ウォーターモイスト KURUMUは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

粘土の中でも特に粒子の細かいモンモリロナイトを使った化粧水。ナノレベルの薄さの膜で肌を包み、うるおいを閉じこめます。ヒアルロン酸配合で、肌をしっとりみずみずしく保ちます。肌につける時に香る、清々しい柑橘の香り。やがてスパイスや樹脂の深い香りが溶け合い、やさしく変化していきます。


口コミ

成分内容を良く確認せず購入してしまいました。アルコールフリーだと思っていたのですが、肌が赤くなりエタノール入ってる事に気づき止めました。
自然は的な商品のイメージだったのでアルコールフリーかと思いこんでしまった。ミスでした。
勿体ないので知り合いに上げました。良さげな商品でしたが使えないので残念です
2021/11/22
ハンドプレスしていたら毛穴が目立たなくなったような気がするのでしばらく使ってみようと思います
2021/08/10
普通のローションのように見えましたが、使ってみるとしっとりして、でもバタバタしなくていい感じです。
香りは個人的には好きな香りではありませんが、使った感じがいいのでまた買いたいです。
2021/04/24

Instagram

37
☆原料クイズ☆

KURUMUに使われている植物エキスを乾燥させたものです。さて、これは何の植物でしょう?
*
*
*
*
*
*
*
*
*
正解は「カミツレ」です。
カミツレから抽出したエキスをカモミラエキスといます。カモミール、カミツレエキスなどとも呼ばれています。紫外線のダメージによるシミやクスミなどのメラニンの生成を抑える効果があります。科学成分ではなく、天然成分による美白効果が期待できます。 ★カモミールティーとして、ハーブティーとしても親しまれているよ。

#KURUMU #原料クイズ #スキンケア #モンモリロナイト
「カモミラエキス」が使われている商品
#クリームウォッシュ
#ウォーターモイスト
#コンフォートクリーム
32
【原料クイズ】

KURUMUに使われている植物エキスを乾燥させたものです。さて、これは何の植物でしょう?
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

正解は「オウゴン」です。
シソ科のコガネバナ(黄金花)の黄芩(オウゴン)と呼ばれる根の部分から抽出されるエキスです。古くから漢方として使われ、抗症を抑えたりお肌にうるおいを与えます。そのため様々な化粧品に用いられています。 ☆名前は「コガネバナ」だけど紫色のきれいな花を咲かせるよ。

#KURUMU #原料クイズ #スキンケア #モンモリロナイト
「オウゴンエキス」が使われている商品
#ウォーターモイスト
#モイスチャーマスク
16
11日まで夏休みをいただきリフレッシュしてきました
本日より元気いっぱいで営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております

KURUMU FACTORY SHOP
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西6-9-9
TEL 03-3686-6306
営業時間 11:00~18:00
定休日 土日祝

#KURUMU#モンモリロナイト#粘土化粧品#クレイ#基礎化粧品#クリームウォッシュ#ウォーターモイスト#モイスチャーマスク#コンフォートクリーム#ハンドメイド#粘土科学研究所#江戸川区#葛西
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク