グリーンティーシード セラムは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

リニューアル発売 グリーンティー成分*1(保湿)配合で肌の内側*2からしっとりと潤いをチャージし、みずみずしく弾む肌へと導くブースターセラム。 *1 チャ葉エキス、チャ種子油 *2 角質層


口コミ

グリーンティーシードの試供品を使って香りがとても気に入ったので今回購入しました。
まだ使い始めですが、春先に乾燥してもベタつく化粧品は好きではないので、軽い感じで粉もふかず良かったです
2023/03/27
何度もリピしています!
なかったらなかったで困らないけど、ないと不安!
これからもリピします。
2023/03/25
2回目の購入です。
化粧水の浸透力があがるような気がします。
2023/03/21
お試し
何を続けて使うか迷っているので、こちらも1度は使ってみたくて購入。
まだ届いて数回しか使っていませんが、使用感というか肌への馴染みは良いです
先に使っているのが無くなり次第、継続しようと思います
2023/03/20
お肌に優しくてモチモチになるので気に入っています。何度もリピートしています。
2023/03/19
某サイトで購入した時より配達が全然早いので助かります。使い心地は全く刺激はありませんし、肌馴染みも良いのでお気に入りのひとつです。
2023/03/13
手放せません!私のスキンケアルーティーンには欠かせないアイテムです。
2023/02/21
このシリーズは好みの匂いで、それだけで癒されます。
2023/02/12
ホリデーの商品ですが、パッケージが可愛くお得に購入できたため、家族へのプレゼントとして購入しました。
渡すのが楽しみです。
2023/02/12
大容量の美容液があれば、心置きなく使用できるので重宝しています。
2023/02/12
Tw○tterで知り、思い切って大容量を購入しましたが、大正解!追加でストックを買おうと思いましたがまさかの売り切れ!…からの復活!ストック買わせて頂きました♡
2023/02/09
サンプルを何度か試して購入しました。使用感が好みで、次の化粧水が、ぐんぐん入っていく感じします。
2023/02/09
セラムが気になっていて購入しました。肌に付けてすぐ馴染むのと化粧水の入りも良い気がします。乾燥は少し良くなって肌が明るくなりました。リピートすると思います。
2023/02/09
誕生日プレゼントに贈りましたが、パッケージのデザインが可愛く内容も素晴らしいので喜んでもらえました!
2023/02/08
いつもグリーンティーシードセラム使用してます。使っていると肌が安定してトラブルが少なくなります。可愛いくて大容量で割引なんて買うしかありません。ストックにと2つ購入しました。今年のホリデイまでもつかなぁ。
2023/02/07
香りも使い心地も気に入っていてなくなると困ります。割引をしていたのでまとめて2つ買いました。
2023/02/07
香りも優しく容器の使い勝手も良かったです。今まで使っていたブースターが高額だったため試しにこちらを購入してみたのですが今のところ使用感に大差ないのでこの調子ならリピ確定です。
2023/02/06
大好きなグリーンティーシードセラムN!
ストックに買いました♡
朝晩使ってるのですが、
これで心置きなく使えます!
2023/02/05
グリーンティーシードセラムは毎日使うので大容量が常にほしい商品です。
クリスマスシーズンを過ぎていたのでお安くなっており、大容量でほかの商品も入っていてお得でした。
セラムの大容量は常に販売してほしいくらいです。
2023/02/04
癒される香り
サンプルを使って良かったので購入。癒される優しいかおりと トロッとした肌触りで乾燥する時期にはとても良いです。
2023/02/01
大容量でお得でした。お安く買えて満足です。またなくなる前に購入したいです。
2023/01/31
無いと困る
何回目かおぼえていないくらい、数年愛用しています。店舗まで行くのが面倒くさいし、イ○ンではこの商品だけ売り切れていて困っていました。韓国公式もたまに利用していたのですが、こちらのショップは初めてで2日で届けて頂けて大変助かりました。ずっと使い続けます。
2023/01/29
導入に必要なスキンケア
配送が早く助かりました!
セールでいつも使っているものがお安く買えてお得でした!
2023/01/28
コスパ最強
30代後半ニキビできやすい混合肌です。
毎日朝晩洗顔後に3プッシュ使ってます。
コスデコのリポソームと使用感とテクスチャが似ていて、私には香り以外の違いがわからないです。
劇的に変化はないけど、使わない日よりメイクノリがいいかな。
なにより化粧水を何度もつけなくても水分を保ってくれる感が好きです。
こちらの美容液が気に入ってリピート3回目ですがホリデーのボトルは可愛いけど内容量が見えなくて使いづらいです。
今2ヶ月ちょい使ってどのくらい減ってるのか謎です。
サンプルサイズの洗顔も気に入っています。
爽やかな香りと泡立ちの良さでリピート中です。
鼻だけ直に塗って優しくクルクルして、残りを泡立てながら全顔洗ってます。
つっぱらないのにスッキリ洗えておすすめです。
化粧水もさっぱりしてるのに保湿される感じが好きです。
クリームはとくに特徴のない柔らかめのクリームですが、しっかり蓋の役割はしてくれてる感じ。
サンプルがいつもいっぱいもらえて嬉しいですが使いきれずに溜まっています。
2023/01/25
満点です。何度も購入してます。一番初めてに使うと肌の調子が良いです。
2023/01/25
もう何度もリピートしています!
なくても大丈夫かも知れないけど、つけないと不安だし、付けるとすーっと浸透するのがわかるのでずっと使っています♪
またリピートします。
2023/01/24
ボトルデザイン可愛い☆
キューテ○で既に2セット購入しましたが、あまりのボトルデザインの可愛さと20%オフ+ポイント20倍のお得さに惹かれて購入しました!使用期限も余裕があり、使いきれるので問題ないです♪毎日使うセラムにクリームなどもついておりかなりお買い得だと思います☆
長年のセラム愛用者としては、ホリデー(昨年度のも可愛かったです。)のボトルデザインのファンです!白ボトルは残量が分かりづらいですがそれ以上に置いておいて可愛くてあがりますw
ただ、ギフトが無くて残念でした!先着順なのでしょう。終わったらギフト贈呈の終了のお知らせもあったら混乱が起きないのかなと思います。ただ、お得なのは変わりはないのでそれだけで評価を下げるのもどうかと…
一緒に買ったブラックティーユースマスクシートもお気に入り!
オマケもありがとうございます。
2023/01/17
お肌がもちもちになるので何度もリピートしています。お肌に優しくて気に入っています。
2023/01/16
他の化粧品を購入した時にサンプルでもらった時にすごく良かったので今回は現品を購入しました
乾燥肌なので導入化粧水を使用していましたが今まで使用していたデパコスと遜色ないようでした
香りも好きです
2023/01/16
保湿ブースター
保湿に良い、肌が柔らかくなった感じ!
コスパ良し。リピートするかな。
2023/01/15
セラムのみの値段でクリームも買えて、たくさんおまけもいただいて、ありがたいです!
セラムはリピートです!
2022/12/27
久々のinnisfree
肌荒れも良くなり肌の状態も
元に戻り、なお、良くなった気がする!!
緑茶の匂いも良いし。
また、おまけもありがとうございます!
よく温泉行くから使えるし嬉しい〜!
2022/12/26
今回の感謝セールでずっと気になっていたInnisfreeをお得に手に入れることができてうれしかったです。
キットとパックを購入したら沢山のサンプルや靴下が入っていて驚きました!
使わせて貰います!ありがとうございました。
2022/12/26
気になっていたので購入しました!使用感も良くて満足です。おまけが多くてびっくりしました!ありがとうございました。
2022/12/26
セラムを使ったことがありとてもよかったので、機会があればと思っていた矢先に今回こちらのセットを見つけました。クリームなども使えるので購入しました!セットでお安い上に届いてみたら、おまけがたくさん!みなさんと同じでした。お買い得感がめちゃありました!届くのも思った以上に早かったです。
2022/12/25
発送も早く、商品も使い心地がよさそうです。ただ、サンプルが書かれていた半分も入っておらず、数量限定とはいえ残念だなぁという感じでした。
2022/12/24
良い香りの美容液
ホリデーパッケージが可愛すぎて置いて置くだけで幸せです!グリーンティーの爽やかな香りの美容液です。保湿力もあり肌荒れも改善してきた感じがします!
2022/12/24
普段から使ってる商品ってのもあり、パッケージが可愛いってのもあって購入しました!
2022/12/22
嫁に頼まれて購入しました。
使用感も良いみたいで毎日使っているみたいです。
2022/12/20
いい感じです!
さっぱり、しっとり、香りも爽やかで好きです。洗顔後のたのしみになりました!子育てでほったらかし、マスクで荒れた肌に潤いが戻ったような気がするので、続けてみます。
2022/12/19
リピート購入です。
マスク生活で、口周りの吹き出物を抑える為に使っています。
2022/12/19
レチノールシカがほしくて購入しました。
レチノールはA反応が起こることがらしいですが、配合量が少ないこちらで試し。
私は何事もなく、これから使い続けて試してみたいと思います。
おまけが本当に多くてびっくりしました!
色々試すのが楽しみです。
2022/12/19
香りもほんのりでいい匂いです。
すぐにさらっと馴染んでくれます。
そんなに量を出さなくていいので、結構もちそうです。
2022/12/19
1点商品が違ったとすぐに連絡と
元々の商品の発送がされました!
間違えて送られてきた商品は返品不要との事でしたが
こちらも欲しかった商品だったので得をした気分です(^_^)
おまけも沢山で、贅沢なセット商品でした!!
2022/12/18
もう何年もイニスフリー愛用してます。乾燥敏感肌の私はグリーンティシードセラムがないと冬は越せません。イニスフリー はいつもたくさんおまけをつけてくれるので、いつもお値段以上に満足します。初めて楽天で書いましたが、1週間ほどで届いて大満足です。おまけでいいのがあったらまた購入します。
2022/12/18
コスパ最強
めっちゃおまけのサンプル入ってて、お得感半端ないです!韓国からの発送でしたか、国内は佐川で来て、すごく安心です!
2022/12/18
リピートしているレチノールシカと、使ってみたいと思っていたブラックティーのお得なセットだったので購入しました!
サンプルもたくさん頂き、満足です。
誤配送とのことでご連絡をいただいたパウダー、楽しみにお待ちしています。
2022/12/18
口コミだけを信じて購入しました。
買って正解!匂いもキツくないし肌もモチモチになります。
2022/12/18
1週間で届いて、特典も沢山ありほんっとうに嬉しかったです!!レチノールはリピしてます!Innisfreeほんとにおすすめです!
2022/12/17
とっても良いです!通常サイズをずっと使っていたので、これはすごくお得です!!
お風呂上がりすぐにスキンケア出来ない時には、とりあえずこれをしておけば少しの時間なら問題ないです。お肌がしっとりして良いです。
2022/12/17
オマケがどっさり
右上の2つを購入したらオマケどっさりで驚いてしまいました。キャラクターのエコバッグまで入っていて可愛い。嬉し過ぎます。ありがとうございます。
閉店のお知らせをみて残念です。
2022/12/17
セール中に購入して本日受け取りました。
贅沢なおまけにテンション上がりました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました♡
2022/12/17
友人からサンプルをもらって肌の調子が良かったのでラインで購入させていただきました。
乾燥&敏感肌で冬には部分的に粉を吹くなどとても不安定なお肌なのですが、半月ほど使ってみて夫にも褒められるくらい状態が良いです。
近くに実店舗があると有難いのですが…使い続けるならこれからは日本公式の通販しかないかなぁ…楽天ショップの閉店はとても残念です。
2022/12/17
姉からレチノールの試供品のボトルをもらって良かったのでお得なセットを購入しました!一緒に気になってたメイクアップベースも買ったのですが、おまけがすごい!入っていなかったノーセバムを送って頂けると連絡がありましたが、気にしないで下さいと言いたいほど満足でした!使うのが楽しみです!ありがとうございました♪
2022/12/16
お得でした!
おまけがビックリする位たくさん入っていました。パウダーの方のセットを注文したのにボディミストが入っていましたが、お得だったしミストは使用した事もないのでこのまま使ってみます。ブラックティは初めて使いましたがグリーンティよりかなり保湿力があって秋冬にピッタリです。香りはグリーンティの方が爽やかな緑茶の香りでブラックティは余計なフレーバーの香り付けをしていない本当の紅茶の茶葉の香り。どっちも好きなのでこれからは季節で使い分けしようと思います。韓国イニスフリーさん閉店が残念です。
2022/12/15
とてもお買い得なセットでした!サンプルもたくさん頂けて嬉しいです。
日数はかかりますが韓国から届くというだけでワクワク感も楽しめて良いです。韓国公式が閉店してしまうとの事でものすごく残念です。
2022/12/15
サンプルを使ってすごく良いと感じたレチノールとブラックティー どちらも入ってるお得なセットで大満足です!他にも色々買ったので、その分おまけも沢山ですごいボリュームでした!商品誤送とすぐ連絡もいただけたので、やはり信頼できるショップだなと 安心しました。
2022/12/15
セラムを買う値段でクリームも付いてくるので、とってもお得だと思います。使い心地もバッチリです!
2022/12/15
ノーセバムが入っておらずショックを受けていましたが誤配送の連絡があり安心しました。楽しみにお待ちしております。毎回こちらのお店を利用していたので閉店はとても残念です。
2022/12/15
乾燥肌が気になって購入。とろっとしてるのに肌にすぐ吸い込まれて気持ち良い。3日くらいで肌荒れが治って思わぬ効果あり。ツルツルになったのを感じる。匂いもキツくないしいい匂い。お値段もお手頃。
2022/12/15
通常より大きなサイズがお得に購入できてよかったです。
2022/12/15
おまけがたくさん入っていて驚きました。
商品の一部に誤配送があったとメールで連絡がありすぐに新しく配送していただきました。
間違えて届いたものはそのまま使ってよいということだったのでなんだか得した気分です笑
商品も対応もよく大変満足しました。
韓国公式ショップは今年で終わりのようなので次回からは日本公式ショップで購入したいと思います。
2022/12/14
クリスマスコフレを買ってみたくて買いましたが大正解です!!!
おまけもたくさんつけてもらいましたし、可愛いし、使うのが楽しみです。
2022/12/14
サンプルが良かったので、現品買ってみました。なめらかな使い心地で、敏感肌だけどトラブルなく使えたのでお気に入りです。トナーなどのサンプルも同封していただいたので、よければラインで揃えたいです。
2022/12/14
セール中でお得だったので、すぐ購入しました。サンプルも沢山入ってて良かったのですが、自分が希望していたセットのパウダーが、ミストに変わっていたのに気づきました。問い合わせした際、すぐに対応して下さったので良かったです。
2022/12/14
レチノールシカを愛用しているのと、ブラックティーセラムが気になっていたので購入しました。
パウダーとミストの誤配送の連絡も対応も迅速で信頼できるショップさんだと思いました。
レチノールシカは他のレチノール商品より刺激がなく使いやすいです。
おまけもたくさん入っていて色々使うのが楽しみです。ポーチもタオルもとても可愛いです。
2022/12/14
2番のハリケアを購入。
ノーセバムパウダーがなく、代わりなのかパフュームスプレーがはいっていました。
キッチリした物をお求めの方は腹が立つかも。
サイズが違っていたりするものの、おまけもたくさんあり満足です。
2022/12/13
YouTuberさんがオススメしていたので購入してみました◎
2022/12/13
レチノールシカとブラックティーセラムを愛用しているので、ストックに購入しました。
私もミネラルパウダーではなくミストが届きましたが、お店から誤発送との連絡があり、すぐにパウダーのみ送ってくださるそうです。このあたりの対応も信頼できるショップさんです。
いつもながらおまけもたくさんで大満足です。
おまけでもクリームや洗顔フォーム等は1ヵ月前後もつものもあったりでストックがどんどん溜まっていくのですが、使いきれない量ではないのでついまた買ってしまいます(苦笑)
今回は使った事のないおまけも入っていたので今晩からが楽しみです。巾着ポーチも可愛い!
2022/12/13
トラブルハリケアを頼んだところ、パウダーでなくボディミストが入っていました。
シカは、使わないとすぐに肌荒れしてしまうので必需品です。
匂いも気にならずさっぱりな使用感なのに潤います。
ブラックティーは気になってたので使うのが楽しみです!
おまけもたくさんでいろんな商品が肌に合うか試せるのはとても嬉しいです。
パウダー、後日発送していただけるようです。
ありがとうございます。
2022/12/12
かわいい
いつも使用しているセラムがちょうどなくなったのでクリスマス仕様のこちらを購入しました。
実際に手元に届き実物を見るととてもかわいいデザインです✨
セラムは何度もリピしており、特に香りが好みです!
2022/12/11
クリスマスコフレ とても可愛く満足です。
今期 2度目の購入です。
ただ 6,050円以上でプレゼントのアドベントカレンダー 楽しみにしていたのに 入ってなくて
残念でした。
一言 プレゼントは終了しましたと記載して貰えると 親切かなあって思いました。
2022/12/08
ホリデーはやっぱりかわいい!
迷いに迷って購入しました!スキンケアを最近沢山購入しちのでこちら迷ってましたが、、、今使ってるのが無くなりそうで、、、だったら大容量がお得だし、ホリデーパケはかわいいしで結局購入しちゃいました!一緒に気になっていたブラッツリーも購入。ホリデーパケで気分あごります!6000円以上購入だともらえる試供品のアドベントカレンダーは貰えず、残念でした。ただギフトもホリデーパケで可愛くてテンション上がりました!
2022/12/08
気になっていたグリーンティーシードのシリーズです。つっぱることもなく肌も柔らかい感触になりました。匂いも好きですし、コフレのパッケージもかわいくて満足です。冬場の乾燥をこれで乗り切れたらと思います。
おまけがたくさんついていて、箱の大きさが想像の倍くらいありました。
2022/12/08
クリスマスの可愛いパッケージで届きました。
使い心地はいつも通りです。
2022/12/07
サンプルでもらったグリーンティーの導入美容液がとてもよくて購入しました。
大容量タイプなので、しばらくもちそうです。
2022/12/07
初めての購入ですが、使用感も香りもよくて癒されます。元々グリーンティー系の香りやアロマ系が好きなので。購入時も割引があってだいぶ安くなったのですが、おまけもたくさんつけてもらって嬉しかったです。その中でブラックティーのアンプルの香りが個人的にすごく好きな香りで、次はこのシリーズも試してみたいなと思いました。
2022/12/05
もともと愛用していた商品のリピート購入なのですが、クリスマス限定のとても可愛いパッケージで、容量も多くて大満足でした!
ノベルティやサンプル品なども豪華で驚きました。
2022/12/04
リピートしているセラムがかわいいホリデー仕様で発売されるなんて、最高にテンションが上がります!
かなりの敏感肌ですが、グリーンティーのラインは安心して使えるのでうれしいです。
2022/12/04
いつも使っているセラムがもうすぐ無くなるタイミングだったので、こちらを購入しました。セラムは香りも使い心地も良いので、気に入っています。旅行に持っていけそうなサンプルサイズの化粧水も付いているので、旅行好きの私には嬉しい限りです。パッケージもホリデー仕様でめちゃくちゃ可愛い♡アドベントカレンダーのサンプル達も旅行のお供で大変便利です!
2022/11/29
イニスフリーの商品は今回で4回目の購入です!グリーンティーシードセラム、大好きです。大容量なのに、お値段も安く、パッケージも可愛くて言うことなし☆
これまでは、イニスフリー韓国公式の方で購入していたのですが、楽天市場店ではじめて購入しました。日本から発送だからか、とにかく届くのが早い!!梱包もきれいで、満足です。アドベントカレンダーも入ってて、テンションあがりました。
2022/11/28
サンプルの量はやはりすごい!!
グリーンティーシードセラム、2本目です!
使い終わった頃にこちらのクリスマスver.が出ていたので、購入しました!
グリーンティーシードセラムは、愛用しているので満足です!
にしても、今回もたくさんおまけのサンプルが入っていて、驚きました!
ちなみに、購入したのは1枚目の画像の左下2つ。
あとは俗に言うおまけです(;▽;)
そして、今回の商品はサンプルに至るまで、全て日本語表記になっていました!
ちなみに前回は全て韓国語で、これはなんだ?状態だったのでとても助かりますね!
レチノール気になっていたので、サンプル早く使いたいです!
2022/11/28
大好きにシリーズ。パッケージもかわいくて、気分も上がります!
2022/11/28
気分が上がる
いつも使用しているセラムなので、容量増のシーズン限定デザインはうれしい。
2022/11/28
いつもセールでセラムを購入しています。
セラムをつけてから化粧水を使っていますが浸透力が違います。
今回はパッケージもかわいくて、おまけもたくさんでよかったです♪
2022/11/27
リピート
毎日使用している商品なので、大容量サイズを購入。大容量の方がコスパも良いです。その上おまけがたくさん付いていて、かなり得した気分です!パッケージもホリデー仕様で可愛いです!
重くなくとても使い心地の良い商品です。
2022/11/27
限定パッケージがとても可愛いのと普段の80mlでは足りないため大容量を購入してみました。とても使いやすい商品です。
2022/11/27
セラムが2倍量でパッケージも可愛くオトクなので購入。使い心地は使っているので変わりないのですが、この大きさなのでプラで重すぎないとこは良かったのですが、たまにポンプが押しても出にくくて強く押すと勢い良く前の方に飛び散ったりします。ポンプの出し口を使い終わりはきれいに拭いてるのですが、セラムが固まってる時があるので詰まるのかなと思います。使い終わるまでそれが続くとちょっと使うのストレスかも。
2022/11/26
いつも愛用しているグリーンティーシードセラム がクリスマスパッケージになってて可愛いです!これがないと肌の潤いが足りない気がして…(×_×)またリピートします!!
2022/11/25
もちもちします
リピート品です。サンプル使用等含めたら今まで何本使ってきたかわかりません。今回ポイント倍なのとアドベントカレンダー欲しさにこちらのショップにて購入。
化粧水の前後どちらでもokとの事ですが、私は洗顔後すぐつけてます。そうすると化粧水の効果がアップするような気がして、もちもちする。この感じが好きで朝晩必ず使ってます。
肌荒れ時でも刺激もなく使えます。
なくなったらまたリピートします。
2022/11/19
クリスマス柄が可愛いです!
おまけもたっぷりついているのでストックでも買う価値ありです!
2022/11/17
使い心地良いです。
グリーンセラムが気になっていて購入しました。
保湿機能が凄くいいです。香りも個人的に
爽やかな香りで気分的にも癒されます。
季節の変わり目でお肌が揺らいでましたが
刺激もないです。
またクリスマスコフレが可愛いです。
オマケギフトも色々あったので使用するのが楽しみです。
無くなればリピしたいと思います。
2022/11/13
リピートです
癒やされる香り、使用感がとても気に入っています。
特に今からの季節、お風呂上がりにまずこれを塗り、それからゆっくり体を拭き、服を着ても顔が乾燥しないので嬉しいです。
2022/11/10
ブラックティーラインを使用していて良かったので、
グリーンティーも気になり
ホリデー可愛いしおまけも豪華だしで購入しました♪
セラムは
導入美容液として使います♪
(同時購入はジンジャーハニークリームです)
2022/11/08
大容量で可愛いです。
大容量でお得、パッケージ可愛い!6000円以上買ったのでおまけも沢山ついていました。
2022/11/08
毎日使ってますが、お肌にとてもよいです
53才の私ですが、シワありません。ハリもあり、グリーティのおかげかも
2022/11/08
デザイン可愛い!プレゼント豪華!!
グリーンティシード通常80mlがコフレのセットでは160mlと倍量!そして化粧水やクリーム、クレンザーのミニサイズセットでこの金額はお得!
ハンドクリームも試してみたかったのでセットのものを購入。
アドベンドカレンダーなどのサンプルも入っており、デザイン可愛いしたくさん色々試せるしで、嬉しすぎます!!
イニスフリー使ってからは他に目移りしなくなりました。
グリーンシードセラムはお風呂出てすぐに2プッシュつけて、その間に着替えして化粧水、乳液、クリームと保湿してます。乾燥しなくなりました!
2022/11/06
グリーンティーのセラムはベタつかずスーっと浸透して保水力が上がるのが実感できるので、お風呂上がりや洗顔後のブースターとして毎日欠かせません。
レチノールシカは初めて購入しました。
少しピリつく時もありますが、お肌の調子によって塗る順番を変えたりクリームで保湿しているので荒れる事はないです。
疑心暗鬼で1ヵ月ほど毎晩使っていたらいつの間にか毛穴が目立たなくなってきました。
どちらも欠かせないアイテムなのでまたリピートすると思います!
2022/11/04
毎日のスキンケアに欠かせません。これを使うだけで、化粧水が肌にぐんぐんと浸透していきます。
2022/11/03
レチノールを使ってみたくてこちらのセットのものを購入しました。セラムの方は保湿力高めで気にってます。おまけも多く使ってみたい商品もあったのでとてもいいお買い物が出来ました。
2022/10/24
Innisfreeのスキンケア、久しぶりに購入しました。
届いて使用して、香りに、
「あぁ、この香り、やっぱり好きだなぁ」と 香りにホッとしました。
乾燥肌なので、冬は少し保湿が物足りなくなりそうですが、今のところ良い感じに使えています。
2022/10/22
もう何回も購入しています!
ないと物足りない気がして、なくてはならないです!
2022/10/15
購入して20日程度経ちました。口コミで人気だったので購入しましたが、皆さんが仰る化粧水の浸透の良さという効果は感じませんでした。ジェルで少し濡れた程度といいますか、少なくとも手放せないというほどのことはありません。香りは少しすっきりした感じで、全体的にさっぱりしています。脂性肌の方にはいいのかもしれません。また、使用1回で、ポンプ上の部分が外れてしまったのもあり、低評価にさせていただきます。
2022/10/09
使いはじめたところなので効果はまだ分かりませんが、使用感はとても満足しています。クリームも今後購入予定です。
2022/10/08
レチノールアンプルを使ってみたいと思いお得なこちらのセットを購入しました。
レチノールについては使い始めたばかりでまだ効果を感じられませんが、グリーンティーシードセラムは初日から肌がモチッとした感じがしてよかったです。テクスチャーは重くないのに保湿力が高く、朝晩使いやすいです。
自分の肌に合っている気がするのでグリーンティーの他の商品も購入してみたいです!
2022/10/06
何度もリピートしています。
大容量で使いやすくお気に入りです。
2022/10/05
お風呂上がりに使用するようになって
ニキビ、毛穴が目立たなくなりました!
自分でも実感したし、友達からも言われたので
効果あると思います!
大容量タイプも再販希望です〜!!!
2022/10/02
セラムのサンプルが良かったのでセットになっているこちらを購入しました。セラムは、使った後に化粧水をつけると肌がもちもちして気に入っています。クリームは、夜つけて朝までしっかり保湿されてる感じです。これから乾燥する季節なので続けてみようと思います。
2022/10/02
容器もリニューアルして、使い勝手が良くなってます。
使ってると肌の調子が良いのが、わかります。
2022/09/30
買って良かったです。
韓国公式ショップは知っていたんですがこちらの公式ショップは知りませんでした。でも大容量の商品があり日本語の対応もしてあり、しかも即納だなんて!購入一択です。このセラムはサンプルを使ってみて良かったので通常商品の購入を決めました。
2022/09/29
大満足です!
以前サンプルを使用して 良さそうかなと 思い購入。とてもいい状態になります。肌のキメが細かくなった?と勘違いするほどツルンと滑らかになります。全部使いきるころにはもっと良い肌になるかな。香りもグリーンな感じで男性も気持ちよく使用できるものだと思いました。
2022/09/28
セラムはリピ商品でとても気に入っています。
レチノールは初めてですが、良かったらまた購入したいと思っています。いつも沢山おまけが、入っているので、お試しに使ってみるのにとても良いです。
2022/09/23
何回リピートしてるか分からないです。
とても気に入っています。
2022/09/23
またここで買おう
こんなに試供品がついてきました。感激!もともとセットでお得なのに試供品でさらに2000円分くらい得した気分です。すごすぎます。商品自体は前から使っていたので申し分なく、リピしています。店舗じゃなくてこれからネットで買おうかな...
2022/09/22
グリーンティーシードセラムを初めて使用したのがいつだか思い出せないほど前ですが、販売終了など頻繁に商品が入れ替ってしまうことが多い気がする韓国化粧品の中でも信頼と人気が絶大な商品なのだと思います。
普段のお手入れに取り入れやすく、香りも強すぎず使いやすくさっぱりした使い心地ながら保湿力もあるので気に入っています。
使えるおまけもたくさんついて嬉しいです。
2022/09/22
以前いただいたサンプルが良かったので、お得なセットになっているこちらを購入。
お風呂上がりにグリーンティの香りに包まれて幸せな気持ちになります。
肌がしっとり吸い付く感じです。
セラム→オールインワンパック→クリームの順で使っています。
ニキビできやすい脂性肌ですが、ニキビできにくくなりました。
パッケージが瓶な事以外は大満足です。
2022/09/22
使い続けたい
ポイントとクーポンを使って少しお安く購入できました。国際発送なので手元に届くまで10日以上かかりましたが、その辺の注意などはきちんと書かれているので許容範囲内です。
こちらのお店で買うよりも前からグリーンティーシードセラムは使っていますが、マスク生活で気になっていた顎に出るニキビはキレイになくなりました。
敏感肌ですが、韓国コスメの中でも使用感はかなり良い方です。香りも癒やされますし。
ライン使いがオススメです。
2022/09/22
毎日の手入れに欠かせません。肌が変わってきました。
2022/09/20
あとに使う化粧水にかかわらず、保湿性が持続するきがします。
2022/09/19
おまけがとにかくすごいです!
使用順序も丁寧に教えて頂きありがとうございました!
2022/09/19
プッシュ部分のヘッドが使う前から外れました。回す矢印のようなものが表示されているので最初に回しながらはめ込んで使うものかと思ったのですがそうではなさそうです。使うたびに毎回外れて飛んでいきます。
不良品なだけなのか??
リピはしたくない。
使用感はさっぱりです。
2022/09/19
リピート
安定の使用感。
何度リピートしているか。おそらくしばらくはこれなしではいられないと思います。
化粧水の浸透性いいです。
2022/09/19
とても癒される香りで肌馴染みがとても良いです。
2022/09/18
これがないとしっくりこないほど気に入ってます。
次の注文が間に合わなくて1週間ほど使用できなかった時にこれながないとダメだと実感しました。
洗顔後これを塗っておけば化粧水を塗るまでちょっと時間が空いても大丈夫って感じで本当にお気に入りです。
2022/09/17
使いやすくて大変気に入ってます!
購入後、早くに手元に来たのでとても良かったです!
2022/09/17
近い心地がよい
以前、違う商品を購入した際にプレゼントとしてついてきたミニサイズを使い、使い心地がよかった為に購入しました。ブースターとして利用していますが、香りもよく少量でものびがよく潤います。
ちょうどブースターが切れた頃にスーパーセールで購入できたのでよかったです。
2022/09/17
よかったです
注文した2日後には届きました。
また、定価よりも安く購入できて大変満足です。
2022/09/13
好きな韓国youtuberさんが使用していて気になったので、初めて購入しました。
併せてブラックティーユースセラムも購入し、朝のスキンケアにグリーンティーシードセラム、夜のスキンケアにブラックティーユースセラムで使っています。
私は敏感肌・アトピー肌で、最近は特に内側からの乾燥がひどく、肌が特に弱っているときは赤みがひどくなりいつも使っているセラミド入りの低刺激なスキンケア商品もピリッときてしまうような肌質です。低刺激で水分補給、保湿力の高いものを探していました。
いつものスキンケアにセラムを足しているのですが、使い始めて3日、肌の見た目も触ったときも乾燥感が減りしっとりと潤い始めた感じがあります!
肌が特に弱ってるときは、塗った瞬間ピリッとしてしまうのはありましたがすぐに治りまります。でも普段は刺激もほとんど感じずに使えています!お肌の調子もキメも整われる低刺激なスキンケアで、とても嬉しいです。
2022/09/11
いつも使用しているセラムです。
これを使用してから肌の調子がとても良いです。
モチモチのスベスベで化粧水が肌に浸透していくスピードが違います。
2022/09/08
何度かサンプルを頂いて使用感と香りがとても良かったのでとうとう本品を購入してしまいした。夜レチノールシカの前に使うとピリピリしにくいので使っています。毎回オマケがたくさんで色々試せる、更にセールでお得で最高です。レチノールシカとグリーンティはよくサンプル頂くのですが実はブラックティーも香りや使用感が気になっていてサンプル使用してみたいです。
2022/09/08
肌が落ち着く…
以前試供品を使用して、あまりにも良かったので購入を決めました。
洗顔後すぐつけていましたが、セラム自体のなじみもいいし、とにかく匂いが好きです。
ご時世によりスキンケアのあとすぐマスクをつけなければいけない時がありますが、あまりのいい匂いにビックリしました。
試供品を使い始めた時は少し肌の調子が悪かったのですが、こちらを始めて二、三日で回復しました。
容器がガラスなのでやや重たく、落下などの不安はありますが環境のためなら……
セットになっている洗顔はこれまで使ったことがないので、使ってみるのが楽しみです。
2022/09/08
2870円でした。
イニスフリーは保湿力と香りが好きで、以前はオリーブシリーズを使っていましたが、コスト的に他のメーカーを使ったり…転々としていて、今回こちらの商品を購入しました。
グリーンティーシリーズのアイクリームはずっと使っています。
パックのあとにクリームを塗ると、いい香りでとっても癒されます。
2022/09/07
大サイズがお得です!
ずっと使っているグリーンティーシードセラムの大きなサイズがお得なので、早速購入しました!
洗顔後に使用すると、肌に染み入る感じが実感できます。お値段的にも、お手頃なので定番として使っています。
2022/09/07
導入美容液としてはとても手頃なお値段なので気に入ってリピートして使っています!こちらのショップではおまけもたくさん付けていただけるので嬉しいです!さっぱりしているので、その後の乳液などでしっかり保湿するとより良いと思います!今度はクリームなども買ってみたいです。
2022/09/05
リピート購入していますこれから乾燥が気になる季節なのでもっと使います
2022/09/04
商品は容量も多くたっぷり使えるしさっぱりとした使い心地で気に入ってましたが購入後、すぐ近くのショッピングモール内で2300円ほどで販売しているのを見つけてガッカリしてます。
2022/08/30
これ凄く良い!ベタベタするのが好きな私だけど、こちらベタベタしてなくても潤いあって平気です。イニスフリークリームかなり良いです。
2022/08/27
セラム、クリーム共に初使用です。
個人的な感想ですが、セラムを塗布後は化粧水を驚くぐらいにぐんぐん吸収していきます。
もっと早くから使用しておけば・・・、と思える商品です。
ベタつきが気になりクリームは苦手ですが、思っていたよりもベタつきが少なくて良かったです。
セラムは本当に気に入ったので、セラムがセットになった別の企画商品を追加購入させて頂きました。
2022/08/24
グリーンティーセラムは公式オンラインからも何度か購入しているので使用感に不安はありませんでした。
今回は特にお得なセットだったので楽天公式で購入しました。
他の方のレビューにもありましたが、使用期限は24.7.21でした(底面に印字されてます)
2022/08/21
公式ショップという事で安心して購入しました。
さっぱりとした使用感ですが、保湿力もあり、夏に使うのにピッタリかと。
スキンケア後のメイクもヨレることなくフィットします。
おまけに付いてた「レチノールシカリペアセラム」も気に入ったので、次回の購入を検討しています。
2022/08/19
刺激もなく使いやすいので、何度もリピートしてます。
2022/08/12
何か特別いいわけではないけど、肌が安定する気がしてリピ買いしています。保湿がわりとよくて、乾燥しにくいのもいい!
2022/08/11
とてもお得です!
いつも愛用しているグリーンティーシードセラムが大容量で、こんなにお得に手に入れられるのはとてもとても有り難いです。
数量限定ではなく、通常販売していただきたいです。
2022/08/07
リピート購入です
前回購入したものが無くなりかけていたのでリピート購入しました。
ポイントもつくし特典がいっぱいでとても嬉しかったです!
Innisfreeはちょこちょこ使ってみたりしてますがこれだけは欠かさないようにしてるので大容量は本当に助かります。
2022/08/07
敏感肌にも使えるので、リピートです。
夏のクーラーで乾燥しがちでしたが、セラムを使い出してから、少し乾燥が和らいだような気がします。
2022/08/06
保湿力ばつぐんの導入美容液
レチノールシカのついでに買ってみたんですが予想以上にいいです。
今までは化粧水を3回くらい付け足していたのですが、これを使ってからは1回で済む上にすぐ浸透します。
暑いので時短になって助かっています。
プッシュ式で中身が見えるボトルもグリーンで爽やか可愛いし、かなり気に入りました。
毎日朝晩洗顔後に3プッシュずつ使ってますがもうすぐ2ヶ月になるのでコスパもいいです!
レチノールシカと併用なのでこれの効果かはよくわからないですが、肌がもちっとして小じわが目立たなくなってきました。
おススメです!
2022/08/05
匂いは無臭に近く、荒れることなく、低刺激で初めての私でも使えました!
2022/08/05
お得にリピート
リピートです。
グリーンティーシードセラムを使うと、化粧水の浸透が違います。
優しい香りも使い心地が良いです。
お試しサンプルもたくさんいただけて、嬉しいです。
2022/08/04
ミニタイプのクリームがついていて便利で買ってよかったです!
2022/08/04
おすすめです!
敏感混合肌ですが、荒れたりすることなく、気持ちよく肌が保湿され、週一はレチノールと一緒に使っています。とてもいいです!
2022/08/02
中々良いみたい
イベント中の買い物でしたが5日程で届きました。肌に合うか心配でしたが使い心地が良くベタベタしないので好きです。気に入りました。私はたまに、合わない化粧品があります。ピリピリして小さな水膨れが出来る事があります。(肌ラボ、キュレル、アルブラン)など参考まで
2022/08/02
韓国からの発送でしたがさほど時間はかからず、すぐに届きました
開けてビックリ!オマケの試供品がいっぱい入っててお得感満載でした〜!
日本語の表記は無いので使い方等は調べる必要がありますが、口コミサイトなどを見れば解決ですね(^^)
使うのが楽しみです!
2022/08/01
いつも使っている美容液の大きいサイズがあると知り購入しました。コスパいいです。
2022/07/27
生理前の不安定な状態だとニキビが大量にできるのですが、全くなくならないとか早ければないですが以前よりマシになりました。
2022/07/25
まず、グリーンティーセラムから。
グリーンティーセラムはこちらと処方の世代になってからリピ一本目です。
トロッとしているが、伸びが良いですね。私は、1プッシュだとちょっと足りないので、多いとは分かっているが2プッシュ、です。
みずみずしいので摩擦なく塗れます。
ガラスの容器になってから初めて買いました。最初は、もとのプラスチックのボトルで便利だと思っていた、ノズルを回して押すと出るようにしたり押せないようにしたり切り替えるのが、ストッパーなくてよくて、賢い!と思っていたのに、またストッパーが復活したので、それが廃止されたのかと思いましたが、
違いますね。
ガラスになってからは、回してロックのかかるノズルは健在のまま、ストッパーが着くようになったんですね。
なお便利になったと思います。
ガラスの方が高級感があっていいです。ガラスでも残量は見えます。
レチノールシカは初めて買いました。あまりレチノールが強くないとは聞いていましたが、私も例に漏れず?荒れません。
デイリーユースに使いやすいと思います。
もっと強い方がよい部分には物足りない感じもあるかもしれないですが、たとえば、全体的に使う場合や刺激に弱い場合にもチャレンジしやすいと思います。
陶器の容器ですが、意外とポンプが出にくいので、終わりの方は工夫が必要そうですね。
変な癖のある匂いもなく、使いやすいです。
レチノールによくある若干ペタつく程度のテクスチャーです。
2022/07/23
今までなかなか良い商品に巡り合えず、気になっていたイニスフリーを購入。ベタベタ感が苦手な私にはピッタリでした!リピ決定です!
2022/07/23
大きいサイズありがたいです!
ライン使いしてるわけではないんですが、これだけは気に入って朝晩使ってます。
到着早くて有難かったです
2022/07/23
2回目の購入です。家族で使うので、残りがわずかになったのでリピートしようとおもったらタイミングよく大容量がお得になっていたので迷わず購入しまさした。本当に香りはよいし、化粧水の浸透がちがうし良い商品だとおもいます。
またリピートしたい商品です。
2022/07/23
レチノールシカアンプルが予想以上に良かったです。リピ予定。
2022/07/22
大容量でお得!
長年使用を続けており毎日欠かせないものなので、お得に購入できて嬉しい限りです!
2022/07/18
良いものをお買い得に購入させていただきとても満足です。
2022/07/18
サンプルも沢山はいっていてすごくお得でした。
敏感肌ですが、使用感も香りもよくで満足です。
2022/07/16
娘のために購入。もう少しで一本目が終わりそうなので、お得な二倍サイズを見つけて購入しました。ブースターとして使用して化粧水の浸透がとても良くなります。お気に入りです。サンプルもたくさんついていてお得でした。
2022/07/15
大容量!
この大容量は嬉しいです!
とろみがありますが、肌にのせるとすっと浸透して気持ちよいです。ブースターですが化粧水の後、ブラックティーエッセンスの前に使っています。イニスフリーの相乗効果があるといいなと思います。
2022/07/10
田舎で近くのドラッグストアでは、セラムの扱いが無くなっており、大容量は助かります!!
発送も早くおまけも多くてありがたいです。
2022/07/10
半額でとてもお得に買えました。
おまけもたくさんで嬉しかったです。
また追加で買うつもりです!
2022/07/09
発送はちょっと遅めです。
公式ショップだからかサンプルがめちゃくちゃたくさん入っていました。
試してみたかったものや買ったものの小さいバージョンも入っていて
その上ポイント還元もすごいお得な日だったので
店頭で買うよりお買い得でした。
2022/07/09
リピート
今2本目が1/3ぐらいで、ストックはあるのですが大容量でポイントを使いお安く買えたので購入しました。
どんな肌の状態の時にでも使えるので毎日、朝晩使っています。
2022/07/08
気にいって今回は大きいボトル購入。
洗面所に置いてお風呂上がりすぐにつけています。化粧水までしっかり保湿していてくれるし肌の乾燥を最近は感じません。
しばらく使い続けると思います。
2022/07/06
しっとり。
おまけもついて、お得すぎる!肌にも優しい使い心地で、買ってよかったです。
2022/06/23
楽天セールで購入しました。サンスクリーンと一緒に購入したのでどれがどのおまけかわかりませんがいっぱい入っていました。使い心地は全部よかったです。脂性肌ですが、さっぱり使えると思います。
2022/06/23
どれの何が効いてるのかな?
レチノールシカとこのセラムとおまけのグリーンティーシリーズ使ってますが塗ったら肌がきれいに見えるし、化粧崩れも大幅に減って驚きです。オイリーで化粧ドロドロになる時期なのに、そこまでならず、ティッシュで抑えるだけでかなりマシになります。なんで??今までこんなに効果がある物はなかったです。素晴らしい!
2022/06/21
お風呂上がりすぐ、朝の洗顔後すぐに必ず付けています。
これ付けておけば安心、な信頼感。
ずっと使うのでセール価格の時は予備持っていても購入しています。
2022/06/15
これは良いです!
私チェジュ島の茶畑品に弱い。発酵品のこのエッセンスは香りよく
ブースターとして家族で使っています。超敏感肌の家族も大丈夫でした。
潤い具合のちょうど良さも気に入っているポイント。
到着早かったです、6/5オーダーで6/9に届きました。
リピ品なので急いでいなかったけれど早いのは嬉しいです。
20%offでポイント20倍付いたのですごく安かった。
Amazonで買っていたけど、楽天で買うことします。
2022/06/09
スーパーディールで大変お得に購入出来ました。
セラムもクリームも前から愛用しているお気に入りの商品です。
どちらも肌刺激なくしっかり保湿してくれるのでストックしています。
このセットはクリームがチューブタイプなのが良いですね!
また利用させて頂きます。
2022/06/02
韓国本場のおまけ
10年前の卒業旅行で韓国のコスメと出会ってからずっと好きだったイニスフリー。久しぶりに使ってみたらやはりお肌の調子がすごく良いので、今度はこちらのお得セット購入しました。韓国に行ったようなおまけの多さでとにかくテンションが上がります。小さく使い勝手の良いおまけなのでとても嬉しいです。
ただ、やはりGreen Tea Seed Serumが漏れていて残念でした…
2022/05/28
マストアイテム!
気に入ってます。
もう手放せないです。
香りも使用感もコスパも良すぎる!
2022/05/25
肌馴染みがよくてとても、ベタつかずに潤う感じでつかいやすいです。
2022/05/20
匂いは、ポーラのシャンプーみたいです。緑茶と言っていますが、紅茶の匂いな気がします。良い匂いです。
トロッとした半透明なジェルですが、するする伸びます。すぐに馴染むのか、ベタベタはしないです。肌が強くなった気がします。
コスパですが、私は、朝晩使って2ヶ月以上使えています。一回の使用量ですが、どうも私が一度に使う量を出しすぎていて、ちょっと顔の上で持て余す感じがあったので、(出しすぎてもしばらくなじませてから放置しておいてつぎのスキンケアに移れば大丈夫です。)
もう少し適切な量を使えばあと1ヶ月ちょっとは使えるかと思っています。
2022/05/16
リピート
効果はあまり分かりませんが、乾燥気味の肌が少しもっちりした気がします。
半年くらいは持つのでコスパはいい気がします^^
2022/05/15
こちらとても気に入っていて何度もリピートしています。
お風呂上がりすぐこちらだけまず付けて、そこから体を拭いたりしてから化粧水など付けています。
2022/05/14
プレゼントとして今回購入したので使用感はわかりませんが、とても喜んでもらえました。試供品のおまけをいただいたので、それは自分で使用してみて良かったら購入したいと思います。
2022/05/09
イニスフリー
昨日届いてすぐ使って見たんですが、すごく良かったです。
毎日塗ってみますね。
2022/05/06
以前、サンプルで使用した時に感動するくらい良くて購入をしたのですが、やっぱりいい!
次につける化粧水がどんどん入っていく感じがします。だいぶ肌が変わりました。また無くなったら購入したいと思います。
2022/05/06
いつもレチシカとグリーンティーシードセラムを愛用しているので、クーポン利用で安く買え、満足しています。イニスフリーは毎回のおまけが豪華すぎて、いつも何を買ったんだっけ?となるレベルです。グリーンティーシードセラムも本品80mlのほかに、ミニサイズ30ml、15mlがおまけとしてついているので、かなりお得だと思います。おまけとしてついていたグリーンティーシードの化粧水やクリームは使ったことが無いので、使って良かったら本品購入したいと思います。
2022/05/03
一週間程で届きました!サンプルがたくさん入っていて大満足ですが、中身が少し漏れていたことが残念でした。
2022/05/02
気になってたレチノールシカアンプル。
サンプルをいただいて使ったところ、季節の変わり目と花粉とマスクで荒れ放題な肌が見事に落ち着いたのと、心配だった肌への刺激もなかったのでお得なセットだったこともあり購入しました。
グリーンティーシードセラムは今回で3本目です。
なくてはならないアイテムになってます。
肌馴染みもよく、スーッと浸透して潤うのにベタベタしないのでお陰様で忙しい朝でもちゃんと保湿ケアができるようになったのが嬉しいです。
2022/05/02
大満足!今1番好きです。
優しい緑茶の香りに癒され、とろみのある美容液はすぐに肌に浸透します。たっぷり付けたはずなのに、気が付くと表面に全く残っていません。なので永遠に重ねづけしそうになります(笑)
どこまでも浸透していくのが1度の使用でわかるので、こんなに満足できる導入美容液は私は初めてです。
お値段も財布に優しいのでとても助かります。
購入した時のおまけも楽しみにしていたのですが、申し訳ないほどたくさん入れていただきました。化粧水、乳液、クリームもこんなに同時に使えて嬉しいです。本当にどうもありがとうございます。
またリピートします!
2022/04/26
いつもありがとうございます✩.*˚ 天然素材で肌に優しく香りも癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ リピーターです!
2022/04/19
乳液が切れたタイミングで使ってみたかったエッセンスインローションでInnisfreeデビューをしました。
あまりニキビはできない混合肌で、チークの位置に赤みがある肌だったのですが、使用し始めてからかなり赤みが引きました。
いままで痛いわけでも痒いわけでもなく…、かといって何を塗っても改善されなかったので感動しました(;_;)
肌が柔らかく、ふわっとする使い心地も大好きです!
そして今回、使用していた化粧水が切れたので思い切って一式揃えられるギフト付きを購入しました!
万が一肌に合わないものがあってもサンプルサイズだし…と開けたらバグかと思うようなギフトの量!笑
旅行にも連れていけるし、買おうか迷っていた違う種類のクリームも入ってていたので、今から使うのが楽しみです。
また公式さんから購入しようと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
2022/04/17
はじめての購入です。
お風呂上がりや朝の洗顔後にすぐに塗って使っています。化粧水塗るまでの時間が空いても安心感がある感じがします。
1回に3プッシュを使っていて、初めは少なすぎると思いましたが塗ってみると意外と伸びが良くて首までいける感じです。
サラッとしていてどなたでも使いやすそうです。
その上から化粧水、乳液を塗るとかなりしっとりとした仕上がりになります。(化粧水は別ブランドです)気になる方は少し時間を置いてから軽くティッシュオフしてもいいと思います。
朝起きても潤ってモチッとしていて、肌が柔らかくなった感じがします。
ポンプ式で液ダレもなくキレがいいです。ただ容器がガラスなので旅行など持ち運びには向かないかも。
発送も早く、「これ買ったっけ?」と思うくらいおまけもたくさんです。
2022/04/05
セラムを愛用していて今回は化粧水・乳液も揃えてみました。購入したものが埋もれてしまうくらいの量のおまけが来て大満足です。
2022/03/30
ポンプのロックが出来るので持ち運びに便利です!アイセラムもコロコロ気持ちよくていい感じです。おまけがたくさん付いてて嬉しかったです☆
2022/03/29
導入液として最初に使っています。
パッケージ変更があったからか、旧タイプがお得に購入出来て良かったです。
2022/03/27
頬の赤みが消えてきた☆
届いてから両方とも使ってます!
シカの方は目の近くだと染みる感じがありますが、それ以外は問題なし。伸びも良く水分もチャージできて化粧水いらないかな?と思いました。翌朝もテカらないので、混合〜オイリー肌の自分には相性いいです。
安いのに量もたっぷり。ミニサイズのセットも付いていて、サンプリも付いていて、お買い得!
2022/03/27
セールで安く買えてよかったです。とにかくおまけがすごくて、正直、注文した商品なのかおまけなのか…ありがたいですねー。
2022/03/24
レチノールシカが欲しく、前から気になっていたグリーンティーシードセラムとセットだったので購入。 注文して2週間以内で届きました。 おまけがついてくるのはわかっていたのですが、思っていた以上についていてびっくりしました。 まだ使ったばかりですが、グリーンティーシードセラムは香りがよくさっぱりした使用感、レチノールシカはベタつかず皮がめくれることもなく使いやすくて大満足です。
2022/03/24
今後の効果に期待
まだ使い始めたばかりなので、自分の肌に合っているか・効果があるかは様子見の状態です。
レチノールシカアンプルは肌がピリピリするか心配でしたが、そんなことは全くなく大丈夫でした!今のところ目に見えての効果は感じられず…まだこれからですかね。
しばらく使い続けてみようと思います。
グリーンティーシードセラムについても、続けて使ってお肌にいい効果があると嬉しいなぁ、という感じです。
サンプルやらのおまけがとにかくすごい量で!
どれだけ入ってるんだろう、と開封時ワクワクが止まりませんでした笑
たくさん入れて下さるショップさんで嬉しかったです!
2022/03/23
おまけが沢山入っていて、ビックリしました。
このシリーズは肌に合うので楽しみに使います。
2022/03/22
サンプルで使用したクリームのなかで、このクリームが1番気に入ったので、セラムとセットのこちらを購入しました。
脂性・混合肌の私にはベタつき過ぎずに丁度良い保湿感です。乾燥肌の方だと少し物足りないかもしれないですね。
何よりも、チューブなのがポイント高い!笑
ボトルよりも使い勝手が良いので、定番化して欲しい…!!
2022/03/22
はじめて購入しました
おまけが沢山あり嬉しかったです
商品到着までに時間はかかりますがいい買い物ができました
これから使用するので感想は控えます
2022/03/21
おまけがすごい!
やっと商品が届きました!!
2週間以上かかったので、ほんとに届くか心配でしたが、開けてみてびっくり!
おまけの量が半端ない!!!店頭で買った方がよかったか後悔してましたが、こちらで買って結果、正解でした!!
気になっていたサンプルがたくさん入っていたので、使用してみて良かったら、購入を今後検討してみたいと思います!
ありがとうございました。
2022/03/20
先にブラックティユースセラムを使って気に入ったので、口コミで評判良いこちらのセラムと
フェイスボールがどうしても試してみたくなり購入。
乾燥してる目の周りにフェイスボール使いやすいので、明日にでも昼休みも使ってみようかな、と思ってます。
2022/03/20
大容量でお得に購入できました。
復活したらまたリピートしたいです。
2022/03/15
みずみずしい香りに癒やされます。
某雑誌にグリーンティシードセラムが付録についてて使用感がとても良かったため本品を購入しようとサイトを見ていたら、アイクリームとセットになっていてお得なので購入しました。
セラムは少しとろみがあるテクスチャーで伸びがよく肌にすぐ浸透して、その後化粧水をつけた時にはしっとり潤います。
香りはみずみずしい緑茶の香りがして癒やされます。アイクリームも同様にしっとりします。
初めてイニスフリーの製品を買ったのですがおまけの多さにはびっくりしました。
気になっている製品も入っていて色々試せてすごくお得感があったのでまた利用したいと思います。
2022/03/10
もともとブラックティーの美容液を使用していましたが、化粧水前にこちらを使うとより良いという口コミを見て混入しました。使い続けていて、確かに毛穴の黒ずみが減ったと思います!肌はブラックティーだけの時ももちもちだったのであまり変化は感じませんが。。併用すると毛穴への効果は感じました。買って良かったです。
2022/03/06
香りも爽やかでとっても良く、化粧水もお肌にすぐ浸透される感じで凄く好きです♪これはリピートします!!おまけもたくさんついていて嬉しかったです!
2022/03/04
ショップは初めての利用です。
シードセラムは、コロナ前に韓国へ行った後からずっと使用していて継続で注文。
今回はアイ&フェイスボールを新たに買ってみました。おまけが写真よりたくさん!
ありがとうございました。
大事に使わせてもらいます。
ただ、自分が買った後に値下げされていたのがちょっと悲しかったですが、また利用させていただきたいと思います。
2022/03/03
リピート
通常サイズの使用感が良かったのでビッグサイズを購入しました!これを使い始めてから吹き出物が出来にくくなり肌が安定している気がします。
最近のお気に入りの使い方は
コレ→化粧水→コレを重ねる
重ね付けすると肌のもっちり感が一日続きます。
サンプルも沢山有難うございます
2022/02/28
コスパの良い導入美容液
まず導入のグリーンティーシードセラムが使いたくて購入。その後の化粧水の入りが良くなった気がします。
まだ手持ちの化粧水があるので他のものは試していませんが、ライン使いするのが楽しみです。
ブラックティーセラムと一緒に購入し、たくさんオマケを頂きました。ありがとうございます。
2022/02/27
セラムは肌馴染みがよく、使いやすいです。サンプルもパックや美容液なので嬉しいです。
2022/02/26
効果があった気がする。ニキビ吹き出物対策に良いとネットで人気だったため試したところ、確かに万年悩んでいた吹き出物が収まった。使用した時期が肌の状態が良くなるタイミングだったので、このセラムの効果かは不明。もうしばらく使用してみる。
発送は海外からのためか1週間〜ほどかかったが、そういうものだと思うので問題なし。
2022/02/26
注文から到着がとても早かったです!
いい匂いでトロっとしていて保湿もありそうです。美容液にしてはとても安いので少し不安もありましたが、今のところ問題なく使えています。他の商品も試してみたいです。
2022/02/26
信頼できるメーカー
今まで使用してた美容液から、初めて変えました。
元々、クレイマスクを使用していたため、このメーカーの美容液にも興味があり、今回購入させてもらいました。
香りもよく、男性でも使いやすいです。
若干、のびが悪い気がしますが、不満を持つほどではないです。
保湿力ももう渋ないですし、何より、肌がきれいになったと言われるようになりました。
いろんなメーカーで美容液が出ていますが、気に入っています。
2022/02/25
使い始めてからまだ1週間ほどですが、お肌が柔らかくなっている気がします。爽やかで良い香りです。
でも蓋の開け方を失敗し外してしまいましたが何とか元に戻りました。開ける時要注意です。
2022/02/24
初めて使用しましたが潤いますね。香りがとても良く、毎日使うのが楽しみです。他の商品も一緒に購入したので、おまけが色々ついてきました!
2022/02/24
匂いも使用感も悪くなかったのでリピすると思います!
2022/02/24
注文してすぐに届きました!
サンプルもたくさんついてて嬉しかったです!
2022/02/24
良い香りで癒されます。イニスフリーは初めて使用しましたが、とても良いと感じたので違うラインも試してみたいと思いました!おまけがたくさんつくのも良い!
2022/02/24
お気に入りの商品です
化粧水の匂いが好きだったので購入したのですが、匂いはもちろん使い心地も良かったのでリピしました。
洗顔後にこれを使って化粧水を使うと、肌により吸水してくれているように感じられます。
私は多分脂性肌よりの混合肌なのですが、3プッシュくらい使っていい感じ。ベタついたりは特にないです。
2022/02/23
気に入りました
今までは幹細胞培養エキスを洗顔後に使用していたのですがコスパが悪く、何かほかに納得できるものを・・・とこちらのセラムに変えてみました。某SNSの影響大です。(笑)
使用してみたところ香りもあるものの私は気にならず、肌への浸透もよくこれはリピするかもしれません。
2022/02/23
色々口コミで拝見しましたが
想像以上に良いものでした。
おまけも思ったよりあり、びっくりました!
また利用したいと思います!
2022/02/23
買ってよかった。
自分が、シードセラムがすごく良かったので、
今回セットで、娘用に買いました。
香りもいいし、肌の調子も良いし、
棚に並べて置いてもいい感じだし、
なんと言っても、かなりのおまけ付き。
こんなに付けてもらって嬉しすぎです。
2022/02/22
韓国から直送の為、普通の荷物よりも届くまでに日数は掛かります。
ですが、本体以外のおまけが多くお得感がすごかったです。
初めて使いましたが使用感もよくテクスチャー的にはとてもさらさらしていてべたつき感もありませんでした。
2022/02/22
使うのをやめると、もっちり感がなくなるのがわかり、リピートしてしまいます
2022/02/21
初めてこちらのブースターを購入!
香りも良く、着け心地もベタつかないので良かったです!
夜とメイク前のスキンケアで使用しています。
1本使い切ってお肌の乾燥が少しでも改善されたら、今後もリピしたいです。
2022/02/21
おすすめです。
innisfreeのグリーンティーシリーズは肌に合うので、リピートしております。
使用してから肌の調子が良くなりました。
青色で囲ってある商品はおまけでいただきました。
気になっていた商品なので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
2022/02/20
グリーンティーシードセラムが良かったのでライン使いしたくて購入しました。通常価格でもコスパ抜群なのにこの価格は本当にお得だと思います。今回はおまけでマスク3種類とヴォルカニックのキットもつけて下さってて嬉しかったです♪
2022/02/20
テレビでおすすめされているのを見て購入してみました。敏感肌ですが刺激もなくお肌にすーっと馴染むので気に入りました。おまけも沢山頂き嬉しいです。またこちらのショップで購入させて頂きますね。宜しくお願い致します。
2022/02/20
以前実店舗でコスメを買った際にこちらのテスターをもらい、使用したところかなり好みの使い心地だったため思い切って大容量のものを購入してみました。香りが良く、スッと馴染むところが気に入っています。
まだ数日しか使っていないため肌のコンディションが大きく変わった実感はありませんが、なんとなく赤みが出にくくなった気がします。
しばらく続けたいです。
2022/02/20
韓国化粧品を検索していて導入液がヒットし、そこからこちらのショップにたどり着きました。
導入液を買うならこちらのセットを買った方がお得だなとセットを購入しましたが、ほんとうにたくさんでテンションがあがりました。
導入液は人気があるのも納得で肌も柔らかくなり保湿もしっかりできています。
お手入れするのが楽しみな時間になっています。
2022/02/20
これを使うとあとの化粧水がぐんぐん入っていきなめらかでよかったです!
2022/02/19
敏感肌ですが問題なく使えました。
この商品を使ってから確かに保湿されているような気がします。匂いも好きな匂いで大満足です。
おまけもたくさんありがとうございました。友人にプレゼントしたら喜んでました。
リピートします。
2022/02/19
馴染みが良く使いやすいです。またリピートすると思います。
2022/02/19
お気に入りのためリピート購入です。
サンプルもたくさんついてきてよかったです。
2022/02/18
まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、敏感肌でも刺激なく使えます。使用感もいいので期待です!
2022/02/18
他マスク生活になってからこれが手放せなくなりました。これを使うの化粧水の入りも全然違うと思います。サンプルもたくさんありがとうございました。
2022/02/18
保湿もちゃんとしてくれ、ベタつかずいい感じです。
2022/02/18
北海道から注文し、9日程で届きました。海外から発送される商品にしたら、早めの到着かと思います。
他の方も仰っていますが、到着後に開封しておまけの多さにびっくり。おまけだけで暫くのスキンケアが済んでしまうくらいの量でした。
もともと、肌荒れ予防の為にセラム目的で、こちらのセットを購入しました。
朝晩に3プッシュずつ化粧水の前に使用。使用感トロッとしていて、肌に馴染ませるとベタベタせず、次に使用する化粧水が入りやすいです。
混合肌で、マスクをしている部分を中心にどこかに吹き出物があり、月一の日の前には必ず普段より出来やすい状態でした。まだ使用して1ヶ月程ですが、月1の日の前にも出来ずらくなったように思います。
1ヶ月程で半分程度使用ですので、コスパはそこまで悪くはないですが、スキンケアの中の一つとして、普段使いするにはちょっと気軽には買えないかなと思います。
なくなる頃に、またご縁があれば使用したいです。
2022/02/18
自分用にお試し
おまけまで沢山届きました!
ありがとうございます。
まずはこれを使ってみて、おまけも良かったらシリーズで使ってみようと思います。
梱包もとても丁寧で好印象です。
2022/02/18
これまでランコムの導入美容液を使っていたので、こちらはやや効果が劣るものの、毎朝使う分には満足しています。
2022/02/17
とても良かった
海外発送なのにすごい早い到着でとても助かりました!導入美容液だけを買おうと思っていたのですが値段もお買い得なのでこちらのセットを購入させていただきました。
美容液はとろみのあるテクスチャで伸びがとても良く、後に使う化粧水もいつもよりもしっかり入って潤ってる感じがしました。
他の化粧水や乳液も香りがとても良く使い心地は抜群でした。オマケもたくさんありがとうございます!付いてきたミニ美容液セットは友人におすすめついでにプレゼントしようと思います!お値段も続けやすい価格なのでまた無くなったらこちらで購入させていただきたいと思います。
2022/02/17
リピート購入です!
肌なじみもよくとても使いやすいです!
2022/02/17
本当に満足です。
サンプルを使用した所気に入り、購入しました。
香りもやさしく好みで、肌にも優しそうです。
また、たくさんサンプルをいただきお得感がすごいです!
色々いただいたので、また使ってみようと思います!
2022/02/17
韓国に行った時に出会ったのがきっかけで大好きなブランドです。さらっとしていて使いやすいです。
2022/02/17
香りが少し独特に感じましたが、今のところ肌に特に不調なく使っています。もっちりした気がします!
2022/02/17
セットでお得に購入できました。
しっとりするのでおすすめです。
2022/02/16
思ったより早く到着しました!
梱包にも問題なく、たくさんサンプルも付けていただいてありがとうございます!嬉しいです☆
早速使ってみます。
是非今後もこちらで購入したいと思います。
2022/02/15
こちらで違う商品を購入した際におまけとしてお試しサイズが入っており使用してみたところ非常に使い心地が良かったので購入しました。以前より肌が綺麗になった気もしますし私には合っていたんだと思います。お値段もお手頃な上におまけがまたたくさんついてきて良い買い物ができました!
2022/02/11
3本目リピート中です!
ニキビ肌でしたがこれを使い始めてから少しずつ落ち着いてきました!化粧水の前に導入美容液として使っていますが、化粧水がぐんぐんはいっていくのを実感しています。
2022/02/10
使いやすい!
何本もリピしています。
化粧水の浸透がいい気がします。
香りもよく、使いやすいです!
2022/02/10
注文をして3日で届きました。洗顔料とクリームのお試しの量が思っていたよりも多かったので、嬉しかったです!
2022/02/09
いい匂いです
よくおすすめに上がってくるので購入してみました。
顔を洗ったあとにヒリヒリするのが嫌だったので、これを付けるとそれがなくなってよかったです。
2022/02/08
保湿力が抜群で、肌の調子もとても良くなりました!
2022/02/07
前回小さいサイズをお試しで購入していて、その時はあまり効果を感じられずそのまま置いていました。
雪が降り始めて寒さと乾燥でマスクを取ると頬周りがヒリついてきたので、使用した所3日でヒリつきが治ったのでそのまま継続してます。
小さいのが無くなりそうだったので今回こちらのサイズでリピート購入しました。
2022/02/07
小さいボトルからの継続です。
サラッとしているのに保湿力高め、ベタつきがなく使用感がいいので頻繁に使ってます。
2022/02/07
サンプルを使用していて、肌になじみやすく、スッキリと入る感じがとても好きです、購入してすぐに届いたので良かったです。
2022/02/06
乾燥予防におすすめ
信頼する方から紹介されて、通常サイズを購入していたのですが毎日使うのでビッグボトルがあったなんて!と慌てて購入しました。アトピーがあって乾燥しやすい肌なのですが、これを使い出してから調子がいいです。
2022/02/06
気に入っている商品なので、大容量のものが買えて嬉しいです!
2022/02/05
どちらも使用していて良かったのでリピ買いです。セット割引+マラソン割引、おまけもたくさんでお得に購入できました。またなくなったら購入させて頂きます。
2022/02/03
リピです!
前回はセラムを購入し良かったので、今回はこちらを購入しました。
セールで安くなってた上に、たくさんオマケがついててとてもお得でした。
届くのも早かったので助かりました!
2022/02/03
香りに癒されます。
保湿力はまだよく分からないですが、一番最初に使用する導入美容液として、良いと思います。
2022/02/03
2回目のリピート購入です!これを使うと肌の調子がいい!!
2022/01/30
1月9日注文、17日に届きました。思っていたより、早く届きました。
通常サイズを使用していて、リピ買いしようと思ったら、大きいサイズが出ていて即決しました。
2022/01/29
風呂上がりに化粧水のまでに使っています。
グリーンティーの良い匂いで、しっとりが苦手なのでサラッとして次もリピートしたいと思います。
2022/01/29
今回2回目の購入です。
季節の変わり目などは特に肌荒れしやすく、目元口元が乾燥しがちで、お風呂上がりすぐに化粧水などをつけてもどんどん蒸発していくのがわかるような肌です。
しかしこちらをお風呂上がりすぐに塗っておくと、肌の調子がいい!
他のメーカーの導入液なども使用しましたが、確かに保水力は高いように感じる反面、値段も高価な物が多いためなかなか続かず…
こちらは保水力がスゴイ!とは言い難いものの、逆にベタベタしないためつけ心地もよく、コストパフォーマンスが良いように思います。
試してみる価値はあるかと思います。
2022/01/28
効果の程は正直よくわからないのですが、なんとなくお守り的に使用しています。
肌にのせるとふわっといい香りがして癒されます。
心なしか次の化粧水の馴染みもいいような気がするので継続して3本目の使用です。
超敏感肌の私でも赤くなったりかぶれたりかゆくなったりすることは一度もありません。
優しい使い心地です。
2022/01/27
めちゃリピートしてます。
娘と使ってます。
2022/01/25
リピートです!
もうすぐ1つ目のセラムがなくなりそうなので、2度目の購入です!今回は、クーポンがあったので2つ同時に購入しました!
そして、今回も大量のおまけがあり、とっても幸せ♪ありがとうございました☆
2022/01/25
洗顔後の乾燥が気になるのでブースターに使いたくて購入しました。
口コミ通りとても良いです。お肌がもっちりして艶が出てきました。おまけもどっさり付いてきて嬉しかったです。
2022/01/25
ディープクリームが良かったので
こちらの美容液も購入しました。
使用するのが楽しみです。
クーポンは期限があるので
定期的にセールがたると嬉しいです。
2022/01/24
注文から10日ほどで到着しました。
ひとつ小さいサイズを使っていたのですが吹き出物が出にくくなり肌の調子がよくなったので、今回大きいサイズを購入しました。
とろりとしたテクスチャーも気に入ってます。
2022/01/24
2回目の購入です。化粧水の前の導入として使用していますが、化粧水がぐんぐん入り込むというよりは、もっちりするという感覚です。
でもこれを使用するのとしないのじゃ乾燥の仕方が大違い!
私は敏感肌ですが、こちらはピリつくことも無く安心して使用できます!
テクスチャーもトロッとしていますがベタつくこともありません。オールシーズン使用したいと思います!
2022/01/23
お気に入りになりました
よかったです。刺激もなく、使い心地も最高でした♪
2022/01/22
使用した次の日から肌の調子がとっても良いです✨
2022/01/22
ニキビの鎮静効果などあり、とてもいいです!またリピートします!
2022/01/21
おまけすごい(笑)
オマケが多くてびっくりしました!
到着まで日にちかかるので余裕持って頼む方が良いと思います。
良い香りでとても気に入りました。
使い切って良ければまたリピートしたいです。
2022/01/19
お安いしスピードもおまけも◎!!
今回初めて楽天の公式サイトから購入しました!セラムが大好きで他のサイトや店舗で購入していましたが、こちらは断然お安いし届くのも早かったです!!!さらにおまけがたくさんついたのも嬉しかったです!また絶対リピート購入しようと思います(^-^)
イニスフリーは何を使っても荒れないししっとりするし全種類大好きです〜!!
2022/01/19
まず匂いに敏感なので苦手な香りがついてたらどうしようと思いましたが、好きな香りで使用感も良いです。そしてこれでもか!っていうくらいオマケのサンプルやらポーチやらが付いてきてビックリしました。ポイント20倍で相当得した気分です。
2022/01/19
以前からセラムと洗顔が気になっており
ギフトも付いていてお得なのでこちらで購入しました。
セラムしかまだ使用していませんが
化粧水がいつもより肌に馴染みやすく感じ
香りが癒されるので、他の商品も使用するのが
とても楽しみです。
何よりサンプルが沢山付いていて
嬉しかったです。
6日で届きました!
2022/01/19
大満足!!
タイムセールで安く購入できました!
こんなに頂いていいのかと思うほど、オマケのギフトがたくさん入っていました!大満足です!!
シードセラム、化粧水、ローション、保湿クリーム以外は全てオマケです!旅行等に持っていけるキットはすごく助かります!マスクやパックまでありがとうございました!!また購入したいです!タイムセールまたお願いします笑
2022/01/19
おまけが沢山入っていました!
使用感もいいし、満足です!!
2022/01/17
配送に時間はかかりましたが(通関で時間かかったのかな)、本日到着。
おまけも沢山付いていて、とても嬉しかったです。
使う順番がよくわからなかったからネットで調べたら、セラム→スキン→ローションの順番だと書いてありました。まだ夜しか使ってないですが、変にベタベタしたりはせず、あまり香りもキツくなく(ほんのりつける際香るくらい)自分の苦手な香りでは無かったので良かったです
2022/01/17
年末に送料対策のパウダーと共に購入しました。
オマケがたくさんついていて、定価で購入しましたがとてもお得でした!セールではさらにお得ですね。次回はセールを狙おうと思います。
普段はランコムのジェニフィックを使っているのですが、朝晩使うと高くてもったいないので代わりのものを探していました。こちらは朝用にしています。
化粧ノリはジェニフィックの方が上ですが、敏感肌でも刺激もなくしっかり保湿もされていて価格を考えれば高コスパだと思います!普段用として気軽に使えるのはありがたいです。
2022/01/11
とても使いやすく、肌荒れしづらくなりました!
サラサラのテクスチャーで化粧水の前に2プッシュしてます。
その後の化粧水の浸透力が良く、肌に染み込んでいくのがわかります。
2022/01/09
グリーンティーシリーズ最高!!
innisfreeのグリーンティーシリーズを使い始めてから、肌の調子がものすごく良いです!
前は吹き出物や、肌のざらつきが気になって毎日憂鬱な日々でしたが、グリーンティーシリーズに出会ってから、使い心地も抜群だし、香りもいいので、とても気分がいいです!
そして、毎回購入するたびにステキなおまけがたくさんついてくるので、毎回荷物が届くのが楽しみでワクワクしています!発送は韓国からなので約2週間かかりましたが、ストック用で購入して、今すぐに必要ではなかったので全く問題ないです!
これからも愛用していきたいと思います!
2022/01/07
セラムで保湿♪
セラムを以前サンプルでいただいて、匂いも使用感も効果も全て気に入りました。今回お得なセットが発売されたので買ってみました!
一緒に半額になっていたクッションファンデとリピートしているパウダーも買ったのでオマケが沢山ついてきました!!すごく嬉しいです(*^^*)
イニスフリーの製品は、安価で品質が良いものばかりなので、またリピートします!
2022/01/06
いつも使っていて、手放せないので、大事に使います。
2021/12/31
使っていてニキビができにくくなりました。
乾燥も改善しました。
また購入したいと思います。
2021/12/31
オマケがたくさん!
リニューアル前は使ったことありますが、リニューアル後は未使用だったので、セールの時に購入しました。
20日に注文し、28日に届きました。
まだ使っていませんが、オマケがとても多くてびっくりしました。大満足です。
使うのが楽しみです。
2021/12/29
初めてのイニスフリー。基礎の「き」のお得なセットだと思い購入。3日使った感想ですが、低刺激というより刺激など全く感じず、においもほとんどなくストレスフリー。そして保湿はばっちりでした。何よりおまけが凄かったです。基本セットの上位ランクの試供品サイズが各種。フェイスパックマスクやこの時期何枚あってもありがたい不織布マスクは立体的でリップがマスクに吸い取られることのないオマケとは思えない品でした。
2021/12/27
普段アルビオン、ランコムの導入液を使っていましたが、節約のため口コミの良かったこちらを購入しました!
保湿力は私の感想ではこんなもんかあという感じです
口コミで絶賛されてるのを見てたので期待値が高かったからかもしれません
夜にメインで使うには物足りなく感じるので朝に使っています
香りは良くて好きな香りなので癒されます♡
2021/12/24
非常にコスパに良い商品です。2本セットもストック出来て◎
2021/12/23
お得だと思います
いつも使ってる商品をまとめ売りしてるのを発見して購入。たくさんおまけ付けてくれて感激です!
届くのがいつか分かりづらいのが唯一の欠点ですが、また注文すると思います。
2021/12/21
しっとり
前回のセールに続き、2つ目を購入しました。
化粧水の前に使うととてもしっとりします。
そしてなにより、グリーティの香りがいい。
塗りながらとても癒されます。
おまけもたくさんついて、いつも感謝です♪
毎回楽しみです(^_^)
2021/12/21
イニスフリー良いです!
お風呂上がりに美容液を1-2プッシュ。その間に着替えして残りのスキンケアはその後やって、という感じで使ってます。
今回イニスフリーのクリームは初挑戦!
香りが良くて伸びが良い。
しっとりした肌になります。
今回複数のサンプルやポーチ入ってて、買ってよかったーー!!とガッツポーズするほどです(笑)
サンプルを使ってみて良かったら他のアイテムも買ってしまいそうです。
滅多にないのかもですが、ポイントアップ期間に買い物できるとお得感ありますよねー。
2021/12/17
一本 使ってみて 良かったので、リピート使用です。
2021/12/15
クリームと併せて11/21に注文し、12/2に到着。両方とも使用したことがありましたが、セラムがリニューアルされてからは初めての購入。変わらず香りがよく刺激感もないし、使い心地が良いです。セール+クーポンでお得に購入できた上、おまけも沢山で嬉しい!良い買い物でした。
2021/12/03
すごい数のおまけでした。かわいいブランケット?まで。
ありがとうこざいました!
2021/12/02
毛穴に良い
暫く使用してみて、毛穴が目立たなくなった気がしてます。とにかく、香りが良いので使い続けたくなる商品です。
2021/12/02
とても良いです
通常のサイズからのリピートです。
なんとなく若者のイメージのある韓国コスメですが、40代前半の私でもとても潤って肌の調子が良いです。
香りはあまり好きではないけれど、残るような香りではないので問題なく使えます。
今使っているものは、日本の公式ショップで買いましたが、こちらの商品は大容量でお安くなっていたのでありがたいです。
オマケもたくさん付いていてテンション上がりました。ありがとうございます。
韓国からの配送なので日数はそれなりにかかりましたが、急ぎではなかったのでまた余裕を持って注文したいです。
2021/12/01
定価より安く購入ができ、おまけもたくさんついていたので、とても満足です。また購入したいと思います。
2021/12/01
1本使い切り、肌にあっていてとても良かったのでリピです
2021/11/30
リピ3本目です。大容量でコスパが良くいい商品だと思います。
2021/11/29
1年位、ずっと使い続けています。洗顔後につけると肌がしっとりと落ち着きます。
落ち着いた香りで他の化粧品とのなじみも良いですね。
2021/11/22
2本購入ししばらく使用しています。スーッと浸透していく感じで、使い心地が良いです。今季節の変わり目のせいか、敏感肌なのもあって、最初の1.2回はピリつきましたが次第に落ち着きました(肌荒れ等は起きていません)グリーンティーシリーズ他にも初めて使ってみていますが、少しピリつきました。それとたくさん試供品が入っていてやっぱりうれしいですね( ^-^ )ありがとうございました!
2021/11/19
これまでネイリパやダーマトリーのセラム使ってきました。
イニスフリーは初めてですが、コスパ良し、香りよしで、今後使い続けることがほぼ確定しました。
私はお風呂上がりセラム、
シートマスクをしたあとに、もう一度セラムで、
サンドウィッチ使いしました。
さらっとしてるけどしっとりもしてる、
重すぎず軽すぎない。
皆さんおっしゃってるように、
どれを購入したかまず、確認したのが開封直後の作業でした。
そのくらいギフト多いです。ありがとうございます^_^
〔セラムを2セットと下地1つ購入〕
2021/11/18
ずっと気になっていた商品☆韓国製ということで購入するか迷っていましたが、口コミやネットで調べてお肌に優しい商品のようだったのでこちらのお店で購入させていただきました!まだ2日しか使用していませんが、今のところ肌荒れすることはなく、使用感もgoodです♪サンプルもたくさん入っており、どれから使うか楽しみです!
2021/11/18
このお値段でこの使用感は満足!
導入美容液を求めて、いろいろ検索していて、こちらの商品にたどり着きました。
朝は洗顔後すぐに使い、馴染ませながら優しくマッサージ。夜は化粧水のあとに保湿美容液として使っています。
肌にスル〜っと馴染んでいき、モチっとした仕上がりになります。いろいろ導入美容液を試してきましたが、このお値段で、このしっとり感はかなり満足です!
使い続けます〜!!
2021/11/15
まあまあ
ブースターとして使用しています。軽い使い心地の美容液です。化粧水の浸透も良くなる感じがします。敏感肌で合わないものが多いのですが、痒みがでることなく使えてます。
ただ暑い時期にはいいのですが今からの季節、私の世代にはもう少し保湿力が欲しいところです。お手軽価格なので許容範囲ですが・・・
次はブラックティーセラムの方を試そうかなと思います。
2021/11/15
秋冬の時期の乾燥が酷く、私は乾燥性敏感肌のため、肌に合う基礎化粧品が限られていました。
こちらのセラムはお試しサイズの物を使用したことがあって、肌がピリッとくる感覚もなく、むしろ整えてくれているような感じがしました。
化粧水もグンっと入ってくれて、突っ張り感もなかったので、今後も使っていきたいと思いました。
ほんのり緑茶の香りがします。私はその香りも癒されました。
2021/11/09
まずお肌がさらっと整うのかなと思います。
これを使わないと、スキンケアがまとまらない感覚があります。
とても気に入っています。
2021/11/06
とてもよかったです!
開けてみてビックリ、たくさんのサンプルが最高でした!
2021/11/01
使用感はまずまずです。刺激はないのがいいです。
2021/11/01
この商品は本当に良くて、ずっとリピートしていますが、こちらのショップでは初めて購入しました!サンプルが沢山ついてきてすごくお得で嬉しかったです、
2021/10/30
リピートです◯
グリーンティーシードセラムを使い出してから明らかに頬の毛穴が引き締まりました。
保湿力がとにかく高くてトナーやアンプルもぐんぐん入っていくようになった相乗効果だと思います。
ずっと使い続けたいスキンケアになりました(*´∨`*)
2021/10/30
公式ショップのセールとお買い物マラソンの併用でお安く購入できました。到着まで8日くらいでした。
他の商品も購入し、おまけはプロモーションに記載の通りでした!
大満足です。また、こちらで購入しようと思います。
2021/10/23
グリーンティーシリーズ最高です!
1枚目は購入品、2枚目はなんとサンプルです😆
前回もたくさんのサンプルをつけていただいて嬉しかったのですが、今回はびっくりする量でした!
グリーンティーシリーズは本当にしっとりで毛穴も目立たなくなるところが気に入ってます。
2021/10/16
おすすめ商品です
いろんな方がYouTubeでおすすめしていたので、セールを機に購入してみました。
香りも良くテクスチャーも軽いのでとっても使い心地が良いです!
評価が良すぎて半信半疑なところもありましたが、いい意味で期待を裏切られました。
効果は個人差があるかと思いますが、ぜひ一度試してみてほしいです。
またリピートします!
2021/10/09
これを使用するようになってから荒れがちだった肌が落ち着くようになりました。
これからもリピートします!
2021/10/07
肌が汚くて悩んでいましたが、とてもきれいになりました
2021/10/07
香りがとてもよく、また少量でもよくのびます。
2021/10/03
9/11に注文で9/26届きました。ちゃんと無事に届くか不安でした。
初めての韓国化粧品レビューも良かったので購入させて頂きました。のびが良くサラッとしてて良い感じでした。気になっていたGREEN TEEのチビサイズやら色々おまけが入っていて楽しい気分にさせて頂きました。又購入させて頂きます。ありがとうございました。
2021/09/27
もう何度目かのリピートです。
敏感肌でも問題なく使えて、むしろ肌の調子が良くなるので毎日使っています。
2021/09/27
おすすめです!
こちらで購入したセラムがとてもよく、リピートしています。今回はセール&ポイントアップのため、多めに買いました。肌の状態も改善され、おすすめです!
2021/09/25
使用感◎
化粧品ジプシーですが、めずらしくヘビロテしてます。使用感がさっぱりしていて、次に使用する化粧品の邪魔をしないのが気に入ってます。
到着は少し遅いですが、おまけをいくつか入れてくれます◎
2021/09/22
リピです。使用者は40代の女です。
体調を崩して肌がボロボロになってしまい何をつけても合わない時があって試しにテスターで手元にあったこれをつけたら大丈夫でした。
以来手放せません。無いと不安です。
ちゅるんとした肌になります。
好きすぎてライン使いしてます。でも1番のお勧めはこの商品です。
ただ発送は早いのですが到着まで結構かかるので余裕を持って注文されるのをお勧めします。
待っていたのが気にならないくらいのおまけをもらえます笑
2021/09/20
雑誌の付録で試してみて、使い心地がよかったので買ってみました。安いですが、中身も使い心地も正規品と一緒だと思います。
2021/09/19
インスタで紹介してる方がいて、試しに購入させてもらいました。
アラフォーの肌が途端にもっちり肌になって驚きました。とろみがあるので、んー…化粧水入るのかな…と思いましたが、そのあとつけた化粧水も問題なくぐいぐい入っていきました。
リピート決定です!
そして驚いたのがこちらの画像。
全て、全て、おまけでございます。
注文した商品どれだっけ?と思うほどの箱の中おまけたくさんでした。
2021/09/18
公式安心
ずっと使っている商品がビッグサイズでお得に販売されていたので購入しました。今までは公式で買わなかったのですが最近アモーレやイニスフリーの公式で買うようになって安心感とサンプルの充実度に満足しております!
今回は写真の他にマスク2枚と謎のリサイクルバッグが付いており、イニスフリーのリサイクルに対する考え方も実感しました。ブランドとして好きなのでこれからも愛用します。
2021/09/18
レビューが良く気になったので購入しました。
お風呂上がりすぐや洗顔後にすぐ付けています。
ベタつく事もなくサラッとした使用感が気に入りました。
今後も続けて使っていきたいと思える商品です。
2021/09/17
グリンティーシードセラム、確かこれで3本目で、香りも良くて、肌ももっちりして、後輩にもおすすめしたら家族で使ってくれてるような、ほんとに大好きな商品です。初めて買ってみた洗顔料も、今から使うのが楽しみです。
2021/09/16
イニスフリーを初めて買いました。雑誌『美的』今月号の付録に これがあり、使って よかったので購入。正規品です。化粧水を重ね塗りしても肌がつっぱっていたのが、これでちゃんと保湿されました。リニューアルして容器の形が変わったようです。▲ンバイ▲ーセーは値段が高い…という人は こちらでもいいのでは。
2021/09/15
つけ心地がさらっとしており使いやすいです。なにより香りが素晴らしいです。
2021/08/20
いい香り! だけれど……。
半月ほど使ってみました。30代後半の乾燥肌です。気になっていた商品なので楽しみだったのですが……どうにもわたしの肌には合わないようでした。
もっちりする感じといい香りはとても気に入りました。しかし鼻の毛穴が黒ずんでしまったり、額に吹き出物ができてしまったりして、使い続けるのは難しそうです。使用順を変えてスキンケアのさいごに使ってみたりもしましたが、やはり鼻の毛穴が黒ずんでしまいました。
もったいないけれど、ボディに使って乾燥肌の改善に役立ってもらおうとおもいます。
2021/08/16
顔や体に
リピですがリニューアルしてからは初です。お風呂場の外に置いて、洗顔後すぐにつけるようにしています。体を拭いたりした後に落ち着いて次のお手入れをすることができます。リニューアル前のものがまだ残っていたのでこちらは体に使っていますが、腕がすべすべモチモチになっていい感じです。スッキリした香りですし、夏にぴったりだと思います。おまけも沢山ありがとうございました。次に買い物するときに現品が欲しくなってしまうような、使い心地のよいものばかりです。サンプルのパウチなどには日本語で使い方のシールが貼られてると嬉しいなと思いました。
2021/08/10
偽物?
これ偽物じゃないですか?
以前買った物と裏表記が違うし日本語のシールを上からはってあるし
容器も違う
中身の匂いも着け心地も違いました。
2021/08/02
グリーンティーのセラムは初めて韓国コスメのショップで買って以来リピートし続けています!
これを使ってから肌荒れしにくくなったり、あまり悪化しなくなったような気がします✨
香りも爽やかなお茶の香りで癒されます。
大きいボトルが新発売されて嬉しいのですが個人的には詰め替えパックの方がエコだし嬉しいです(^^)
実際大きいボトル購入したら、今までの置場所だと
スペース的にサイズが合わずちょっと邪魔になってしまい別の容器に移し替えています。
セラム自体はお気に入りなので詰め替え発売されると嬉しいです!
2021/08/01
日曜日に注文、土曜日には届きました。
おまけをたくさん頂きありがとうございました。しばらく使ってみて良かったら、リピートします。
2021/08/01
いつも使っている導入液の大きいサイズがあったので、すかさず購入しました。
大容量で嬉しいです。
化粧水をつける前に顔に馴染ませて使用していますが、ベタベタせず香りもよく浸透が良くなり愛用しています。
2021/07/24
スベスベ
以前より興味があったものの、購入までには至りませんでしたが、今回ポイント20倍とおまけにつられて購入しました。
3秒セラム?と言われているようなので、入浴後いの一番に使用しています。
次のステップの化粧水の吸収が良いかどうかはあまり実感がありませんが、すべてのスキンケアが終わった後から、翌朝までお肌がスベスベします。
ただ、2〜3プッシュだと一か月持つのかちょっと不安です。
2021/07/24
私的にはもう少し潤いがあると嬉しいです。
でも刺激もなく使いやすい商品だと思います。
プレゼントのバッグも可愛いいです。
2021/07/22
無印良品の導入化粧液の後にこちらを使用してからいつものスキンケアをしてみました。
香りがすごく良いです!癒されます。すごくサラサラしていて染み込んでいくのがよくわかります。その後の化粧水も肌にぐんぐんと染み込んでいきます。まるで乾いた土に水をあげたようです。翌朝の肌もサラサラしていてついつい触ってしまいました。リピート決定です。切らすのが怖いくらい!
限定のバッグが無くてショック…。限定品なので仕方ないですが…。楽しみにしていたので凹む。
2021/07/18
もう数回リピートしています。
お安く買えるので、たっぷり使えていいです。
2021/07/17
以前サンプルで頂いたとき、翌朝の肌のしっとりもっちり具合が素晴らしかったので今回大容量サイズの購入です。
やはり使い心地も良くて気に入りました。まずは一ヶ月続けてみます。
おまけもたくさんで嬉しいです。
2021/07/17
大満足です!
日本国内の公式ショップと迷いましたが、こちらの韓国公式さんのおまけに惹かれて選びました。
こんなにいただいていいの?ってくらい沢山のおまけが入っていて箱を開けた途端とても幸せな気持ちになりました!梱包してくださった方、本当にありがとうございます!!
このご時世で韓国へお買い物に行けないのでネットでの購入に頼る日が続きそうですが、次回からもこちらの韓国公式ショップで購入したいと思います。
2021/07/14
Qoo10公式とどちらで買うか悩んでいたところ、お買い物マラソンでミニキットとシートマスク10枚オマケで付いてくるセットがあったので今回、楽天公式で初めて注文しました。
しかし、シートマスクは届きませんでした。
オマケだから仕方ないですね…
セラム自体は、肌の水分量やバリア機能の効果が実感できてとても気に入っています!
インナードライの私にはとても合っているのでこれからも使い続けたいです。
2021/07/12
Qoo10公式とどちらで買うか悩んでいたところ、お買い物マラソンでミニキットとシートマスク20枚オマケで付いてくるセットがあったので今回、楽天公式で初めて注文しました。
しかし、シートマスクは届きませんでした。
オマケだから仕方ないですね…
セラム自体は、肌の水分量やバリア機能の効果が実感できてとても気に入っています!
インナードライの私にはとても合っているのでこれからも使い続けたいです。
2021/07/12
ニキビに悩む高校生に。他のシカクリームを使ってみたものの、あまりしっくりこなかったようで、こちらを使わせてみる事に。前の物よりベタつきがなく良いとの事。思ったより大容量、とりあえず続けて使ってもらい様子見…
韓国から発送なので届くまで時間はかかりましたが、おまけの量にビックリ。
2021/07/08
韓国からなので日数はかかるだろうと思いきや一週間で届きラッキーでした。オマケもたっぷりでこの価格、嬉しすぎです。
セラムを使うと化粧水が肌にグッと浸透していく感じかします。香りが良くとても満足しています。これからが楽しみです。
2021/07/08
自分にはすごく合っていて何度も購入させてもらってます。
ありがとうございます。
2021/07/07
20枚も入っているのにお安く買えてとても満足です!おまけのグリーンティーシードセラムはいつも使っているもので、さらに得した気分になれて満足度の高いお買い物でした。パッケージもかわいいので、機会があればプレゼントとかでもいいかなって思います^ ^
2021/07/06
買って良かった!
届いて早速開けるととっても素敵なパッケージでとっても可愛いです。
中には20枚も入っているのにお安くて、今回はおまけまでまてついていました(^^♪
シートマスクは、とてもいい香りに癒されます。
いつも、店頭でどれを買うか悩んでいたのでこれは色々入っていてお気に入りを見つけたいと思います❣
2021/07/06
お試しでミニサイズを使ってみたところ肌に合ったので通常サイズも購入しました。肌にやさしくその後に使うスキンケアとの相性も良くてとても気に入っています。爽やかな香りにも癒されます。
2021/07/05
以前免税店でクレンジングオイルを購入した際にグリーンティーシードセラムのサンプルをいただき、使用感がとても良く、肌は弱い方ですが刺激もなかったので現品購入しました。
使用している間は肌の調子が良いです。
2021/07/05
初めてビジャシカバームを使った翌日のしっとり具合に感動して、二度目の購入です。
しかも今回は大容量+ビジャシカスキン。
バームが良かったので化粧水も気になっていたところにお得なセットを見かけたのでついついポチリ。
(化粧水はまだ使えてないので★4で…)
イニスフリーさんは海外からの発送でも不安がほぼありません。
今回は6/25注文→7/2着でした。
しかもオマケが多い! 嬉しい! 感動レベルです。
気になってる商品のサンプルが入っていると、次また買おうという気になりますね。
今回もサンプルの中に気になるものがあったので、多分また購入させてもらうと思います。
2021/07/05
2本目の購入です
これまで使っていたドラッグストアのお手ごろプライベートブランドの基礎化粧品にプラスして使い始めることに。肌に合わない時が心配なので、まずはグリーンティーシード セラムだけつけて様子見。刺激感はなし。1時間後、まだ化粧水すらつけていないのに肌がしっとり。ここからいつも通りのケア開始。翌朝、化粧水・クリームは同じなのに肌が柔らかい、カサつきがちな口の周りが潤っている。
手持ちの基礎化粧品と合わせて使ってもとても良かったので2本目購入です。
2021/07/05
大好きなイニスフリーシリーズ
帰省の度に購入する大好きなイニスフリーグリーンティーシリーズです。日本でもリピートして使えて嬉しいです。肌触りが良く、肌状態が安定していくのを感じます。
2021/07/04
良い◎!
韓国からの配送なので結構かかるかと思いきや、思ったより早く届きました!韓国コスメらしくおまけやサンプルもたくさん頂けて嬉しいです。肝心の商品ですが…SNS等での評判通り美容液が大変良いです◎香りもよく大変癒されます。乾燥知らずで化粧ノリが良くなりました!リピートしてしばらく使ってみようと思います!
2021/07/03
香りが癒される
ずっとお気に入りに入れて迷ってたら、リニューアルしたので思い切って購入!開けてみると思ってたより小さくてビックリしました!
使用感は、香りがとても良く伸びもいいです!まだ2回しか使ってないので、何が変わったのか分かりませんが使い続けてみようと思います。
おまけのバッグはすごくかわいいです!これでこの値段なら安いです。迷ってる方は買うべき!
2021/07/03
さっぱりとした塗り心地ですが感想することもなくいい感じです。柑橘系のいい香りで寝る前に塗ると癒やされます。
2021/07/02
イニスフリーはお気に入りでよく購入しています。
今回は韓国発送なので、仕方がないかもしれませんが。。。。
オマケのサンプル容器の蓋が開いてしまっていて、中身が空に。他のサンプル類がベトベトになってしまっていました。
購入した商品は大丈夫だったのですが、残念でした。
2021/07/02
地元の韓国コスメ店で購入してからリピート三本目です!
香りが爽やかだし、化粧水の前に使うと肌がしっとりとするのにベタベタ感がなくて凄く気に入っています⭐
2021/07/02
こういうのが欲しかった!
韓国に行けていた時はお店で同じ種類を20枚ではなく1枚ずついろいろ買っていたので。
1クリックで20枚買えるのは楽でいいです!
2021/07/01
セラム
2個セットでお得だったので購入しました。
いつも使っててお気に入りです。匂いもいいです。
2021/06/30
手に取った感じは少しとろみがありますが、肌なじみが良くサッパリしているのでこの暑い時期にピッタリです。
2021/06/30
気に入っている商品が安く買えて、おまけもついてお得感がありました。商品自体は使用感も香りも良いです。
2021/06/30
くせのある匂いが長く続きますが、翌日も肌がしっとりとしていて綺麗になるので続けたいです。
2021/06/29
ストック用に!急ぎでなければ!
お風呂上がりにこれを塗るのと塗らないのでは肌の乾燥具合が大きく変わります!リピートするために6/10に購入しましたが6/28に届きました。セール中に購入したからだと思いますが、楽天に問合せを検討するくらい届くのが遅くて心配でした。ただ、購入品(セラム、ポアクレイマスク、パウダー)+サンプル(パック×5、クレンザー50g×2、ポアクレンジングフォーム50g×2、その他洗顔、クリーム等)が何買ったか分からなくなるくらい箱一杯にたくさん入っていて、「さすが正規ショップ!」と感じました。急ぎでなければまた利用したいと思います!
2021/06/29
リピート買いです(*^^*)
洗顔後すぐにこちらをつけてます。
その後化粧水をしてます。
2021/06/29
導入美容液として使ってますがしっとりして肌にも馴染みます。おまけもたくさん頂き、それらも肌に合い大満足です!
2021/06/29
早めに着きましたし、サンプルもたくさん付いていてよかったです。問題なく満足です。ありがとうございました。
2021/06/29
気になっていた商品を安く購入できて嬉しいです!
この度はありがとうございます!
2021/06/29
リニューアル前のものを使ったことがあり、敏感肌のわたしにも使えたので、購入しました。
まだ使っていませんが、使うのが楽しみです。
2021/06/28
香りも良いし、お肌もベタつくことも無く保湿できるので気に入ってます!
2021/06/28
ベタつきも少なく、良いです!!
リピします!!
2021/06/27
もう少し遅く届くのかな?と思いましたが、はやく届きました。化粧品には詳しくはないのですが… 嫁が喜んで使用してます。これからがたのしみですねー
おまけも良く、ありがとうございます。
2021/06/26
素晴らしい
保湿も鎮静もできて万能です。
リニューアル前のものと間違えなければこれ以上にコスパのいい美容液は見つかりません。
緑茶乳酸菌の力、侮るなかれ
2021/06/26
グリーティーシード セラムを初めて使ったのですが良い感じです バカ高い美容液を量を気にして使うより 惜しみなく使えるものが見つかって嬉しいです
2021/06/25
楽天スーパーセールでお得に購入することができました。また購入したいです
2021/06/25
肌が弱くてイニスフリーをいつも愛用しています。使用時肌がピリピリする事も無く肌荒れも少なくなりました。お安く購入出来てとても大満足です。サンプルやプレゼントもたくさんついてきたので使うのが楽しみです。
2021/06/25
初めて
お試しなのでミニサイズを購入させていただきました まだ使い始めたばかりなので何とも言えないですが期待してます
2021/06/24
SNSで口コミが良かったので購入しました!洗顔後、化粧水の前に使用しています。お茶の良い香りで、スッと広がり肌馴染みもいいです。リピートします。
2021/06/23
これで2本目です!
マスクでどうしても痒みと赤みがきになりますが、これのおかげでなんとかなってる感じです!
Innisfreeの商品は信頼できるのでこれからも使っていきたいです!
2021/06/23
スルッと伸びて、ベタつかないので今の時期にぴったりだと思います。香りは好き嫌いがあるかもしれないです。
おまけのバッグが思いのほか、可愛かったです。
2021/06/23
到着までに2週間程度かかりましたが、
お安く購入できたのでよかったです!
使うのが楽しみです
2021/06/23
愛用しています!
スキンケアアイテムで、ブースターがとても好きで、以前からグリーンティーシードセラムも愛用しています。
みずみずしい使用感が、とても好きです。
今回のギフトのエコバッグもとても可愛くて、購入して良かったです!
2021/06/23
楽天セールでお得に購入
注文してから丁度2週間後に届きました。意外と早く届いたというレビューを拝見していたので少し不安はありましたが…
届いてみるとオマケの品が充実しており、大満足でした!!商品もきちんと梱包されていました。
使い心地や香りも◎です!! ただ使う順番や効果などが書いてあるとなお良かったなと思います。
2021/06/23
愛用品
いつも愛用しています。
ブースターとして毎日愛用しているのでおまけがついているとついストック用として購入してしまう。
2021/06/22
思ったより発送が早く、梱包など問題ありませんでした。シートは他社のものと比べて、肌に密着しやすく、開封時に広げやすい所が好きです。エッセンスも、ヒタヒタなので体にも塗ります。
2021/06/21
何度もリピートしてます。
香りがとても心地よく好きです。
2021/06/20
おまけがたくさんついていて、こちらの値段で買えたのでよかったです!リピしたいです!
2021/06/19
到着も早く梱包もしっかりしていましたが、写真に掲載されているおまけでさえも、いくつか足りなく、とても残念でした。
商品は満足しています。
2021/06/19
思ったより早く届きました。韓国旅行で必ずチェックするブランドです。まだ使ってないですが、このシリーズは好きなので、楽しみです。
2021/06/19
自分用と友達のプレゼント用として購入しました。パックはとても良いことはもちろん、おまけもたくさんついてて嬉しかったです!
2021/06/19
購入から1週間ほどで届きました。
使うのが楽しみです。
2021/06/19
1週間ほどで到着しました!
使用するのが楽しみです☆
2021/06/18
いい感じ!
以前プレゼントでもらって気に入ったので2個目の購入です!とてもサッパリで気に入っています!!
2021/06/18
おまけがたくさんで幸せ!
インスタを見て良さそうだったので購入しました。
これから使用するのがとても楽しみです。
おまけがたくさんあったのが嬉しかったです。
2021/06/18
まだ全種類使えてませんが、色んな種類があるので日によって使い分けてみようと思っています。梱包も丁寧でおまけもすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
2021/06/18
到着した翌日から朝と夜に使用しています。まず爽やかな香りに癒されます。テクスチャーの伸びはそれほど感じませんがしっとりとした使用感です。この商品を使用してから、化粧水や乳液の吸収力が増したように感じます。刺激もなくコスパも良いのでリピートしたいと思います。
2021/06/18
前回こちらのミニサイズを購入し、とても良かったのでフルサイズが欲しかったのですが欠品していたため、再びミニサイズを購入しました。
やはり使い心地がとてもいいです。
だいたい一ヶ月で使い切るので、来月こそはフルサイズを購入したいです!
2021/06/16
愛用品
いつも愛用しています。洗顔後ブースターとして使っています。ベタつかず馴染みが良いのでお気に入りです。
2021/06/16
色々試せてオススメ!
以前ティーツリーとローズを使用した事があり全種類試してみたくて購入しました。種類により使用感違うので色々あってオススメです。さっぱりから潤うのまで自分のお気に入りを探せます。キュウリと竹が気にいりました!
2021/06/16
おまけが多い!!
1回しか使えてないので効果等は分かりませんが、リニュアールして、テクスチャーに重みが増しましたが、すぐに馴染んでいい感じです。リニューアル前のように、使用しているとニキビが出来なくなることを期待します。
おまけが公式サイトの説明より、プラス2枚パックを多く貰えました!韓国で買い物した時より、おまけが多いと思います笑笑
2021/06/15
おまけのバッグしっかりしていて、この夏大活躍しそうです😊💭
2021/06/15
お試しで購入したのですが、肌が荒れるなどもなく使い心地が良かったので、使い終わったら80mlを購入しようと思います。
2021/06/14
今のところ良きな使用感です。
数日使ってみないと低刺激かと保湿力に関してはわかりません。
ミニサイズでお試しできるのは良いですね。
2021/06/14
2回目の購入です。肌になじみやすく香りもすっきりしています。ネットバッグも作りがしっかりしていてかわいいです。
2021/06/13
大好きな香りです。
少しトロっとしていますが、つけ心地はさっぱりとしています。
肌の馴染みも良い感じ。
爽やかな香りに惹かれたのか、娘達も一緒に使い始めたので思いの外、早く無くなりそうです。
また、よろしくお願いします。
おまけのバッグもこれからの季節にピッタリで、カワイイです。
2021/06/13
買って良かった
さっぱりとした使い心地がとても気に入っています。使う度、爽やかな香りに癒されています(^^)是非またリピートしたいと思います。
2021/06/12
かなり敏感肌で、なかなか化粧水合わず悩んでいました。少し日焼けした日に届き、使いたくて仕方なかったので日焼けした日に使いました。こちらは美容液ですが、全然染みなくて良いです。好きな香りです。
2021/06/10
まだ使用していませんが、配送もとても早く、丁寧な梱包でした。
2021/06/10
初購入です。
6/10購入で2日後に商品到着。
楽天スーパーセール期間中にも関わらず商品到着の速さに驚きました!
お風呂上がり1番最初に使用しています。
浸透力抜群で好みの香りです。翌朝の肌の調子も非常に良い。
まだ数回の使用ですがリピ確定です!
おまけのバッグも可愛くて早速使っています。
他にもパックやセラムなどのおまけがたくさん付いていました。
購入した物よりおまけの方が多くてビックリ!
2021/06/10
化粧水後に美容液として朝使用しています。
ただポンプで押したときに、美容液が変な方向で勢いよく出てくることがあるので注意して使っています。
2021/06/10
丁寧な梱包で、すぐに届きました。
いい香りの美容液で使うのが楽しみです。
2021/06/09
初めて購入しました。
付けた後の化粧水の浸透が良いような感じがします。
容量もあるので朝晩使っても2ヶ月以上もちそうです。
コスパも良いですね!
2021/06/07
以前より気になっていて、リニューアルしたのを機にミニサイズを購入しました。保湿力がすごいです。使い切ってみて、また大きいのを購入するか考えます。
2021/06/05
お気に入りです
ツイッターでオススメしている方がいたので購入してみました。保湿力が高くて肌の調子がとてもいいです。敏感肌でダメな化粧品もあるのですが、こちらは何の問題もありませんでした。特典で旧バージョンもついてきたので比較すると、どちらも保湿力は良いですが、やはり新しい方が浸透力が高く使用感が良い気がします。香りも爽やかで、これからの季節には特にオススメです。
2021/06/02
この美容液はベタベタしないのに潤って大好きです!しかも海外公式ショップからだとおまけがたくさんつくことが多くてお得だしリピートします
2021/06/02
高保湿で毎日助かってます。
購入したきっかけはイニスフリーのグリーンティーシリーズで美容液のお試しを店舗でもらい、使ったことがきっかけです。とてもいい匂いでした。グリーンティーシリーズの洗顔と併せて購入しました。
ちなみに、キャンペーンの特典で新旧の使い比べができてすごく違いがわかりました。とはいえども、どちらも肌の保湿力は高いです。化粧水の浸透力が上がります。デイリー使いで保湿したい方や化粧水の浸透力を高めたい方、おすすめです。
2021/05/31
シートマスクのセットが気になっており、今回グリーンティー美容液とのセットがクーポン使用でかなりお得になったので購入しました。
イニスフリーのシートマスクはベジタブルタイプを使用したことがありとても良い事は知っているので、こちらのタイプも使用するのが楽しみです。
グリーンティーの美容液はリニューアル後とても保湿力が上がっており、かなり気に入っています。
そしておまけが沢山同梱されており、お得感満載すぎて満足度が更に上がります。
イニスフリーの製品は良いものばかりなので、安心して色々試すことができます。
2021/05/30
伸びもよく、香りが好きです。肌荒れが良くなってる気がします。
2021/05/26
汗による赤みと痒みのある状態で使用をはじめました。まずは首筋で。とろみがあるので痒みが出ないかなと思いましたがその症状は出ず、様子を見てから朝と夜に化粧水前と後、首筋まで伸ばしての使用を始めました。1週間と少し経ちますが、特に目立っていた首筋の赤みとゴワつきが軽減されてよく見ないとわからないくらいです。保湿もしっかりしてくれているので突っ張りもなく、少しずつですが肌のキメが整って来たように思います。
夏は汗かぶれで皮膚科にお世話になるのが恒例なのですが、毎日使用することで救世主になってくれるかもと期待大です。
2021/05/20
前の美容液よりもしっとりする感じがよりします。ベタベタする感じではなく次の化粧水もつけやすいです。まだ、数回しか使ってないので、今後の変化に期待して星4としました。
2021/05/18
今回初めて購入。ミニサイズで試せるところも良かったです。肌の調子が良くなったように感じます。
2021/05/15
以前違うものを購入した時に付いてきた
お試しを使用したところ、
使い心地が良く気に入ったので
購入しました。
化粧水の前にお肌にすーっと馴染んで
肌の調子が抜群に良くなりました。
2021/05/13
もっと早くから使い始めれば良かった!
初めて使いました!
もう何年も前からずっと気になっていたのですが敏感肌&少しお高いのでなかなか手が出ず。
こちらのミニサイズでお試ししたところ、すごくいい!
次はレギュラーサイズを購入したいです。
2021/05/12
去年、夏の乾燥肌対策によかったので、バージョンアップしたと聞いて購入しました。香りは少し強めだけど、爽やかで良いです。マスク荒れにも良さそうなので期待しています!
2021/05/12
moisturizing!
Smells nice, hydrating, and calming my acne prone skin. good oil control too
2021/04/21
リピです。
乾燥する季節はいつもカサカサで粉吹き状態になっていましたが、これを使うようになって肌の状態がすごくいいです。ベタつくこともないので通年使えるのではないかと思います。こちらのお店だととても安く購入できるのでありがたいです。
2021/03/03
洗顔後すぐにぬっています。乾燥肌なので、保湿感は足りないです。セラム後、化粧水、クリームをぬると調子いいです。
2021/01/16
リピート購入です。
お風呂上がりすぐにつけてます。
このセラムのお陰か、肌の状態もだいぶ落ち着いています。
2020/12/27
この値段であのイニスフリーが買えるなんてラッキーでした。偽物かと心配しましたが、本物です。肌への浸透力の良さを感じます。使い切ったらリピ予定。
2020/08/05
リピです
娘に頼まれて購入 洗顔後取り敢えずこれをつけておくと 乾燥防止に! 安く購入出来 有難いです。
2020/06/04
安い
中身は公式ショップで買うのと変わりないのに価格が安い!
2020/05/12
お得すぎます!!
大人気のグリーンティーセラムが、公式やショップより1本千円以上お安くGETできるなんて!!
しかも対応がとっても早くて、こんな時だからこそ嬉しすぎます(>_<)
お風呂上がりにまずシードセラムを付けて、化粧水を付けるとグングン肌に入って、化粧ノリも抜群になります(^^♪
かなりお勧めです!!
2020/04/18

Instagram

16
イニスフリー❤️ グリーンティ❤️ ライン
.
ウォノウォンカンダニエル君が使用するライン
.
https://jessie-market.amebaownd.com/posts/4374465
.
グリーンティー バランシングスキン (200ml) : ¥ 1700

グリーンティー バランシングローション (160ml) : ¥ 1700

グリーンティーシード セラム (80ml) : ¥ 1900

グリーンティーシード アイクリーム (30ml) : ¥ 1900
.
#イニスフリー #イニスフリ #innisfree #グリーンティ #ウォノウォン #カンダニエル #カンダニエル君 #バランシング #グリーンティーバランシングスキン #グリーンティー バランシングローション #グリーンティーシード #セラム #グリーンティーシード #アイクリーム #アイクリーム #韓国 #韓国購買代行 #スキンケア #化粧品 #グリーンティーシード
11
イニスフリー❤️ グリーンティ❤️ ライン
.
ウォノウォンカンダニエル君が使用するライン
.
https://jessie-market.amebaownd.com/posts/4374465
.
グリーンティー バランシングスキン (200ml) : ¥ 1700

グリーンティー バランシングローション (160ml) : ¥ 1700

グリーンティーシード セラム (80ml) : ¥ 1900

グリーンティーシード アイクリーム (30ml) : ¥ 1900
.
#イニスフリー #イニスフリ #innisfree #グリーンティ #ウォノウォン #カンダニエル #カンダニエル君 #バランシング #グリーンティー バランシングスキン #グリーンティー バランシングローション  #グリーンティーシード セラム #セラム #グリーンティーシード アイクリーム #アイクリーム #韓国 #韓国購買代行 #スキンケア #化粧品

X

今のスキンケアが

・イニスフリー グリーンティーシード セラム
・ハトムギ化粧水
・イニスフリー シカバーム

めちゃくちゃ乾燥するわけでもないけど、めちゃくちゃ潤ってるわけでもないからどうしようか悩みどころ
イニスフリーのグリーンティーシードの洗顔 セラム 化粧水 乳液はいい感じ。
その後にビジャ シカバームも塗った。これも浸透いい。
ただシカバームはスクワラン入ってるからな…明日の朝に吹き出物が発生してるかどうか賭け。
ダメだったらメルカリ行き
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク