ボリューム&カールマスカラ スーパーWPは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

更なる耐久性を実現したボリューム美まつ毛耐久マスカラ。瞬間ロック成分と形状記憶ポリマー配合で塗った瞬間にさっと乾いてカールを強力固定、くるんと上向きカールを1日中、持続します。ウォータープルーフ+オイルプルーフのW耐久処方で、1日中にじみや繊維落ちを防ぎます


口コミ

マスカラの中で自分にとって1番にまつ毛が、上がってくれて気にいってます。リピしてます
2022/01/13
普段は、同商品ロング&カールを使ってて、ボリューム&カール初めて使いました。個人的意見として、何回か重ね付けしましたが、思ってたほどボリュームは出ませんでした。
2021/12/10
何度も購入しているお気に入り商品なので、ネットで安く買えてよかったです。
配送も早くて無駄な包装もなく、また購入したいと思います。
2021/09/18
コレばっかり
リピです。他のマスカラの感じは忘れちゃうくらいコレばっかり使ってます。ボリューム出るし、1日保つし良いと思います。
2021/09/04
何本目かわからないほどのリピです。
以前は、某有名ブランドのマスカラを使っていましたが、
それよりも遥かにお安い値段なのに、クオリティも大差ないので
コレばかり使っています。
2021/07/11
ウォータープルーフで滲むこともなく、塗りやすいです。
2021/06/07
安かったです
発送は少し遅かったですが安く買えてよかったです!
2021/05/14
期待よりよくなかった
初めて買いました。ロングよりボリュームがすきなので評判の良いこちらにしましたが、速乾性はあまりなく、朝メイクして帰る頃には目の下が黒くなってしまいました。ウォータープルーフなのに…
仕上がりは好きなので少し残念です。
お店の対応は良いです。
2021/04/22
リニューアル前のブラシは使いやすいです!
ドラッグストアで買うよりも安かったので注文しました!リニューアルしたマスカラも発売されたので買ってみましたが、ブラシがカールしていて使い辛かったので、リニューアル前のこちらをストックしようと思い沢山購入しました。
2021/04/07
近所の薬局で買うより20円安く買えて家まで届けてもらえ大満足です。
2021/03/16
今まで下地のみでしたが、カール力のあるマスカラが欲しくて購入しました。
エテュセのマスカラ下地に重ねて使っています。朝から夜までクリンクリンのままです。エテュセだけだとカールキープ力になんとなく不安がありましたので、素晴らしい相乗効果でした。
2021/02/20
このシリーズは
初めて使いました
マスカラは
液体というより、固体
サラサラはしてないです
いろいろなメーカー、カラーの
10種類くらいのマスカラを
常備していますが
一番
羽ばたけるようなまつ毛になると思います!
そして、しっかりキープで
夜になっても
落ちません
しかし
ほんとに
落ちません
普段通り洗顔しても
こんなに落ちないマスカラは
レアです
なので
急いで
このシリーズのリムーバーを購入しました
リムーバーとセット購入をおすすめします
落ちなくてびっくりしたけど
リムーバーはひとつあると便利だなと知ったので
良かったです!
2020/12/30
市販のものと比べると、パッケージがガバガバでしたが、商品自体は普通に使えます。
2020/12/15
以前は1番使いやすかったんですけど
自分の好みが変わったようで普通でした。
2020/08/30
定価で送料無料なのでポイント分お得だと思い購入しました♪
お買い物マラソン中で金額的にもちょうど良かったです。
こちらのマスカラ、良かったのでリピートです。
すぐ涙目になるせいか、ほとんどのマスカラはにじんでパンダ目になります。
FASIOのウォータープルーフとこちらのヒロインメイクのスーパーウォータープルーフは今のところ滲んでません。
ヒロインメイクはプールなどでは試してませんが…
赤みを帯びた茶色で優しい目元になる気がします(*´`*)
2020/04/16
リピ買い
こちらのショップでの購入は初めてでしたが、楽天市場内で一番安く、発送も早かったので満足しております。
商品の方は普段から愛用しているのですが、まつ毛があまりない自分でも自然に存在感を出してくれるマスカラです。
ダマになりにくく、ベッタリつかないので使いやすい。派手な化粧でもナチュラルメイクでも塗り方によってまつ毛が映えるのでオススメです。
2019/12/29
ボリュームが欲しかったので、こちらを購入しました。長さも欲しかったので、2〜3度塗りをしています。そうすると多少は長さも出ます。カールもキ8−プしてくれるので嬉しいです。
2014/11/11

X

ヒロインメイク 20歳くらいから延々リピしてる!繊維がボロボロ落ちてくることも滲むこともないし、タイプはほんとにまつ毛バサバサになる!
さんから「 /スピーディーマスカラリムーバー」を抽選で当選頂きました 特にリムーバーはずっと気になってたんだけどテスターでは試せない物だし、最近化粧品買えてなかったから超嬉しい 使用感は別途レポしまーす✍️
ヒロインメイク()様のキャンペーンより &リムーバー L20が当選しました❤️ ヒロインメイクは普段から使用していて大好きなので嬉しい〜✨リムーバーは初めて!使うの楽しみ!☺️
ヒロインメイク/エリザベート・姫子@heroinemake 様から 「ヒロインメイク &リムーバー L20」を頂きました!ありがとうございます 大切に使わせていただきます
ヒロインメイク( )様のキャンペーンに当選し、耐久メイクセットをいただきました!! 、スピーディーマスカラリムーバー タイプは初めてだけど、愛用してるメーカーのものを頂けて嬉しいです✨
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク