生ローヤルゼリードリンクは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ローヤルゼリー配合のドリンクは加工しやすくする為に“乾燥”または“調整”したローヤルゼリーを使ったものが一般的に多い中、本商品は乾燥や調整をしていない、生ローヤルゼリーを配合しています。ローヤルゼリーの分量は1本に1,800mgと高配合。また、産地にもこだわり、3,000m級の高原地帯の公害の影響や農薬使用のない環境で採取されたもののみを使用しています。 「ニンジン」「ナツメ」「ナルコユリ」「トウガラシ」「ケイヒ」 「霊芝(レイシ)」「シソ葉」「杜仲葉」「ハトムギ」「イチョウ葉」の10種類の東洋ハーブエキスを配合しており、男女問わず飲んでいただける健康飲料です。


口コミ

期待できそうです
濃いローヤルゼリーだと感じます。まだ2本飲んだばかりですので、効果は分からないので星4つにしておきます。
2022/03/31
大好き
大好きでずっとリピートしています!
体調不良の時にも、飲むと回復が早まります。
2022/02/03
更年期による動悸に悩まされていましたが、このドリンクを飲むと動悸が治まり、とても感謝しています。私にはとても合っているみたいです。今回クーポンでお安く買えて嬉しかったです。
2021/11/28

Instagram

66
素晴らしいです。更新がすごく楽しみです。よろしくお願いします。
62
素敵です(*´∀`)❤またこのメニューをミニチュアで再現させていただいても宜しいですか?
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク