インカインチ プロテインは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

インカインチ・プロテイン(粉末タイプ)」は、インカインチ(インカグリーンナッツ)搾油後の原料のみを使った、食品添加物不使用のプロテインパウダーです。 インカインチプロテインには、必須・非必須アミノ酸、植物性たんぱく質を中心に、オメガ3脂肪酸、鉄分、亜鉛、カルシウム、マグネシウム等のミネラルが豊富に含まれています。 植物性たんぱく質が約60%を占め、オメガ3脂肪酸(α‐リノレン酸)も約2%含まれています。 オメガ3が豊富なインカインチ(インカグリーンナッツ)を搾油した後の原料のみで作られたプロテインパウダー。日本人にはおなじみのきな粉に似た風味で、美味しく摂り続けることができます。 アミノ酸が豊富で脂質やミネラルのバランスが良く消化吸収性にも優れています。 毎朝のシリアルからスイーツの材料まで、様々なお料理にお使いいただけます。 ・ヘルシースイーツの材料に ・スープの材料に ・スムージーに


口コミ

スープに混ぜて毎日摂っています。何と混ぜてもあいます。
手軽なので続けられます。
2024/01/24
配送も早く、受け取り不要ですので、良かったです。
2023/12/10
いつもありがとうございます。また次回も利用させて頂きたく思います。
2023/10/15
ありがとうございました。配送は時間がかかっていましたが、このお値段で購入できたのはありがたかったです。
2023/09/17
対応も早く、良かったです。また利用します。
2023/08/25
健康の為に続けてます
主人の体力アップの為、毎朝手作りジュースにスプーン1杯を入れています。一緒に飲んでいますが癖もなく美味しいです。残りが少なくなってきたのでリピートです。
2022/10/16
高い栄養価
食べやすいと思います。
ヨーグルト等、色々なものにトッピングして食べています。
少食なので栄養価の高い食品はありがたいです。
2022/02/19
おやつ代わりにスーパーフード
少し脂っぽいクセは感じましたが、食べ始めると歯ごたえも良く、パクパク食べちゃいます。ナッツに混ぜて1日10粒を目処に間食のお供にしています。
2022/01/30
満足!!
植物性のプロティンを色々試してインカインチプロティンにたどり着きました。
オメガ3もとれるしエグミがなくておいしいです。
その分消費量も多く、こちらのサイトで安く買えて助かりました。
2021/11/30
身体に良いと思い長年食べてましたが、売っているお店も少なく今回こちらで購入してみました。
このナッツは有塩のほうが食べやすいと思います。
有塩タイプがあるといいです。
2021/11/04
満足!!
できるだけ筋肉を落とさないためプロティンを摂取しようと思い、オメガ3もとれるのでインカインチプロティンにしてみました。味もクセがなくきなこのように使えます。こちらのサイトのタイムセールでお安く買うことができ満足しています。
2021/11/02
ヨーグルトのトッピングでリピ買いしてます
2021/07/15
遅いかなー
一つ減点は遅いことです。早めに頼めばよいのでしょうが、気がつくとないので これからは気をつけます。お味は美味しいです!
2021/04/26
大丈夫!
他店で売り出されていて初めて知ったナッツ。
でも値段がお高め…。
試しに楽天さんで検索したところこちらで取り扱っていて、お値段もほぼ半額。即購入!
味は青臭いと言えば青臭いけど固茹でのインゲンみたいな風味で美味しいとまではいかないけど食べにくさは全くなかった!私は大丈夫!
身体のために少しずつ食べていくつもり。
2021/04/02
他のナッツと一緒に食べないとこれだけでは食べにくいかな…でも栄養価は高いので、時々食べれたらいいかなと思います。
2021/01/10
高いけれど薬と思いリピートしています
最初は牛蒡みたいなにおいがしますが、慣れると安定の美味しさ。
2020/11/22
無くなりそうになったら、いつもリピート注文しています。
朝のヨーグルトにトッピング、ビールのつまみ、小腹がすいたらボリボリ....
また注文します!
2020/03/28
自分は好きな食感です
匂いが牛蒡みたいな感じもしますが、自分は好みです。
薬だと思って食べています。
2019/11/17
栄養価
アーモンドよりも栄養価が高いということで
購入してみました。
味はやはりアーモンドの方が美味しいです。
でも栄養価を考えて続けてみようと思います。
2018/12/14
健康に良さそうなので購入しました。普通に食べやすいです。ただ、高価なのが残念なところです。
2018/07/23
健康に良いと聞いたので購入してみました。思っていたより食べやすく、気に入りました。続けて食べたいのですが、他のナッツに比べて高価なところが残念ですね。
2018/05/06
オヤツに最適!癖がなくとても食べやすいです!お気に入りです!
2018/03/15
クセになった
2度目の購入になるのですが
初めて購入 試食した時に 味のクセが気になって
「あ〜ムリ」‥実家に半分お裾分けしたんです。
‥が、その後 他のナッツ類と一緒に食べてたら
意外とクセになって 今では お気に入りの一品です。(笑)
2017/09/26
珍しいナッツです
歯ごたえがある ナッツです
私は あまり好きでは無かったでのすが 友達にあげたら
美味しい美味しいと 言って食べていました
歯ごたえが大好きな人には おすすめの商品ですね
2016/12/09
健康のために
健康診断でHDLコレステロール値が少ないため(歳の事もあるので)何か良い物は無いかと…出来たらサプリ(は手軽で良いのですが)とかでは無くて、「食べる」も楽しみたいので探してみたところナッツが良いようで…結局ここに辿り着きました。口コミでは「土臭い」というような結構クセがあるとの事で、試しに少し購入。早速一粒口に含みポリポリ…!!大してクセが無いです。下手したらそこら辺りのピーナッツより柔らかくて美味しいです(自分は好きな味です)。あまり食べ過ぎても良くないので一気に食べるより根気に毎日程よい量を摂った方が体に良いようです。晩飯の後に毎日続けてます。
2016/12/03
健康のために
前回購入して無くなってきたので追加購入。割引セールをしていたので200gで購入。HDLコレステロールの為に毎日ポリポリ続けてます。チャック付きで「乾燥剤」「脱酸素剤」入りで毎日ポリポリ状態です。
2016/12/03
母へ
80歳の母に毎日10粒食べてもらってます。ボケ防止に良いオイル、10粒食べるだけでオメガ脂肪酸が必要量摂れるので。大袋の方がお得ですが、ナッツは酸化しやすいので、ちょうどいい感じで食べきれる200gを定期的に購入しています。
ただ発送までにかかる時間が全く見えないのが難点。なので★マイナス1です。
注文番号:208420-20160229-0481986208
2016/02/29
賞味期限
1kgは意外にも多く賞味期限も購入して三カ月ぐらいしかなく食べ切れませんでした。ナッツなのでもっと賞味期限に余裕があると思っていました。考えが甘かったです。
2016/02/19
好きです
初めて食べた時は、青臭くてイマイチに感じたのですが、将来ボケ防止の為と毎日食べていたら慣れてきたのか美味しく感じるようになりました。1日10粒ほどで必要なオメガ3が摂れるとの事なので、とてもお手軽。80歳の母は毎日えごま油でオメガ3を摂っていましたが、こちらの方がオメガも豊富でカロリーも低めで食べやすいので、のり換えました。
2016/01/26
これが初めてなので
これが初めてなので、本当の味を知りませんが、油が酸化しているようにおもいます。賞味期限は、16年3月21日ですが、たまに生のような味もして、あまり美味しくありません。
今までは、アーモンドを食べていました。もったいないので、無くなるまでは、食べますが、(でも、からだにわるい?)次は、
かんがえます。
2016/01/24
なれました
初めて食べたときは、青臭さが若干ありましたが、慣れるとカリッとしていて美味しいです。将来ボケ防止と美容の為に毎日10粒!
2015/12/25
スーパーフードの名につられ
スーパーフードの名につられて購入。少しえぐみがありますがクルミと一緒に食しています。
2015/12/19
体に良いと思って購入しましたが、あまり美味しいものでは無く
とうとう冷蔵庫の奥に入ったままです・・・
お値段もそこそこしており、続けないと勿体ないなとは思うのですが、美味しいと感じないとなかなか続きませんね
2015/11/23
独特な味
この味嫌いではありません。やはりお高いのが難点。
2015/10/28
おいしいです。
毎日食べています。
体が軽いような気がします。
2015/09/26
おつまみ
サチャインチナッツをつまみに、お酒呑んでます。私にはちょうどいい塩加減で、身体に良い感じがします。気に入ってます。
2015/09/01
好みの味です
おいしく食べています。
おまけの健康に良いとのことで期待しています。
2015/08/01
もっと美味しいのかと思いました。
ラミネートの方はまだ良かったのですが、大きい袋の方は、ちょっとパリパリ感が薄れていました。又、一口目の香りが青臭っぽいので煎りが足りない感じがしました。楽しみにしていましたので、ちょっとがっかりです。
2015/07/18
自宅には色々なナッツがありますが、このナッツは好みの問題だとは思います。
身体に良いのはわかりますが、続かなければ意味がないです。
ナッツの種類中では高価ですね。
2015/07/17
リピです。
前回、半額クーポンで500gを購入しました。
初めて食べるし、もし口に合わなかったら??と思い1袋だけ買いましたが、かなり後悔してます。
もっと買っておけば良かったー!!!
初めての味に、最初は違和感がありましたが、慣れたら美味しいです。
塩がかかってるので、おつまみにもいいです。
普段は素焼きの無塩ナッツ派ですが、食べ過ぎに悩んでました。高いのにすぐなくなる・・・。
でもこちらだと、しっかり噛みごたえがあるので、少量でも満足できます。
またお安くならないかな。
期待してます♪
2015/07/15
テレビで見たので
このナッツを1日9粒食べればいいのだそうで。今まで常食していたくるみからこのナッツに変更しました。塩味が濃いように思いますが、1日9粒なので塩分はさほど気にせずに大丈夫かな?今後の体調の変化が楽しみです。
2015/07/14

Instagram

98
植物性プロテインでたんぱく質を手軽においしく摂取できる『プロテイン アサイーボウル』がフルッタフルッタアサイーカフェのメニューに仲間入りしました。

プロテインはペルー産の良質なインカインチナッツを使用しており、きな粉のように香ばしく、ナチュラルなおいしさはアサイーとの相性もバツグン✨

これ一杯で一食分のたんぱく質を17g(女性の目安)摂取することが出来、さらにアサイーとトッピングのキウイ、バナナ、クコ、ミックスナッツでビタミンC、アミノ酸、オメガ3・9、ミネラル、食物繊維と鉄分も摂れる、とても栄養バランスが良い一杯に仕上がっています。

美しい髪・肌・爪もたんぱく質から。
美と健康のための『プロテイン アサイーボウル』ぜひお試しください❣

#フルッタフルッタ #frutafruta #アサイーカフェ #acaicafe #プロテインアサイーボウル #インカインチ #サチャインチ #プロテイン #植物性プロテイン #美と健康 #アサイーボウル #acaibowl
88
昨日から東建多度カントリークラブ・三重県にて今シーズンの国内ツアー開幕戦となる『東建ホームメイトカップ 2018』が開催されています。この試合に出場しているGREEN MONSTER講師の香妻陣一朗プロと秀島寛臣プロ両選手は揃って明日からの決勝ラウンドに進出しました。
.
両選手の更なる活躍にご期待ください。引き続き、応援よろしくお願いします!
.
#プロゴルファー #ゴルファー#PGA#LPGA
#greenmonster#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#香妻陣一朗#秀島寛臣#modart#srixon#loudmouth
62
<開催御礼>
.
「第2回熊本復興支援TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ」は、出水田大二郎プロの始球式をスタートに所属の藤島豊和を含むプロゴルファー31名とアマチュア77名の総勢108名に参加いただき、お陰さまを持ちまして無事に終えることができました。
前回より多くの方々にご参加いただき盛会に終えることができましたのも、ひとえに皆様方から頂きました多大なるご支援とご協力の賜物と心より感謝とお礼を申し上げます。
一方で主催者として至らない点も多々あったかと思いますが、これからもスポーツを通しての社会貢献活動として、ご賛同いただく皆様にも楽しんでいただけるようなイベントを開催できるよう努力してまいります。
今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、お礼の挨拶とさせていただきます。
.
株式会社TopWorks
代表取締役社長 日浦大地
.
[協賛企業一覧(*順不同)]
株式会社 山留商店
タカラ工芸株式会社
株式会社 濱壱建設
株式会社 睦工房
株式会社 ノーリツイス
アクア不動産販売株式会社
株式会社 川崎トランスポート
有限会社一鐡
株式会社 TopGreen
タカラ建設株式会社
株式会社Triple Q
有限会社 原崎塗装
有限会社 グロウ建設
芥屋ゴルフ倶楽部
株式会社メディカル・J・ネット
Modart株式会社
株式会社マーシャルワールドジャパン
株式会社 南豊物産
株式会社CGE
株式会社セカンド・イノベーション
チェリーヒルズゴルフクラブ
ナイキジャパン
ラウドマウス
panya芦屋
神戸カントリー倶楽部
鉄板焼き 十文字
IOMIC
北野坂 舷
イオンスポーツ
大塚製薬株式会社
株式会社ロイヤルコレクション
ゴルフスクールエール
北新地わかな
ナウカコーポレーション
.
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ#アスリート
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#チェリーヒルズゴルフクラブ
54
2018年5月20日(日)、名古屋国際会議場で開催される『HOOST CUP KINGS NAGOYA4』にて、Top Works サポートアスリート・現HOOST CUP日本スーパーライト級チャンピオンの麻原将平選手が初の防衛戦となるタイトルマッチを行います。
.
▼HOOST CUP日本スーパーライト級タイトルマッチ(63Kg)3分×3R(延長2R)
麻原将平(王者/パウンドフォーパウンド)
vs. 小川翔(挑戦者/OISHI-GYM/WBCムエタイ日本統一ライト級王者)
http://www.hoostcup.com/71newss/5762.html
.
本人コメント
「今回は初の防衛戦ですが、5年前に負けている相手なので、リベンジして必ず防衛します! 応援をよろしくお願いいたします。」
.
HOOST CUP KINGS NAGOYA4 [日時] 2018年5月20日(日)開場13:30予定 本戦開始15:00予定
[会場] 名古屋国際会議場 イベントホール(〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1番1号) .
まだまだ進化を続ける麻原選手にご期待ください! .
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#麻原将平#hoostcup#キックボクシング#パウンドフォーパウンド
54
2018年6月17日(土)、千葉県・幕張メッセで開催される『Cygames presents RISE 125』へ出場するTop Works サポートアスリート・裕樹選手の対戦カードが発表されました。
.
▼スーパーフェザー級(-60kg) 3分3R延長1R
裕 樹(ANCHOR GYM/同級2位、RISE三階級王者)
vs. 野辺広大(RISE ON/INSPIRIT/同級1位、前王者)
.
Cygames presents RISE 125
[日 時]2018年6月17日(土) 開場13時/本戦開始15時予定 [会 場]幕張メッセ・イベントホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
.
本人コメント
「前スーパーフェザー級王者の野辺広大選手と千葉幕張メッセで試合が決まりました! 若くて、非常に強い相手です。ですが僕も死ぬ気でトレーニングして、必ず勝利を掴み、そして時期タイトル挑戦権を奪取します! 応援をよろしくお願いいたします。」
.
“ベルト奪還”という目標にぶれることなくTop Works-Bodyは裕樹選手を全力でサポートします! .
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#裕樹#rise#キックボクシング#アンカーキックボクシングジム
52
Top Works athlete 藤島豊和プロ『AbemaTVツアー 2018』参戦!
.
弊社所属プロゴルファー・藤島豊和選手が明日より筑紫ヶ丘ゴルフクラブ(福岡県)で開催されるAbemaTVツアー 2018 第2戦「iGolfShaper Challenge in 筑紫ヶ丘」に参戦します。この試合が自身の今シーズン開幕戦となります。
�.
オフのフィジカルトレーニング、合宿なども重ね、万全の体制で今シーズンに挑みます!
今シーズンも藤島豊和プロに熱いご声援をお願いいたします。
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」-
Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5##パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#藤島豊和#OUUL#NIKE
51
#台風 が爪痕を残してますがTopWorks-Bodyは元気に営業しております。気をつけてお越し下さい!
#ケトルベル
http://topworks-body.com/

#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#ボディメイク
#美脚
#美尻
#ダイエット
#痩せたい
#アスリート
#グラスフェッド
#プロテイン
#H28
#インカインチ
50
#TopWorksサポートアスリート
麻原選手次戦に向けてトレーニング頑張ってます!
#麻原将平
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
50
新しくなった商品袋!!
#ブラック&シルバー
#良い感じ
#普段から使って
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店
#パーソナルトレーニング
#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
50
2018年5月10日(木)、鈴鹿カンツリークラブ 西コース(三重県)で開催された『第17回伊勢の国オープンサーキット「カトデンカップ」』にTopWorks support athlete・原田大介プロが出場しました。 .r
前日の肌寒さから一転、晴天に恵まれたこの日、6バーディー・1ボギーの67で見事優勝を飾り、幸先の良いスタートを切ることができました .r
本人コメント 「今シーズンも始まったばかりです。この調子を維持してまだまだこれから頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」 .r
原田プロの今シーズンの更なる活躍にご期待ください。 . -すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。 .r
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#greenmonster#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ##プロゴルファー #ゴルファー#PGA#原田大介
49
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -最終回- 》
.
<香妻陣一朗>
所 属:フリー
出身地:鹿児島
生年月日:1994年07月07日
出身校:日章学園高校
戦 績:
2013年 Novil Cup 8位 大山GC・JGTOチャレンジ II 6位 everyone PROJECT Challenge Golf Tournament ~石川遼プロデュース~ 4位
2016年 マイナビABCチャンピオンシップ 4位
長嶋茂雄 INVITATIONALセガサミーカップ 14位 富士ホームサービス チャレンジカップ 2位 elite grips challenge 優勝
.
<秀島寛臣>
所 属:フリー
出身地:長崎
生年月日:1992年11月24日
出身校:沖学園高校
戦 績:
2010年 国体団体 優勝 .
以上、今大会出場全31選手をご紹介いたしました。
.
大会は3月7日(水)にチェリーヒルズゴルフクラブにて開催します。
詳細はこちら http://topworks-body.com/event

#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#チェリーヒルズゴルフクラブ#香妻陣一朗#秀島寛臣
48
2018.06.04
☀️
アーモンド
ピーカンナッツ
マカダミア
インカナッツ
アップルバナナ
コーヒー
プロテイン
.
.
yummy♡
オメガ3.ビタミンe.EPA.DHA
がかなり豊富のインカ♩♩
.
ナッツ。って幸せ♡♡
.
.
#サチャインチナッツ #栄養
#オメガ3 #オメガ6 #オメガ9
#インカインチ #ビタミン豊富
#アンチエイジング #美容
#スーパーフード
#筋トレ女子 #繋がりたい
#bodymake #myprtein
47
国内ゴルフツアー開幕!『東建ホームメイトカップ 2018』
.
明日から東建多度カントリークラブ・名古屋で開催される今シーズンの国内ツアー開幕戦となる『東建ホームメイトカップ 2018』に、Top Works support athlete・香妻陣一朗プロと秀島寛臣プロ両選手が出場します。
.
心も身体も一回り大きくなった今シーズンの両選手の活躍にご期待ください。応援よろしくお願いします!
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」-
Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#greenmonster#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#香妻陣一朗#秀島寛臣#modart#srixon#loudmouth#PGA
44
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -vol.14- 》
.
<森本雄也>
所 属:ワールドリンクシステム
出身地:大阪
生年月日:1983年07月02日
出身校:東北福祉大学
.
<大城美南海>
所 属:フリー
出身地:沖縄
生年月日:1995年2月15日
出身校:熊本国府高等学校
戦 績:
2015年 KCFG レディースゴルフトーナメント 6位
2014年 京都レディースオープン7位
.
大会詳細はこちら http://topworks-body.com/event/ .
明日も引き続き今大会に出場するプロゴルファー全31選手をご紹介します。
お楽しみに!
.
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#森本雄也#大城美南海
42
#藤島豊和プロ 首位と1打差2Tで後半スタートです!
#チャレンジツアー #かさぎゴルフクラブ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
42

.
4月3日発売、週刊パーゴルフの特別連載「GOLF、今この人に聞きたい!」のコーナーに、先日千葉柏店で行われたTop Works-Body 代表・日浦大地のインタビューが掲載されました。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5##パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#パーゴルフ
38
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -vol.13- 》
.
<中川勝弥>
所 属:ABC GC
出身地:大阪
生年月日:1976年01月19日
出身校:近畿大学
戦 績:
2001年 日本プロゴルフ選手権大会 9位
2002年 住建産業オープン広島 7位  日本オープンゴルフ選手権競技 3位
2003年 ダイヤモンドカップトーナメント 5位
2004年 サントリーオープン 2位
2005年 ウッドワンオープン広島 7位
2007年 東建ホームメイトカップ 3位  PRGR CUP 2位  PRGR CUP FINAL 8位
2008年 Novilカップ 3位 トーシンチャレンジ 7位  SRIXONチャレンジ 5位
2011年 elite grips・JGTOチャレンジIII 7位  SRIXON/Cleveland Golf チャレンジ 8位
2013年 富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 7位
2014年 富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 7位  ISPS・CHARITYチャレンジトーナメント 3位
2015年 ISPSハンダグローバルチャレンジカップ 8位  elite grips challenge 6位
.
<荒木大介>
所 属:㈱ルバンシュ
出身地:石川
生年月日:1989年10月09日
出身校:金沢学院東高校
戦 績:
2008年 国体成年個人 2位
.
大会詳細はこちら http://topworks-body.com/event/ .
明日も引き続き今大会に出場するプロゴルファー全31選手をご紹介します。
お楽しみに!
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#中川勝弥#荒木大介
37
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -vol.13- 》
.
<中川勝弥>
所 属:ABC GC
出身地:大阪
生年月日:1976年01月19日
出身校:近畿大学
戦 績:
2001年 日本プロゴルフ選手権大会 9位
2002年 住建産業オープン広島 7位  日本オープンゴルフ選手権競技 3位
2003年 ダイヤモンドカップトーナメント 5位
2004年 サントリーオープン 2位
2005年 ウッドワンオープン広島 7位
2007年 東建ホームメイトカップ 3位  PRGR CUP 2位  PRGR CUP FINAL 8位
2008年 Novilカップ 3位 トーシンチャレンジ 7位  SRIXONチャレンジ 5位
2011年 elite grips・JGTOチャレンジIII 7位  SRIXON/Cleveland Golf チャレンジ 8位
2013年 富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 7位
2014年 富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 7位  ISPS・CHARITYチャレンジトーナメント 3位
2015年 ISPSハンダグローバルチャレンジカップ 8位  elite grips challenge 6位
.
<荒木大介>
所 属:㈱ルバンシュ
出身地:石川
生年月日:1989年10月09日
出身校:金沢学院東高校
戦 績:
2008年 国体成年個人 2位
.
大会詳細はこちら http://topworks-body.com/event/ .
明日も引き続き今大会に出場するプロゴルファー全31選手をご紹介します。
お楽しみに!
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#中川勝弥#荒木大介
36
本日、なでしこホール(阪急・西宮北口駅南側)にて知能育成(知育)と小中学校受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」様の主催する親子運動教室として弊社のFUNCTIONAL KIDS プログラムを体験いただきました。
.
当日は“機能的に身体を鍛える”をテーマに、2歳〜6歳までの元気な子供たちが集まってくれました。
運動神経の構成要素である7つの能力を高めるコーディネーショントレーニングを中心に、走り方の基本練習などを行いました。また、ご一緒に参加いただいた保護者の皆様もリアクションじゃんけんなどご自宅でもできるトレーニングをお子様と一緒に楽しんでいただいた他、栄養などお食事についても少し学んでいただきました。
.
Top Works-Bodyでは、西宮北口店と新神戸店にて無料体験会を随時受け付けています。
http://topworks-body.com/functional-kids/
パーソナルトレーナーが行う、お子様向け少人数制キッズトレーニング‼︎
※無料体験会参加希望・入会などのお問い合わせ:0798-56-9770(西宮北口店)
※見学やご相談等もお気軽にご連絡ください。
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#greenmonster#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#functionalkids#kids#coordinationtraining
35
#オメガ3#美容オイル#インカインチオイル#インカインチ#チャスキ#ヘンプ#スーパーフード#自然食#ナチュラルキッチン#朝食#トースト#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#FOODEX_JAPAN #FOODEX #フーデックスジャパン

本日3月5日(水)から8日(金)まで「フーデックスジャパン2019」開催。幕張メッセ5ホール・インターナショナルゾーン・ペルーパビリオンにて、インカインチオイルとインカインチプロテンが改めて注目か。
35
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -vol.14- 》
.
<森本雄也>
所 属:ワールドリンクシステム
出身地:大阪
生年月日:1983年07月02日
出身校:東北福祉大学
.
<大城美南海>
所 属:フリー
出身地:沖縄
生年月日:1995年2月15日
出身校:熊本国府高等学校
戦 績:
2015年 KCFG レディースゴルフトーナメント 6位
2014年 京都レディースオープン7位
.
大会詳細はこちら http://topworks-body.com/event/ .
明日も引き続き今大会に出場するプロゴルファー全31選手をご紹介します。
お楽しみに!
.
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#森本雄也#大城美南海
34
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -vol.14- 》
.
<森本雄也>
所 属:ワールドリンクシステム
出身地:大阪
生年月日:1983年07月02日
出身校:東北福祉大学
.
<大城美南海>
所 属:フリー
出身地:沖縄
生年月日:1995年2月15日
出身校:熊本国府高等学校
戦 績:
2015年 KCFG レディースゴルフトーナメント 6位
2014年 京都レディースオープン7位
.
大会詳細はこちら http://topworks-body.com/event/ .
明日も引き続き今大会に出場するプロゴルファー全31選手をご紹介します。
お楽しみに!
.
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#森本雄也#大城美南海
28
#オメガ3#美容オイル#インカインチオイル#インカインチ#チャスキ#ヘンプ#CBD#自然食#ナチュラルキッチン#朝食#トーストアレンジ#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#天然酵母#天然酵母パン#味輝#ご馳走様でした
健康博覧会で交換した味輝さんの天然酵母パンにCBDプラスオイルときんぴらをトッピング。
26
#黒キヌア#赤キヌア#手作りぜんざいが3分で出来上がり。

#キヌア##雑穀料理#インカミール#ナチュラルスイーツ#オメガ3#美容オイル#インカインチ#チャスキ#自然食#ナチュラルキッチン#朝食#トースト#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#
25
インカインチプロテイン
無農薬栽培されたインカグリーンナッツから作られたプロテイン。
きな粉のような風味でヨーグルトやサラダとの相性も良いです。
抗酸化に優れ、加熱調理にもご使用いただけます。

#北海道#札幌#インカインチ#インカグリーンナッツ#プロテイン#オメガ3#植物性#必須脂肪酸#オーガニック#オーガニックフード#エッセンチア#ゆらぎ#incainch#protein #organicfood #essentia #yuragi
23
第2回熊本復興支援
TopWorks杯プロアマチャリティーゴルフコンペ
《出場プロゴルファー紹介 -vol.13- 》
.
<中川勝弥>
所 属:ABC GC
出身地:大阪
生年月日:1976年01月19日
出身校:近畿大学
戦 績:
2001年 日本プロゴルフ選手権大会 9位
2002年 住建産業オープン広島 7位  日本オープンゴルフ選手権競技 3位
2003年 ダイヤモンドカップトーナメント 5位
2004年 サントリーオープン 2位
2005年 ウッドワンオープン広島 7位
2007年 東建ホームメイトカップ 3位  PRGR CUP 2位  PRGR CUP FINAL 8位
2008年 Novilカップ 3位 トーシンチャレンジ 7位  SRIXONチャレンジ 5位
2011年 elite grips・JGTOチャレンジIII 7位  SRIXON/Cleveland Golf チャレンジ 8位
2013年 富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 7位
2014年 富士カントリー可児クラブチャレンジカップ 7位  ISPS・CHARITYチャレンジトーナメント 3位
2015年 ISPSハンダグローバルチャレンジカップ 8位  elite grips challenge 6位
.
<荒木大介>
所 属:㈱ルバンシュ
出身地:石川
生年月日:1989年10月09日
出身校:金沢学院東高校
戦 績:
2008年 国体成年個人 2位
.
大会詳細はこちら http://topworks-body.com/event/ .
明日も引き続き今大会に出場するプロゴルファー全31選手をご紹介します。
お楽しみに!
#プロゴルファー
#ゴルファー#PGA#LPGA#熊本復興支援#プロアマ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#greenmonster#中川勝弥#荒木大介
22
#インカインチプロテイン#インカインチ#プロテイン#プロテイン女子#プロテイン生活#インカグリーンナッツ #植物性たんぱく質#必須アミノ酸#オメガ3#鉄分#カルシウム#アンチエイジング#美容#健康食品#ヘルシーフード#incainchi#incainchiproteinpowder#incainchipowder#incainchiprotein#protein#proteinpowder#arcoirisnatural#healthyfood
20
#健康博覧会#CBD#ヘンプ#インカインチ#インカインチオイル#インカインチプロテイン#アルコイリス#サチャインチ#オメガ3#美容オイル#CBDオイル

アルコイリスカンパニーが「健康博覧会2019」の最終日を迎えた。参考出品の「ヘンプインカインチブレンドオイルCBDプラス」が注目を集める。
20
未知なる食材 食品の宝庫!アジア最大級 食の展示会#フーデックス 2019にアルコイリスも参加しています。

弊社のインカインチ(サチャインチ)加工品 に興味を持って来てくださる方もあり、代表 大橋も熱く語っておりますよ~~✌ #スーパーフード #グルテンフリー #ヴィーガンフード 等ブースも、多数出展しており、世界的に関心が高いのだなと改めて実感。

それにしても、ブースが変わる度に現地語が飛び交い、ここは#異国情緒たっぷり 。

#フーデックス #foodex #キヌア #cbdオイル #サチャインチ #インカインチ#ヴィーガン #ナチュラルフード #プロテイン#ペルー料理店#viva peru
16
ヘルシースイーツ専門店#rubiatrainerskitchen さまから嬉しいお便りが届きました。
当社の『インカインチ』ピュアプロテインパウダーを贅沢に使用した新商品が登場しました。身体がよろこぶお味、それでいて濃厚なチョコ味~~♡♡ ------------------------------
こちらからお買い求めになれます。
shop.rubia-tk.com/。pid=81628007
-----------------------------------
ついに、自然素材だけで作ったナチュラルプロテインバー『Five★stAr PROTEIN』の販売を開始いたします。。

アマゾンのスーパーフードをメインに、1本で10gのたんぱく質を摂取できるよう設計、三大アレルゲン(小麦粉、乳製品、卵)、砂糖、トランス脂肪酸不使用の身体に嬉しいプロテインバーです。

arcoirisnaturaleza
#インカミール
#オメガ3
#ナッツパウダー#インカインチプロテイン#インカインチ#自然食#ナチュラルキッチン#ダイエット#プロテイン#たんぱく質#ホールフード#フェアトレード#protein #sweets #arcoirisnatureza#アルコイリスカンパニー#rubiatrainerskitchen #プロテインバー #ナチュラルプロテイン #ファイブスタープロテイン#アレルゲンフリー #ヴィーガンスイーツ
11
#インカインチ
#インカインチプロテイン
#サチャインチ
#ベジミルク
#ナッツミルク
#おからレシピ
#ナッツミルク
#inca inchi
#sacha inchi
#leche de inca inchi
#leche de sacha inchi
#hamburguesa

Nos han invitado una almuerzo de Inca Inchi ayer por nuestra contraparete en Peru; el pionero de sacha inchi o Inca Inchi. La leche de Inca Inchi y la hamburguesa con la torta de Inca Inchi fueron deliciosas.

インチインチの産みの親アナヤ家の食卓にて、インカインチミルク、インカインチおからバーガー、ネイティブキヌアのお昼ごはんを頂いた。
4
Quinoa sushi. 召し上がれ buen provecho. do you like it 。

そして、#スーパーフード も花盛りであった。キヌアかっぱ巻き寿司(普通に酢飯)、 キヌアシリアルバー (パフパフで旨い )、カカオティー、バオバブの実 、モンゴルのスーパフルーツチャツァルガン?!(ドリアンの臭がして飲むのに勇気がいる)
いろいろあったなぁ

#ココナッツシロップ の甘さと#インカインチプロテインパウダーは相性が良さそうだわ

#foodex #スーパーフード #スーパーフルーツ #サチャインチ #インカインチ #キヌア#カカオ #グルテンフリー #ギルトフリー
#アルコイリスカンパニー
128
。Earth Day Tokyo。
世界175ケ国約5億人が参加する世界最大級の地球フェスティバル「アースデイ」
③代々木公園には地球のことを思って行動するたくさんの人で溢れていました✨

④トレ前に食べた米粉のヴィーガンバーガー。。大豆ミート唐揚げ&ポテト。
⑤トレ後は禅僧 修行道場の粥(マイ食器持参)

⑥世界的に平均するとヴィーガン人口はまだ5%。先に目覚めた人間がみんなをリードするよ。‍♀️

⑦地球に優しい商品ゲット✊✨
。veganエコバッグ
。ヘンプインカインチオイル
。インカインチプロテイン
。オーガニックバナナ
。米粉のマフィンと食パン
。日本熊森協会のチャリティ缶バッチ

わたし達の大切な地球。✨
渋谷の夜景も綺麗だよね。✨
自分には何ができるかな?
ひとりひとり真剣に考えて行動を起こしていこうね。

#vegan #ヴィーガン #完全菜食主義 #ヴィーガン筋トレ女子 #ヴィーガンワークアウト女子 #earthday #アースデイ #アースデイ東京 #地球を大切に #ヘンプ #インカインチ #東京ヴィーガンミートアップ #日本熊森協会 #狼と森の研究所 #オーガニックカフェごぱん #インカの台所 #代々木公園ケヤキ並木 #今日も筋トレ頑張りました #今日はレッグデイ。 #脚トレの日はきついよーっ。 #渋谷の夜景。
115
#TopWorksサポートアスリート
麻原選手次戦に向けてトレーニング頑張ってます!
#麻原将平
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
105
ミネラル不足に海塩。。。
鉄分カルシウムにインカインチ。。。
甘くないきなこみたいで美味しいプロテイン✨
ジムでインナーボディ測ったらミネラル不足過ぎた。。。 駆け込み寺 #飛鳥山テラス さんに。。。
.
.
#ぬちまーす
#ギネス認定
#海塩と岩塩の違い
#インカインチ
#タンパク質
#カルシウム
#マグネシウム
#オメガ3
#酢は続いてる
#中性脂肪
#黒豆納豆 美味しいのを探し中
102
今日は年に一度の社員研修旅行
#社員研修#社員旅行#いわや
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
101
植物性プロテインでたんぱく質を手軽においしく摂取できる『プロテイン アサイーボウル』がフルッタフルッタアサイーカフェのメニューに仲間入りしました。

プロテインはペルー産の良質なインカインチナッツを使用しており、きな粉のように香ばしく、ナチュラルなおいしさはアサイーとの相性もバツグン✨

これ一杯で一食分のたんぱく質を17g(女性の目安)摂取することが出来、さらにアサイーとトッピングのキウイ、バナナ、クコ、ミックスナッツでビタミンC、アミノ酸、オメガ3・9、ミネラル、食物繊維と鉄分も摂れる、とても栄養バランスが良い一杯に仕上がっています。

美しい髪・肌・爪もたんぱく質から。
美と健康のための『プロテイン アサイーボウル』ぜひお試しください❣

#フルッタフルッタ #frutafruta #アサイーカフェ #acaicafe #プロテインアサイーボウル #インカインチ #サチャインチ #プロテイン #植物性プロテイン #美と健康 #アサイーボウル #acaibowl
95
新しくなった商品袋!!
#ブラック&シルバー
#良い感じ
#普段から使って
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店
#パーソナルトレーニング
#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
88
今回の#ナチュラルビューティースタイル展 も行って来ました。こちらの2品は、#アルコイリス のアイテム⭐
.
【左】
手軽に美味しくプロテインを摂りたくて。試飲して、きなこっぽい味で美味しかった#インカインチ プロテインを購入! 子どもも気に入ったみたい。豆乳や牛乳で割って飲んでいます♡
.
【右】
ゴールデンベリー好き♡こちらのブランドのものは初トライ! すっぱ美味しいです。
.
ブースではお粥も気になったんだけど、今回はお預け。子どもにもあげやすいし、そのうち購入します♪
.
みなさんもぜひ、#ナチュビ 行ってみてね✨高島屋10Fで開催中です。
.
.
#オーガニックコスメ
#スーパーフード
#プロテイン #エイジングケア #ダイエット
#美容ライター #ライター #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #ワーキングママ #ワーママ #ママ #フリーランス #愛知 #名古屋 #beautywriter #writer #nagoya #happy #love #コスメ #メイク
87
この度、グループ会社でもあるパーソナルトレーニング専門ジムPLUSH5を運営する株式会社FreeBirdは、更なるフードサポートを目的にチョップドサラダのテイクアウト専門店"daDa salad(ダダ サラダ)"@dada.saladを南船場で運営することになりました。
.
店内では8種類のおすすめサラダ中心に、お好みに合わせてご自身で内容を選ぶことも可能です。合わせるドレッシングはすべて店内で作った自家製ドレッシングです。その名の通り、細かくチョップ(刻まれた)されたチョップドサラダはよく噛む事で満腹感も得られます。トレーニング後にオススメです!
.
また、様々なトッピングメニューに加えて、通常のサラダの半分の量をほうれん草味のトルティーヤで包んだラップサラダもご用意しております。\r
今後も、サラダメニューはもちろん、新鮮な野菜を使ったオリジナルドリンクも発売予定です。
.
<daDa salad チョップドサラダ専門店>\r
住所:大阪市中央区南船場4-3-21 森村御堂ビル1階\r
営業時間:am11:00〜pm7:00\r
定休日:日曜日\r
TEL:06-6252-5520\r
HP近日開設予定
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」-
Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店\r
#topworksbody神戸元町店\r
#topworksbody新神戸店\r
#topworksbody福岡天神店\r
#topworksbody宝塚店\r
#topworksbody千葉柏店\r
#topworksbody芦屋店\r
#plush5\r
#greenmonster\r
#パーソナルトレーニング\r
#トレーニング\r
#ボディメイク\r
#美脚\r
#美尻\r
#ダイエット\r
#痩せたい\r
#アスリート\r
#グラスフェッド\r
#プロテイン\r
#H28\r
#インカインチ\r
#salad\r
#healthy
#organic\r
#dadasalad\r
#diet\r
#南船場\r
#テイクアウト\r
#チョップドサラダ
#ラップサラダ
87
.
.
初#インカインチプロテイン 。!
.
サクッとなら加熱できるn-3系なので
#グリーンナッツオイル を試そうと
思っていたら#プロテイン の形で発見。
.
#インカインチ 搾油後の原料のみ!
#コールドプレス で#無添加・#未精製 で
作られているため、搾った後の原料に
人工的な成分は一切含まれていません。
.
必須・非必須アミノ酸、#たんぱく質 を中心に、
#鉄分 、#亜鉛 、#カルシウム、そして、
とりわけ#マグネシウム の含有が多いのが特徴。
.
#goodmorning #おはよ
#newプロテイン
#グリーンナッツ
#トレーニング #training
#栄養士 #Nutritionist
#スポーツ栄養アドバイザー
#SportNutritionAdvisors
#パーソナルトレーナー
#personaltrainer
#パーソナルトレーニング
#personaltraining
83
麻原将平選手『HOOST CUP』KINGS NAGOYA4~KICK REVOLUTION~ 出陣!
.\r
本日、名古屋国際会議場で開催される『HOOST CUP』KINGS NAGOYA 4 ~KICK REVOLUTION~に出場する、Top Works サポートアスリート・キックボクサーの麻原将平選手の前日計量と記者会見が昨日行われました。
.\r
この大会へ向けて厳しいトレーニングで自身を徹底的に追い込み、63.0契約の計量を62.9kgでクリアーしました。 .\r
本日は、第11試合メインイベントとしてHOOST CUP日本Sライト級タイトルマッチ(63Kg)3分×3R(延長2R)で小川翔選手(挑戦者\/OISHI-GYM\/WBCムエタイ日本統一ライト級王者)と対戦します。
.\r
初の防衛戦となる本日の試合にご期待ください!
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#greenmonster#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#キックボクサー#kickmonster#麻原将平#hoostcup
72
#台風 が爪痕を残してますがTopWorks-Bodyは元気に営業しております。気をつけてお越し下さい!
#ケトルベル
http:\/\/topworks-body.com\/

#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#ボディメイク
#美脚
#美尻
#ダイエット
#痩せたい
#アスリート
#グラスフェッド
#プロテイン
#H28
#インカインチ
67
#藤島豊和プロ 首位と1打差2Tで後半スタートです!
#チャレンジツアー #かさぎゴルフクラブ
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
62
Top Works support athlete・プロゴルファー香妻陣一朗選手が、先週の国内開幕戦の好調を維持し、�本日より茨木カンツリー倶楽部・西コース(大阪)で開催されている「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」の初日に挑みました。
本人も「調子は悪くはない」と言うように初日を終えて6バーディー・1ボギー・トータル5アンダー(スコア66)の4位タイと順調にスタートしています。
この日は弊社代表の日浦も会場へ足を運び、初日のラウンドを見守りました。また試合後には香妻選手と言葉を交わし、身体の状態なども確認しました。
.
明日の2日目、そして決勝ラウンドへ向けて視界良好の香妻選手へ、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。
.
−先週の試合結果−
◆東建ホームメイトカップ 2018 (2018年04月12日~04月15日@東建多度カントリークラブ・名古屋ゴ) ・Total -4/14位T
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5##パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#香妻陣一朗#srixon
53
2018年5月10日(木)、鈴鹿カンツリークラブ 西コース(三重県)で開催された『第17回伊勢の国オープンサーキット「カトデンカップ」』にTopWorks support athlete・原田大介プロが出場しました。 .\r
前日の肌寒さから一転、晴天に恵まれたこの日、6バーディー・1ボギーの67で見事優勝を飾り、幸先の良いスタートを切ることができました .\r
本人コメント 「今シーズンも始まったばかりです。この調子を維持してまだまだこれから頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」 .\r
原田プロの今シーズンの更なる活躍にご期待ください。 . -すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。 .\r
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#greenmonster#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ##プロゴルファー #ゴルファー#PGA#原田大介
52
未知なる食材 食品の宝庫!アジア最大級 食の展示会#フーデックス 2019にアルコイリスも参加しています。

弊社のインカインチ(サチャインチ)加工品 に興味を持って来てくださる方もあり、代表 大橋も熱く語っておりますよ~~✌ #スーパーフード #グルテンフリー #ヴィーガンフード 等ブースも、多数出展しており、世界的に関心が高いのだなと改めて実感。

それにしても、ブースが変わる度に現地語が飛び交い、ここは#異国情緒たっぷり 。

#フーデックス #foodex #キヌア #cbdオイル #サチャインチ #インカインチ#ヴィーガン #ナチュラルフード #プロテイン#ペルー料理店#viva peru
49
2018.06.04
☀️
アーモンド
ピーカンナッツ
マカダミア
インカナッツ
アップルバナナ
コーヒー
プロテイン
.
.
yummy♡
オメガ3.ビタミンe.EPA.DHA
がかなり豊富のインカ♩♩
.
ナッツ。って幸せ♡♡
.
.
#サチャインチナッツ #栄養
#オメガ3 #オメガ6 #オメガ9
#インカインチ #ビタミン豊富
#アンチエイジング #美容
#スーパーフード
#筋トレ女子 #繋がりたい
#bodymake #myprtein
42
本日、なでしこホール(阪急・西宮北口駅南側)にて知能育成(知育)と小中学校受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」様の主催する親子運動教室として弊社のFUNCTIONAL KIDS プログラムを体験いただきました。
.
当日は“機能的に身体を鍛える”をテーマに、2歳〜6歳までの元気な子供たちが集まってくれました。
運動神経の構成要素である7つの能力を高めるコーディネーショントレーニングを中心に、走り方の基本練習などを行いました。また、ご一緒に参加いただいた保護者の皆様もリアクションじゃんけんなどご自宅でもできるトレーニングをお子様と一緒に楽しんでいただいた他、栄養などお食事についても少し学んでいただきました。
.
Top Works-Bodyでは、西宮北口店と新神戸店にて無料体験会を随時受け付けています。
http:\/\/topworks-body.com\/functional-kids\/
パーソナルトレーナーが行う、お子様向け少人数制キッズトレーニング‼︎
※無料体験会参加希望・入会などのお問い合わせ:0798-56-9770(西宮北口店)
※見学やご相談等もお気軽にご連絡ください。
.
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」- Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。
.
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#plush5#greenmonster#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ#functionalkids#kids#coordinationtraining
39
くるみのスプレッド

インカインチのプロテインパウダーを使って。夏バテか疲れか、、という日にちょっとした栄養補給。
甘いピーナッツバターのような美味しさです。こちらは土曜日のワークショップのランチにおつけしますよ。

#インカインチ #プロテイン #栄養補給 #スプレッド #ピーナッツバター #くるみ #胡桃 #上尾 #ハーブショップ
39
#オメガ3#美容オイル#インカインチオイル#インカインチ#チャスキ#ヘンプ#スーパーフード#自然食#ナチュラルキッチン#朝食#トースト#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#FOODEX_JAPAN #FOODEX #フーデックスジャパン

本日3月5日(水)から8日(金)まで「フーデックスジャパン2019」開催。幕張メッセ5ホール・インターナショナルゾーン・ペルーパビリオンにて、インカインチオイルとインカインチプロテンが改めて注目か。
37
発酵の里こうざき酒蔵まつり2019#お蔵フェスタ からちらしが届きました~~。紙面からあふれ出る優しい温もりに今からトキメキます(^^♪ みんなの心が集まった素敵な手作りのおまつりなのでしょうね♪ 当日はすでに100店以上の出展が見込まれているとのこと。弊社(#アルコイリスカンパニー )も、アンデスの#インカミール を使った特製のあったか~~い♡おしるこ♡を提供します。ぜひお試しに来てくださいね。\rお待ちしております。

春のうららかな一日、家族でお出かけにおすすめです。\r
https:\/\/www.teradahonke.co.jp\/okura2019B.htm
#絶対美味しい #インカミール #キヌア #おしるこ #quinoa #protein #sweets #guiltfreefood #spring #春祭り #寺田本家 #arcoirisnaturaleza #アルコイリスカンパニー #オメガ3#インカインチオイル #インカインチ #チャスキ #ヘンプ #cbd #自然食 #ナチュラルキッチン #ダイエット #ナッツパウダー #プロテイン #プロテインスイーツ #タンパク質#ホールフード #フェアトレード
34
#アンデスの草木染め#オメガ3#美容オイル#インカインチオイル#インカインチ#チャスキ#ヘンプ#CBD#自然食#ナチュラルキッチン#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#ペルー#アンデス#アマゾン#インカ#植物のある暮らし#キヌア染め#胡桃染め#サルビア染め#タラの実染め

キヌアの殻で草木染め。
31
*
*
インカインチプロテインが届きました~。
*
栄養補給にプロテインを取りたくて、1番最初に買ったインカインチ。
*
お高いので、浮気をして一般的に飲まれているプロテインを買って飲んだら、胃が痛い。
*
スクラロースも入ってるし...
まだいっぱい残ってるけど、インカインチに戻ってまいりました!
*
無添加、未精製、人工的な成分は含まれていない。
*
必須アミノ酸、オメガ3、たんぱく質。
*
ナッツの味が美味しいし、続けてみようかな~。 #インカインチ#インカインチプロテイン#プロテイン#植物性たんぱく質#必須アミノ酸#オメガ3#鉄分#カルシウム#ミネラル#incainchi#protein#natural#japan
28
#オメガ3#美容オイル#インカインチオイル#インカインチ#チャスキ#ヘンプ#CBD#自然食#ナチュラルキッチン#朝食#トーストアレンジ#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#天然酵母#天然酵母パン#味輝#ご馳走様でした
健康博覧会で交換した味輝さんの天然酵母パンにCBDプラスオイルときんぴらをトッピング。
25
#黒キヌア#赤キヌア#手作りぜんざいが3分で出来上がり。

#キヌア##雑穀料理#インカミール#ナチュラルスイーツ#オメガ3#美容オイル#インカインチ#チャスキ#自然食#ナチュラルキッチン#朝食#トースト#ダイエット#ナッツパウダー#プロテイン#トリプトファン#セロトニン#ホールフード#フェアトレード#
22
#インカインチプロテイン#インカインチ#プロテイン#プロテイン女子#プロテイン生活#インカグリーンナッツ #植物性たんぱく質#必須アミノ酸#オメガ3#鉄分#カルシウム#アンチエイジング#美容#健康食品#ヘルシーフード#incainchi#incainchiproteinpowder#incainchipowder#incainchiprotein#protein#proteinpowder#arcoirisnatural#healthyfood
20
#健康博覧会#CBD#ヘンプ#インカインチ#インカインチオイル#インカインチプロテイン#アルコイリス#サチャインチ#オメガ3#美容オイル#CBDオイル

アルコイリスカンパニーが「健康博覧会2019」の最終日を迎えた。参考出品の「ヘンプインカインチブレンドオイルCBDプラス」が注目を集める。
18
Rubiaの茜さん @akane_soychoco から、インカベリー入りチョコレート。が届き早速頂く。美味しい。これだけヘルシーな素材でこのお味!!!
#インカベリー もいい仕事してます。ぜひ、注文してください。

#rubiatrainerskitchen #アルコイリスカンパニー
#インカの台所 #インカベリー#arcoirisnatureza #インカインチ #インカインチプロテイン
17
ヘルシースイーツ専門店#rubiatrainerskitchen さまから嬉しいお便りが届きました。
当社の『インカインチ』ピュアプロテインパウダーを贅沢に使用した新商品が登場しました。身体がよろこぶお味、それでいて濃厚なチョコ味~~♡♡ ------------------------------
こちらからお買い求めになれます。
shop.rubia-tk.com\/。pid=81628007
-----------------------------------
ついに、自然素材だけで作ったナチュラルプロテインバー『Five★stAr PROTEIN』の販売を開始いたします。。

アマゾンのスーパーフードをメインに、1本で10gのたんぱく質を摂取できるよう設計、三大アレルゲン(小麦粉、乳製品、卵)、砂糖、トランス脂肪酸不使用の身体に嬉しいプロテインバーです。

arcoirisnaturaleza
#インカミール
#オメガ3
#ナッツパウダー#インカインチプロテイン#インカインチ#自然食#ナチュラルキッチン#ダイエット#プロテイン#たんぱく質#ホールフード#フェアトレード#protein #sweets #arcoirisnatureza#アルコイリスカンパニー#rubiatrainerskitchen #プロテインバー #ナチュラルプロテイン #ファイブスタープロテイン#アレルゲンフリー #ヴィーガンスイーツ
16
手軽に続けられる純植物性プロテインで身体の調子を整えてみませんか?

ペルー原産のインカインチという植物からオイルを搾油した後の原料をパウダーにしています。

天然のアミノ酸やミネラルがとっても豊富です。
女性の方にこのプロテインは特に人気!

ヨーグルトやスープに混ぜたり、いつものお料理に入れてみたり、スイーツにと、色んなジャンルで使えます。

オイルやベリーなども取りそろえております。
美味しく手軽に健やかな身体を目指しましょう^_^

#スローライフトミーズ#アルコイリス#インカインチ#ミネラル#プロテイン#ペルー#美肌
15
#インカインチ #プロテイン#朝食
の#ヨーグルト
#ほんのり甘い#きなこ の風味

ーーーーーーーーーーーーーー

朝はヨーグルトにたっぷりのプロテインパウダー。
ホイップしてもおいしい。
14
今年もこの季節がやってきました。
「第25回 矢切ビールまつり」が今夜から2夜にわたって開催されます。

アルコイリスでは、この日のためになんと、都電三ノ輪橋駅そばのあの有名店、厳選素材を使った天然酵母のパン屋さん
「カフェ麦わらい」さんとコラボして、ビールに合うおつまみを開発してしまいました。 m(__)m 「プロテインクラッカー」は、
プレーン、ナッツ、ゴマの3フレーバー

3種類ぜんぶお試しできる
おすすめ3袋セットは破格の300円!

原材料はこだわりのものだけ。
■プレーン…国産小麦粉、国産全粒粉、インカインチオイル、インカインチプロテイン、インカの天日塩、天然酵母 ■ナッツ…+有機ひまわり種子、有機かぼちゃ種子 ■ゴマ…+黒ゴマ、白ゴマ

ビールのお供に是非どうぞ。 ・・・・・・・・・・・・・・・
日程 2019年8月7日(水曜日)、8月8日(木曜日)
※雨天決行、荒天の場合は中止

時間 午後17時から21時

会場 北総線・矢切駅前広場 ※駐車場、駐輪場はありませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください

主催 「矢切ビールまつり」実行委員会

内容 生ビール、ジュース類、おつまみ類などの各種販売、各種屋台の出店、特設ステージでの演奏など

#矢切ビール祭り
#ビールに合うおつまみ
#生ビール300円
#インカインチプロテイン
#カフェむぎわらい
#インカインチ
13
【 FOODEX JAPAN まとめ】

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

ブースに立ち寄ってくださった皆様、
いつも応援してくださっている皆様、
本当にどうもありがとうございました。

無事に4日間の日程を終えて、ホッとしている・・・間もなく、
奔走している日々でございます <(_ _)> 主軸の#cbd オイル、#インカインチ #プロテインパウダー 、#インカインチオイル をひっさげて参戦してきた訳ですが、

皆様からは、 「オイルの携帯に便利なパックサイズがあって、いいね!」 や 「インカインチ種子そのものを扱う商品が多いなか、粉末状に加工されていて、料理に取り入れ易い」

など、概ね好評をいただいた模様(*^_^*) 今回、東南アジアをはじめ海外からのバイヤーさんも多く見受けられスーパーフード全体への関心がますます高まっていると感じました。 ~~~~~~~~~
商品はこちらからお求めになれます

オンラインショップ
http:\/\/www.arcoiris.jp\/
@arcoirisnaturaleza

これからもご贔屓に♡よろしくお願いします

#アルコイリスカンパニー #御礼 #ペルー関係者とも再会#南米スペイン語を聞いてほっとする #foodexjapan
11
七十二候(しちじゅうにこう)とは、古代中国で考案された季節を表す方式のひとつ。
気象や動植物の繊細な変化を簡潔な短文で表現したものです。

それによると、ちょうどこの時期は『虹始見(にじはじめてあらわる)』。
春になり日差しも強まり、春の雨上がりの空に初めて虹がかかる頃なのだとか。
美しい例えですね。

そんな、少し汗ばむくらいの陽気におすすめなレシピを今日はご紹介します。
****************
春野菜にあう【手作りベジマヨネーズ】。 お豆腐一丁軽く水切りし、ほかの素材と一緒に混ぜるだけ。今日の一品にいかがでしょうか。 【インカの台所レシピ】
◎プロテインベジマヨネーズ
【材料】
寄せ豆腐1丁(300g)、インカインチオイル50cc、アガべシロップ小さじ2、インカインチプロテインパウダー大さじ2、レモン果汁小さじ2、塩小さじ1、練り辛子大さじ1/2、黒胡椒適宜 【作り方】
・豆腐はざるにあけて水気をかるく切っておく。
・すべてをミキサーでよく混ぜる。

#七十二候 #歳時記 #料理の歳時記 #歳時記シリーズ #春野菜 #春野菜好き #春キャベツ #春野菜サラダ #自家製マヨネーズ #プロテイン #マイプロテイン #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ジム #美ボディ #おからパウダー #おからレシピ #ヘルシー #インカインチ #インカインチプロテイン #オメガ3 #虹 #アルコイリスカンパニー
11
#インカインチ
#インカインチプロテイン
#サチャインチ
#ベジミルク
#ナッツミルク
#おからレシピ
#ナッツミルク
#inca inchi
#sacha inchi
#leche de inca inchi
#leche de sacha inchi
#hamburguesa

Nos han invitado una almuerzo de Inca Inchi ayer por nuestra contraparete en Peru; el pionero de sacha inchi o Inca Inchi. La leche de Inca Inchi y la hamburguesa con la torta de Inca Inchi fueron deliciosas.

インチインチの産みの親アナヤ家の食卓にて、インカインチミルク、インカインチおからバーガー、ネイティブキヌアのお昼ごはんを頂いた。
10
甘くないおとなのクラッカー。ビールのおつまみにぴったり。

2日目の明日はスペシャル企画。《つかみ取り!!》を実施します❗ぜひご参戦を。

#矢切ビール祭り
#矢切駅
#インカインチ
#インカインチプロテイン
#ギルドフリー
#クラッカー
#つかみ取り
#メレンゲ もありマス
#アルコイリス
10
。。



最近のお気に入り♡
“インカインチプロテイン”



何にいれても合いますが、我が家はカレーに入れるのがお気に入りです。。



#インカインチ
#オメガ3脂肪酸
#プロテイン
#オススメ
#筋肉#大切
#インカインチオイル
#料理

X

やばい。職場で久々に薄着になって首元見たら鎖骨ので具合がおばーちゃん。糖質制限といって飯の量を半分にしたせいかも
良質なプロテイン用意すべきだった。インカインチは頼りないから、アミノペプチド
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク