを感じないので、
「青汁」というより「野菜ジュース」に近いのかなと思っています。
他の青汁と違うのは風味だけではなく、
入っている野菜の量も全然違うので栄養価も効率よくとることができます。
そのおかげか最近なんだか疲れにくくなってきたようなかんじがします。
2020/03/26
健康と美容を意識して購入しました!無添加、無着色で21種類もの九州産のこだわった野菜を使用しており安心感があります。味も甘すぎずスッキリとした味で牛乳でもお水に溶かしても飲みやすい!!子供も飲みやすいようです!
さすがこだわってるだけあります!
2020/02/27
健康のために飲み始めました。
健康のために数年前から青汁を飲むようにしていますが、
ここまで飲みやすい青汁には久しぶりに出会いました。
なので、さっそくリピート決めました!
栄養があっても苦くて
野菜の青臭さのせいで飲みにくい青汁は本当に続きませんから…
それに青汁って
基本的に入ってる野菜は10種類がいいところかなと思ってましたが、
この青汁は21種類も入っているので
一度に取れる栄養化がとても高いのは嬉しいです。
心なしか、青汁を変えてからより体が健康になった気がしていて、
寝起きも以前より良くなったように感じています。
2020/02/25
飲みやすい
1日にたくさんの野菜をとらないと栄養が取れないのにこれ1つで野菜が取れるのでとても助かってます!青汁なのに臭くなくすごく飲みやすいので続けられてます
2019/12/26
美味しくて驚きました!
2歳の息子が野菜を食べなくなってきて栄養の面で気になりはじめました。
はじめは野菜ジュースを与えていたのですが、1口飲んだらもういらないという感じでした。
こちらの商品は赤ちゃんも飲めると書いてあったのと子供も美味しく飲めた!と書いてあったのでこれしかないと思い購入しました。
試しに飲んでみたのですがすごく美味しい!
牛乳で作ったのですが甘くて美味しいので息子もごくごく飲んでくれました!とても嬉しかったです!美味しくて栄養もとれるなんて!これからも飲み続けて行きたいと思います(^^)
2019/12/18
ドクターベジタブル青汁
日頃野菜不足な為、野菜不足を補う為に購入しました。お水でさっと溶けて、とても飲みやすかったです!粉っぽさもなく凄く美味しかったです。
2019/11/13
飲みやすい青汁
人間ドックの結果と野菜不足が気になっていたので、購入してみました。
青汁特有のクセもなく、飲みやすいので続けやすそうです。
2019/11/12
リピーターです
リピーターです。水に溶けやすくざらつかないので子供も好んで一緒に飲んでいます。成分の良さもさることながら、ほんのりと香る野菜達の本来の甘さが本当に美味しい!日々の栄養サポートと美活腸活にも強い味方です。
2019/11/10
商品が届いて 早速 飲んでみたら、本当に飲みやすいです。 家族で 飲みたいと思います。
2019/10/31
青汁と聞くと青臭くて不味そうという
考えがあって中々飲まずにいましたが
この青汁は今まで飲まず嫌い
してた自分は何だったんだろうと
思うぐらい美味しくてその上ノンカフェインで
普段から野菜をとらない人には
ピッタリだなと思いました。
このまま飲み続けようと思います
2019/10/24
持ち運べる!!
スティックタイプなので持ち運びも簡単☆
味も飲みやすかったので、子供達にも飲ませたいです!!
2019/10/20
食が細いのでなんとか摂取しやすいもの色々探し中。
青汁系としては6種類目。購入基準として最低が白砂糖、保存料が入ってないもの。
それらは満たして21種類は嬉しいかも。黒糖もあたらしい。きなこと黒糖(多分)のおかげで苦さはそこまで感じない。飲んでいるプロテインと混ぜるとすごい色になるけど、味はめっちゃおいしかった。
ケール入っているものが多くて一緒にとれないので+で追加できるものあったらいいなー
腸活中の身としては桑の葉が特に嬉しかった!リピ決定
2019/10/20
こんなに飲みやすい青汁があったとは!
普段がっつり肉食なので、野菜不足を補う為購入してみました!正直なところ青汁はまずいものという固定概念がありましたが、これはかなり飲みやすく、ジュース感覚で飲めます。これなら無理なく毎日続けられそうです!毎朝飲んでます^^
2019/09/26
たくさんの栄養が入ってます!
夏に食べすぎてしまいダイエットを
しようと食事制限をしてきましたが
十分な栄養が取れていなかったため
肌荒れがひどくなってしまいました…
もともと青汁が好きだったので
栄養がたくさん入っている青汁を
探していたところ見つけました!!
味も飲みやすいので続けられそうです!
2019/09/23
想像以上に美味しいです。
想像以上に美味しくてびっくりしました。21種類の野菜が入ってるということですが、青臭さが無く、ほんのり甘くて、とてもバランスの良い味だと思います。幼稚園と小学生の子どもにも、牛乳に混ぜて飲ませてみましたが、「美味しい」と言って、ジュースを飲んでいる感覚でゴクゴク飲んでいます。これなら、家族皆で本当に無理なく続けていけそうです。
パッケージも可愛らしく、コンパクトで置き場所にも困りません。また、読本付きで、読んでみると、手間暇かけて丁寧に作られた安心安全で良質なものだということが分かります。青汁を使ったお手軽レシピも紹介されていて、そちらも是非試してみたいと思いました。
2019/08/26

Instagram

964
sparkling singarsongwriter
いつもコメントうれしぃよーん!!
スパークリングで、飲みすぎたあとは
https://dr-vegefru.com/aojiru/lp/nor/101/
@dr.vegefru で飲みやすく
#ドクターベジフル で活性化!
#ドクターベジフル青汁 で自律神経もはかどりそう!
楽しいと無理しちゃうこともあるので青汁は必須だね^_^
#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア
明日もがんばる!
604
#ドクターベジフル 。。。
野菜不足かな〜って時は#ドクターベジフル青汁 をプラス。。
これ飲みやすくって、1杯に21種類もの九州産野菜が凝縮されていて、添加物なども入ってないから安心なんだーっ❤️パッケージもかわいい。。
#野菜不足 #美肌 #ダイエット #エイジングケア #美容 #デトックス #健康 #ビタミン #野菜 #青汁 #。
@dr.vegefru
547
♡♡♡
@dr.vegefru 様の
#ドクターベジフル青汁 を試してみました。。
契約農家さんから産地直送のお野菜が21種類も入っているそうです。✨
牛乳。で割って飲んでみました^ ^
青汁って飲みにくいイメージがあったのですが
抹茶ラテみたいでとっでおいしいー。。
時間がない時の朝食にも。‍♀️✨
美味しく続けられて野菜不足が
解消出来るって良いですよね。✨
#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア
493
青汁とは思えないほど、とっても飲みやすいドクターベジフル青汁♡
九州産の野菜しか使っていないだけでなく、甘味料や化学調味料、香料なども一切入っていない完全無添加の青汁なんです。

なので小さいお子さんからお年寄りまで安心して飲む事が出来ます。

お水で溶かして飲むだけでなく、豆乳や牛乳、ヨーグルトに入れても美味しいですよ~♪
普段から野菜不足なので、ビタミン補給もできおなかもスッキリしてお肌の調子も良いです! @dr.vegefru
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #野菜不足 #美肌 #ダイエット #エイジングケア #愛飲中 #青汁組 #青汁メイト #美容オタク #健康オタク #青汁 #腸活 #国産 #ダイエッター #ビュースタグラマー #美容ブロガー #美容大好き #インナーケア
492

また美味しい青汁に出会った。❣️ @dr.vegefru 野菜屋さん が作ったドクターベジタブル青汁✨ほんのり自然な甘さで美味しい❣
️●九州育ちの厳選野菜を21種類配合
●携帯しやすいスティック
●一日105円と経済的
美味しくないと続かないよね。❣️
#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア#綺麗になりたい#美活#yummy #smil
 公式アカウント: @dr.vegefru
422
愛用中のドクターベジフルの今度は青汁飲んでます(*´▽`*)
21種類の野菜が入っているっ!
ドクターベジフルさんは、野菜全部九州産で安心だしね!
サラッと飲めちゃうし、肉ばっかり食べるわたしには有難い健康食品です。

#野菜不足
#美肌
#ダイエット
#エイジングケア
#美容
#デトックス
#健康
#ビタミン
#野菜
#青汁
#健康食品
#ベジタリアン
#ドクターベジフル青汁
#drvegefru
@dr.vegefru
#pr
393
昨日のイベントでも販売させて頂いた青汁。

ホントに美味しくて飲みやすい
九州野菜で作った無添加の青汁。
美を気にする人にも野菜不足の方にもぴったりですよお。

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #九州野菜 #野菜不足 #おすすめ
383
.
♡九州育ちの野菜21種類を配合している「ドクターベジフル青汁」。
九州出身の私にとって、全部九州の野菜だなんて嬉しすぎます。
.
スティックタイプなので持ち運びしやすく、継続しやすいです。
.
青汁って青臭くて苦手・・・と思っていましたが、ドクターベジフル青汁は
青臭くなくとっても飲みやすいです。
飲むだけでなく、ヨーグルトに混ぜたリ簡単にアレンジできます✨
.
お肌と腸の調子が良くなりました♡
.
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #野菜不足 #美肌 #ダイエット #エイジングケア
@dr.vegefru
255
お茶代わりに
いつも飲んでる#青汁 。
青汁ってだいたい1〜2種類の
野菜しか入ってないらしくて、
最近のんでみている
@dr.vegefru は
1杯に21種類もの九州産野菜が凝縮されてるの❤️
青汁の基本3種(ケール、大麦若葉、桑の葉)が全部入ってるし、完全無添加で安心・安全。
子供たちは野菜が苦手だけど
青汁大好きならので
青汁でこんなに野菜がとれちゃうなんて、ほんとありがたい。。。
ぜひ @dr.vegefru のぞいてみてね。
#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア#美容#健康#野菜#美肌
253
おはよー!!!
朝から青汁!
なんだかんだずーっと続けてる青汁ですが今はこれ飲んでるよん。
*
*
 @dr.vegefru 野菜は全て九州産で、野菜屋さんが作った青汁ってとこにひかれた私です。
*
*
21種の野菜が使われてるんだよー。✨
*
*
きちんとした栄養は青汁で取る。
*
*
忙しいと食生活もきちんと出来ないし、これで野菜が取れるのはいいことだよね。。
*
*
*

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #野菜不足 #美肌 #ダイエット #エイジングケア #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #l4l #gumania #viviange #ハートピアス
136
✴︎
わたしの中で今どハマりしている青汁‼️。。。
【#ドクターベジフル 】
@dr.vegefru

たぶん一箱1ヶ月量なんだろうけど味も好きで朝晩飲んじゃう日もあるから初めて2ヶ月半経ってないのに3箱目突入。

自慢できるほど#野菜不足 なわたしに初めてドンピシャに合ったものなんです。

飲み始めてすぐに毎朝スッキリ生活が始まり。。

続けて10日ほどで口周りの肌荒れや貧血に劇的に変化が起きました。。
目指せ#美肌 ❣️

無添加物不使用で原料に使われている野菜の栽培地が明記されているものは初めてだったの。
その季節で使用する野菜が違うので味が変わることがありますというフレーズに目が止まり試して見たのがキッカケ。

今じゃ毎日欠かせない美容ドリンク。

青汁は#エイジングケア や#ダイエット にもオススメだよ。


#ドクターベジフル青汁
#maako_beauty
64
ドクターベジフル。。。 またまた失礼です
青汁です

今回の青汁は
健康野菜のプロが監修!完全無添加!

21種類もの厳選された九州産野菜を使用した、とっても美味しい
『ドクターベジフル青汁』です

これだけだ沢山の野菜が入っているのに
全然苦味はないです
しかも後味はほのかな甘味。
これだったら子供でもごくごく飲めますね。
沢山の安心国産の野菜で凄く嬉しいのに
ここにたんぱく質も入っています
大豆たんぱくです
特に朝に嬉しい青汁ですね
-.
さ、今日も頑張ります。
.

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #無添加 #野菜不足 #ダイエット #美肌
#美味しい#野菜たっぷり#すっきり#アラフィフ#株式会社グランデ
46
2018. 3. 4
.
。。。。。。
.
This additive-free, healthy #Aojiru, #greenjuice is made of 21 kinds of #vegetables grown in Kyushu island, #Japan
.
食事前に一杯の青汁で#痩せやすい体質に!
食物繊維豊富で, お通じもバッチリ!
#完全無添加 のこだわり#九州野菜 を21種類配合
.
野菜屋さんが本気で作った#青汁
#ドクターベジフル青汁
43
.
3連休明けのホッと一息、癒しの時間。
今日はどれにしようかな?
.
#ドクターベジフル #女神のごぼう茶 #ドクターベジフル青汁 #金の菊芋三年番茶 #エイジングケア #ダイエット #便秘 #野菜不足 #糖質制限 #愛飲 #癒し #置き画くら部 #ダイエッターさんと繋がりたい
26
なんでもゴボウ茶が美容やエイジングケアに良いそうです。
皮ごと美味しく天日干し「女神のごぼう茶」をモニターしました。
女性の美と健康のスペシャリスト森智恵子医師推奨のごぼう茶です。
安心の国産・九州産100%・皮ごとで栄養たっぷり・素材そのまま天日干しのごぼう茶です。
エイジングケアに必要な栄養は皮に詰まっていて、そのまま天日干しされたごぼうが理想とのこと。
ごぼう茶から女性に嬉しい亜鉛と鉄分、エイジングケアの強い味方ポリフェノールとナイアシン、毎日のスッキリをサポートするイヌリンやその他栄養素が豊富。
しかもごぼう茶はお茶にするだけではなく、そのまま食べてもいいみたい。
つまんでみましたが、塩をかけたりして食べると結構いけそうです。
飲んだ後のごぼうはそのまま食べてもいいし、料理にも入れることができます。
だってゴボウだから。
味は自然の味がしますが、やっぱりちょっと苦いかな?と思いましたが使い勝手が良いのとデザインがかわいいので結構個人的にはおすすめです。
ドクターベジフル青汁のサンプルまでいただきました♪
#女神のごぼう茶 #ごぼう茶 #エイジングケア #ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #モニプラ
18
大阪2日目、昨夜は飲み過ぎ、反省。

#あさごはん #ドクターベジフル青汁 #98mjbおやすみ
14
楽しいパーティーでついつい食べ過ぎちゃっても心配ない・・・? ギュ~ッと21種類野菜の美味しいドリンクが魔法をかけてくれる☆彡

#ドクターベジフル青汁 #青汁 #美味しい #美容 #ダイエット #すっきり #健康 #食べ過ぎ #ドクターベジフル #九州野菜 #無添加 #人気
12
21種類の野菜が作り出すおいしい緑の魔法☆彡あなたもかけられてみる?

#ドクターベジフル青汁 #青汁 #美味しい #美容 #ダイエット #すっきり #健康 #暑い日には #ドクターベジフル #九州野菜 #無添加 #人気
8
#ドクターベジフル青汁 青汁のイメージ変わる 可愛いパッケージ 本当の野菜摂りましょう 青汁で #モニプラ
8
青汁の大事なポイントは溶けやすさ!(´∀`*)
もちろん味もだけどね☆

#ドクターベジフル青汁
7
朝一 活動の一杯 #ドクターベジフル青汁 癖なく飲みやすい! 昼なら美容に一杯 濃縮されているせいか満腹感味わえやすい 夜なら デトックス お通じにも期待!ですよねー
2,745
野菜足りてる?
私はダイエット中だし、普段の生活ではなかなか野菜って足りない!
だから『ドクターベジフル青汁』を飲んでるよ!
野菜不足を改善だけじゃなく、エイジングケアにも、便秘を解消にもなるの。
他にも、 ◎1杯に21種類もの九州産野菜を凝縮
◎青汁の基本3種が全部入り(ケール、大麦若葉、桑の葉)
◎安心・安全の完全無添加
◎健康野菜のプロが監修
◎モンドセレクション受賞
◎野菜嫌いの方やお子様にも喜んで飲んでいただける優しい美味しさ

野菜の産地や原材料の配合にも大変こだわっていて、国産だしあの有名なサプリ金の菊芋を作ってる会社だから安心!
青汁といっても、苦みや青臭さもなく、優しくて飲みやすいから続けられる!
#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア
@dr.vegefru
1,853
みんな野菜足りてるー??

わたしはなかなか野菜を沢山食べれていないので、
ドクターベジフル青汁で栄養を補ってるよ。


これね、野菜不足の軽減だけじゃなくって
エイジングケアもしてくれるんだって。✨

一杯に21種類の九州産の野菜を使っていて、
完全無添加で安心♡


全然苦く無いから子どももゴクゴク飲んでくれるから、
子ども達と毎日飲んでるよ♬



@dr.vegefru

#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#野菜不足 #美肌 #ダイエット
#エイジングケア #アラサー
#美容 #ダイエット
#美容インフルエンサー
#インフルエンサー
#ママインフルエンサー
1,146
やっほ〜\(๑・̑◡・̑๑)/
息子の体調もすっかり良くなり
張り切って登校していきました!!

体調を崩したのは疲れもあるけど
食が乱れてたのが大きな原因だな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
添加物にまみれたのがよくなかった。
(息子はアレルギー体質。)

食が乱れがちな長期休みこそデトックスや
栄養補給しっかりしておかないとね!!

@dr.vegefru が好きで愛用中なんだけど
栄養補給に青汁が取り入れやすくてオススメ♪
添加物一切なし!(珍しいでしょ?)
21種類のお野菜が気軽に摂取できるし、
ヨーグルトにかけて食べるのが子供に大好評♡

食事で補い切れない時は頼りながら
身体作りしていこう(*´꒳`*)

さぁ今日はこれから理学療法士さんと
身体のお話しをしてくる!!!
健康と美を手に入れるため頑張るわよ♡


『親子で身体の土台作り』
現在参加者大募集中です。‍♀️✨
詳細はプロフィール欄のブログから♪


#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #美肌 #野菜不足 #栄養補給 #栄養バランス #ダイエット #エイジングケア #ビジョカツ #健康美 #ナチュラル #健康おたく #主婦の底力 #2児ママ #子育てママ #自然派 #無添加 #九州野菜 #青汁 #デトックス
1,080
*
『ドクターベジフル青汁』✨
*
*
1杯に21種類もの九州産野菜がギュッと凝縮してあって、完全無添加で作られているそう❣️✨
*
*
青汁と聞くと、味に抵抗のある方も多いかと思いますし、
*
実は私も少し前に空港のラウンジで飲んだ青汁が苦くて苦くて、飲めなかったのですが、
*
*
このドクターベジフルさんの青汁は、とっても飲みやすい❣️
*
*
お水にすっと溶けて、作るのも簡単だし、
*
苦味やクセがほとんどないので、苦いのが不得意な私でも美味しく飲めました。✨
*
*
青汁の基本3種(ケール、大麦若葉、桑の葉)が全部入っていて、
*
安心・安全の完全無添加、健康野菜のプロが監修していて、野菜嫌いの方やお子様でも飲みやすい✨✨
*
*
野菜不足を改善されたい方やエイジングケアを気にされる方、便秘を解消されたい方に、とーってもオススメなんですよ。。
*
*
野菜の産地や原材料の配合にも大変こだわられていて、安心して飲めます。
*
*
#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア
@dr.vegefru
702
バタバタしていた朝も自分で用意してくれたり出来ることか増えて最近余裕が出来てきて助かる。
それでも朝食は簡単に済ませちゃうことが多いからしっかり野菜までは取れてなかった。
だから1杯で簡単に野菜不足が解消できるドクターベジフル青汁に頼ってるよ。
完全無添加で、21種類の九州産野菜で出来てるから、安心☺

しかも野菜嫌いの子どもでも飲みやすい味だから、2人も笑顔でゴクゴク飲んでくれたよ。
牛乳やヨーグルト割りだともっと飲みやすいみたい。

ドクターベジフル青汁は、@dr.vegefru_aojiruのトップにあるリンクから購入できるから、ぜひチェックしてみてね!

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足 #PR
7,621
**2019.3.20

近くに住む父と母へ置き弁。
お弁当を作って詰めて
届けてきました。
(ついでに夫と私、おチビの分も
同じように詰め詰め。。‍♀️)

お弁当に添えたのは、
今回お試しをさせて頂いた
ドクターベジフル青汁。

こちらの青汁は21種類の
九州産野菜をギュッと凝縮し
完全無添加で作られたもの。

飲むと青臭さは全然なくて、
ほんのり抹茶のような
甘い香りもしました。
とっても飲みやすい!

青汁の原料一つ一つが
生産者の方が心を込めて作った
こだわりのお野菜だからこそ
安心して飲み続けることができます◎

野菜不足の改善やエイジングケアなど、
気になる方は @dr.vegefruさんを
ぜひチェックしてみてくださいね。
ストーリーからもチェックできます⸜。︎⸝‍

今日も1日お疲れさまでした。

#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#ダイエット
#クッキングラム
#美肌
#ベジフルpr
686
.
2019.08.09
.
.
.
乾杯〜。♪
最近ダイエットと健康のために青汁を飲むようにしてる。♡
.
このドクターベジフル青汁は完全無添加で21種類もの九州産野菜が入ってるから安心。♪
特にめいちゃんは最近全然野菜食べてくれないので、青汁飲ませてるよ。✨
子供でも飲めるような味だから、めいちゃんも喜んでゴクゴク飲んでくれる。
.
うちは牛乳で混ぜて、朝ごはんと一緒に飲む派。✩
1杯プラスするだけで簡単に野菜不足が解消できるからうれしい。
毎日飲み続けますっ。‍♀️‼︎
.
@dr.vegefru_aojiru のトップにあるリンクから購入できるのでぜひCheckしてみてね。❤️
.
.
.
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足
666

娘の好きな腹ペコあおむしと。。。

腹ペコあおむしの歌があるの知ってました〜?


近くのふれあいひろばで毎日歌うので、

聞いてるうちに娘も私も大好きになって
今では娘と一緒に毎日歌うのが日課に。。


パプリカと腹ペコあおむしは
1日1回は必ず歌います。

2歳の女の子で1曲歌えるのって
珍しいんですかねー。?


一緒に写っているのは、
#ドクターベジフル青汁
これまた娘と私のお気に入り。。

我が家の朝はこれで始まります!
ヨーグルトに混ぜるだけ。

名付けて、超時短料理!
←料理とはいわないって。?
牛乳に混ぜるのもおいしいですよー♡


でも、朝時間のないワーママの私にとって
手軽に野菜不足を解消してくれる
心強いみ、か、た。!!


離乳食の時はブロッコリーやニンジン。。
もパクパク食べてくれたのですが

最近は野菜いや!とムラ食べが多くって。。


この1袋で九州産地直送、
九州産のきなこ、おから、黒糖だけを
原材料とした完全無添加の
21種類のお野菜がお手軽に摂れます。✨✨

モンドセレクションも受賞✨✨
して品質も安全•安心。。。
子供から年配の方まで老若男女OKです。‍♀️


早速実家のじじばばにも送りましたよ。。
孫の成長をみるためにも
まだまだ長生きして欲しいですからね。


最後のpicはパッケージに描かれている
野菜の名前をパパとお勉強してるの図。

パッケージもかわいい♡


野菜嫌いに悩むママは私だけではないはず?!
そして栄養偏りがちな貴方にもオススメしたい♡
便秘解消にも←これ私のこと。
興味のある方は是非
@dr.vegefru さんを
ぜひチェックしてみてくださいね。。





#ドクターベジフル #青汁 #ダイエット #美肌 #ダイエット #スムージー #スムージー生活 #ダイエットママ #ダイエット部 #ベジフルpr #痩せたい #置き換えダイエット #健康食 #健康食品 #肉体改造 #ミックスジュース #グリーンスムージー #置き画倶楽部 #ダイエットレシピ #ワーママの日常 #ズボラ主婦
#保育園ママ #幼稚園ママ #アラサーママ #アラフォーママ #2歳の女の子のママ #女の子ママと繋がりたい #娘のいる生活 #ママインフルエンサー
613
*
ドクターベジフル青汁。✨を飲んでいます。
*
*
この青汁、野菜屋さんが作った無添加の青汁なんです❣️
*
*
九州育ちの厳選野菜が21種類、ぎゅーっと凝縮されていて、原材料のお野菜は、すべて生産者さんのお顔が見える、安心・安全なものを使っているという徹底ぶり。
*
*
栄養満点なのはもちろん、美味しさにもこだわられていて、子供からお年の方まで、みんなが飲みやすいお味なのも。。
*
*
お水や牛乳に混ぜるだけで、さっと溶けてくれるので、とてもお手軽に飲めるところも魅力だし、グラノーラやスムージーに混ぜるのもおすすめなんです。。
*
*
継続が大事なので、私は青汁を一日のスタートにしているよ。
*
*
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足
@dr.vegefru_aojiru
430
.
.
ジュース代わりにドクターベジフル青汁を
出してみたら、美味しい!と高評でした。。。
.
きな粉やかぼちゃ、黒糖などが入っていて
甘みがあるので子供もゴクゴク飲める。✨
完全無添加で21種類の九州産野菜でできてるから安心して飲めるね。
野菜不足や便秘に悩む方、
いつもの食事に1杯プラスするだけで野菜が摂れておススメです。
.
@dr.vegefru のトップにあるURLから
購入出来るので、是非のぞいてみてねッ。
.
.
#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁#無添加#野菜不足
392
昨日のイベントでも販売させて頂いた青汁。

ホントに美味しくて飲みやすい
九州野菜で作った無添加の青汁。
美を気にする人にも野菜不足の方にもぴったりですよお。

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #九州野菜 #野菜不足 #おすすめ
376

ついつい野菜不足になりがちな 食生活…。。 *
そんな時、完全無添加なので、赤ちゃん。。から安心して飲める『ドクターベジフル青汁』を お試しさせて頂きました。✨
*
九州産の野菜を21種類も使用‼️
これなら簡単に野菜不足も解消してくれるし、
便秘解消にも。。。
*
青臭さもないし、美味しいから、喜んでゴクゴク飲んでくれるよ。✨
*
作るのも簡単なので、ツインズ君も牛乳に混ぜて 一緒に作って飲んでます。
*
@dr.vegefru_aojiru のトップにあるリンクから購入できます。
*
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁#無添加#野菜不足
360
2020.1.31⑅︎◡̈︎*

おはようございます。

健康のために
毎朝飲んでる青汁♥️

@dr.vegefru_aojiru
#ドクターベジフル青汁 は
野菜屋さんが作った青汁なんだって。

しかもママと同じく
九州産の野菜達ってことで
ますます気になりまして。。

飲んでみたら
黒糖風味で飲みやすくて
りぃちゃんもゴクゴクいっちゃうのよ。♥️

21種類の野菜が入ってるから
簡単に野菜不足解消できちゃう
ありがたいやつなの。

ぜひチェックしてみてね☑️


#ドクターベジフル #青汁 #無添加 #野菜不足 #ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット女子と繋がりたい #ダイエットママ #健康ごはん #健康食品 #九州産
318
今日の晩ごはん♡
今日は簡単だけど間違いないいくらを使ったパスタ。
いくら大好き。❤️ いくらとサーモンのパスタ
レモンペッパーチキン
サラダ

それと @dr.vegefru さまから頂いたドクターベジフル青汁✨
1杯に21種類もの九州産野菜を凝縮し、完全無添加で作ったモンドセレクションも受賞しているすごい青汁!

青汁は今まで気になっていたけど、飲んだ事なくて飲む前は正直まずそうなイメージでした…。 でもこれはほんとにクセがなくてお茶みたいに飲みやすい。普通に美味しくてびっくりしました!これから続けてみよーっと☺️ ストーリーにも投稿していて画像の下をタップすると購入ページに飛べます!

#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#ダイエット
#クッキングラム
#美肌
#ベジフルpr
#美味しい青汁
318
❥❥❥
.
親子で手軽に野菜の栄養を摂取☻
.
1杯に21種類もの九州産野菜をギュッと凝縮しされた「ドクターベジフル青汁」
.
こちら完全無添加なのでお子さんも一緒に飲める青汁です⑅
私はお水で溶かして、娘は牛乳で溶かして飲んでみました✨
.
お、美味しい…♡
ちらりと娘を見るとごくごく♡
お水で溶かしたバージョンでも美味しく飲んでました☺️
.
なぜならこちら⑅
健康野菜のプロ監修でモンドセレクションも受賞✨
飲みやすくて野菜嫌いのお子さんでもゴクゴク飲める青汁です☻
.
原材料のすべてが九州産で、飲みやすさの理由である甘みも、きなこやかぼちゃ、黒糖などの自然由来のもののみ◡̈*
1歳以上のお子さんから安心して飲んでもらえます❤
.
.
これなら糖分もカロリーも気にならないし、忙しい日の食事にも取り入れやすい!ちなみにわが家では野菜ジュースと呼んでます。
.
そしたら
。野菜ジュースはどこ?飲みたい
と毎日言われるように。
.
.
野菜不足を改善されたい方や家族で体調管理をされたい方におすすめです♡
@dr.vegefru_aojiru のトップにあるリンクから購入できるので、是非チェックしてみてください☻
.
.
.
#ドクターベジフル青汁#青汁#野菜#健康志向#こどものいる暮らし#女の子ママ#食育#親子#食卓#マイホーム#シンプルライフ#ママライフ
316
この青汁、美味しくてすき~。
@dr.vegefru_aojiru
このドクターベジフル青汁は完全無添加で21種類もの九州産野菜が入ってるから安心。♪
九州産野菜って書いてあると思わず手に取っちゃうよね。‼️ 九州愛、強め✨


水にとかして飲んでも◎
私は抹茶ラテみたいな感じで牛乳にはちみついれて。ドクターベジフル青汁を2袋入れちゃう。
この飲み方、本当に美味しいしおすすめ❗️
パパとはまってつい飲んでしまう。✨✨


青汁って苦手の方がいたり匂いが青臭そうとか苦そうだなと思ってたけどこれに出会ってその概念がどっかいった。。
本当に飲みやすいしこのラテの飲み方、最高に美味しい。


日頃からも気をつけて野菜取ってるけどこの青汁飲んだら野菜不足も解消されるし嬉しい限り。。。。。


野菜不足がちだなとか青汁気になるな~って方は是非 @dr.vegefru_aojiru さんのトップリンクから購入できるので是非CHECK✔️してみてね。。





#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足 #親バカ部 #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映え #男の子ベビー #男の子ママ #福岡ママ #赤ちゃんがいる暮らし #赤ちゃんがいる生活 #ベビスタグラム #生後13ヶ月 #子育てぐらむ #ゼクシィbaby #ママリ #ママリミニ #ベビフル #コドモノ #2019_winter_baby #mamanokoカメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #新米ママと繋がりたい #新米ママ #babyboy #赤ちゃん写真 #おしゃれママになりたい #赤ちゃんがいる暮らし #ベビーコーデ
310



普段から飲んでる青汁ですが
子供には飲ませことがなく
今回、子供でも美味しく飲める
商品があるとのことで飲んでみました ♪



牛乳で割ろうかと悩みましたが
2人とも抹茶味が好きなので大丈夫かな?と
飲んでるみると黒糖風味なのでゴクゴク飲んでくれます!



お兄ちゃんは
「うまい!なんかさつまいもの味するぅ!」。



いつもの食事にこの青汁をプラスするだけで
簡単に野菜不足が解消できるのでママも子供も嬉しいです ♪



完全無添加で21種類の九州産野菜で出来てるから、安心。...21種類ってすごい、そんなに普段から食べれない、ありがたい。。。



ドクターベジフル青汁は @dr.vegefru のトップにあるリンクから購入できるから、ぜひチェックしてみてください ♪




#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足 

。。。。。。。。。。。 

#赤ちゃん #あかちゃん #あかちゃんのいる生活 #ママリ #BABY #ベイビー#baby #べいびー #男の子ママ #男の子 #ベビリトル #コズレ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #子育てぐらむ #ママタス #ハロベビ #3歳 #2歳
271
.*˚
----------------------------------
1杯に21種類もの九州産野菜を
ギュッと凝縮した
「 ドクターベジフル青汁 」
.
とっても飲みやすくて
野菜嫌いのだぶるいっちーでも
牛乳を混ぜてみたら
ゴクゴク飲んでたよ。。.。。。
.
.
完全無添加だから安心だし
いつもの食事にプラス1杯で
簡単に子供たちの野菜不足を
改善できるからいいよね♥
.
@dr.vegefru のトップリンクから
購入できるよ✈︎。。
----------------------------------
#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁 #無添加 #野菜不足
#4歳9ヶ月 #2歳10ヶ月 #4歳 #2歳
#女の子 #男の子 #野菜嫌い
#だぶるいっちー #2歳差 #姉弟
254
お茶代わりに
いつも飲んでる#青汁 。
青汁ってだいたい1〜2種類の
野菜しか入ってないらしくて、
最近のんでみている
@dr.vegefru は
1杯に21種類もの九州産野菜が凝縮されてるの❤️
青汁の基本3種(ケール、大麦若葉、桑の葉)が全部入ってるし、完全無添加で安心・安全。
子供たちは野菜が苦手だけど
青汁大好きならので
青汁でこんなに野菜がとれちゃうなんて、ほんとありがたい。。。
ぜひ @dr.vegefru のぞいてみてね。
#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#野菜不足#美肌#ダイエット#エイジングケア#美容#健康#野菜#美肌
253
おはよー!!!
朝から青汁!
なんだかんだずーっと続けてる青汁ですが今はこれ飲んでるよん。
*
*
 @dr.vegefru 野菜は全て九州産で、野菜屋さんが作った青汁ってとこにひかれた私です。
*
*
21種の野菜が使われてるんだよー。✨
*
*
きちんとした栄養は青汁で取る。
*
*
忙しいと食生活もきちんと出来ないし、これで野菜が取れるのはいいことだよね。。
*
*
*

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #野菜不足 #美肌 #ダイエット #エイジングケア #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #l4l #gumania #viviange #ハートピアス
247
健康の為に毎日家族で
青汁、はじめました。。。

溶けやすくて飲みやすい青汁だから
あーくんは自分で作って
「おいしいよー❤️」とご機嫌で
ゴクゴク飲んでいます。。✌️

21種類の九州産野菜でできていて
完全無添加で1歳以上の赤ちゃんから
飲めるので安心✨。

いつもの食事に青汁を1杯プラスするだけで
簡単に野菜不足が解消されて
嬉しいので続けて飲みたいと思います。。

この「ドクターベジフル青汁」は
@dr.vegefru のトップにあるリンクから
購入できるからぜひチェックしてみてね。☺️


#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足
241


@dr.vegefru_aojiru 様の
青汁お試しさせていただきました♡

1番最後に動画も♡
おいし〜って喜んでのんでた。

私も青汁とか絶対飲めないー!って
思ってたんだけどこれ飲んでみたら
全然苦くないし飲みやすくてびっくり!!

ゆにもトマトとかブロッコリーは
食べるんだけど葉物野菜嫌いで
食べないからこれ飲んだら
栄養とれるから安心☻

水でといてのんでも美味しいけど
ゆに牛乳好きだから混ぜたら
もっと喜んでのんでた。

添加物・保存料を使用してない
から安心安全で子供にも嬉しい\\♡︎\/

野菜不足が気になる方ぜひ
@dr.vegefru_aojiru さま
check✔︎してみてください。


#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#無添加
#野菜不足
#pr
217
健康のために青汁を。✨
@dr.vegefru_aojiru
牛乳とバナナでスムージーにしてみたよ♡
タピオカも入れてよ〜って言われた。♡ !
.
☑︎ とてーも飲みやすい青汁で、子どもたちもぐびぐび飲んでくれた! .
☑︎ いつもの食事に青汁を1杯プラスするだけで、簡単に野菜不足が解消できる。
牛乳と混ぜればカルシウムなども一緒に◎ .
☑︎ 完全無添加で、21種類の九州産野菜で出来てるから家族にも安心´◡` .
.
クリスマス、年末年始と不摂生になりがちな時にも助かるなぁ´◡`✨
@dr.vegefru_aojiru からチェックしてみて下さい^^
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足 #PR#青汁スムージー
201
#今日のコーデ#お揃いコーデ#親子リンクコーデ
*
*

#ダッフルコート @snidel_official 2800円
白タートルネック @estela_o_official_
ナロースカート @gu_for_all_ 590円
#ブーケピアス @yu._.ca06289
ショートブーツ marie
ファーバッグ @grl_official #ただポチ *
*

ダッフルコート @comme_ca_official
白ニット  @mezzopiano_official 350円
ボトムス @24028.jp 378円
ブーツ @grbirthday  100円
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダッフルコート×ピンク
女の子らしいリンクしてみたよ❤️
白とピンクってやっぱ可愛い。♥️❤️
*
娘がノリノリで持ってるのが。
@dr.vegefru_aojiru。。。。。。
私と娘は野菜大好きでサラダとか取り合いなんだけど、男子チームは野菜苦手。
偏りがちなので青汁飲んでます。。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
私は青汁も大好きなので肌の調子か下がって来たときとか飲むようにしてる✨
飲んでると肌トラブルがないの。
今回、息子とパパにも#ドクターベジフル
の青汁を牛乳に混ぜて飲ませてみたら美味しいってごくごく飲んでました。
毎朝家族で飲んでるよ~。
*
#ドクターベジフル青汁
#青汁#無添加#野菜不足
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
#プチプラ #オシャレさんと繋がりたい #お揃い#女の子のママ#親子コーデ#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #リンクコーデ#キッズコーデ#ママコーデ  #おやこーで#cocoromii #ママトコ#冬コーデ#gumania #スナイデル#大人可愛い#ピンクコーデ#ベビママ#グレイル紹介ポイント
180
毎日青汁生活、続いています。

新しく飲み始めた青汁はドクターベジフル青汁。
21種類の野菜が入った青汁です。

きなこが入っている為か、ほんのりきなこ味が美味しいです。

私は青汁の味が好きだから、フルーツを前面に押し出した味よりも、野菜の旨味を感じられる、この青汁の方が好き。

原材料は、野菜のスペシャリストの方が厳選した、九州の契約農家の野菜だけを使って作られています。香料や保存料などの添加物も不使用。
そんな安心安全な野菜だけで作られています。

毎日身体に入れるものだから安心です。

それに21種類の野菜が入っているのが嬉しい。
青汁って、ケールとか大麦若葉とか、1種類か2種類しか入っていないのが多いから、野菜をたっぷり摂れてありがたいです。

青汁生活も4ヶ月目に突入。
最近身体の調子も肌の調子も良い。
続けるって大事。

#ドクターベジフル青汁 #青汁 #青汁生活 #健康 #美容 #九州野菜 #野菜 #株式会社グランデ #農家 #ダイエット#野菜不足#美肌 #ドクターベジフル
175
.
こんばんは。
.
あんちゃんにキライな食べ物は?
って聞いたら絶対シイタケっていう。
基本的に野菜はあんまり好きじゃないみたいじゃけど
食べれんことはない感じ。
そんなあんちゃんに @dr.vegefru_aojiru 様の
青汁を飲ませてみたよ。。
ドクターベジフルは21種類の九州産野菜と
九州産のきなこ・おから・黒糖だけを原材料にした
添加物を一切使用していない青汁。。。。
本当にのみやすかった。
一緒に入ってたパンフレットに
野菜を育ててる農家さんがのってて
安心して子供にも飲ませれるなって思ったよ。
野菜不足の方や野菜嫌いのお子様に。
ぜひCheckしてみてください✨
.
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足#九州#野菜#新鮮#美容#ダイエット#ナチュラル#キッズファッション#キッズコーデ#娘コーデ#インスタキッズ
#おしゃれキッズ#親バカ#親バカ部#5歳#5歳5ヶ月#韓国子供服#comonaファッション#女の子コーデ#広島ママ#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#プチプラコーデ #親バカ倶楽部#海外ファッション#kawaii
172
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わがまますぎるbodyで
おはようございます ☀︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前post確認したんだけど、
#お察しください 
おもちbodyに昇格が決まりました 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなおもちbodyでお悩みの#いない笑
野菜嫌いなお子さんを
お持ちのみなさんに朗報です ✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@dr.vegefru_aojiru から
21種類の選ばれし九州野菜に
黒糖を忍ばせた
その名も“ドクターベジフル青汁”出ました!
私も飲みやすかったし、
子ども達も最後までしっかり♡
#つむはおかわり希望してた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝ってなにかと
バッタバタしてるから
これで栄養取れると思うと
一手間浮いて助かるよね˃ ˂
ママの強い味方だわ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
161
✴︎
また#青汁 をはじめました。

わたしイチオシ❣️の#ドクターベジフル 。
@dr.vegefru_aojiru

去年この青汁に出会ってから他の青汁は飲まなくなったぐらいお気に入り。

1歳以上から飲めるものなので詳しくご説明します。

21種類の九州産野菜で出来ていて、甘みも、きなこやかぼちゃ、黒糖などの自然由来のもの。

完全無添加で安心ですよ。

苦みやクセがなく飲みやすいから娘たちも喜んで飲んでくれています✨

わたしは牛乳割り、娘たちは飲むヨーグルト割りが好きです。

今朝は北海道から届いた野菜やフルーツと一緒に。

去年はわたしの#野菜不足 とお通じのため飲んでましたが今回はじじょちゃんのスッキリ。のため。

娘たちはもちろん、わたしもなるべく自然の力で腸活をしたいと思っているので、お通じトラブルや野菜不足からの肌荒れある方には是非オススメしたいです。

#ドクターベジフル青汁 は、『@dr.vegefru_aojiru 』のトップにあるリンクから購入できるから、ぜひチェックしてみてね。


#青汁#青汁おすすめ
#無添加#野菜不足#便秘解消
#maako_beauty
154
.
【管理栄養士監修】子どもが喜ぶ秋の味覚レシピ~Vol.3~
.
子どもが大好き!といえばハンバーグ♪
.
本日はれんこんを使った食感が楽しいハンバーグのレシピをご紹介。
.
れんこんには淡白な見かけによらずビタミンCやミネラル類が豊富!
.
さらにれんこんに含まれるレクチンは免疫を高める作用があるため、お子様の風邪やインフルエンザ予防にも効果的✨
.
ドクターベジフル青汁にもミネラルたっぷりの黒糖やきなこに加え、安心・安全にこだわった九州産野菜の栄養がギュギュっと凝縮されているため、寒くなるこれからの体調管理に役立つこと間違いなし。
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
144
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
124
GE✨

みんな青汁って飲んだ事ある?
苦くて美味しくない。って
イメージだったんだけど…

@dr.vegefru_aojiru
#ドクターベジフル青汁
これ飲んでみてびっくり。

青臭くないし粉っぽくなくて飲みやすい。
ミナト野菜で好きな物はバクバク食べるんだけど菜っ葉系は料理してもなかなか食べてくれなくて。
これ飲ませてみたら飲めるーって。。。

それは↓
厳選した九州産の21種類もの野菜
。。。。
そこに栄養面&飲みやすさにこだわって
きなこや黒糖などをプラス。
原料は全て生産者の顔が見える安心安全な物を使用


我が家は牛乳に混ぜたり。
ミナトにはバナナもいれてスムージに。
これなら忙しい朝でも続けれそう。
家族揃って野菜不足解消に
いいかもって続けていこうかな。。。。

是非青汁試してみたいって思ってた方はおすすめします。

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁#青汁#無添加#野菜不足#青汁初心者#美味しくて毎日飲みたい
122
こんにちは〜。。



今日は朝から、バースデーまで幼稚園の入園に必要なモンを買いに行ってきましたー。✨



買わなあかんもんは大体揃ったし、そろそろ持ち物に名前書いたり、縫い付けたりしないと。。笑



さてさて、そんな今年入園する小さいお子様にもオススメのこちらを本日はご紹介♥️



@dr.vegefru_aojiru さまの青汁。✨



幸いうちの息子は好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かってますが、野菜嫌いのお子さんはやっぱり多いはず。。



そんな野菜嫌いのお子さんでも飲みやすいと評判のこちら。。



黒糖やきなこなどの甘みを感じられるものが配合されているので、青臭さ?のようなモノがなくとっても飲みやすいんです。♥️



そして、こちらの青汁に含まれている21種類の野菜は全て農家さんから仕入れた、九州産のお野菜だそう。。。。



もうこの説明だけで、美味しいのが伝わったはず。。



うちは毎朝目覚めの一杯に飲んでます。✨



ぜひぜひ @dr.vegefru_aojiru さまをチェックしてみてくださいね〜。。



#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#無添加
#野菜不足
#毎朝の日課
#青汁生活
#インナービューティー
#腸内環境改善
#vegitable
#グリーンスムージー
#ダイエット
#美活
#美腸レシピ
#健康ごはん
#カロリーオフ
#me
#フォロミー
#いいね返し
#ootd
#ママモデル
#美的クラブ
#followme
#lfl
#likeforlikes
#mamagirl
#ママガール
#インフルエンサー
#アンバサダー
#ambassad
109
今までの青汁を
これに変えてみる^_^
飲みやすくて美味しい。
福岡の会社で八女で作られている様。パッケージが可愛い❤️
青汁は毎日飲んでます^_^

出張から帰ってきたら
コレもキテたー!!(^O^☆♪
3回見に行った映画。

#ドクターベジフル青汁#ドクターベジフル #青汁 #健康 #青汁生活 #ボヘミアンラプソディー #ボヘミアンラプソディーdvd #フレディマーキュリー #昔からクィーンは好きだけど#フレディをもっと知りたい#今好きなのは #フレディ様 #フレディの歌声最高 #ハマりすぎて #きになる
106
.
【管理栄養士監修】子どもが喜ぶ秋の味覚レシピ~Vol.2~
.
子どもが喜ぶ秋の味覚第2回目!
.
今回は体を芯から温めるクラムチャウダーのレシピをご紹介!
.
クラムチャウダーに使われているアサリにはカルシウムや亜鉛、鉄、マグネシウムといった成長期のお子様に必要なミネラル類が豊富に含まれています。
.
さらにカルシウムの吸収を助けるきのこ類や牛乳と一緒に摂ることで、より効果的に栄養をとることができるんです!
.
そして「野菜嫌いの小さな子どもでもゴクゴク飲んでくれる!」とママさんパパさんたちに大人気のドクターベジフル青汁も一緒に飲めば、さらに栄養満点の食卓に。
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
96
一人暮らしを始めた時(19歳)から常に《#野菜不足》を感じていて…。
ちなみに若い頃に極端なダイエットをしたせいで、#サラダ嫌い です。笑
居酒屋行っても「とりあえずサラダどれにする?」じゃなくて、「サラダいらなくない?」っていうタイプ⍨⃝︎
.
.
でも産後は特に双子のご飯は作るけど自分は炭水化物だけだったり…そんな時に#ドクターベジフル青汁 に出会いました♩¨̮
.
.
この青汁は野菜屋さんが作っていて
*⑅୨୧ 100%無添加 ୨୧⑅* なのー!!
.
.
しかも九州産の野菜が21種類も使用されていて、そこにおから+きなこ+黒糖の3食材がプラスされてるだけの安心さ¨̮♡
.
.
野菜は
トマト、大麦若葉、キャベツ、ごぼう、人参、ピーマン、小松菜、レタス、アスパラガス、かぼちゃ、グリーンリーフ、パセリ、ケール、ほうれん草、さつまいも、サニーレタス、紫芋、チンゲン菜、春菊、桑の葉、大葉
の21種類だよ♥ᵕ̈*
.
.
中でもケール、桑の葉、大麦若葉は#スーパー緑黄色野菜 なんだって♥︎∗*゚
.
.
私個人が感じたこの青汁のいい点は
▶︎100%無添加
▶︎水や牛乳にすぐ溶ける(粉っぽさが残らない)
▶︎いつものフルーツグラノーラに混ぜると更においしくなる
▶︎こどもにも安心して食べさせられる
ということ⌄̈⃝
.
.
しかもお茶と同じ製造方法で作ってるから、一般的な製造方法よりもビタミンCやミネラルをぎゅっと閉じ込められてるんだって❁
.
.
のありあにもパンケーキに混ぜて作ったら、ペロリと平らげたよψ(๑'ڡ'๑)ψ
.
.
正直普段スーパーで大麦若葉やケール、桑の葉なんて私は買ったことがない。笑
スーパー緑黄色野菜だなんて事も知らなかったし、知った今でも買ったところでどう調理しようかもぱっと思いつかないʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
.
.
そんな食材の栄養を青汁飲むだけで摂れるなんて本当にラク。。。
.
.
野菜不足をどうにかしたい人にオススメです♥
.
.

。。。。。 。。。…
@dr.vegefru
@dr.vegefru_aojiru .
.
#青汁#青汁始めました#こどもに安心#本当に飲みやすい#九州産#野菜たっぷり#無添加#大麦若葉#ケール#桑の葉#双子ごはん#毎日の1杯#野菜のプロ#ドクターベジフル#野菜不足#モニターモデル
94
.
【管理栄養士監修】子どもが喜ぶ秋の味覚レシピ~Vol.1~
.
今月後半は子どもが喜ぶ秋の味覚特集!
今回は秋鮭とドクターベジフル青汁を組み合わせたレシピをご紹介♪
.
鮭は身の色が赤く見えるため、赤身の魚と思われがちですが、実は白身魚であることをご存知でしょうか?
.
鮭には白身魚に含まれているビタミンDの含有量が食材の中でもトップクラス✨ビタミンDはカルシウムの吸収を促してくれるため、成長期のお子様にぜひ摂っていただきたいの栄養です✨
.
さらにドクターベジフル青汁をタルタルソースにプラスすることで野菜の栄養が気軽に摂取でき、食事のバランスもばっちり。
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
93



青汁もともと嫌いやないけども

これうんまっっ!

@dr.vegefru @dr.vegefru_aojiru さんの青汁!

野菜屋さんがこだわった青汁らしく、送られて来た時についてきた読本には、中に入ってる野菜が誰が作った野菜なのか載っていたり、

青汁を使ったお手軽レシピなども載っているので、青汁苦手な人も取り入れやすそうやった!

野菜は全て九州産なんだってー。

飲んだら私はサツマイモの味がした!21種類も野菜が入ってて、子供達ばかりで自分の事忘れがちでも、
これ飲めばちょっと安心かも♡

私は豆乳が好きなので、豆乳と混ぜて!

あと、これはいいのか悪いのかわからんけども...笑

子供達が寝たあとに青汁に豆乳とインスタントコーヒー混ぜて...笑

抹茶オレみたいになる!笑

腸内環境整いそうやし、ちょっと続けてみようと思いまーす!

美味しい青汁なので、おすすめ♪



#青汁 #ドクターベジフル #健康 #スムージー #サラダ #サラダ代わり #朝ごはん #美味 #栄養補給 #ドクターベジフル青汁 #beauty #health #yum #happy #greentea #vegetables #vegetable #PR
76
.
【管理栄養士監修】秋のスイーツレシピ~Vol.3~
.
秋の味覚といえば、やっぱりホクホクのさつまいも。♡
.
今回は女性が大好きなさつまいも&ほうじ茶を使ったマフィンのレシピをご紹介☆
.
突然ですが近年、不足しがちな水溶性食物繊維が豊富なことで、さつまいもが注目されているのをご存知でしょうか?
.
さつまいもには、腸内で水分を吸収し気持ちの良いデトックスを促す水溶性食物繊維が多く含まれていて、腸内環境を綺麗に整える効果があります♪
特に女性は積極的にとりたい食材ですね!
.
またドクターベジフル青汁は第6の栄養素として注目されている”ファイトケミカル”が豊富!一緒に飲むことでよりスッキリとした身体を手に入れる近道になります。
.
気になる方はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
76
.
野菜のプロが本気で作った美味しい青汁
「ドクターベジフル青汁」
.
100%九州産の産地直送野菜が21種類も入った安心して飲める青汁。
青汁の味はあましわからない、まるで甘い野菜ジュースみたいです♪
飲みやすくて、後味スッキリ!
美味しい♪♪
イヤな粉っぽさもなくて、口にも残らないのがいいですよ。
この青汁なら、子供も大人も飲める味ですね。
#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#ダイエット
#野菜不足
#美肌
#青汁
#健康
68
.
【管理栄養士監修】秋のスイーツレシピ~Vol.2~
.
11月に入り寒くなったと感じる方も多いのでは?
.
今回は身体をあたためてくれる甘酒×ドクターベジフル青汁の絶品ヘルシーパンナコッタのレシピを紹介します♪
.
「飲む点滴」とも言われる米麹甘酒には麹由来のビタミンB群が豊富に含まれており、保温効果だけでなく、疲労回復に効果あり!
.
また、ドクターベジフル青汁もビタミンB群やカロテンなど健康にも美容にも嬉しい栄養を多く含んでおり、一緒に摂取することで相乗効果が期待できます✨
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
64
ドクターベジフル。。。 またまた失礼です
青汁です

今回の青汁は
健康野菜のプロが監修!完全無添加!

21種類もの厳選された九州産野菜を使用した、とっても美味しい
『ドクターベジフル青汁』です

これだけだ沢山の野菜が入っているのに
全然苦味はないです
しかも後味はほのかな甘味。
これだったら子供でもごくごく飲めますね。
沢山の安心国産の野菜で凄く嬉しいのに
ここにたんぱく質も入っています
大豆たんぱくです
特に朝に嬉しい青汁ですね
-.
さ、今日も頑張ります。
.

#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #無添加 #野菜不足 #ダイエット #美肌
#美味しい#野菜たっぷり#すっきり#アラフィフ#株式会社グランデ
57
.
【管理栄養士監修】秋のスイーツレシピ~Vol.1~
.
今月前半は秋のスイーツ特集です☆
.
今回は11月5日の”いいりんごの日”にちなんでりんごを使ったレシピをご紹介!
.
りんごはむくみ改善、抗酸化作用、コレステロール低下、疲労回復に効果的な酵素を含んでいて、その栄養価の高さから欧米では昔から「1日1個のりんごは医者しらず」とも言われています!
.
また加熱することで天然の整腸剤とよばれるペクチンの効果がより期待できます♪
.
さらに!ドクターベジフル青汁をプラスすることでサポート力アップ↑↑
21種類の九州産野菜のビタミンCやβ-カロテンといった栄養がたっぷり摂れますよ✨
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
55
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
51
.
【管理栄養士監修】もうすぐハロウィン。かぼちゃレシピ
~vol.2~
.
ハロウィンにちなんだかぼちゃレシピ第2回目!
今日はお菓子をもらいに来たお子様にも大喜びしてもらえるような、あまーいお菓子のレシピを♡
.
かぼちゃに豊富に含まれるβカロテンは抵抗力を高め、風邪予防に効果的♪
.
寒くなって体調を崩しやすい季節にぜひお子様に食べてもらいたい食材ですね✨
.
ドクターベジフル青汁は、大人気雑誌「からだにいいこと」にて、管理栄養士が選ぶ青汁部門1位に選ばれた安心の青汁!
.
美味しいおやつと一緒に、ぜひドクターベジフル青汁をお子様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?♪
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック✓✓✓
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
51
.
【管理栄養士監修】炊き込みご飯レシピ~vol.3~

秋と言えばさんまですよね♪今回はさんまを使った炊き込みご飯レシピを紹介します!

さんまにはEPA,DHAが豊富に含まれており、動脈硬化予防や中性脂肪をさげる効果があります!

また、骨を強くするビタミンDも豊富に含まれており、大人だけではなく成長期のお子様にもぜひ食べていただきたい食材です。

そして実は、ドクターベジフル青汁はお子様にも大人気✨
野菜やきなこ、黒糖の自然な甘みで野菜嫌いのお子様でもゴクゴク飲めるんです♡

青汁と一緒に秋の味覚をおいしく堪能しつつ、家族みんなで健康向上を目指しましょう✨

ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック✓✓✓
. ☆材料と作り方はスライドして確認☆
49
.
【管理栄養士監修】もうすぐハロウィン。かぼちゃレシピ
~vol.3~
.
ハロウィンにちなんだかぼちゃレシピ第3回目!ということで今回はかぼちゃと柿を使った新感覚のメニューをご紹介!

かぼちゃ同様、柿はビタミンCやβカロテンをたっぷり含み、ミネラルも豊富なため風邪や貧血予防に効果的♪

また、ビタミンAは脂溶性ビタミンなので、オリーブオイルなどの油脂と一緒に摂取することで効率よく摂取できます☆

必要な栄養素を毎日しっかり摂るのは大変ですよね。
ドクターベジフル青汁は1杯に21種類の野菜の栄養が含まれているので、手軽で効率的!
自然な甘みでおいしくできているのでお子様でもゴクゴク飲めるとママさんにも大人気なんですよ!! 毎日の食事にプラスして、効率よく栄養を取り入れましょう♪

ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック! ☆材料と作り方はスライドして確認☆
.
47
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
46
.
【管理栄養士監修】炊き込みご飯レシピ~vol.2~
.
炊き込みご飯レシピ特集2回目!ということで食物繊維たっぷりのごぼうを使った炊き込みご飯レシピを紹介します!
.
ごぼうには食物繊維以外にもイヌリンやセルロースなどの多糖類の含有量が野菜の中でもトップクラスであり、便秘解消、整腸、動脈硬化予防に効果的です!
.
さらに、ごぼうに含まれるポリフェノールはにおいを消す作用があるので牛肉の臭みが消えておいしくいただけますよ♪
.
野菜不足が気になる方はサラダ代わりにドクターベジフル青汁を1杯プラス!21種類の九州産野菜の栄養が手軽に摂れますよ✨
.
腸の中から環境を整えて、体の内側から免疫力をアップしましょう↑↑
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪
.
☆材料と作り方はスライドして確認☆
46
.
【管理栄養士監修】炊き込みご飯レシピ~vol.1~

秋の炊き込みご飯特集。

今回は海の幸の旨みと栄養たっぷりの、炊き込みご飯レシピを紹介します!

鮭には強力な抗酸化作用があるアスタキサンチンが豊富に含まれているので、身体や肌のアンチエイジングに効果が期待できます!

また、たこには疲労回復に効果的なタウリンが豊富に含まれており、米と一緒に炊くことで栄養を逃がすことなく摂取できます。

ドクターベジフル青汁も、九州産野菜の栄養を逃さないよう、時間と手間をかけて丁寧に作り上げています。

いつまでも家族みんなで健康でいられるように、、、
毎日の食事からどんな栄養が摂れるのか気にされてみてはいかがでしょうか?

ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪♪

☆材料と作り方はスライドして確認☆
45
.
【管理栄養士監修】もうすぐハロウィン。かぼちゃレシピ~vol.1~
.
10月のイベントと言えばやっぱりハロウィン!
ハロウィンに向けて、
ホームパーティーの準備はいかがでしょうか?
ということで今日からはハロウィンにちなんだかぼちゃ料理のレシピをご紹介!
.
お子様に人気なメニューをご紹介するので、
お子様向けのパーティーにもオススメです♡
.
ちなみに、かぼちゃは野菜の中でも
ビタミン・ミネラル含有量がトップクラス♪
.
中でも豊富なのが体内でビタミンAに変わるβカロテンで、
肌や目、粘膜を丈夫にし、免疫力を高める効果が期待できます!
.
栄養たっぷりの青汁とかぼちゃメニューで、
家族みんなで楽しいハロウィンをお過ごしください✨
.
ドクターベジフル青汁の詳しい情報はプロフィールのURLからチェック♪♪

☆材料と作り方はスライドして確認☆
30
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
28
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
27
なんでもゴボウ茶が美容やエイジングケアに良いそうです。
皮ごと美味しく天日干し「女神のごぼう茶」をモニターしました。
女性の美と健康のスペシャリスト森智恵子医師推奨のごぼう茶です。
安心の国産・九州産100%・皮ごとで栄養たっぷり・素材そのまま天日干しのごぼう茶です。
エイジングケアに必要な栄養は皮に詰まっていて、そのまま天日干しされたごぼうが理想とのこと。
ごぼう茶から女性に嬉しい亜鉛と鉄分、エイジングケアの強い味方ポリフェノールとナイアシン、毎日のスッキリをサポートするイヌリンやその他栄養素が豊富。
しかもごぼう茶はお茶にするだけではなく、そのまま食べてもいいみたい。
つまんでみましたが、塩をかけたりして食べると結構いけそうです。
飲んだ後のごぼうはそのまま食べてもいいし、料理にも入れることができます。
だってゴボウだから。
味は自然の味がしますが、やっぱりちょっと苦いかな?と思いましたが使い勝手が良いのとデザインがかわいいので結構個人的にはおすすめです。
ドクターベジフル青汁のサンプルまでいただきました♪
#女神のごぼう茶 #ごぼう茶 #エイジングケア #ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #モニプラ
22
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
22
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
20
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
19
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
18
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
18
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
18
大阪2日目、昨夜は飲み過ぎ、反省。

#あさごはん #ドクターベジフル青汁 #98mjbおやすみ
18
野菜やさんが作ったドクターベジフル青汁 1箱3g×30包(30日分)3,500円(税抜)

青汁好きな人がオススメしたい青汁NO1
九州の野菜で作った無添加の青汁

今まで色々な青汁をお試ししてきましたが、21種類の野菜がこんなにたくさんの青汁ははじめて❗❗
今までの青汁は、ケール、大麦若葉、などが代表的かな?
果物が入ったものもたくさんありますが、ここまで野菜が入ったものは、ないんじゃないかな⁉

色味は他の青汁とほぼ同じだけれど、甘味に野菜のあまさを感じます。。さつまいものような優しい甘さで、香ばしく後を引く感じ❗
癖やくさみなどもなく、苦さもないんだけど本当に優しいお味。
変に甘いものもあるけれど、このドクターベジフル青汁は、自然のほのかに香るあまさみたいな?

お水にすぐ溶けます✨私の好きな豆乳にインするとさらに豆乳にの甘さでお子さまは飲みやすいですよ(^○^)
息子も青汁を水のようにごっくんですから。

契約農家さんから仕入れている安心感、たくさんの種類の野菜。。大豆も✨

野菜不足に健康にいいですね✨

青汁のおかげかはわかりませんが、毎日お通じもいいです。
たくさんのお野菜これはオススメ。

#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁#ダイエット#野菜不足#美肌
16
.
.
野菜嫌いの方でもゴクゴク飲める
≪≪ドクターベジフル青汁≫≫
.
.
✅野菜嫌いの方の野菜不足が解消
✅自然の力で健康維持◎
✅毎日「スッキリ」
✅夕方の疲れが気にならなくなった
✅安心できて美味しいから続けられる!
などなど
.
お喜びの声がたくさん届いています。
.
.
\さらに/
大人気雑誌“からだにいいこと”では
管理栄養士が選ぶ「青汁部門No.1」獲得。✨
.
モンドセレクションも受賞✨
.
.
今ならプロフィールトップのURLから
お得に購入できます。
@dr.vegefru_aojiru
.
初回限定のお得なキャンペーン実施中ですので
お早めに!
.
.
.
#ドクターベジフル青汁 #無添加 #オーガニック #健康 #九州 #野菜 #野菜不足 #便秘 #美肌 #ダイエット #ボディメイク #エイジングケア #ママライフ #ワーママ #親子 #家族 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃん #男の子 #女の子 #ママ #こどものいる暮らし #こどもごはん #おうちごはん #育児 #子育て #親バカ部 #ドクターベジフル #青汁
15
21種類の野菜が作り出すおいしい緑の魔法☆彡あなたもかけられてみる?

#ドクターベジフル青汁 #青汁 #美味しい #美容 #ダイエット #すっきり #健康 #暑い日には #ドクターベジフル #九州野菜 #無添加 #人気
13
ドクターベジフル青汁

抹茶のようなきめ細かな粉末、スプーンでしっかり混ぜると◎

味は、イメージよりも青臭さがなく爽やかな飲み心地。

ほのかな甘みはさつまいもやカボチャでしょうか。 素朴な味わいで優しい味。

シンプルな野菜ベースでこんなに美味しいとは想像以上で驚きました。

食事にも合うから毎日しっかり飲めます。

粉っぽさをさらに気にしないためにヨーグルトに混ぜても良いですね。
冷たいし、乳酸菌も含まれるからパワーアップしますかね?

飲んでいると肌の調子もよく、便通もいつもより快調なようです。

体に老廃物を溜めない、疲れにくい体つくりのためにも毎日飲むと元気になれる青汁だと思います。

ごちそうさまです!

どうもありがとうございます!

#ドクターベジフル#ドクターベジフル青汁 #ダイエット#野菜不足#美肌
8
#ドクターベジフル青汁 青汁のイメージ変わる 可愛いパッケージ 本当の野菜摂りましょう 青汁で #モニプラ
8
青汁の大事なポイントは溶けやすさ!(´∀`*)
もちろん味もだけどね☆

#ドクターベジフル青汁
7
久々に
#青汁
#飲んでみようかと
#このシリーズは初めて
#ドクターベジフル青汁
7
朝一 活動の一杯 #ドクターベジフル青汁 癖なく飲みやすい! 昼なら美容に一杯 濃縮されているせいか満腹感味わえやすい 夜なら デトックス お通じにも期待!ですよねー
5,879
ツナメルトフレンチトースト。


#チーズでろーーん ٩( ᐛ )و ・
ツナメルトと、
フレンチトーストを合体させてみた結果 。。。。。

#こんなんなりましたけどー 。



気合いのスライスチーズ4枚使用。。
・ ・
粉チーズ入りの卵液に、
さっとくぐらすのが
ポイントかな☝️

#カロリー高いものはうまいの法則 。


こんなカロリアンな食事には、
最近飲み始めた
@dr.vegefru 「ドクターベジフル青汁」。


こちら。‍♀️
なんと言っても、
"おいしい"のひと言。

これなら、野菜嫌いのお子様や
食が細いご高齢の方まで
手軽に毎日続けられそう♡


毎日色々な野菜を摂取するって、
実は本当に難しい事。

「ドクターベジフル青汁」は、
九州育ちの厳選野菜を21種類も配合✨

モンドセレクション受賞した
安心、安全の高品質。。。

忙しくて野菜不足になりがちな時の
"お守り代わり"としても良さそうね!


私も、
飲み始めてから、毎朝
快チョー。

便秘解消、エイジングケア、体質改善にも
効果あるらしいです。

気になる方。
@dr.vegefru さんを
チェックしてみてくださいね☑︎

ストーリーにも
画像UPしています。
画面下をスワイプすると
購入ページに飛べるようになっています☝️

良かったら是非〜〜。


#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#ダイエット
#クッキングラム
#美肌
#ベジフルpr
#美味しい
#可愛い
#フレンチトースト
#ツナメルト
#ig_japan
4
#Repost @dr.vegefru (@get_repost)
・・・
.
「野菜をもっと手軽に摂りたい」
そんなお声から誕生した#ドクターベジフル青汁 は、21種類ものお野菜が1杯で摂れる贅沢仕様。
忙しい現代人の強い味方です。
.
生野菜を食べられる余裕がある方は、もちろんそれに越したことはありません。
お好みのお野菜を、大きなボウルに好きなだけ盛って。
今回は、見た目も華やかで豪快なサラダのレシピをご紹介します☆
.
■ボリューミーコブサラダ
(材料はスライドしてご確認ください)
~作り方~
① チキンはスライスし、ゆで卵は半分にカット、アボカドの1/2は大きめに切り、残り半分はスライスする
② お好みの野菜やミックスビーンズを盛り付ける
③ 刻んだ玉ねぎは10分ほど水にさらし、キッチンペーパーで水切りする
④ Aの材料を全て混ぜ合わせてドレッシングを作り、かける
.
.
3,837
家族で青汁生活☀️

手軽に野菜が取れるので、妊娠中から青汁を愛飲しています。


息子がゴクゴク飲んでくれる @dr.vegefru_aojiru が

最近とってもおすすめなのでシェアします♪


完全無添加で九州産野菜が21種類も使用されているので、

安心して子どもに与えられるのが素敵なところ✨


お粉をお水や牛乳に溶かすだけで

手軽にできるのがかなり助かってます。


朝、自分の出社準備と息子の保育園の準備、そして家事で

もうノンストップで動き回っているので、

時短で栄養補給が叶うのはめちゃくちゃありがたいです⭐️

個人的にはお通じ改善にも効果を実感中✨✨


息子の飲みっぷりが大変良くてですね……

青汁ストックから引っ張り出してくるほど気に入ってます笑


@dr.vegefru_aojiru のリンクから購入できますので、

気になる方はぜひ。




#ドクターベジフル
#PR #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足 #スムージー #スムージー生活 #朝の風景 #朝ご飯 #時短レシピ #朝食 #母と息子 #ダイエットママ #ダイエット部 #ダイエットレシピ #痩せたい #ワーママごはん #働くママ #栄養バランス #朝はパン #健康食 #健康食品 #子どもごはん #子どものいる暮らし #グリーンスムージー #朝の時間 #便秘解消 #食欲の秋 #置き画くら部
2,384
2019.8.16.
.
健康のために☻.
.
朝ごはんにプラスこのベジフル青汁一杯飲むだけで
簡単に野菜不足が解消されるよ♡.
しかも完全無添加で
21種類の九州産野菜で出来てるから安心です☻.
.
きこめちゃめちゃ野菜嫌いやのに
この青汁はおいしいって
飲んでるからほんと助かってます!!.
.
自分も飲んでるけどすごい飲みやすいから良き☻
.
@dr.vegefru_aojiru の
トップリンクから購入できるので
是非CHECK✔️してみて。.
.
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足
#thenorthface #ノースフェイス
#4歳2ヶ月 #パパ #30代ファッション
#リンクコーデ #おやこーで #キッズコーデ #kidsfashion #kids_japan #kidscode #ootd #ig_japan #kjp_ootd #親バカ部 #smarbykids #お洒落さんと繋がりたい #親子リンクコーデ #写真好きな人と繋がりたい #親子リンクだ全員集合 #インスタ映え
2,232

2019.05.16(Thu)。◯。
夜ごはん。。*。
⋆‎

❁チーズインかぼちゃコロッケ
❁とんかつソース
❁ピラフ風チャーハン
❁きゅうりの梅おかか和え
❁サラダ
❁具だくさん味噌汁
❁青ぶどう
⋆‎
⋆‎
そういえばGW帰省したとき、父と
ピラフと炒飯の違いについて
熱く語ったな...。。←
⋆‎
⋆‎

‎⋆
一緒に写っているドリンクは、
#ドクターベジフル青汁 です。。
⋆‎
⋆‎
"青汁"っていうのが嘘みたいに
すっきりフルーティーなお味で
美味しいのー!。。。
牛乳で溶くと、抹茶ラテみたいで
めっちゃ好きっ。。

‎⋆‎
九州産の安心・安全な
お野菜21種類が 一杯で摂れ、
赤ちゃんからご年配の方まで
安心して飲めるのだそうです。。

‎⋆‎
うち、娘はまだ素直に
お野菜食べてくれるんだけど←
息子は中々食べてくれなかったりして。
でもこれヨーグルトに混ぜて出したら、
『おいし~っ。。』ってぺろっと完食。←
⋆‎
⋆‎
とっても美味しいのに、
これだけで 日々の野菜不足が
解消されるって、
めちゃめちゃいいですね。。。
ぜひ @dr.vegefru さんより
詳細チェックしてみてくださいね。。
⋆‎
⋆‎
また、わたしのストーリー下部より
購入ページへ飛べますよ~っ。✈️。
⋆‎
⋆‎
#ドクターベジフル #青汁
#ダイエット #ベジフルPR
#美肌 #クッキングラム
#夜ごはん #料理 #コロッケ
#おうちごはん #うちごはん
#晩ごはん #夜ご飯 #フライ
#フーディーテーブル #食卓
#おうちごはんlover
#ママリクッキング #晩御飯
#ワンプレート #タベリー
#ワンプレートごはん
#タベリーアンバサダー
‎⋆
‎⋆‎
1,858
みんな野菜足りてるー??

わたしはなかなか野菜を沢山食べれていないので、
ドクターベジフル青汁で栄養を補ってるよ。


これね、野菜不足の軽減だけじゃなくって
エイジングケアもしてくれるんだって。✨

一杯に21種類の九州産の野菜を使っていて、
完全無添加で安心♡


全然苦く無いから子どももゴクゴク飲んでくれるから、
子ども達と毎日飲んでるよ♬



@dr.vegefru

#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#野菜不足 #美肌 #ダイエット
#エイジングケア #アラサー
#美容 #ダイエット
#美容インフルエンサー
#インフルエンサー
#ママインフルエンサー
1,670
おはようございます。
みなさんは野菜不足を補うために何か飲んでたりしますかー。。? 私は一人暮らしを始めてから完っっ全に野菜不足。。
というか、正直に言うと野菜が結構嫌い。笑
.
一緒にご飯に行ったことがある人は知っていると思いますが、トマトとか人参とか、結構な緑黄色野菜が苦手なんです。。
.
とはいえ、昔に比べたらこれでも食べれるようになったんですけどね。❤️笑
.
で、それを補うためにこれまでも色んな青汁を飲んできたんですが‼️‼️
最近この九州野菜が21種類入った青汁「ドクターベジフル」を頂いて飲んでみたんです。✨
.
とにかく飲みやすいし、無添加だから安心。。
笑っていいとも!で青汁が罰ゲームになってたのが懐かしいです。
.
野菜屋さんが本気で作ったらしいですので(←こういうのグッとくるタイプ。。笑)、野菜不足が気になってる方は、是非チェックしてみてください。‼️
.
詳細はこっち @dr.vegefru からと、ストーリーのリンクからも見れます。✨
.
#野菜に含まれて酵素は熱に弱いから常温か冷水で飲んでね! #ドクターベジフル #ストーリーの画像の下の方をタップすると購入ページに飛べるよ #ドクターベジフル青汁 #青汁 #ダイエット #ボディメイク #美肌 #ベジフルpr #pr #グラスは大好き石垣島のカフェのだよ @rehellowbeach_official
1,196

健康野菜のプロが監修していて、モンドセレクションも受賞したとっても飲みやすい青汁です✧*.
21種類もの九州産野菜の栄養が1杯でとれる忙しいママの味方。

うちの子達(特に三つ子。。。)は苦手な野菜が多いんですがドクターベジフル青汁を試してみたらごくごく飲んでくれました。
飲みやすい理由はカボチャやきなこ、黒糖の自然な甘み✨
化学調味料や甘味料などの添加物が完全無添加で
安心して飲ませられるのは本当に嬉しい。

私も、青汁=美味しくない。
のイメージがあったんですが飲んでみたら青臭くないし後味すっきりであの独特の粉っぽい感じ?が全然なくってめっちゃ飲みやすい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )。

こんなにごくごく飲んでくれるんやったら足りない野菜補うためにいいかも。。。。。
いつもの食事に1日たった1杯プラスするだけだし、子供たちにも作れるし✨
野菜嫌いの91歳のひぃばぁちゃん。。にも飲んでもらお!!!!!!
まだまだ長生きしてほしいもんね✨


「ドクターベジフル青汁」
@dr.vegefru_aojiru のトップページのリンク。から購入できます❁*·⑅
気になる方はチェック︎︎︎︎☑︎してみてください☺︎✓



#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #無添加 #青汁 #野菜不足 #三つ子 #男の子ママ #子育て
1,188
➕2019.1.9.


先日のおうちごはん。


つくね
肉豆腐
海老とパプリカのレモンバター炒め
金柑の甘露煮
大根の浅漬け
根菜のめいたマヨサラダ
豆腐とあおさの味噌汁
そして、
@dr.vegefru 様の
『ドクターベジフル青汁 』


1杯に21種類もの九州産野菜をギュッと凝縮した完全無添加で作った青汁✨モンドセレクションも受賞。お子様をはじめ家族みんなで安心して飲むことが出来ます。
野菜不足を改善されたい!
便秘を解消されたい!
エイジングケアを気にされる方に
オススメです!
きなこやかぼちゃなど自然な甘みで飲みやすかったですよ。

よろしければ
ストーリーで画像の下の方をタップすると
購入ページに飛べます!


#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#ダイエット
#クッキングラム
#美肌
#ベジフルpr
#おうちごはん#うちごはん#夕はん#夕飯#夕ごはん#晩ごはん#夜ごはん#献立#器#器好き#つくね#クッキングラム #おうちごはんlover #macaronimate #タベリー#wp_deli_japan #japanesefood #washoku #locari_kitchen #iegohanphoto#집밥
1,068
息子サマごはん 。タコライス
。青汁

沖縄旅行の目的の1つだった、やちむんでタコライス。
割れぬようにしっかりと息子サマのリュックに器やらグラスやら詰め込んで帰ってきました。

ここからPRでございます。‍♀️ タコライスと一緒に出したこの青汁‼︎(2枚目は私の朝ごはん用に豆乳割りで。) @dr.vegefru 様の「ドクターベジフル青汁」
九州育ちの厳選された21種類の野菜が配合されているだけでなく、栄養価の高い時期の野菜を使用するというこだわりの青汁‼︎‼︎
加工工程でも酵素を残すために低温で乾燥したり、残留農薬検査をしたりと安全と栄養がたっぷり。
青汁というとお味が気になるところですが、きなこやカボチャなどの自然な甘みでお子様でも飲みやすいお味になっております。
モンドセレクション受賞というのも納得。。。 スティックタイプで簡単にお野菜の栄養がとれるこの青汁。四月から巣立つ息子サマの荷物にもそっと忍ばせておこうと思います。

詳しくは @dr.vegefru 様からチェックしてみてください。‍♀️ ※ストーリーにURLを載せております。
タップすると詳細&購入ページへ飛べますので是非。

#ドクターベジフル
#ドクターベジフル青汁
#青汁
#ダイエット
#クッキングラム
#美肌
#ベジフルpr
#息子弁当 #男子弁当 #自分弁当 #暮らし #豊かな暮らし #日々の暮らし #日々 #おうちごはん #朝ごはん #おひるごはん #お弁当 #どんぶり #やちむん #器 #糖質制限 #wp_deli_japan #igersjp #お弁当 #おべんとう #食卓に春を迎えよう
1,020
.
青汁が好きでいろいろ飲んでるんだけど、最近飲んでる「ドクターベジフル青汁」がとっても良い♡
.
21種類の九州産野菜がギュッと濃縮されてて、きなこやかぼちゃ、黒糖の自然由来の甘さが子どもでも飲みやすくて美味しい。。
完全無添加で安心して赤ちゃんから飲めるよ〜。
作るのも簡単だからゆずと一緒に作って親子で飲んでるよ。
.
野菜不足や便秘解消が手軽にできて助かる。
ドクターベジフル青汁は、 @dr.vegefru_aojiru のトップにあるリンクから購入できます☺️
#ドクターベジフル #ドクターベジフル青汁 #青汁 #無添加 #野菜不足

X

なめこ大好き家『青汁選手権③』 エントリー③  通常3,500円(+税)が初回72%OFFの980円(+税)で送料無料‼3g×30袋入り スティックタイプで少し開けにくい。 水・・甘み+青臭さ少しあり 牛乳・・甘み+青臭さ気にならない 麦茶・・甘み+青臭さ少しあり
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク