すやサポGABA シャルレは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

機能性関与成分GABAを主成分とし、2つの植物由来成分も配合した機能性表示食品です。乳酸菌発酵製法でつくられ、高純度(95%以上)に精製されたGABAを1粒に100mg配合。GABAを用いた睡眠研究の結果、「寝つきまでの時間短縮」「深い睡眠時間の増加」「起床時の気分の良さ改善」という3項目で、GABA服用時における睡眠の改善が確認できています。※「起床時の気分の良さ改善」は、主観的な起床時の気分の良さを10cmの目盛りに記録し、摂取前と比較した結果です。


Instagram

60
シャルレさまのサプリメント「すやサポGABA」を就寝前に1粒飲んでいます。
寝るしばらく前に飲んで、布団に入ると あっという間に朝!な毎日です。

GABAって、ストレスの緩和に繫がるんだよね?程度のことしか思い浮かばなかったけど、要は精神の興奮を鎮めてくれるから、睡眠の質が上がる、ということみたいです。

私は寝つきはかなりいいのですが、夜中に何本(??)も夢を見る体質で、すっきりした目覚めというものからは遠ざかっている質ですが、これのおかげなのか、起床時に覚えてる夢が減りました!

気持ちを穏やかにしてくれるそうなので、仕事に家事育児にストレス満載な私達世代にうってつけのサプリメントだと思います。

#すやサポGABA #GABA #シャルレ #シャルレは下着だけじゃないよ #ストレス #ストレス緩和 #睡眠の質の向上 #深い眠り #すっきりとした目覚め #サプリメント #ストレス満載 #ストレス社会 #自律神経 #副交感神経 #寝る子は育つ #アラフォー #疲労困憊 #寝るのが1番の薬 #名古屋ママ #モニター #美容マニア #美容モニター
57
シャルレの『すやサポGABA』。
寝つき、眠りの深さ、すっきりとした目覚めに着目して開発された、機能性表示食品です。

睡眠の質が良くなるってどう実感できるのだろうと、気になりつつも楽しみにしていた、すやサポGABA。
シャルレは大好きなメーカーなので、安心して飲むことができました。

飲み続けた結果‥嫌な夢を見ることが減りました。
(とにかく鮮明で不快な内容の夢を見ることが多かったのですが)
それに伴い、途中で起きたり、起きた後の不快感も減りました。

睡眠に関してハッキリとした悩みのある方から、私のように何となく改善したいと思っている方まで、幅広くおすすめできる商品です!

#シャルレ #すやサポGABA #睡眠サポート #GABA配合 #1日1粒 #ショートスリーパー
19
シャルレさんの【すやサポGABA】を体験中です。

GABAにはぐっすり眠れる効果もあるそうですね。
ストレス軽減の某GABAチョコレートを
前職ではよく食べておりましたので、全く抵抗はないです。
写真では3粒ありますが、
1日1粒。寝る前に。

元々、寝つきはいいんです。肉体的に疲れているから(笑)
朝起きても全然疲れがとれないので、
眠りの質が向上すれば、疲れが取れるかも?と思い始めてみましたよ。
そうなんです。むしろ飲む前に寝てしまうことが心配なのです。

最初の3日間はスッキリ目覚めましたよ。
とはいえ、
2日間は運動量の少ない売場だったので
まだまだ試運転の段階。
昨日ホームに復帰した今朝の目覚めは
さすがにちょっと身体が重い。

まだ始めたばかりなので、しばらく様子をみてみたいと思います。

#シャルレ #GABA #すやサポGABA #安眠 #熟睡 #寝不足 #昼間の眠気
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク