ハワイアン リッチボディクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

肌をなめらかに保湿し、しなやかに保つハワイ伝統のククイオイルを配合。エキゾチックな香りとともにうるおいを肌に閉じ込め、ソフトな肌へ導きます。


口コミ

香りも保湿力もばっちりなボディクリームです。柔らかいクリームで肌によく馴染み、塗ると翌日までしっかり保湿してくれます。そして香りが本当にいいです。甘い香り好きなら絶対好きなはず!
2023-07-21
とても良い
優しく、とても良い香りで、南国気分でお風呂あがりを楽しめます。容量も多く使ってみてよかったです。次は同シリーズの他の香りのものも気になります。
2022/09/28
ショップでお試しして購入しました
伸びも良く保湿もされます
個人的にもう少し匂いが控えめだと嬉しいですが満足です
2022/09/19
割引とポイントアップ、シャワージェルプレゼントと特典がいっぱいだったので思い切って購入しました。
思っていたよりたっぷり入っていて、香りも強すぎず、テクスチャーも固すぎずゆるすぎず、使いやすいです。
ベタつく感じはないけどしっかり保湿はしてくれるので、理想的なボディークリームでした。なくなったらリピートしたいと思います。
2022/09/15
販売終了
販売終了と聞いて急いで買おうと思ったら在庫切れ…再入荷あるかも?とこまめにチェックしていたら奇跡的に2つ注文できました
大好きな香りなので無くなるのは悲しいですが、これに変わるまた新たなものが発売されるときまで、大切に使います
つけた後も香りに癒されます♪
2022/09/15
最高
乾燥肌の私にはこれくらい保湿力の高いクリームが嬉しいです。香りも私好みですが、匂いに敏感な方や、強い香りが苦手な方は、抵抗があるかもしれません。
わたしには香り、保湿力、クリームの伸び、全てにおいて最高のクリームです。
2022/09/14
誕生日プレゼントに購入しました。ショップにも足を運んで使用してみました。とても良かったです。今度は自分用に買いたいと思います
2022/09/10
大好きな香り
長年愛用しています。
家族や知り合いに、いい香りするけど香水?と聞かれます。
お風呂あがりにこれを塗れば、乾燥がひどい季節も乾燥知らずです。
2022/09/09
店頭で試して香りがとても良くて保湿力もあるので、ずっとほしいと思っていました!
ハワイアンとゆうだけあってハワイを思い出す香り!
2022/09/07
他の方のレビューでもありましたがサイズが大きくてびっくりしました。今はまだ暑いからかそんなにかたくなく伸びもよかったです。香りは甘くて昔あったヴィクシーのボディクリームを思い出しました。
つける量を調整したからかベタつきもなく意外とサラッとしたつけ心地です。夜寝る前につけて朝にはほのかに香るだけです。
2022/09/06
コロナで、数年行けてない「ハワイ」の文字に反応しちゃいました(笑)到着したら、とっても大きい瓶でビックリ!
匂いは、とってもハワイアンです(表現力乏しい)娘が、「桃屋のザーサイの瓶」を洗って来て「ちょっと分けて」と言うので、分け分けしました。
「モリンガのチューブ入り」欲しいんですけどね、私が目をつけた途端、全部消えちゃいました(泣
2022/08/24
長年、店舗で購入してましたがセールを利用すると、お得に購入できるので助かります。お値段はけっこうしますが容量も多く伸びも良いのでコスパも良い商品だと思います。何よりシットリし翌日も香りが少し残っており癒されます。
2022/06/30
リピート
普段使っているものを、スーパーセール時にキャッシュバックでお買い得に購入できて良かった。なかなか安売りしていないので大満足。
もちろん、商品、香り、使用感、保湿力も大満足。
2022/06/16
大好きな香りでここで購入するのがお買い得でした。夏には、少しコッテリ気味ですが乾燥肌のわたしにはピッタリです。
2022/06/16
割と早く届きました!
使うの楽しみです!
2022/04/11
ずーっと愛用してます
もう何年も愛用している。
大容量で引き締めクリームと混ぜると効率よし!
2022/04/08
大好きな香りです!保湿力も高いので満足です。
2022/03/22
クリームタイプのボディクリームなので、すごくしっとりして、冬場は、最適のボディクリームです。
2022/01/27
数字を見てわかっていたつもりですが、実物は思っていたよりもたくさん入っています。香りも良いです。
2021/11/19
香りが良い
自分へのご褒美に購入しました。
容量もたっぷりで、伸びが良く香りも気に入っています。
2021/11/07
見つけた⭐︎
以前ハワイのアナモアナのボディショップで購入しました。ハワイのスパを感じるオリエンタルで深くエキゾチックな香りです。ハワイ限定販売だと思っていたのですが、こちらで見つけて即購入しました。香りが大好きで使い切ってしまったので再度購入できて嬉しいです!真冬に使ってもかなり保湿されます。香りも翌日昼頃まで残っています。
海外好きな方、オリエンタルな香りが好きな方おすすめです。
2021/09/30
リピート
もう10年以上ボデイショップのボデイバターなどで保湿しています。香りも良いし、ホイップシリーズは伸びやすいのに保湿力もあって好きです。
2021/08/14
バニラのような甘い匂いがすごく好きです。
お風呂上がりはオイルと混ぜて全身に付けていますがしっとりするし、いい匂いもするし癒されます。
容量もたくさん入ってるので、長持ちもしそうです。
2021/01/04
塗って眠ると心が安らぎます。
バニラの様な、けどどこかオーシャンっぽい抜け方をする香りで、昔買ったのですが、最近も同じ物があって良かったです。
粉ふく乾燥肌ですが、これが肌に合っていて予防のため秋から使います。
2020/11/17
ポリネシアンの甘美な香りが私好みで何度もリピートしています。
毎晩、お風呂上がりに全身トリートメントしています。
伸びが良く、固くもなく緩くもなく程よいテクスチャーです。
お出掛け前にデコルテに潤いプラスすると、ほんのり香っていい気分です!
2020/09/14
友達へのプレゼントに購入しました。
色々種類がある中でこれが1番お気に入りだそうです。
お風呂上がりに使うと喜んでいました。
2020/09/11
ボディクリーム
発送がとても早く助かりました。
リピ買いです。
とても良い匂い⭕
身体に浸透してるのが分かる⭕
ボディオイルと一緒に使うのがベスト!
2020/09/09
引っ越し後、水が合わないのか、普段アトピーが出てないところまで乾燥でガサガサになり辛い状態でした。入浴後、乾燥がひどいところにこのクリームを塗り続けていたところ、とても良い状態になりました。リピート決定です。匂いが強いので好き嫌いは分かれるかもしれません。
2020/06/29
香りがどんなのか解らなかったので
買うの悩んでましたが
レビューを見て良い香りとあったので
思い切って購入しました!
買って正解でした^_^
見た目よりベタベタしないし
何より良い香りで気に入りました!
このシリーズで他の物も使ってますが
そのクリームを塗りだしてから
乾燥などなくなりましたので
全体的に良いと思います。
2020/05/13
ポリネシアンの香りが大好きなので、何度もリピートしています。
BODYクリームの中でもしっかりとしたテクスチャーで潤い感が一番持続します。
2020/05/05
使い心地とてもいいです
香りも しっとり感も
とても満足しています。
容量も多いので たっぷり使えてます
2019/05/29
娘が正月に持ってきて、私の足のかかとのひび割れを見て、使ってみてとかしてくれましたが、3日間使用しただけでしたが、著しく改善されました。それから1ヶ月保湿クリームは使用しましたが、ひび割れの再発もないので、購入して使ってみることにしました。
2019/02/09
香りが好きです購入。お得だったので大きいサイズにしましたが、使いきれるのか…?と思うぐらいのサイズ。匂いが飛んでしまわないか気になりますが、商品はとても良いです。
2018/12/24
購入して満足しております。乾燥しておりました箇所がしっとり……本当にありがとうございました。
2018/11/28
2度目の購入です。
香りが良くいつまでもしっとりしていてでもベタつかず使用できます。
手に取った時より肌につけた時の方が瑞々しく浸透していく感じでお風呂あがりに使用しています。ふんわりとした甘い香りですがくどい香りではないのでとても好きです。
2018/10/03
サービスとても良かった、まだ注文したいと思います!よろしくお願いします!
2018/05/22
超乾燥肌には、これ!
真冬、何をやってもダメだった
お肌には効果的でした。
アトピーでひび割れていたのですが
一週間で、赤ちゃん肌のように
自分はなりました。
手放せません。
2018/05/18
甘いココナッツ系の香りがします。
表題の通りですので、好みが分かれるところかもしれません。
ただ、保湿力は抜群で、肌質は、使ったその日から変わります。
ボディーショップ様の製品には度々お世話になっていますが
保湿に関しては、これが今の所、一番だと存じます。
2018/03/22
何度もリピ
やはりこちらのクリームは最高です。べたべたしすぎず、香りもよく、肌が綺麗になります。手放せません(´;ω;`)
2018/03/07
容量はボディショの一般的なボディクリームの1.5倍と多めで、しっかりと潤うので一冬は十分に持ちそうです。アトピーでかなり乾燥するのですが、普通に乾燥肌の人なら十分な保湿力です。こちらの数倍のお値段がする他社の有名なボディクリームより潤います。欲を言えばセラミドが入ってればパーフェクトなんですが。
香りは柑橘が混ざったような甘い香りのトップからバニラに似た甘い香りへと移りますが、一般的なバニラの香りのような重さはほとんどないと思います。個人的にはしつこくないので嫌いではないです。
使い切ったらたぶん来年もリピするかな。
2018/01/07
しっとり、大人の深い香り
まず香りはこくのある深い大人の香りで癒されます。
こっくりしているのでお肌がしっとりします。
去年の冬に使用してよかったので今年も乾燥し始めるシーズンとなりリピートしました。たっぷり入っているのでしばらく使えます。
2017/09/18
癒し系
値段にびっくりすると思いますが、香り(南国の甘さ)・保湿力が今まで使ったボディークリームの中で一番で、今回で3回目の購入です。みなさんにも、ぜひ使って頂きたいと思います。
2016/12/31
クリスマスプレゼント
まだあけてないですが、たぶん気に入ってくれると思います。
2015/12/22

X

ボディショップでお得サイズの購入⭐︎超乾燥肌の旦那と一緒に使うよー❣️旦那はボディショップのクリームつけると乾燥の痒みがなくなるそうです!
ボディショップのおすすめです!ホイップクリームのような使い心地に、香りもリッチでたばこの臭いも消してくれます!
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク