プレミアムモイスチャーローションは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

浸透性の異なるダブルの保湿成分が角質層まで浸透して、素肌に濃密な潤いを与えます。さらに肌のコンディションに働きかけて保湿環境を整え、肌の中と外から潤いを保つ肌に育てます。くすみケア成分、エイジングケア成分も配合、潤いをしっかり保持するとともに、肌の生まれ変わりを促進、水分保持力をUPさせます。


好意的なコメント要点

  • 肌のキメが整う。
  • 肌がしっとりとする。
  • くすみがなくなり、肌が明るくなった。
  • とろみのある液体で伸びが良く、少量で顔全体に伸びる。

ネガティブなコメント要点

  • 時間が経つと馴染むが、つけたてはベタつく。

口コミ

ファイティン化粧水
以前は、定価で購入して居ましたけど、今回半額だったので、購入しました。
2023/12/11
気に入って 長く使っています 今回もリピです モチモチって感じですかね
2023/01/28
しっとりした使い心地が大変気に入っています。
肌トラブルが起こりやすい肌質ですが、オーガニックなどではないのに今の所トラブルなく使えています。
髪の生え際(こめかみ)部分に塗るとリフトアップするのを店舗で教えて頂き、デコルテなど顔だけでなく広範囲で使用することも多いです。
2021/12/04
毎日のケアに
しっくりきます しばらく続けて使いたいと思います
2021/11/07
香りもなくて、しっとりとして肌の調子がいいです。
2020/06/19
トロっとしてます。
初めて購入しましたが、乾燥肌に合っているようで非常に気に入ってます。以前は「京のおしろい」シリーズを使用していましたが、変えて良かったです。
2020/04/08
いいです
ファイテンのクレンジングと洗顔料、こちらではないスプレータイプの化粧水は使っていましたが、プレミアムローションは初めてです。
わりと敏感肌なのですが、こちらは肌に合っているようで、トラブルはありません。
洗顔後はこれしかつけませんが、しっとりして良いです。
2019/01/15
こんなの初めて
ずぼらで鈍感なな私は、何を使っても長続きせず、中途半端なスキンケアしかしたことがありませんでしたが、これを使い始めてすぐに、今までとは違い、肌の張り、触った感じの肌触りの違いに驚き、毎日欠かさず使っています。使いだして、1か月後ぐらいに久しぶりに知り合いに会ったら、若返ったんじゃないといわれ、うれしくなりました。これからも、使い続けます。
2018/04/25
はじめて。
ローションは初めて使いましたがとてもサッパリ気持ちよいのに保湿もバッチシ。発送もオマケも連絡も大変よく何度もリピーターです。
2014/12/25

Instagram

152
お気に入りの化粧水☆

http://www.phiten-store.com/products/index-157.html

#phiten#ファイテン
#アクアゴールド
#プレミアムモイスチャーローション
#ビューティー
#無添加
#素肌に濃密な潤い
#高保湿化粧液
#極上の潤いを内側へ
#お気にいり
#乾燥も怖くない
#ヒアルロン酸の約5倍の保湿力
45
昨日発売のinRed3月号 別冊付録に、アクアゴールド プレミアムモイスチャーローションが、【浸透高保湿部門 第1位】で掲載されました❗️。
お近くの書店やコンビニで是非✨。 #アクアゴールド#プレミアムモイスチャーローション#ファイテン#inRed#浸透高保湿部門1位#ビューティー#基礎化粧品
41
ファイテンのお化粧品。
①エイジングケア
②透明感
③保湿
美容成分ゼイタク配合。
#プレミアムモイスチャージェル #プレミアムモイスチャーローション#お化粧品#ベースメイク#西尾#ファイテン#美容#綺麗になりたい#綺麗を保つ
36
.
ファイテンはスポーツをするときの物!と思っていませんか⁉。。
そんな事ありません。✨❗
.
ファイテンは美容もサポートしてくれるのです❗✨
.
大人気、プレミアムモイスチャーシリーズ。
。アクアゴールド プレミアムモイスチャーローションb。
In Red 3月号別冊付録、
『キレイな人が夢中なのはこれ!本気惚れベストコスメ大公開!』
の浸透高保湿部門で第1位にえらばれました✨
。パチパチ。パチパチ。
.
世界初の技術をスキンケアに応用し、純金の水、美容成分をぐんぐん肌へ✨
純金20ppm配合、100%自社製造の高品質、こだわりの無添加❗
.
使っていただいたその時から変わり始めます☺
まずはお店で体感してみて下さい。
.
当店には美容アドバイザーが常勤しております。お肌のお悩み、お気軽にご相談下さいね。
.
.
#ファイテン #phiten #inred #基礎化粧品 #スキンケア #スキンケア用品 #美肌 #美肌ケア #シワ #たるみ #くすみ #毛穴 #しみ #アクアゴールド #プレミアムモイスチャーローション #群馬県 #群馬県伊勢崎市 #伊勢崎市 #玉村 #みどり市 #本庄 #パワーテープ #アクアチタン
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク