デントヘルス薬用ハミガキSPは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

4つの作用で歯ぐきを引き締め、腫れ・出血を伴う歯槽膿漏を防ぐ高機能薬用ハミガキです。 (医薬部外品)


口コミ

使用しましたが
あまりさっぱり感がないんですね。
歯を磨いた感があまりなかったです。
2022/04/30
効果は正直よくわからないですが歯周病対策の成分が一番強力?らしいということでリピートしています。
2022/03/03
効果的にはイチオシですが。
歯の根の治療がなんかうまくいかなくて、体調の悪いとき?歯茎回りが時々うずきます。
そんな時にこの歯磨き粉で磨くとちょっと落ち着く気がします。効果的にはすごくいいと思うのですが、値段が高いんですよね・・。
近くのドラッグストアでは1200円ぐらいするので、こちらのショップは安いと思います。
普段は別の歯磨き粉を使っているのですが、もうちょっと安かったら予防的にこちらをメインに使えるのになぁと思います。
2020/12/30
歯茎がしまった気がします。ドラッグストアで買うより安くて助かります。
2020/06/27
よいです
やっぱりデントヘルスがいいです。さっぱりしますね。
2020/06/18
以前使用しておりました。今は違う物を使用しておりましたが、この商品が良かったのでこの度購入いたしました。安価で助かりました。送料の関係でまとめ買いいたしました。有難うございました
2020/06/09

Instagram

16
デントヘルスお試しキャンペーン当選。✨ 最近お届け物が多くて嬉しい。✨ #デントヘルス
#当選
#デントヘルス薬用ハミガキsp
#デントヘルス歯間ブラシ
16
デントヘルスお試しキャンペーン当選。✨ 最近お届け物が多くて嬉しい。✨ #デントヘルス
#当選
#デントヘルス薬用ハミガキsp
#デントヘルス歯間ブラシ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク