ミクロパウダー ハクサンシコーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

炭酸カルシウムを使用した白い微粒子タイプの粉末で、軟らかい成分で歯の表面に傷をつけません。茶しぶや食べ物の着色汚れ、ヤニなどの歯の汚れを落とし、歯のもつ本来の白さに。お口をすすいだ後は、後味が残らずさわやかです。


口コミ

軽いヤニ汚れは取れた。
普通の歯磨き粉では取れなかったヤニ汚れが10日程で取れたのは嬉しい。
但しガンコな部分には少し厳しい。
2020/04/05
必需品
長年愛用していますが、購入はまだ3回目。。
それだけ長持ちします。
2020/02/23
紅茶をよく飲むので茶色くなった対策として購入しました
2020/01/20
磨かれています
粉の研磨剤です。みがかれている感じです。
2019/12/30
だいぶ前に買ったものがそろそろなくなりそうだったので探していました。
毎日使うわけではないのでなかなか減らないです。
使うと一発できれいになるのが気持ちがいいです。
ちなみにステイン系の汚れはとれますが黄ばみはどうかわかりません。
全体的に真っ白にしたい方はこういうのではなくて漂白系でしょうね。
2019/11/16
愛用しています。
いつも愛用しています。
タバコのヤニよく取れます。
オススメです。
2019/08/25
リピートです。
紅茶やルイボスティーが好きで良く飲んでいます。八重歯に何となく付いてた色素沈着?が電動歯ブラシを1分程軽く当てていたらなくなりました。元々、少し黄色がかった歯なのでこちらはクスミが消えたかなって程度です。
歯医者さんのホームホワイトニングは毎月結構なお金が掛かるので、ハクサンシコーでこれくらいキレイになるならまたリピートさせていただきます。
2019/08/18
この商品をずっと探してました。
表面の吸着した汚れがよくとれます。
なくなったらまた購入したいです。
2019/03/21
リピ中です。
初めての使用時は毎日朝夜使用しますが、その期間に効果を感じました。1週間程で効果があるのは他の使用した事のある商品と比べても早いと思います。その後は日に一回ですが、効果により毎日使用せず済む様です。白さの状態によって週の使用回数を調整できるのも良いと思います。
発泡感のある使用感も効いている感じで好きです。
2019/03/17
歯を白くするタイプのハミガキは、なかなか効果がありませんが、これは白くなっている気がするのでリピートします!
2019/03/06
一度使ってみたかった
シンプルでとても良いです。
シュワシュワと泡立ち、磨いてる感があります。
まだ、白さは実感できませんが、続けたいと思います。
2019/02/10
スッキリ
毎日使用してます。お茶やコーヒーが好きなのでこれは手放せません
2018/11/19
白くはならないかな…?
使い続けてみましたが、白くはならなかった。
コーヒーやタバコ等使用しないので、そういったもので色素沈着してる人にはきくのかも?
ただ、使い終わったあとすごくツルツルになるのでお気に入りです!
2018/03/30
サッパリ
禁煙したけれどこの商品のサッパリ感が好きで継続しています。
2017/11/12
本当に白くなりました。
小学生の娘、なんとなく黄ばんでいたのですが、一度で白くなりました!私もなんとなく白く!
でも旦那はタバコを吸うため、あまり変化せず。
もうちょっと使って見ます。
2017/08/23
我が家の必需品
何年も前から これ一筋
毎回こちらでリピートさせてもらってます
2017/05/14
歯がつるつるになります。
使用して10年以上経ち、夜の歯磨きに使ってます。必需品です。
2016/12/08
昔の歯磨き粉という感じです。元々の歯の質が悪いので綺麗にはなかなかなりませんが、とりあえず1つ使ってみます。
2016/11/04
綺麗な歯を夢みて
まだ、使用したばかりなので、実感は、無いですが、長く使用してみたいと思っています。期待しています。
2016/07/09
ステインが落ちます!ツルツルになって気持ち良いです。セッチマを使っていましたがこちらの方が優秀かと想います。
2016/03/12
使いはじめて3週間くらいした頃から歯が白くなってきたと感じました。写真は3週間使用した残りです。期待を込めてこのまま続けようと思います。
2014/12/24
コーヒーを良く飲むので、せっかくホワイトニングしてもまた染まらないための予防策として。ケースはこれ以外なんとかならないでしょうかね…ひっくり返して半分以上こぼれてしまった。
2014/07/16
かんがえられないくらい、しろくなります
歯医者で、ホワイトニングするより、白くなるとおもいます、シュミテクトに粉をつけて、つかってます
市販のものではかんがえられないくらい、しろくなります
2013/10/01
すぐに届いてビックリしました。この価格ならお手軽に試せます。香りや見た目は、ヤニ取り歯磨き粉のザ●トみたいな感じです。容器的に使用の際に粉が飛び散るので慣れるまで難儀。
2011/12/06
コーヒー、お茶、カレーが大好きな私なので、この品は欠かせない生活です。
もぅ何個目でしょうか? 三日に一度ケアしております。
蓋を開けて歯ブラシに粉を付ける作業が面倒では有りますが、やはりサラサラの粉で歯の全体を磨きたいので、この容器が無難なのかな?…と、 出来ればワンタッチの蓋に改良して頂きたいのですが、価格は上げないで欲しい!勝手な意見です。
2011/08/11
これで歯を磨くようになって2週間たち、歯が白くなってきたので驚いています。
歯についた濃い茶渋についてはあまり効果を期待しなかったのですが、はっきりと薄くなってきました。
茶渋が全部取れるとは思っていません。またどこまで白くしてくれるかわかりませんが、ここまでの効果でも価格を思うと大満足です。
電動歯ブラシのソニッケアーとの組み合わせで夜のみ使用です。
2010/10/07
喫煙者でヤニ対策に色んなホワイト二ング系の歯みがき粉を試しましたがコレが一番です。
歯を白くする効果というより、黄ばみやヤニ対策にかなり効果的です。
これを使うようになって、歯医者でのクリーニング回数が激減しました。
ただ、毎日使うと歯に悪そうなので週二回の使用に留めています。
粉末の使い難さはありますが、慣れましたし、最後まで綺麗に使えるので良しとします。
2009/10/08
タバコをよくすっていて普段から歯磨きには時間をかけてました、ヤニはしつこいので落ちなかったりしていたので、このハクサンシンコーを購入しようと考えました。
歯の黄ばみは少ないほうでしたが、ハクサンシンコー使って1週間位したら薄い黄ばみも落ち白さがよみがえってきたように感じました。ヤニは完璧に取れます。歯茎の黒ずみも消えピンク色が蘇ってきました☆今使ってるのが終わったらまた購入してこの歯の白さを持続させたいと思います♪
2009/08/28
喫煙者なもので、歯の黄ばみが少し気になっておりました。
とはいえ「たばこのヤニを落とす」という謳い文句のハミガキは、概ね強力な研磨剤が配合されているものが多いので、エナメル質の磨耗が気になります。
こちらは「歯の表面を傷つけない」ということなので安心して使えますし、即座に真っ白!とまでは行きませんが、毎日使うことで黄ばみが目立たなくなりました。
まぁるい容器に粉末がミッチリ、という形状なので、使い勝手は決してよくありませんが、効果の程を考えると許容範囲かと。
是非試してみていただきたい商品だと思います♪
2008/12/11
ホワイトニング探してました。
レヴューの評価が良くお値段的にも手が届く範囲だったので試しに購入。
たしかに近所のDSよりお得に購入できました。
まだ2回ほどしか使用していないのでホワイトニング効果は分かりませんが、使用感はとっても良く歯磨き後の歯はつるつるだし、磨いてる間も味がまずくないので使いやすいです。
2008/09/19
白い歯っていいですね^^
私が今まで試した歯のホワイトニングの中で一番綺麗になります。
お茶(濃いプーアール茶等..)をよく飲むので通常の歯磨きだけでは少しづつ 茶渋というか..黄色っぽくなっていたのですがこれを使い始めてからはもうそんな心配はなくなりました。
最初は毎歯磨きごとに、最近は2〜3日に1回位の使用で白い歯をキープ(^^)v
お口もすっきり〜口の中が清潔になった感じ。
気持ちも何だか明るくなります。
値段・使用効果共に大満足☆
家族みんなで使っています。
2008/07/10
リピート品です♪
再三リピートしている歯磨きパウダーです☆いつもは他店で購入していましたが、今回こちらの方が安かったので・・・♪
パウダーは使い難いせいか、殆ど見掛けませんが、これはとってもいいと思います。これで磨くと歯の表面がきゅきゅっとなるのが分かります☆只、零れない様に注意しながら歯ブラシに取るのは軽い緊張感を要しますが・・・^^;★ジェルやポリッシュも気に入って使っています☆
2008/07/06
これまで高価な歯磨き粉を購入していたのが何だったのか?
と思うくらい歯に沈着した色素が綺麗にとれます。
味はあまりしません。
週に1度使用しています。
2008/04/17
粉末状という事はわかっていましたが開ける時にこぼしてしまいました。化粧・着替える前に使用した方がいいです。近所の薬局より安く購入出来ました。効果は1回だけの使用なのでビミョーですが白くなった気がします。
2008/04/16
効果あるのはわかってますので。。。
珈琲とタバコが止められないので、歯のヤニが気になりだすと、いつもこのハクサンシコーを買ってきて使用しています。1箱続けると 確かに効果ありますよ。時間をかけて丁寧に続ければ、、ですが。
面倒なので、気になった時だけ購入し、集中的に使用するのもありだと思います。おかげで同じ喫煙暦10年の主人とは比べ物にならない位、私の歯は綺麗です。
2008/04/12
これ、本当に白くなります!歯医者さんで「白くてきれいな歯ですね」とほめられました。週2、3回使用しています。
2008/03/31

X

で検索してみて。タイプがおすすめです。確か500円ぐらいだったと思う。
@geinouno_ 苺はもったいないなぁ。「」というを使うとキレイになるよ。
セザンヌ ナチュラルチークN14 恋するおしり ヒップケアソープ(スクラブ石鹸) デンタルエステ 恋するおしりは 坂口あ○りの時に 一時期みーんな買ってたよね!(笑) サラサラぷるぷるおしり目指す…!✨
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク