デビル ゼリー 10.0は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

輝きのツヤと超ハードなセット力で、きっちりキマッたスタイルをロングキープします。


口コミ

パッケージが可愛くて買ったのですが思った以上にキープ力がありました。ガチガチっと固まるわけではないのですが全然崩れないです。白くなったり粉っぽくなることもなかったので使いやすいと思います!
2023-09-30
もう手放せません。
行きつけの理容室で使っていて、良かったので購入しました。セットのしやすや、量、コスパ良しの3拍子揃った名品です。是非試して下さい。
2023/03/03
このデビルゼリーは何個もリピートしています。近くではなかなか売っていないので助かります。
2021/10/14
リピーターです。これで1年以上保ちます。
2021/09/13
迅速な対応でした。ありがとうございました。
2021/07/05
馴染みやすい
伸びも良く、馴染みやすいので満足です。私の場合は、水を手に少し付けてから馴染ませて髪につけています。
2021/06/08
セット力ばっちり!
今の髪型(ツーブロック)にしてから、整髪料で良いものはないかと探しておりました。
ワックスはセット力はあるけどベタつく…。
洗い流すときもなかなか取れた感じがしない。
そんなときこの商品に出会いました。
ハードスプレーと併用ですがガッチリ決まって1日中キープ!
また、匂いも非常によく私はとても気に入ってます。
職場の人も爽やかでいい香りですねと褒めてもらいました(^_^)
オールバック等される方にもおすすめです!
2020/04/23
セット力強いです!
以前はワックスを使っていましたが、行きつけの美容院で仕上がりのセットの時に使われていたので、自分でも購入し使ってみました。
一度セットするとすぐにカチッと固まります。
セット力強いです。
ショートヘアにはお勧めです。
2019/11/17
コスパよし
ノビが良いので、少量でもセット可能。
注文から配達までも速やかだった。
2019/11/16
かっちり
セット力が高く、きっちり、かっちりです!
2019/05/19
Great product fast
Love that they sent it so quick. Will definitely shop again
2019/04/09
早かった!
お盆にも関わらず、注文して2日後には着きました。通っている美容院で使ってるワックスジェルなので、物自体は間違いなし。香りも良くて、使いやすい。早く使いたかったので即対応してくださってありがたかったです。
2018/08/13
緩くまとまります
主人用ですが、緩くしっかりまとまってます。
私も髪を巻いたときにたまに使いますが、匂いが好きなので気に入ってます。
2018/04/18
使いやすい
良く伸びて、あとあと、スタイリング治しもしやすいです。ガチガチに固まりませんが、適度な固さなので嫌味はないかも。
香りがいいです。
2017/12/19
しっかり
まとまってくれます。
気に入らなければ、水をつけて調節出来ます。香りも良いのでお気に入りです。
2017/10/09
ツヤ感を出したくて購入しました。
ワックスと混ぜて使うつもりだったのですが
混ぜるとセット力が落ちるので単体で使ってます。
髪の毛につけてから、少しだけ水で馴染ますとセットしやすいし、崩れないです。ミディアムくらいのパーマで使用
2017/09/02
重宝してます。
ジェルタイプはこれまであまり使っていませんでしたが、デザインや使用感、ともに満足しています!他のレビューの方同様に、タオルドライ後に使用しています。またお世話になると思います( ^_^)
2015/10/28
ロレッタ デビルゼリー
主人がヘアサロンでスタイリングした時に使用してもらった商品を探したら取り扱われていたので即、注文しました。適度なスタイリング力と、とても香りがいいので私も使えます。注文していつもすぐに届くので、信頼と安心できるので気になるヘア商品がある時は利用させてもらっています。
2014/07/21

X

いいね! おれ、買おうとしてるけど、どーやろ??
ご返信ありがとうございます。)よりハードのほうがセット力が強いのかと思い、)は購入済みだったのですが、ハードを購入しました。旅行先では)のほうを使います。
【ロレッタ デビルゼリー 10.0】輝きのツヤと超ハードなセット力で、きっちりキマッたスタイルをロングキープ!一日中くずれません。#ヘアアレンジ #ヘアセット #美容師 #美容学生
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク