クイックラッシュカーラーセパレートは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

全3色 (うち限定2色) 強力カールキープ力はそのまま。とにかくナチュラルで繊細セパレートに特化した自まつげ感仕上げのクイックラッシュカーラーです。超極細ブラシなので、下まつげにも塗りやすく、細かい毛も逃がさずキャッチ。クイックラッシュカーラーと同様に、時間が経ってもまつげが下がりにくく、長時間キープが可能です。水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフ。1本で3役(マスカラ下地、マスカラ、トップコート)の優秀アイテムです。スマッジプルーフ、繊維無配合、美容液成分配合。


口コミ

宅急便じゃなかった
宅急便って書いてあったから7月16日指定で注文したのに、13日の今日ゆうパケットで灼熱地獄のポストに届きました。メイク用品だけど品質とか大丈夫なんだろうか。手渡しで受け取りたかった。
2023/07/13
何度もリピ。
固くてビューラーしてもすぐに下がってしまうまつ毛で、Diorのマスカラ下地もビューラー後すぐに塗っても下地の重みで下がってしまいダメでした。
でもこの商品は速乾性ありすぐに乾き、ビューラーであげたままの形で朝から晩までずっと上がっています。
上からマスカラを2〜3回重ねても、重みで落ちる事はありません。
又、ウォータープルーフで汗、水、涙、お湯では全然取れません。
クレンジングでもやや時間かかるくらい取りにくいです。
でもマスカラ用クレンジングを使い、しばし時間置くとすぐに簡単に落ちます。
使い勝手は、コームタイプだと液がつき過ぎてしまうのに対し、程良い量の液がまつげにつくセパレートタイプの方が私は使いやすいです。
細いから、細かい所に塗りやすいです。
細さは下まつ毛用のマスカラくらいじゃないかな。なので、下まつ毛にも塗りやすいです。
色は透明なので、ナチュラルメイクやスクールメイクに適してるんじゃないかなと思います。
又、透明なので眉頭の方等、眉毛の毛並み揃えるのにも使えます。
2023/06/23
細すぎて着けづらいです。毛が束になってしまいます。
2023/03/10
コームタイプが好きでコームと間違えて購入してしまいました。
セパレートタイプだと私の睫毛は全く上がりませんでした。
400円OFFで買えたので良かったかな。
2023/03/04
眉毛と下まつ毛に
パウダーで描いた後の眉毛と、下まつ毛に使っています。普通のマスカラでは下のまつ毛がちゃんと整えられないのですが、これを使ったらしっかりクセ付けされてまつ毛も長く見えます。
2023/02/24
地元のドラッグストアで品切れだったので購入、しかも安い。これからはここで買います。
2022/12/11
娘に頼まれて購入しました。コームタイプではなくこちらのタイプが使いやすいとのこと。今まで購入していた化粧品屋さんで取り扱いがなくなった為今回こちらで購入させて頂きました。
2022/08/31
あんまり🥲
コーム型のワンドが苦手なので今までクイックラッシュカーラーを避けていましたが、ブラシタイプが出たのが嬉しくて買ってみました。
結果は、ブラシの毛が下まつげ用マスカラかそれよりも短いくらいで、液がまつげ全体に行き渡らない…😭
私のまつ毛は片目だけすぐにカールが落ちてしまうので、高評価が多いクイックラッシュカーラーに期待しましたが液がまつ毛の下半分にしかつかず、なかなか乾いてもくれず、、、
なので、通常のスプリーブラシか歯間ブラシを使って液をつけてみようかなと考え中🥲
2022/01/10
キャンメイクの普通のマスカラベースを使用してましたが、こちらも気になって購入してみました。
レビューで白くなったと仰っている方がいましたが、そんなこと無くこれ一本だと見た目はクリアです。
確かにセパレートかつナチュラルに仕上がります!
キャンメイクの普通のマスカラベースは、どうしても束になりやすくてそれが気になる場合はコーム必須ですけど、これはコーム無くても大丈夫です。
内容量が普通のほうより少ない点は残念ですが、お安いのでリピートすると思います!
2020/12/15
まつ毛のボリュームを出さずにカールをキープしたくて購入。
クリアのはずなんですが、塗るとまつ毛が白くなる。
下地としてなら問題無いのでしょうが、これ一本で仕上げたかったので残念です。
2020/11/12
口コミ通りプチプラでクオリティが高いです。あまりマスカラを使ってなかったのですが、これを買ってからマスカラ時間が楽しみになりました。もともとバサッとしたまつ毛で重みでビューラーしても直ぐカールがなくなってしまうのですが、これのおかげでいい具合にカール持ちしてくれます。まだトップコートとして使ってないですが、マスカラ落ちも防げるようなので今度使ってみます。
2020/07/17

X

毎日化粧品買ってる私が日本の経済支えてる 今日はねキャンメイクの新しい買った‼️ ブラシが本当に小さくて塗りやすいです‼️ 今日はオレンジメイクしたんだけどマスクつけるのに癖でオレンジリップつけてしまった 早く素の顔面で出かけたい pic.twitter.com/fw8DOv9l9A
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク