クルード漢浴泉 松田医薬品は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クルード漢浴泉 松田医薬品
口コミ 10件
評価:4.5/5

センキュウ、トウキをはじめ、9種類の生薬を調合した、生薬100%の自然派入浴剤です。23.5g×5包 (医薬部外品)


口コミ

とても心地よい入浴剤です。漢方薬ですが、わたしはそれほど匂いが気にならず、むしろ身体にいいという気にさせられる香りでした。湯がなめらかになり、肌触りもいい。自然派で、贅沢な気分にしてくれます。
2022/02/05
良く効く入浴剤
匂いもいかにも効きそうですが、実際に入ると、とろっとろになります。いい心持ちになって、ぐっすり眠れます。時折マウス使いすぎで肩が痛かったり、神経痛で色んな所が痛かったり、全てこの入浴剤のおかげで解消しています。
2021/03/25
いい匂い
こちらのお品だけ本日届きまして、先程こちらのお風呂に入ってみました。
ひとつひとつが思ったよりたっぷり葉が詰まっていて、成分たっぷり!
200リットルに1時間ほど浮かべて、もみもみしながら浸かりました。色も濃くでまして、湯上がりさっぱりすっきり。とてもいいお湯でした。
まだ掌から漢方の匂いがほんわりほんわり漂ってます。我ながら多くの漢方系の入浴剤を試してきましたが、こちらはすごく自分好みのいい匂いがします。ずっと嗅いでいたい。漢浴はこうでないと…!!
やはり入浴剤は粉末より葉の方がいいですね。もみもみしながら成分が溶けだしていくのを目視しつつ入れるので好きです。
2021/02/05
とてもとても好きです。
何個もリピートしてます。
これからもずっとリピートし続けます!
2020/05/27
血流が悪く冷え性なので購入しました。
思っていた薬草の臭いとはちょっと違いますが
体が温まり満足です。
2017/10/10
少しお高いかなと思ったのですが、クーポンで安く購入。生姜も入ってるのか、冬場は特に温まります。湯上がり後も身体が冷めないので、ポイントバック商品になって欲しいです。
2017/04/20
お試しで
かなり大きなパック入りの薬草入浴剤です。
浴槽で揉みだすと、お湯が山吹色?にうすく色づき、漢方薬のような香りがします。
温浴効果・癒し効果があり気持ちが良いです。
難点は、浴槽にもよるようですが着色することです。(お掃除に手間がかかります)
2017/02/28
温まります。
身体が冷えたと感じたら使います。温まります。入浴後も汗が出ます。入浴中パックを温めたいところに当てておくと、さらに温まります(肌の弱い方は気をつけてね)。
天然の薬草をパック詰めした入浴剤がありますが、価格で◎。これは子供も入ってくれます。マイルドな薬湯です。
2017/01/16
からだによさそう。
からだによさそうな成分であったまりそうなので購入してみました。
2016/06/22
数時間、ポカポカがつづきますよ
香りは、薬草風呂!カミツレの香りが特に強いです。
入浴後、数時間、身体がポカポカで汗をかき続けていました。毎日使える、価格がうれしい!
2016/06/05
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク