金の菊芋は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

糖分を徹底カット!医師が監修した農薬不使用の低糖サプリ。熊本県阿蘇地方の農薬不使用の菊芋のみ使用。
健康対策のお助け役、イヌリン(水溶性食物繊維)たっぷり。


口コミ

またリピ
母へのプレゼントで3回目の購入ですけど、レビュー投稿したら5%オフだったけど、間違えてメールを消してしまいオフに出来ないかメールしてたけど、無視されてた。他のショップでは対応してくれたのに。残念。
追加。後からショップからお詫びのメールが届いて対応してもらえた。メール確認ミスみたいだったみたいで、連絡もらえてありがたかった。また購入します。
2023/05/15
購入してまだ血液検査もしていないので結果についてのレビューはできませんが、お手軽で飲みやすさはあります。継続するには手軽さはとても大事なので数か月続けて検査結果を期待したいです。
2023/05/01
本日の午前中に届きました。早速、昼食前に食べてみましたが、とりあえず噛んでみたところ私は苦手な味だったため、今後は水か白湯で飲もうと思います。噛んだ感じは、それほど固いとは思いませんし、味さえ苦手でなければ全然噛んで食したい位です。とりあえず、約2ヶ月分購入したので、続けて良ければ、定期購入させて頂きます。
2023/01/23
何年もリピートしてます。水なしでそのままでもいただけるので、いつでもどこでも口にでき便利です。
2022/10/10
両親に頼まれて購入しています。無くなりそうになったらまた購入したいです。
2022/10/05
数年前に血糖値の数値が高くなり、病院からは特に薬は処方されなかったのですが、何か良いサプリはないかと思っていた時に知り合いから菊芋が良いと聞き、その時は別のショップのカプセルに入った粉末の菊芋サプリを購入しました。三ヶ月位飲んだら血糖値は下がったのですが、一日2回飲むカプセルが大きくて飲みづらく、今回、こちらのサプリを購入しました。カプセルに比べると一粒の大きさが小さくてとても飲みやすいです。そのまま噛んでも良し、お水と飲んでも良しで、気軽に飲めるのは良いですね。今は病院に行ってないので血糖値の数値は分かりませんが、健康の為、続けて飲みたいと思います。
2022/09/22
血糖値に変化
血糖値が高く、2ヶ月ひめ桑茶と一緒に飲み続けました。hba1c6.9が6.3に下がりました。スクワットと食事制限もした成果もあると思いますが、とても嬉しいです。長期に渡り血糖値が安定するように気を抜かずに、菊芋サプリも飲み続けます。
2022/09/11
オススメです!
飲みやすく、くせがなくおすすめです!血糖値が高めなので下がっていることを期待して今度検査に行きます!また報告します。
2022/08/07
母がお世話になってます。
とても続けやすいみたいです。
2022/07/27
母が糖尿病の補助薬として飲んでいます。飲むと安心するらしく、これからも続けて行きたいと思います。
2022/07/25
2回目の購入
飲みやすくて重宝してます。飲み始めて半月、尿糖プラス1だったのが出なくなりました。HbA1cも下がると期待したいです。今度検査してみます!
2022/07/20
リピートです。健康に良さそうなので購入しています。今年の健康診断で結果が出ると思うと結果が楽しみです。
2022/07/13
半年で5kg!
かれこれ半年継続し、体重は5kg減と結果が出ています。血糖値もヘモグロビンも正常高値近くまで下がりました。あと一息で正常値なのでリピートします。
2022/07/13
結果出てます
半年で5kg減!
引き続きリピートです。
2022/07/13
母が糖尿病の為、補助剤として飲んでいます。これからの熱い季節を元気に乗り切って欲しいものです。
2022/07/04
血糖値が気になり飲み始めて数カ月、効果のほどはまだはっきりしませんが安定しているので、飲みやすさも相まって続けています。
一日7粒を朝晩に分けて飲むだけなので、無理なく飲めています。
初回に素敵なデザインの冊子が届きまして、商品についての詳細がわかりやすく載っておりましたので、安心して服用できました。
その冊子に芋の味がするとありましたので試しにかんでみたところ、ほっくり優しい芋の素朴な味がして、これも続ける上での安心材料になりました。
2022/03/10
小粒で飲みやすいとのレビューで購入しました。以前飲んでいた他社のサプリはカプセルだったので、喉につかえることが何度かありましたが、こちらの商品は本当に小粒で飲みやすく、また、そのままポリポリと噛んでも良いので摂取しやすいと思います。効果に期待しています。
注文番号 369771-20220303-0521722111
2022/03/08
父に頼まれ何度か購入しています。
購入を続けているので効果は感じているのではないでしょうか。
2022/01/16
継続中
血糖値少し上がったため(許容範囲内)が気になり継続購入しています。
来年早々に検査があるので効果を期待しそれまでは続けます。
2021/12/23
リピート購入しました
菊芋サプリって数々ありますが、この【金の菊芋】が一番自分の体にあっている感じがしてリピート購入しました。厳密に数値として反映されたのか判断し難いのですが、毎日の血糖値測定でも、このサプリを飲み続けていたときはそんなに悪い値が出ていなかったので少しは効いているのかな?と思っています。水と一緒に飲まなくても錠剤を噛んで飲み込むという豪快なことをしています(笑)が、今後もこうやって毎日飲み続けようかなと思います。
2021/12/18
効果アリ!
1か月継続して、早速2キロ減を達成!
さらに3キロ減目指してリピート決定です。
2021/12/04
血糖値のほうは、抑えになっているのか定かではありませんが、上がってはいないようです。食物繊維の影響か、お通じはかなり良くなりました。それだけでも、効果ありということでした。 使っているのは妻で、その感想を書かせていただきました。
2021/11/18
リピーターになりました、香り良くつづけたいです
2020/08/29
念願の菊芋!
菊芋は健康食品なのにスーパーに全く売られてないしネットにもないなと思っていました。菊芋食べてみたい!と思ってても物が入らないのがネックだったのですが、こちらはサプリで菊芋が取れるという事ではじめてみした。直接食べるよりも全然少ない量のに、体に吸収される成分はかなり多いらしいので良い変化が出るのを期待しています!
2020/08/27
なんとな良さそうです。
次回血液検査に期待してます。
2020/08/09
母に頼まれて
母に頼まれて購入しました。
効果等はまだ感じていませんが期待しています。
2020/08/06
生の菊芋と同じ位、血糖値が下がったので、継続したいです。
2020/07/23
飲んでからの数値が良い
年齢を重ねるたびに健康診断で血糖値を指摘されるようになりました。将来的に生活習慣病になってしまうのを恐れて、私はサプリメントを試してみることにしました。
勿論食事も見直しましたが、それだけでは心配だったので心の支え程度に最初は飲んでいました。
しかし飲み始めてから初の健康診断で珍しく血糖値について何も言われなかったのでこれはかなり良いのではと思うようになりました。
今はもっと数値が良くなるかも、と毎日飲み続けています。今後に期待です。
2020/07/14
イヌリンが血糖値の急上昇を抑えてくれる
菊芋にはイヌリンという栄養素が豊富にあり、それが血糖値上昇を抑えてくれる効果があることも知っていましたが、なかなか日常生活で菊芋を取り入れるのは大変でどうにか簡単に菊芋を毎日取り入れられないかと調べていたら、この金の菊芋にたどり着きました。
食後の血糖値の急上昇がいつも気になっていたので、できるだけ食前に飲むように心がけています。
金の菊芋自体、菊芋が主成分でなんと99%が菊芋となっているので非常に安心して飲むことができています。
ぜひ血糖値が気になる人に飲んでほしいですね。
2020/06/23
発注してから、メール便にてスムーズに届きました。血糖値が気になっているので、ためしてみます。説明もしっかり記入されていて国産だということで気に入ってます。ただ、袋を開封してから、湿気やすく、密閉度が弱いようなのが気になります。
2020/06/19
シヨプレビュー前にも、書きましたが良いです‼️私にあったように少なく飲んでいます、7粒はまだ、冒険してませんが⁉️
2020/06/18
血糖値の高い母親のために購入してみました。
皆さんの口コミが良かったので期待を込めて。
2020/06/09
健康に留意して飲み始めました。
食後に血糖値が上がってしまうのは普通のことなんですが、急激に上昇してしまうと体に悪影響を及ぼしてしまうというのを知ってからは割と順番を考えつつ食事をしていました。
しかし、それだけではどうにも補えそうになかったので金の菊芋を試してみるために購入しました。
健康診断前というのもあったので、毎日欠かさず7粒摂取していたら少しずつではありますが、改善してきているように感じました。
プラシーボ効果でも全然良いですが、しっかり効いているという実感があるので自信を持ってオススメできす。
若々しくいるために、まだまだ頑張っていきたいと思います。
2020/05/18
血糖値の高い夫に
夫の血糖値が高く、どうにか食事を薄味にしたりご飯を少なめにしていましたが、元々ご飯が大好きな人なので見ているとこちらまで切なくなってきてしまって…。どうにかできないかなと探している時に金の菊芋を見つけました。食後の血糖値を抑える、この文句に誘われ定期購入をさっそく申し込んでみました。夫にも説明し、届いてすぐに飲んでもらいました。一回当たり7粒を食前に飲むのですが、少し摘まむ程度にポリポリ食べても大丈夫みたいです。1粒の大きさも全然大きくないし、高齢の方でも飲みやすいように作られてるんだと思います。今後夫が健康になっていってくれることを期待して、この評価をつけさせてもらいます。
2020/04/27
次の健康診断に向けて
この前受けた健康診断で血糖値があまり良くない数値だったので次の健康診断に向けてできることを探しました。
最初は食生活の改善を試みたけどなかなか成果が実感できずサプリメントを試してみようと思いました。
いろいろあったけど、医師が監修していて機能性表示食品に認定されていたこのサプリメントに目が引かれたのでとりあえず一袋…と思って飲み始めました。
見た目にはあまり変化が出ていませんが、前より体が軽くなったような感じはしています。
サプリでこんなに変わるなんて思ってなかったので次の健康診断まで頑張って毎日飲んでみようと思います。
2020/04/21
菊芋パワーで健康ライフを!
毎日、食前に記載通りの7粒を水で飲んでいます。
金の菊芋に出会ってからというもの、今まで気になっていたものを気にしなくても良くなり、以前よりもハッピーになれました。
これまでは大好きな甘いものを控えたり、食事量や食事内容にも気を使っていたり、水分も多めにとるように心がけていました。
これらを気にしているとどうしてもイライラしやすかったりしちゃったんですよね…。
でも、金の菊芋を飲み始めてからは気にしなくても大丈夫なんだと思ってストレスフリーになれました。
金の菊芋、この菊芋の作用はページにも書いてあるんですが、イヌリンという血糖値の上昇を抑えてくれる成分が入っているので、食後の急激な血糖値の上昇を抑えてコントロールすることができるとされているんです。
そんなすごい力を持っているなんてすごいですよね!
菊芋に含まれているイヌリン、これからの健康にもすっごく良いと思っています。
粒数は1日7粒は飲まないとだけど、粒自体は小さめなので非常に飲みやすかったです。
それにちょっと硬いけど噛んでも摂取できるので水がない時とかにも安心です。
とにかく飲み続けることが大切だと思うので、これからも金の菊芋を飲み続けたいと思います。
菊芋パワーで健康ライフを手に入れたいと思います!!
2020/03/31
糖尿病悪化していた父に昨年購入しました。
先月の検査で血糖値が下がっていてとても喜んでいました。
父に合っているようで、こちらの商品を選んで良かったです。
これからもずっとお世話になります!
2020/03/30
父にすすめてみました。
昔から血糖値には気を付けてと言われていた父でしたが、最近は常にちょっと数値が高めで医者にも今まで以上に気を付けてと言われてしまいました。
生活習慣等見直してと言われ特に薬などは出されなかったので、少しでも血糖値を抑えられる薬はないかなと探してたところにこのサプリの口コミを見かけました。
このサプリはイヌリンという血糖値を抑える成分が含まれていて食後の血糖値が高くなる人にいいとあったのですぐに取り寄せ飲んでもらいました。
飲み始めて1か月、再度血糖値を図ってみたら数値が全然違いました。
来れには家族も医者もびっくりです。
今後も健康維持のために続けてもらおうと思っています。
2020/03/27
健康維持のために
健康診断で血糖値が引っ掛かったので飲んでみることにしました。
一応健康診断の後から食生活には気を付けているもののあまり大きな変化は得られてませんでした…
でもこのサプリを飲み始めてから食後の息苦しさが少しずつ改善されていったので効果はかなりあるのかなと思います。
サプリのサイズもやや小ぶりで飲みやすく、においなどはそこまで気になりませんでした。
ただ、カプセル状じゃないので飲み込めないと唾液で溶け始めます。
その時若干の苦みとにおいが気になりましたが、慣れれば全く問題ありませんでした。
次の健康診断の結果が今から楽しみです。
2020/01/28
母親にプレゼント
健康診断で血糖値が高めと言われた母にプレゼントしました。
自然の物でなにかないかなと思い、探していたので、国産の菊芋を使用していて、医師が監修しているので、安心して購入する事ができました。
血糖値が下がって、ついでにダイエットも出来たらと期待しています。
2019/12/23
イヌリンの効果に期待大!!
最近、ダイエットをしていて、食後の血糖値上昇を気にしていました。色々調べていたら、菊芋という芋が血糖値上昇を抑える効果があるということを知り、こちらの商品を見つけました。サプリメントを飲むのには少し抵抗がありましたが、菊芋の純度99%ということで安心感があったので購入してみました。まだ届いたばかりで効果の実感は得られてませんが、非常に飲みやすくこれからの効果に期待大です。
2019/11/25
健康診断の結果がよくなくて…
夏の健康診断の結果が良くなく血糖値が
高いため甘いものを控えた方がいいと
医者に言われてしまいました。
甘いものが大好きなため苦しい思いを
していましたがこちらのサプリメントと
出会いました!
再検査があったのですが、落ち着いてきていると
言われほっとしました。
前ほど甘いものは食べないように気をつけて
いますが気持ちが楽になりました!
2019/09/23

Instagram

57
今度はこれ~❗イモ類の菊芋は「天然のお掃除屋さん」と呼ばれてるらしい✨3ヶ月くらい飲んでた「きらりのおめぐみ」を一旦休止して、これを試してみます☺✨きらりのおめぐみ、とってもいいと私は実感しましたが、経済的に両方は厳しいので、とりあえず金の菊芋を試します❗w

#金の菊芋#サプリ
25
やめられないケーキ。
やめられない糖質制限。
#ドクターベジフル#金の菊芋#九州野菜#菊芋#イヌリン#便秘#低糖#糖質制限#ダイエット#健康#血糖値#置き画くら部
24
夏になる前に!ジョギングのお供に✨不思議な低糖食品✨菊芋はいかが?「食べたい~」をもうガマンしない。

#菊芋 #金の菊芋 #イヌリン #健康 #ダイエット #美容 #糖質制限 #食事制限 #血糖値 #置き画くら部 #九州野菜 #ドクターベジフル
13
#菊芋 #金の菊芋 #ドクターベジフル
注文したら、九州産新鮮野菜までたくさん届けてくださいました‼︎有り難や〜。✨
10
本日の当選品②。

#グランデ さんの#金の菊芋 。
糖分コントロールサプリで、#奇跡のダイエット食 と呼ばれている#菊芋 。

糖質の吸収を抑制、
ナトリウムの吸収を抑制、
中性脂肪の蓄積を抑制、
ダイエット作用、
整腸作用、
デトックス作用、
美肌・アンチエイジング作用、
インスリンの分泌を促進、
腎機能の改善を期待されている。
嬉しい作用ばかり✨

食前に数粒摂るだけなので簡単に続けられそうです(^O^)/ #当選 #懸賞 #懸賞好きさんと繋がりたい #糖質制限 #ダイエット #diet #デトックス #アンチエイジング
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク