地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが1本に。乾燥してかたくなりがちな地肌に、美容クリームでマッサージしながら洗う美容メソッド。 地肌にうるおいを与えやわらかくほぐし、髪に根元からハリ・コシを与えサラッと健やかに保ちます。するする伸びてマッサージしやすく、うるおいを与えながら、皮脂・汚れをやさしく浮き上がらせます。 サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方。爽やかなアロマティックローズの香り。


口コミ

年齢と共に扱いにくくなってくる髪にぴったり。
洗いすぎたくない時はこれだけ、ベタつきが気になる時にはシャンプー後にこちら、とコンディションによって使い分けてます。痛みが気になる時はこれの後チャチャッと部分的にトリートメント。
洗い上がりサラふわで頭皮もスッキリするのでずっとリピートしてます。
セグレタの他商品はボリュームアップメインばかりで、色々試しましたがゴワついたり余計うねりが出てしまうのであまり好きではないのですが(ごめんなさい)、これだけは年中手放せません。
なくならないで欲しいです。
2022/11/09
泡立たない頭皮マッサージシャンプー
髪のうねりとパサツキ感が出始めて、こちらを使うようになって何年にもなります。泡立つシャンプーではなく頭皮マッサージシャンプーです。泡立たないのでスッキリしないのかと思うかもしれませんが、そんな事はないです。私にはスッキリ感あります。髪の中まで浸透する感じが分かりしっとりするので気にいっています。ただ、毎日使うとペタっとしてくるので、気になる時は泡立つセグレタシャンプーを使ってます。近所のお店に詰め替えが無いので楽天24で購入しています。
2021/09/07
いつも使っています。乾いてからは、他のシャンプーよりふわっと感があります。
マッサージ兼ねて、洗って、しばらくはこちらを使い続けようと思います。
2021/07/24
軟毛の癖毛、年齢とともに頭皮は脂っぽいのに髪はバサバサになってきて、一年くらい色んなシャンプーを試しましたが、ようやくこちらに落ち着きました。
頭皮も髪も水分と油分のバランスがとれている感じで、これをメインに使い続けてからとても調子がいいです。減るのが早いので少し高くつきますが手放せません。
2021/05/08
1年以上前から、これと別のシャンプー&コンディショナーを交互に使っています。細くコシのない髪質で、さらに加齢とともにボリュームもさらになくなってきましたが、これを使用していると髪や地肌の調子がよく、気に入っています。美容クリームなので泡立ちませんが、使用後はさっぱり感があり、きちんと洗えているようです。
2021/04/30
美容クリーム
コレ1本で髪も洗えてマッサージできる優れもの。
洗い上がりはふんわりです。
2021/04/27
シャンプー・コンディショナーの方はふわっとするものの、ロングの私にはボワボワし過ぎてしまいドライヤーで乾かしても上手くまとまらなかったのですが、こちらはサラッとまとまっていい感じです。
仕事の時は晩に入浴しても朝にもう一度シャワーを浴びるので、洗い過ぎ防止&ニオイ対策にピッタリです。
2021/03/19
薬局などでは買えないそうで、お遣いで買いました!
2021/03/09
香りが…
髪、地肌には良いと思いますが、香りがいまいち…
香りを我慢すれば綺麗な髪になれそうです。
2021/01/04
セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ
美容クリーム つめかえ用(285ml)です。
ふんわりと仕上がります。
2020/12/30
マッサージを兼ねてのシャンプー、洗髪後はふわっとボリュームが出てしばらくはこちらの商品に
お世話になります。
2020/11/17
何度目かのリピです。
太くてかたい癖毛ですのでドライした後はボワンとなってまとまりませんが、ローズオイルをつけると後のまとまりが格段に良くなります。
毎日洗えない時はシャンプーで予洗いしてから使っています。
2020/06/21
最初の出会いはセール価格で見掛けてダメ元で購入したのですが、使用感が良かったので今回で3本目のリピとなります。
シャンプーのような泡はまったく立たないのでダメな方はダメでしょうが、わたしは髪の汚れが気になる時は一度他のシャンプーで予洗いしてから使うようにしています。
2020/02/15
洗ってる時と洗いあがりのギャップがすごくいいです。
頭皮もスッキリして髪はサラサラ、しっとり感が
気に入ってます。
2019/09/19
まったく泡は立ちませんが、髪が傷まず良いです。スイミングプール後のシャンプー剤として利用しています。
2019/08/18
クリームシャンプー
2018/3月にこちらで本体をこちらで購入してから、ずっと使っていますが、髪があまりしっとり感はありませんが、でもこれ1本で済むので、時短とか料金とか考えるとお得な感じだし、半信半疑で使い続けてる感じです。
2019/07/15

Instagram

309
セグレタの「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」スカルプケアに強い興味のある私には嬉しい気持ち良さ!! 泡で洗ったつもりになるんじゃなく、美容クリームで地肌マッサージをしながら、シャンプー&コンディショナーも出来ちゃう優れものーーーー(●゚ェ゚)ノ 髪も軋まないし、サッパリ。この酷暑に心地よい軽やかな爽快感もありますよ!! 丁寧にマッサージする事で地肌の臭いも取れるイメージ♡ ヘッドスパ気分を毎日楽しめて、地肌も生き生きとしてくれそう!! 抜け毛や髪のパサつきが気になるアラフォー世代におすすめです(ノω`*)んふふ♪
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #地肌すっきり #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
302
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役❣
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

#segreta
#セグレタ
評判が良かったから、ちょっと気になったので…
使ってみました。

クリーム系なので泡立ちには期待できませんが。

洗いあがりはスッキリ爽快♪
乾かした後の指通りはしっとりサラサラ✨

ベタつきなどの不快感が残るようなことはありません。

アロマティックローズの香りにも爽やかさがあるので、頭皮&髪だけでなく気分もスッキリ爽快♪

このクリームで髪を洗うと、コシ&潤いがUPし髪のまとまりが日に日に良くなるように思える♡
髪の潤いなど、健康でキレイな髪を取り戻したい方にオススメです❣

#hair
#haircare
#beauty
#花王株式会社
#花王
#ヘアー
#ヘアケア
#美容
#頭皮マッサージ
#オールインワン
#オールインワンシャンプー
#シャンプー
#コンディショナー
#地肌ケア
#クリームシャンプー
#美容クリーム
#PR
#instajapan
#instalife
#instagood
#instabeauty
#instahair
178
【セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム】は、40代からの女性にオススメ。

マッサージ→シャンプー→トリートメントが一本で完了! エイジングケアしながら、美髪を目指したいですね。

セグレタのオールインワンを使うことで、髪にハリが出てきた感じ。頭皮ケアの大切さをあたらめて認識。
夏のベタつく肌にもスッキリとして、かなり気に入りました。 ⠀
***************************************
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #haicare #skincare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #ヘアケア #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #スカルプケア
156
『セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』は、エアコン等の冷気で乾燥してかたくなりがちな頭皮を、優しくうるおいを与えて柔らかくほぐしてくれるオールインワンのマッサージ美容クリームです。
シャンプーとコンディショナーとマッサージクリームが1つになっているから、これで洗ってマッサージするだけ!で簡単に頭皮ケアもできちゃいます。
これまで、あれもこれも使ってたけどこれ1つで良いのは、norimomoにとって手軽で嬉しいわ\(^o^)/
泡立たないクリームタイプなので、しっとりと潤いが残ります。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #花王株式会社 #segreta #コスメ好きさんと繋がりたい #Instagram #Instagramer #Instagramjp  #Instagramjapan #instagood #instaline #instadaily #insta #instalike
136
***
*
*
ハリウッドセレブ御用達のヘアスタイリストチャズ・ディーンが、これまでのシャンプーに含まれているような界面活性剤を使わないヘアケアシステムを開発したブランド『WEN』 @wenbychazdean
.
.
只今私が使っているのはクレンジング コンディショナーとリペアリング ジェルのWENベーシックセット(レギュラーサイズ)。
フレバーはアーモンド、キューカンバー、ラベンダー、ザクロの4種類。
私は、心地よい甘い香りで、うるおいのあるしっとりとした仕上がり、つややかな扱いやすい髪へと導いてくれる「アーモンド」を使っています♡
.
.
ウェンのクレンジングコンディショナーはシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮。
毛穴につまった汚れや落としにくいスタイリング剤もスッキリきれいに落としてくれながら保湿もしっかり!
うるおいとハリのあるなめらかな指通りになります。
.
.
リペアリング ジェルは洗い流さないトリートメント。
タオルドライの後、しっかり頭皮や髪にすりこむとかすかなメントールを感じます。
ドライヤー後のつややかでサラサラした仕上がりがとっても快感です。
翌朝もスタイリングが楽々でした。
.
.
泡ぶくぶくのシャンプーではないので洗った感はイマイチ感じ辛いですが、洗い上がりがお見事なほどにスッキリサッパリです♪
.
.
https://blog.goo.ne.jp/007chima/e/be9ea0a5ed721c269679b6a6b7f11c96
.
.
#ウェン #WEN #シャンプー #ヘアケア #頭皮ケア #PR #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #美容クリーム #美髪 #美髪効果 #頭皮マッサージ #コスメ好きさんと繋がりたい #Instagramjp #Instagramjapan #instagood #instadaily #美容好きな人と繋がりたい #美活 #ワンランク上の生活 #natural #beautyaddict #mybeauty #beauty #skincare #cosmetic #instabeauty #makeupaddic #cosmetics #コスメ
127
花王様からご提供いただきセグレタの地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームをお試ししました!
これ一本でシャンプー、コンディショナー、マッサージクリームが出来ちゃうんですけど、はじめは泡立たないクリームにちょっと不安がありました。
でもクリームでしっかり頭皮をマッサージしてると毛穴汚れが落ちていっているのかスーっとした爽快感!夏の日差しでべたべたになった髪も頭皮もスッキリ!これ本当におすすめです♪

#セグレタ
 #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム 
#segreta
 #美容クリーム 
#PR
#スッキリ
#おすすめ
111
***
*
かたくなりがちで乾燥した地肌にうるおいを与えやわらかくほぐすマッサージ美容クリーム
セグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』を使ってみました。
.
これ1つでシャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが完結!
こんなの使ったことが無いから不安になり何度も説明書を読み返していざ実践♪
.
まずは地肌と髪の毛をぬらします。
地肌・髪の根元から毛先までまんべんなくいきわたらせ髪全体に伸ばし、地肌をマッサージするように洗います。
乳液よりとろみのあるテクスチャーは髪や地肌にピタッと密着するように包み込みます。
やさしいアロマローズの香りなのにちょっぴり頭がスースーするからあら不思議!
.
.
気持ち良いんだけど、ちっとも泡泡にもならずこれで汚れまで落ちてるのかしら?
チョッと不安になりながらぬるつきが無くなるまで洗い流しました。
.
.
タオルドライが済んでドライヤーをかけると地肌がふっくら。
髪の毛が太くなった印象
乾くと髪の根元が立ち上がってるイメージ。
地肌も呼吸してるって感じ。
.
もしや今までの私の洗い方がテキトー過ぎて毛穴に汚れがたまってた?
翌日も髪の毛がサラサラ~♡
オーバーヒフティ―の頭皮ケアに週1目指すとします♪
.
.
https://blog.goo.ne.jp/007chima/e/a1b9e1cd1424384ce45cce8f348e4ec7
.
.
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #花王 #美髪 #美髪効果 #頭皮マッサージ #コスメ好きさんと繋がりたい #Instagramjp #Instagramjapan #instagood #instadaily #美容好きな人と繋がりたい #美活 #ワンランク上の生活 #natural #beautyaddict #mybeauty #beauty #skincare #cosmetic #instabeauty #makeupaddic #cosmetics #コスメ
104
1本で3役?
シャンプー、コンディショナー
マッサージクリームが1つになったSegreta(セグレタ)❤️
本来は、ヘッドスパにも行きたいところですが、なかなか通うのも大変です。そんな時に自宅で、地肌のマッサージをしながらシャンプー、コンディショナーも出来ちゃうんですね〜
泡立てずに洗える、うるおいキープクレンジング処方。
美容成分が地肌に浸透して
頭皮や髪に潤いも与えてくれます。頭皮もケアしなきゃね。
毎日、自宅でヘアケアタイム!
爽やかアロマティックローズの香りもに癒されます❤️
乾かすと髪がふわっといい感じになりました❤️
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta #美容クリーム
#PR #ヘアケア #頭皮ケア
#花王株式会社 #ヘッドスパ
99
#segreta
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
地肌クレンジングコンディショナー

これ#オトナ女子にオススメ 。

#それでなくても暑いのに 汗をかいて髪形悲惨。

セグレタマッサージ#美容クリーム は伸びがよくて#マッサージしやすい から#血行が良くなる 感じ
洗い上がりがサラッとして軽いわ〜〜

1本でシャンプーコンディショナーとトリートメントなんて手軽すぎる

3枚目→#スワイプしてね。
#クリームで洗う から#美容液成分 が浸透

#髪のハリコシツヤボリューム に期待✨

#泡立たないシャンプー #地肌ケア #エイジングケアシャンプー #アロマティックローズの香り #リラックスタイム #美容好きさんと繋がりたい #pr
90
おうちで簡単お手入れができる
セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』✨

マッサージ・シャンプー・コンディショナーが1つになった美容クリームです。

ショートヘアで5プッシュ、セミロングで8プッシュとたっぷりのクリームで地肌をほぐすようにマッサージ♪:*ほのかなアロマティックローズの香りに癒されます。

マッサージ中に美容成分が地肌と髪に浸透するので髪がとてもやわらか♡洗い上がりがとても軽くて髪がさらさらに仕上がるのに、しっとり感がしっかり残るのがすごいです!40代以上の方にお勧めです♡

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #ヘアケア #地肌ケア #頭皮ケア #美髪 #ヘアケア #アラフォー #アラフォー美容 #エイジングケア #PR #おうちエステ #おうちケア #シャンプー #コンディショナー #haircare #relaxtime
86
花王株式会社さん セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームを使ってみました。白色でクリームのテクスチャー。ふわっとフローラル系の華やかな香りで時間によって変化します。使用目安はショートヘアで5プッシュ、セミロングで8プッシュと多め。髪と髪を濡らした後になじませ使います。泡が立たない分しっかりとマッサージできました。頭皮も髪も適度なツルツル感。マッサージすることで血行促進するそうです。頭皮にスースーとした清涼感を感じました。ぬるつきがなくなるまで地肌から十分洗い流すと完了です✌

私は1週間毎日洗髪に使いました。髪質もありますがボリュームが出る仕上がりに。はねていますが整髪料を付けるので特に問題ありませんでした。ふんわり感やボリュームが欲しい方には望ましい仕上がりになりそう。まただんだんと頭皮が動くようになりました。子どもと一緒のお風呂が多いので時短になるのも助かりました。季節が変わってもまた使ってみたいです。

詳細はブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/somanytry/entry-12395337026.html

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #シャンプー #コンディショナー #マッサージクリーム #地肌ケア #美容液成分 #ユーカリエキス #センブリエキス #ローヤルゼリーエキス #黄杞エキス #セラミドs #ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン #乳酸 #bg #ボリュームアップ #ふんわり #乾燥 #フケ #保湿 #時短 #血行促進
74

とっってもスッキリして気持ちが良いの、コレ♡
【セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一番最初に使った時に、洗い上がりの髪が纏まって
「ぬぁ!わたしこんな髪型だったんだ。」って
思ったぐらい仕上がりに感動したーーー!
しっとり静かに纏まるのに、根元はふんわり。
そして頭皮の気持ち良さに嬉しくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アワー立たないマッサージクリームなヘアケア。
シャンプーもトリートメントも頭皮マッサージもこれ1本!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは最初に3プッシュ手にとって頭の上半分を
しっかりマッサージ、また3プッシュで
下半分をマッサージ、最後に2プッシュで
髪全体をしっかり洗うように馴染ませて。
ゆっくり洗い流しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コレとワキもみを毎日していると、めっちゃ調子が良い!
おススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nu_haircare #nu_fleurage #鶏頭 #けいとう #オンシジウム #花とコスメ #花とコスメ部 #flowers #loveflowers #flowerstragram #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
74
年齢による女性の髪の変化、悩みに応えてくれて、大人髪のエイジングケアとして頼りにている「セグレタ」。

大好きなブランドですが、「シャンプー」、「コンディショナー」、「マッサージクリーム」が1つになったマッサージ美容クリーム「セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」が出ているって、今まで知らずに迂闊だった~。

これ、使ってみたらすごく機能的で便利ですし、使用感、仕上がりもすごく良くって、使ってこなかったことを後悔しました。

泡の立たないクリーム状で、トリートメントを使っている感覚ですが、マッサージしてやると、頭皮がスッキリとして気持ちが良いし、爽やかなアロマティックローズの香りが何とも上質で、心が華やぎます。

一般的なシャンプーの様に泡で洗わなくても、そのクレンジング処方によって、潤いをキープしつつ、ピッタリと密着して皮脂や汚れもやさしく浮き上がらせてくれるから大丈夫なんです。

夏は紫外線で頭皮も日焼けしちゃうし、乾燥してかたくなりがちな地肌に、うるおいを与えやわらかくほぐしてくれるアイテムは本当に有り難いですね。

仕上がりは、クリームで洗っているのに、べタつかず、ふんわりとして、しなやか。

ちゃんと汚れが落ちてる感じがあって、サッパリしますよ。

そして、髪の立ち上がりが良くなることで、コシが失われていた髪にボリュームが感じられます。

1アイテムで、地肌と髪がここまでケア出来るって最高♪。

無くなったら、詰め替え用を買ってこようと思います。

これ、楽チンだから、高齢の母にも是非買ってあげよう。
☆彡
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
#ヘアケア
#シャンプー
#コンディショナー
#マッサージクリーム
#ハリ
#コシ
73

【セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム】

これ1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役。
いつものシャンプータイムに簡単&スペシャルな地肌と髪のお手入れをしませんか?
夏の汗ばむこの時期は特に使用するのが楽しみになっています♪
するする伸びやすいクリームで地肌と髪への摩擦を抑えながらやさしくマッサージでき、血行を促進。
爽やかなアロマティックローズの香りがとても良く、配合成分ユーカリエキス、センブリエキス、ローヤルゼリーエキス、黄杞エキスの美容成分が地肌と髪にピタッと密着、浸透。
クリームタイプなので、泡立たず潤いを保ちながら、マッサージするうちに皮脂・汚れをやさしく浮き上がらせます。
やさしくゆっくりとマッサージしているとだんだん地肌がスーッとしてきて、とてもスッキリ爽快です。
洗い上がりの頭皮のサッパリ感と髪の保湿感、まとまり具合の良さにとても感動いたしました。
今後も定期的に使用して行けると良いなと思いました。

花王株式会社さまのモニターに参加しております[PR]
#セグレタ #segreta #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #ユーカリエキス #センブリエキス #頭皮ケア #ヘアケア #皮脂汚れ #保湿 #補修 #マッサージ #シャンプー #コンディショナー #1本で3役 #美容クリーム #エイジングケア #花王株式会社 #美髪 #レビューブログ #モニター #現品モニター #コスメ #ブロガー #コスメブロガー #美容 #pr #コスメ好きと繋がりたい #アットコスメ #instagood #instalike
67
セグレタ☆地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム


乾燥してかたくなりがちな地肌に、うるおいを与えやわらかくほぐす。
「シャンプー」、「コンディショナー」、「マッサージクリーム」が1つになったマッサージ美容クリーム。

ということで、つかってみました。
セグレタ。
噂にはきいていました。
なんか、ふんわりするらしいですよ!
なので、TOPがぺちゃんこになりやすい年代の方に好評とか

私も、髪をいつも縛っているので、ぺっちゃんこです

髪をおろしていて、ふんわりとか、あまりないです

乾かし方にもよるのかもしれないけど、面倒なのでいつも半がわき
それもだめなのかな・・・ この機会にしっかりケアしてみようっと

で、やってみました。

地肌をマッサージするように洗うとあったので
地肌につけてみました。
それから、指でマッサージ
あー、美容院でやってるような感覚かも~
と、おもいながら、もみもみ。

そのまま、毛先にもつける。

使用中の写真載せましたが、全然、泡だっていません
ほんとに、地肌ケア商品っぽいです。

頭皮、すっきりしてくれるかなぁと
期待しながら、洗い流す。

洗って、乾かすと、
ふんわり。

お?
いつもと違うじゃん。

いい感じ
においもいい

気に入りました。 ..*・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜.#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
#cosmetic#makeup#love#beauty#makeupartist#dressyourface#Beautyblogger #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメマニア#美容ブロガー
64
#セグレタ
地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
#美容 #beauty
#instagram
#tokyo#finemake
#japan
#エイジングケア
#美容液
#シワ
#cosme
#skincare
#skin
#ママ #mom
#boy
#当選
#美容液 #クリーム
#スキンケア
#l4l
#相互フォロー

シャンプー中の地肌マッサージ、こんなことが気になりませんか? 「毎日続けるのが面倒…」
「うるおいを取りすぎてしまいそう…」
「髪が絡まって抜け毛が増えてしまいそう…」 セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』は、
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役だから、
いつものシャンプータイムが簡単&スペシャルなお手入れに変わります!

なめらかな指通りのクリームでマッサージしている間に、
美容液成分が地肌と髪に浸透
地肌にうるおいを与えてやわらかくほぐし、皮脂や汚れはスッキリ洗い流します。

抑えめな香りなので、強い香りだと気分がわるくなってしまう方も安心してゆっくりマッサージ(^^♪
濡れた状態でのばすとする~んと指先が頭皮を滑るので
『グッグッ』とするマッサージとはまた別の心地良さ。
コンディショナー成分もあるのですすぎは長めにしっかりやりますが、
それでも頭皮はしっとり柔らかく突っ張りませんので、美容成分が角質層に浸透している事が実感出来ます。
脂性肌なので洗浄力が1番気になっていましたが、
マッサージの強みもありしっかり落とせている様子で痒みもでていません。
(毛穴から不要な皮脂がマッサージ浮き上がっている為でしょうか,
夕方ごろになっても頭皮の嫌な臭いがせず明らかに軽減されている様子です)

腕や肩・首を脱力させた状態でマッサージしてもらうと気持ちよさがup↑↑
家族のスキンシップになったりもするので、
パートナーがいる方にはさらに良い習慣となるのではないでしょうか。
64
セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』を使ってみました♪

「洗う」「マッサージする」「うるおいを与える」がこれ1本で!
乾燥してかたくなりがちな地肌に、美容クリームでマッサージしながら洗う美容メソッド。
いつものシャンプー・コンディショナーに変えて使います。

地肌と髪をよくぬらして、地肌・髪の根元から毛先までまんべんなくいきわたるように髪全体にのばし、地肌をマッサージしながら洗います。
その後根元から毛先へ指を通しながら髪を洗い、ぬるつきがなくなるまで、地肌から充分洗い流せば終了です。

メントールのようなスーッとした感じで気持ち良く洗えて地肌すっきり!
流す時の髪はつるんつるんで!
乾かした後はしっとりなめらか、そしてふんわり!
フルにトリートメントまでした時と変わらない仕上がりだと思いました。

簡単、時短ケアでこの仕上がり、十分満足しています。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR#花王#kao
64
セグレタ「 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」✨
花王のエイジングヘアケアブランド「セグレタ」。
これ一本でシャンプー、コンディショナーにマッサージまで、できちゃいます。。
泡は一切たちません。
美容クリームで頭皮をマッサージしながら、クリームを髪にも伸ばし、洗い流します。
クリームで髪を洗うのははじめてなんですが、美容液成分のおかげで髪がしっとりして、まとまりがとてもいいです✨
うれしい配慮だなーと思ったのは、シャンプーの裏に書かれてる文字が大きくて見やすいところ。
老眼のわたしでもしっかり説明を読むことができてありがたいです。。 #セグレタ  #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム  #segreta  #美容クリーム  #PR  #ヘアケア  #シャンプー  #コンディショナー  #マッサージクリーム  #エイジングケア
63
セグレタの地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム体験しました。これ1本でマッサージ、シャンプー、コンディショナーの3役に。するする伸びて気持ちよく頭皮をケアできます♪髪もきしまないし洗い上がりの地肌がメントールですーっと気持ちいい♪

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#花王株式会社
#PR
62
*☆*
*
*
1本で、マッサージ、シャンプー、コンディショナーの役割を果たしてくれる
地肌も洗えるマッサージシャンプー。
*
マッサージ効果で
抜け毛を減らし、頭皮のストレスを減らしてくれます。
アロマティッローズの香りが
癒し効果抜群☺。
*
*
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
62
美容クリームで地肌を

マッサージしながら洗う洗髪料

CMで 有名なKao セグレタ 『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』の
ご紹介を させて下さいね✨

シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが1つになった
泡立てずに洗えるクリームタイプです。

地肌をぬらしてマッサージ
しながら洗う 約3分のステップです。

ほぐす・上下・左右に動かします。
指を地肌にあて頭頂部に引き上げてリフトアップ

マッサージするうちに皮脂・汚れをやさしく浮き上がらせます。
マッサージ中、スッとした爽快感でサッパリした洗い心地です。

#ヘアケア#頭皮ケア#セグレタ#美容クリーム#シャンプー#地肌マッサージ#洗髪料#エイジングケア#地肌クレンジング#髪にハリコシ#美容好きな人と繋がりたい #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #PR
#花王株式会社様から
いただきました
59
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム を使ってみました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

#シャンプー #コンディショナー #マッサージクリーム が1つになった#地肌ケア もできる洗髪料です✨。✨.
.
髪の長さは肩甲骨が隠れない程度。
1回の使用量、9プッシュ。

柔らかく、伸びの良いクリームです。

パッケージ側面にある、おすすめのマッサージ方法どおりに頭皮マッサージし、少し時間を置いてから洗い流しています。

メントール配合。
頭皮が少しスースー。する感じ。

クリームなので泡立ちませんが、頭皮がベタつく感じのかゆみが出ることはないので汚れはしっかり落ちていると思います。

仕上がりは、さらっとした感じ。.
.
使いはじめてから4日目以降、
髪の根本がペタっとならずトップにボリュームがでてきたようにも感じます✨。。.
.
.
.
#ヘアケア #haircare
#segreta #美容クリーム
#クリームシャンプー
#頭皮ケア #スカルプケア
#頭皮マッサージ
#地肌クレンジング
#地肌クレンジングコンディショナー
#花王 #花王株式会社 #PR
59
40歳以上必見!! 1本3役の地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
.
いつも使っているシャンプーやトリートメントに変えて使うマッサージクリーム。
.
説明通り髪を濡らしマッサージしてみたの。クリームは伸びが良いからマッサージしやすい!
頭皮のコリ?がほぐれる感じみたいのあったの。こんな感覚は初めてかも〜
.
このクリームは泡立ちしないの。マッサージはしたけど髪は洗わなくて良いのかな??トリートメントなしで大丈夫なのかな??と、不安あったけど、、
.
マッサージ後、髪を洗い流すと頭皮からスッキリ!!髪もしっとりしてる。乾かすと髪はどーなるのか楽しみになった〜
.
このマッサージしたら、頭皮スッキリ・髪サラサラで気持ちいぃーー!!
.
これは、女性に限らず男性にもオススメかも。
頭皮の皮脂や汚れをスッキリさせたら抜毛予防になりそうだも〜ん♫
.
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
#花王
#美髪
#美髪効果
#頭皮マッサージ
#頭皮スッキリ
#抜毛予防
#40歳以上 必見!
#アラフォー オススメ
#followme
#フォロワー募集中
59
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」

なんと泡立たないシャンプー!
クリーム状で、洗髪もマッサージも、コンディショナー効果もこれひとつ✨

初体験なアイテムでしたが、使ってみると、頭皮もゆるむし、髪もしっとり艶々に~♡香りもとっても良くて癒し効果も抜群!とってもいいですよー

流した後の頭皮のさっぱり感はなんともいえませーん。ヘッドマッサージに高いお金払うくらいならセグレタ大人買いがおすすめ(*^^*) #セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
#ヘアケア
#爽快感
#泡立たないシャンプー

#花王株式会社
50
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役
セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』を使ってみましたよ~♪ シャンプーコンディショナーの代わりに使えます。
まず地肌と髪をよくぬらします。
プッシュ式なのでプシュっとするとトリートメントのような
良い香りのする美容クリームが出てきます。
使用量の目安は、地肌から髪全体でショートヘアで約5プッシュ、
セミロングヘアで約8プッシュです。
私はショートヘアの少し伸びた感じなので5プッシュ使用しています。
地肌・髪の根元から毛先までまんべんなくいきわたるように髪全体にのばします。
一度に5プッシュ出して髪につけるより、1プッシュずつ
髪に付けていく方がよりまんべんなく髪と頭皮に行き渡る
感じがしました。
そして、地肌をほぐすようにマッサージしながら洗います。
かすかにメンソール系のスッとするような感覚が頭皮にしました。
香りも甘めなフルーツのような香りがします。
爽やかなアロマティックローズの香り なんだそうです。
根元から毛先へ指を通しながら髪を洗います。
なんだか慣れないうちはトリートメントみたいな美容液を
頭皮に塗り込むような感じがするので、大丈夫?と
ちょっと思いながら使用していました。
でも、しっかりぬるつきがなくなるまで流して
も髪がきしむ事もないし、頭皮もさっぱりした感じがしました。
髪を乾かしても1本しか使っていないのに、トリートメントを
したような柔らかな指通りの良い髪に仕上がりました。
慣れないうちは、え!これでホントに大丈夫?ってなるかと
思いますが、結構大丈夫でした。
シャンプーからマッサージ、コンディショナーまで
1本で済んでしまいますので楽チンでした。
仕上りも満足出来ました。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#コンディショナー#マッサージクリーム
#モニター #cosmetics #cosme #当選#shampoo #treatment #シャンプー#トリートメント#segreta#地肌クレンジングコンディショナー#地肌クレンジング#kao#花王#pr#美容クリーム
50
セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム。

セグレタのシャンプーやコンディショナーは使ったことがあるのですが、こちらのセグレタは、少し違います。

実は、このセグレタ。
マッサージ、シャンプー、コンディショナーが1つで出来る優れもの。

時短!わーいわーい。子供と一緒にお風呂とかに入ると、子供の体洗ったり、シャンプーしたりして。
子供に、お母さんの方が洗うの遅いから負けね。とか言われるんですよ。これで子供に勝てる!(なんの話だよ)

美容クリームで洗うので、泡は立ちません。
泡が立たないと、洗った感じがしない!と言う人もいると思うけど、使ってみたらわかります。この良さが。

私も、不思議な感覚でした。泡が立たないから洗えてるのか?不安だけど、使い続けていたら、スッキリした感じがするし、髪の毛もなんかいつもと違う感じがします。
爽やかなアロマティックローズの香りが良かったです。

ユーカリエキス、センブリエキス、ローヤルゼリーエキス、黄杞エキス、セラミドS、乳酸、などが入ってます。

美容クリームが、頭皮の汚れとかを綺麗にしてくれるから、頭皮も乾燥しなくなると思うし、スッキリするんだね。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
#頭皮 #頭皮マッサージ #シャンプー #コンディショナー
49
花王株式会社様より、セグレタの「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」をモニターさせていただきました✨
1本で「マッサージ・シャンプー・コンディショナー」の3役を兼ねています。
.
するする伸びてマッサージしやすく、美容成分が地肌と髪に浸透して潤いを与える。
泡だてずに洗えるクリームだから、潤いを保ちながら皮脂や汚れをやさしく浮き上がらせるという特徴があります。
.
もったりとしてちょっぴり粘りを感じるクリーム。
.
「爽やかなアロマティックローズ」の香りとなっていますが、かなりきつめの香りで爽やか…ではないかな。
強い香りが苦手な私には少々つらい。。
.
地肌と髪をよく濡らしてからまんべんなく行き渡らせマッサージ。
髪が長くて多いため、10プッシュ分以上使ってしまいました。
.
メントール成分配合なので少しスーッとします。
このスーッと感があるからすっきり洗えた感があって、泡シャンプーしなくても気持ち悪さは感じません。
.
マッサージした後はぬるつきがなくなるまで洗い流すだけ。
コンディショナーの働きもあるから、1ステップでシャンプーが完了してしまいます。
.
泡タイプのシャンプーと違い、髪も地肌も潤いが保たれています。
.
ただ、私の頭皮は異常に敏感。
そのためクリームが地肌につくと痒みが出てしまいました。
多分私の地肌に合わない成分が入っているんだと思います。。
.
でも口コミを見ても痒みが出るというものはないので、頭皮の状態が健康な人なら問題なく使えるんだと思います。。
.
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
49
仮住まいにて。

水が変わったから?住む環境が違うから?! 地肌の乾燥がひどくてこのセグレタがとてもいいお仕事をしてくれました。

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
47
1本で#マッサージ・#シャンプー・#コンディショナー の3役❣️
#セグレタ の『#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』はいつもの#シャンプータイム が簡単&スペシャルなお手入れになり、乾燥してかたくなりがちな地肌にうるおいを与えやわらかくほぐしてくれます。
#ユーカリエキス や#ローヤルゼリーエキス などの#美容成分 もたっぷり♪

なめらかな指通りのクリームは泡立てずにサラッと軽やかに洗い上げる#うるおいキープクレンジング処方 で、マッサージすると美容液成分が地肌と髪に浸透し、 #地肌 に潤いを与えてやわらかくほぐしてくれます✨

#皮脂 や汚れは#スッキリ 落としてくれて、まるで#エステ のような気持ちよさ。
花王株式会社のモニターに参加しています
#セグレタ地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #花王#beauty#beautyhair#kao#massage#scalp #scalpcare #haircare#pr
46
セグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』
#乾燥しがちな頭皮 をほぐして #うるおい を与えてやわらかくほぐしてくれる
#シャンプー #マッサージクリーム #コンディショナー の3つが一本になった優れもの。
#泡立てないシャンプー で 一回の使用量は5~8プッシュぐらい。少ないとしっかり
洗う事が出来ません。 #アロマティックローズの香り に包まれながら、マッサージしてあげると
毛先までうるおいに満ちた #ツヤ髪 に仕上げてくれます。
頭皮もほぐされて軽くなる感じします。
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
46
* #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #セグレタ を使ってみました。
*
#シャンプー#コンディショナー#マッサージクリーム が1つになった#泡立たない  #クリームタイプ の#地肌クレンジングコンディショナー です✨
*
クリームで洗うってどうなの❓って思ってましたが 特にこの夏場ではベタつき、ニオイって気になるけど…
私的には何も問題無し。
まず香りが女性らしい爽やかなアロマティックローズの香りで頭皮はスーっとしスッキリします。
なめらかなクリームで指通りが良く箱に載っているマッサージをするととても心地良いです❤
洗い上がり髪のパサつきもなく手触り良く 頭皮の突っ張りも無く良き❤
美容液成分たっぷり配合で潤いを与えながら洗っている感じです✨
*
ただ目安の使用量がショートヘアで5プッシュ。セミロングで8プッシュ。
すぐに使い切りそうで嫌だな〜。
*
#segreta #美容クリーム #PR#花王
 #アラフォー#シンママ
44
花王 セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム使ってみました。たっぷりめのクリームを地肌と髪につけてマッサージすると、地肌すっきり、ブローするとさらっとふんわり。シャンプーやコンディショナーの代わりに使うので、時短&コスパにも◎。 #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #pr #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアケア #アラフォー美容
43
#ゼクレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム は #シャンプー #コンディショナー #マッサージクリーム の役割がこれひとつでOK
サラッと軽やかに洗いあげてくれる潤いキープクレンジング処方で泡立てずに洗えます。
使用量目安は
地肌から髪全体で
ショートヘアで約5プッシュ
セミロングヘアで約8プッシュ
ユーカリエキス・センブリエキス・ローヤルゼリーエキス・黄杞エキスの地肌と髪の美容液成分EX配合で
マッサージ中 クリームが地肌と髪にピタッと密着して潤いを与えてくれます。
爽やかなアロマティックローズの香り。
地肌に潤い、髪にハリやコシ
ふんわり仕上がり大人の地肌に助かりますね(^^)
#地肌ケア #ヘアケア #segreta
#花王株式会社 @reviblo
42
『セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』を使ってみました。
.

乾燥してかたくなりがちな地肌に、うるおいを与えやわらかくほぐす「#シャンプー」、「#コンディショナー」、「#マッサージクリーム」が、1つになった #マッサージ美容クリーム なんですよ✨
.

#地肌 うるおってやわらかくほぐす
髪に #ハリ・#コシ を与える
サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方で泡立てずに洗える
地肌と髪の #美容液成分 EX配合( #保湿)
爽やかなアロマティックローズの香り

アンク☆は、マッサージしながら使うので気持ちも良いし洗いあがりの頭皮もすっきりするので気に入ってしまいました❣️
.

翌日の髪もさらっとした感じで、広がらないのも良いと思ったので、これからも使いたいと実感。
.

みなさんにもおすすめ。。。
.

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
#instabeauty 
#instagood
#instalike
#instajapan
#insta 
#instalove
#instapic
#instagramjapan
#instagramers
#instafollow
#美容ブロガー 
#ビューティー 
@ankhneo
41
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」

これ1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役
リンスインシャンプーじゃなくて、美容クリーム。
ぜんぜん泡は立ちませんよ!
クリームでしっかりと地肌をマッサージして、洗い流すだけ。

泡は立たないけど、地肌スッキリで、
髪はサラサラでハリコシ&ボリュームアップの仕上がりに。
母親にもオススメしたい!

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
40

セグレタ
地肌も髪も洗える
マッサージ美容クリーム。

こちらは
シャンプー、コンディショナー、
マッサージクリームが一つになった
地肌と髪のためのクリーム✨

クリームでマッサージしながら
頭皮・髪の汚れを落とし
ハリ、コシ、潤いを与える
効果があります↗️ 女性らしい
アロマティックローズの香りで
癒されながら
伸びの良いクリームで
マッサージ!

マッサージ中は
低刺激でそんなに感じなかったんですが
洗い流すと頭皮がスッキリして
とても気持ちがいいです!
さらに髪は柔らかく軽い仕上がり↗️ 爽快感と
しっかりと頭皮と髪の
ケアができてるのを実感♥️
マッサージして洗い流すだけで
健康な頭皮と髪が
取り戻せますょ✨

一度お試ししてみて下さい↗️ ✨ (*^^*) ✨

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
#ヘアケア
#爽快感
#泡立たないシャンプー
38
女性が気持ちよさそうな表情で、両手で髪と地肌を洗っている写真が右上に載っている箱に入っています。
「美容クリームでマッサージしながら洗う」という文言が書かれていて、商品特長が分かりやすいです。
本体は白いボトルで、真ん中に薄い紫のラインが入っていて、綺麗です。
清潔感を感じるフォルムです。
プッシュ部分が指の形に窪んでいて、プッシュしやすいです。
手に取ってみると、白くやわらかいクリーム状のテクスチャーです。
地肌と髪をよく濡らした後、地肌と髪の根元から毛先までまんべんなく行き渡るように髪全体に伸ばします。
美容クリームで地肌をマッサージして、ほぐしていきます。
潤いキープクレンジング処方で、泡立たずに洗うの で、ダイレクトに美容クリームが働きかけてくれそうです。
美容クリームの伸びがとってもよく、スルスル~とし滑りがよく、マッサージしやすかったです。
地肌のべたつきも、汚れも落ち、スッキリしました。
すすいだ後は、スッキリして、気持ちがいいです。
爽やかなアロマティックローズの香りに癒されます。
すがすがしい香りに、うっとりしながら洗えました。
洗うのが楽しみになる美容クリームです。
マッサージして血行が良くなり、地肌がやわらかくなった感じです。
ユーカリエキス・センブリエキス・ローヤルゼリーエキスなどの美容液成分配合で、髪も地肌もしっとりしました。
シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが1つになったマッサージ美容クリームな ので、時短ケアできます。
忙しい方にも、おすすめです♪
髪を乾かすと、髪がサラサラになりました。
地肌もごわつかなくなって、うれしいです。
使っていくうちに、髪はふんわりし、根元から元気になってコシが出てきた感じです。
指通りもよくなって、髪がサラッとするようになりました。
 #セグレタ地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #すっきり #気持ちいい #いい香り #サラサラ
37
花王様の『セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム 』をご紹介します。
.
これ1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役で、いつものシャンプータイムが簡単でスペシャルなお手入れに変わります。
美容クリームでシャンプー…。泡立たないし、何だか不思議な感じですが、スルスルっと伸びが良いクリームなので、マッサージしやすいです。
少し清涼感があって、マッサージ後はスッキリしてとても気持ちいいです。
香りがとても良く、サロンシャンプーのような上品な香りがします!
乾かすと、サラサラなのに髪の根元はふんわり!
ショートヘアで1回5プッシュですが、これ1本で済むのでコスパは悪くないと思います。
週に何回かのスペシャルケアとして使うのもオススメです。
.
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
34
セグレタ というと、ちょっと大人の女性向けの製品のイメージがあったけれど、顔と同じく髪や地肌だってエイジングケアが必要。そこで、美容クリームでマッサージしながら洗う、新感覚にヘアケア製品 セグレタ 地肌クレンジングコンディショナーを使い始めました。

このボトル1本で、シャンプー、コンディショナーに加え、マッサージクリームがイン。

地肌をマッサージし血行促進、美容液成分が、地肌と髪に浸透することで、髪に従来のハリとコシを与え、健やかな頭皮をキープ。

ユーカリエキス、センブリエキス、ローヤルゼリーエキスなど髪に良い成分が配合された贅沢な地肌クレンジングコンディショナー。

量は私のセミロングで6-8プッシュくらい。泡立てずにつかえるクリームタイプで、摩擦をおさえながら、地肌をマッサージしていくと、気持ちいいんだな~。
しっかりと髪にぬらしてから、セグレタをのばし、地肌をマッサージしながら、根元から毛先へ洗っていきます。

ほぐして、押して、さすって、引き上げて、たたいてとオススメの地肌マッサージ美容を実践。

泡立ちはないけれど、アロマティックローズの優しい香りに癒やされながらヘアケア。毎日のバスタイムを楽しんでいます。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
#マイベストコスメ #マイベストコスメ2018
#mania #beauty #blogger #blog #コスメ #メイク
#beautymania #cosmemania
#クレンジング#larocheposay
#ちりつも劇場 #カロリミット
#キラリトギンザハッピーシェア
34
ご無沙汰してすみません。今回する商品は、花王石鹸株式会社様からセグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージクリーム』です。
●この商品は 1つ3役のシャンプーからコンディショナー、マッサージクリームが1
つになって、地肌にうるおいを与えやわらかくほぐす地肌を洗うマッサージ美容ク
リームです。
●特徴は 1.伸びやすいのでマッサージしやすい。2.ユーカリエキスやセンブリエキ
スをはじめ、ローヤルゼリーエキス、黄杞エキスをはじめとした地肌と髪の美容液成
分EX配合(保湿)が地肌と髪にピタッと密着して潤いを与えながらマッサージできます。3.、このクリームはシャンプーの代わりなのに泡立てずに洗えるクリームタイプ
でうるおいを保ちながら洗えます。この洗い方をうるおいキープクレンジング処方と
言います。
●使い方は ○ショートヘアに約5プッシュ、セミロングヘアで約8プッシュです。私は8プッシュ使いましたが、全体的にしっとりした感じに伸ばすために量を多めにとり、指どおりをよくしてご使用ください。○そして、普段のように髪を濡らしてから目安の量を髪に伸ばし、地肌からマッサージして洗い、そして根元から毛先のかけて伸ばして、すすぎます。その時はぬるつきがなくなったらOKです。
●仕上がりと感想 ドライヤーで乾かすとやわらかくなった感じの髪ですので、乾き
が早いような感じがしました。またまとまりやすく、少し多めに伸ばした髪の次の日
は雨の日で困るパサつきや広がりが感じにくく伸びかけた髪もまとまりやすく朝にも
決まった紙が維持できました。この商品は急いで髪を洗うのにもいいのはもちろん、
髪や地肌に摩擦を抑えているのにやさしく、マッサージして血行を促進に導くのもありますので地肌が乾燥しやすい方にもいい商品と思いました。
●成分 水、セテアリルアルコール、PG、BG、ステアロキシプロピルジメチルアミ
ン、乳酸、ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン、ユーカリ葉エキス、センブリ
エキス、ローヤルゼリーエキス、コウキ葉エキス、センチフォリアバラ花水、ヒマワ
リ種子油、ラウラミドプロピルベタイン、PPG-3カプリリルエーテル、ステアリルア
ルコール、PEG-45M、ジアルキル(C12-18)ジモニウムクロリド、ヒドロキシエチルセルロース、メントール、アモジメチコン、ラウレス-3、ラウレス-16、セテアレス-7、セテアレス-25、イソプロパノール、エタノール、香料
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
34
最近#セグレタ にハマっております。
前回の#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム に引き続き新しくなる#シャンプー と#ヘアコンディショナー
ダイヤモンド。を模したボトルもオシャレ✨✨✨✨
バスルームに置くだけで華やかになりますね。
シャンプーは#ノンシリコン なのですが、軋むことなく、細かな泡がいっぱいできて柔らかく洗い上がります。
コンディショナーを使うとさらに滑らかに。
#女性らしい #アロマティックローズ の香りなので、シャンプーしてる時も#気分があがるー ↗︎ #アラフォー になると、髪にハリやコシがなくなって、ぺったんこになりがちなのですが、使い続けるとしっかり根元から立ち上がるようになり、若かりし頃のふんわり髪が再現できます。
そして艶!!!
なかなか光りを反射しなくなった髪が光りを集めて反射するくらいに!

大人の髪の悩みを知り尽くしてるからこそ、きちんとケアできるんでしょうね。
さすが、#大人のためのシャンプー
アラフォーだからこそ、効果が目に見えちゃってます!! #髪 は#見た目年齢 にとっても影響があるからこそ、きちんと合ったケアをしていきたいと思います。

#セグレタ #segreta #アラフォーママ #美髪 #美髪ケア #地肌 #地肌ケア #美しい髪 #アラフォーヘアケア #ヘアケア #ヘアケア用品 #シャンプー #ヘアコンディショナー #アラフォーのための #ハリコシ #髪のつや #ツヤ髪
34
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#pr
#美髪 #地肌ケア#頭皮マッサージ
#40代 からの#ヘッドマッサージ
ご縁がありまして「花王セグレタ地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」をお試しさせていただきました。
加齢と共に固くなる頭皮を柔らかくほぐすことで、年齢を感じさせない豊かな美髪を育むためのアイテムです。

こっくりとしたクリームですが、、お湯でしっかり予洗いをしてから髪や地肌に伸ばしていくとスルスルーと軽くなり、頭皮マッサージに適度な状態へと変化していきます。
私は前頭部と頭頂部の中間にあたる「カチューシャライン」のボリュームが気になっていたのですが、ドライヤーで乾かした後の髪が根元からフワッと立ち上がるようになりました。
また、地肌のコリも少しずつほぐれているように思えます。

とある雑誌で「頭皮ケアは20代からやった方が良い」と書いてありました。
今振り返ると「20代は仕事が忙しくて楽しくて、30代は子育てに振り回されて」という感じで、自分自身に対するケアも最低限のコトしかできてなかったと言えます。
子育ても仕事も少しだけ余裕が出来た40代の今、この「セグレタ地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」で私の頭皮ケア計画をスタートさせようと思います。
30
一本でシャンプー、マッサージ、コンディショナーの3役をこなす
「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」
歳を重ねるうちに乾燥などで堅くなってしまった頭皮をこれで毎日マッサージしながら洗ったところ、すごくスッキリ感を感じました。髪の指通りも良くなったからほんとオススメ。
#セグレタ#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta#美容クリーム#PR
29
花王株式会社さまより4月に発売になった。
セグレタ
地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームをモニターさせてあただきました。

初クリームシャンプーです。

これ一つでシャンプー+コンディショナー+マッサージクリームの三役をこなします。

アロマティックローズの爽やかで華や香り。

本当に!?白いクリーム。
髪の毛と地肌をしっかり濡らしたらショートなら5プッシュ、ロングなら8プッシュを目安に使います。

結構、こってりした感じ。
髪の毛と地肌に行き渡りとどまる程よい固さ。

髪の毛と地肌に馴染ませたらマッサージ。

地肌のコリをほぐすように指先でマッサージします。
気持ちいいー。

マッサージの仕方もパッケージに書いてあるので難しくありません。
あとは、ぬるつきが無くなるまで洗い流すだけ。

洗い流しも難しくありません。
洗い流すと髪の毛がつるんとして指通りも良くなります。

地肌のコリと汚れや皮脂も取れます。
地肌の匂いもなくなる。

夏の過酷な日々に疲れた髪と地肌のケアにどうぞ。

花王株式会社さまのモニターに参加しています。

#セグレタ #花王株式会社 #クリームシャンプー #マッサージ美容クリーム #ユーカリエキス #センブリエキス #黄杞エキス #メントール #地肌ケア #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #地肌ケアマッサージクリーム #マッサージクリーム #シャンプー #コンディショナー #アロマティックローズ #うるおい #うるおいキープクレンジング処方 #髪と地肌のトリートメント #地肌と髪の美容成分ex配合 #髪と地肌の同時ケア #髪 #地肌
28
モニターで、お試しさせていただきました。
地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム『Segreta』
これ一本でシャンプー・コンディショナー・マッサージクリームがすんでしまう優れもの。
アロマテックローズの香りがよくリラックスできました。
泡立ってゴシゴシという感じではないですが、洗い上がりはすっきりです。
髪もサラサラ✨
簡単・時短でスペシャルケアができるのが嬉しいですね♪

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
26
シャンプー、コンディショナー、マッサージクリームがひとつになったセグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームを試してみました。

なめらかなテクスチャーのクリームで香りに癒されます。泡立たないけど髪の指通りが良く地肌のマッサージもしやすいです。

マッサージしながら美容液成分が地肌と髪に浸透するそうです。
頭皮がすっきりするだけではなく、美容液成分で潤いを与えてくれるところが良いです。

乾かすと根元がふんわりしてサラサラです❤1つで簡単&時短、スペシャルケアできます。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
25
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役!
うるおいを与えながら、髪や頭皮のケア☆

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム を、
使ってみたので紹介したいと思います♪

乾燥してかたくなりがちな地肌に、
うるおいを与えやわらかくほぐしてくれます。

真っ白なこっくりとした美容クリームです。
シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが1つになっているということですが、シャンプーのテクスチャーというよりはコンディショナーみたいなテクスチャーです。

手にとってみると、爽やかなアロマティックローズの香りが心地よく香ってきて癒されます♪

お肌もですが、頭皮や髪も乾燥気味のわたし。
うるおい・ハリコシが欲しい!ということで使ってみたのですが、洗いあがりは髪がサラサラ指どおりがいいです。
そしてしっとり感が!
頭皮もやわらかくなってふっくらしています。

時短にもなり3役こなせる、マッサージもするおかげで新陳代謝が良くなり抜け毛防止にもなりますよね。

スタイリングもしやすくなるので出かける前に使うのがわたしは好きな使い方♪

CMでもやってるよね~オススメだよね~

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#オールインワン
#レビューブログ
24
セグレタの「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」を使ってみました✨
こちら泡だてないで洗うクリームタイプの洗髪料。最初泡だてないとスッキリしないんじゃないかと思ったけど、不思議といい感じ☺️スッキリと地肌の汚れは落とし、潤いを与えてくれる!髪にもツヤと柔らかさが戻ってきました♪これ1つでシャンプー、コンディショナー、マッサージクリームの機能があるから時短にもなるのよね。
この大人のための新提案に感動しました。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
23
セグレタのヘアケア製品、地肌も髪も洗えるマッサージクリームを愛用中。
.
乾燥してかたくなりがちな地肌に、うるおいを与えてやわらかくほぐしてくれるよ♫
これ1本で「シャンプー」「コンディショナー」「マッサージ」が出来ちゃう優れものマッサージ美容クリームなの。
.
。地肌うるおってやわらかくほぐす
。髪にハリ・コシを与える
。サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方で泡立てずに洗髪
。地肌と髪の美容液成分EX配合で保湿
。爽やかなアロマティックローズの香り
.
クリームで髪が洗えるのって不思議。洗い流すのも1回だけでシャンプー時間が短く済んじゃう(^O^)
仕上がりはベタつくことなく、しっとりサラサラ〜。髪も地肌も気持ち良くっておススメです。。
.
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #時短ヘアケア #しっとりサラサラ #ベタつかない #気持ちいい
22

シャンプー中の地肌マッサージ、毎日続けるのが面倒…と思ったり
髪が絡まりそうで傷まないかな…?なんて気になりますね。
今回、お試しさせていただいている
セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』は、
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役なんです。
なので、ヘアケアが簡単&スペシャルなお手入れに変わるんです。
髪も洗えるマッサージ美容クリームなのでなめらかで指通りも抜群です。
マッサージしている間に、美容液成分が地肌と髪に浸透してくれます。
私、片頭痛が起こると、頭のマッサージをするとすっきりすることがあるんです。
なので、このマッサージクリームで地肌にうるおいも与え
頭皮をやわらかくほぐせるので、とても気に入ってます。
皮脂や汚れはスッキリ洗えるのもいいですね~♪ 頭皮環境を整えることで髪もキレイになりそうです。
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
22
#花王 様
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

モニターさせていただきました。

シャンプー、コンディショナー
マッサージクリームの1本3役
プッシュして出てくるのは
#美容クリーム !
乾燥などでかたくなりがちな地肌を
マッサージしながら洗えば
髪の毛もうるおってサラっとした洗い上がり。

泡立たないので最初は❔でしたが
ほぐれた頭皮の軽さに。
新感覚にはまっています❕

ベタつくんじゃないの?!
いいえ!皮脂や汚れもこの美容クリームが浮き上がらせてオフ⤴
スゥ~っとする爽やかさがあり
アロマティックローズの香りが上品◎
翌朝スタイリングもしやすい髪
になってる点が嬉しいです。 #segreta #PR
22
セグレタの「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」お気に入り中です♡
これ1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役をこなしてくれます。
加齢にともない乾燥してかたくなりがちな地肌に、潤いを与えてくれてやわらかくほぐしてくれるの。
普段のシャンプーコンディショナーのステップを
「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」かえてみたら…
頭皮が軽やかな感じに変化してきました。
なんだか翌朝ヘアセットしやすい!
アロマティックローズの香りも女性らしい上品な香りで気に入っています。
オトナ女子の皆さんおすすめですよー♪ ふわりとヘアセットできて大満足ですぅ。
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
21
花王株式会社さまより「セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」を
お試しさせて頂きました❤️ これ一本で、シャンプーとコンディショナーまで済ませられちゃう、面倒くさがりな私にぴったり(笑)。 テクスチャーはとろりなめらかクリームで、するすると髪の毛先までのびます。

地肌マッサージをしているとスースーして爽快でした。すすぎの時にもすーすーして、髪の毛がとぅるんとなり、毛先までなめらかになりました。

ドライヤーで乾かすと、さらさらした手触りになり、マッサージクリームこの一本で本当にシャンプーとコンディショナーを使った後のような爽快さとなめらかな手触りの髪の毛になり大満足でした。

ありがとうございました。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
21
地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム「セグレタ」をお試ししています☆

一般的な泡立つシャンプーで髪と地肌を洗うのではなく、マッサージ美容クリームで、髪をマッサージしながら美容成分を与え、さらっと軽やかに洗い上げてくれるスグレモノ。

時短で、簡単、至福のヘアケアタイムが体感できます~(^-^)使う度に、髪のコンディションも上々で、スタリングもしやすいです。ダメージの多い夏場におすすめですね♡ #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #至福の美コスメ#ヘアケア
20
セグレタのオールインワン!頭皮ケアもシャンプーもトリートメントもできてしまう優れもの。朝の時間のないときにはこれだけでいいので、本当に助かります。髪を軽く濡らしてから馴染ませるのがいいみたい。洗い流すときに泡がでます。頭皮がすーっとして、夏にはとても気持ちいいです。もともとセグレタの香りが好きだし、リピ決定。 #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
20
。。。。。。。
.
.
セグレタ【地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム】をモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。
.
.
こちらは、かたくなりがちで乾燥した地肌にうるおいを与えてやわらかくほぐす、地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤
.
.
。シャンプー
。コンディショナー
。マッサージクリーム
がこれひとつで完了します*
.
.
頭皮の乾燥やかたさが気になってはいても、ずっと泡が立つシャンプーを使っているから ちゃんと汚れが落ちるのかな?とか、頭を洗った爽快感はあるのかな?と使う前まで少し不安があったのですが、
.
.
さっぱりとした爽快感がしっかりあります❣❣
.
.
まず、髪と地肌をしっかり濡らしてから、セミロングのわたしは8プッシュ出して地肌〜髪、髪の毛先まで髪全体に伸ばします。
.
.
しっかり地肌と髪を濡らしておいたほうがマッサージしやすくなるよ♫
.
.
地肌をマッサージしていくと、スーッとした爽快感があって めちゃくちゃ気持ちいいです!
泡が立たないことで、いつもよりしっかり頭皮をマッサージできるな、と実感できますネ❤
.
.
髪は手ぐしをする感覚で洗い、洗い流すと、トリートメントをしたときのようなツルツルの手触りに❤
.
.
アロマティックローズの香りもリラックスできてすきですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
.
これからも地肌のケアをしっかりして健やかな髪を育んでいくぞ〜❣❣
.
.

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
17
小さい子供がいると、ゆっくりお風呂とか入れなかったりするじゃない?
シャンプーしてトリートメントして時間を置いて、湯船にゆっくり浸かるとかなかなか難しい。
でも、これ1本で済むからおススメ。
クリームつけてマッサージする感じだから、これって汚れ落ちてるのかな?とか、髪がきしまないかな?とか不安はあったけど、使ってみたら地肌がすーっとして気持ちいいしすっきり❤︎髪もさらりと。
いやん、素晴らしいじゃない!
.
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #ヘアケア #ヘアケア用品 #花王 #綺麗な髪になりたい #男の子ママ #育児中 #毎日バタバタ #時短 #ママになっても綺麗でいたい #followmeplease
17
おはようございます。
今日は朝から太陽が登って気持ちいいですね☀️
暑いけど夏はこうでなくっちゃ。

今日から夏休みスタートです。
過酷な暑さと子供対応を経て、いろんなところが悲鳴をあげてる#アラフォー
夏休みは#自分メンテ もしたいと思っています!

まずは髪

もうね〜
髪から老化を感じるくらい
髪って年齢が出るって最近強く思います。
会社でも私より年上で綺麗な髪をしていると思わずヘアケア聞いちゃったり。

で、みんなが教えてくれるのが、地肌ケア
やっぱり年齢が進むと頭皮が硬くなっちゃうらしく。
たしかに
私の頭皮も硬い・・・・ そこで登場
#セグレタ の#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#セグレタ は#アラフォーの髪 を助けてくれる救世主
ちゃんと私たち#アラフォー の気持ちわかってるなぁっていつも思います。

ゴシゴシ泡立てるシャンプーではなく、#マッサージクリーム のようなトロンとしたテクスチャーで、#美容クリームで髪を洗う という新しい発想!!
なんて画期的。

日々の洗髪時にマッサージを習慣付ければ、ケアできるし、もう一つ忙しい#ママ としては、これ一本でシャンプー、コンディショナー、マッサージクリームに対応してるので、かなり#時短 になるってことが最高に嬉しい。

爽やかな#アロマティックローズ の香りに癒されながら、疲れて凝り固まった頭皮も心も一緒にケア
バスタイムが癒しの時間に変わります。
洗い上がりはしっとりと髪が滑らかになるのに、地肌はすっきり洗えて、スーッとした感じさえする不思議な感じ
ボキャブラリーが少ないからぜひ試してみてもらいたい!

ドライヤー後の髪は根元からふんわり立ち上がります!
これ、若い頃は当たり前でもアラフォーにとっては、なかなか見られない現象w

夏休みに入ったので、かなり長文。笑笑。
饒舌に解説しちゃいました。

さー、今日から#自分メンテ 始めるよぉ〜

皆さんも楽しい夏休み。をお過ごしください!

#セグレタ #地肌ケア #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #美容クリーム #segreta #pr
16
マッサージもできる美容クリーム!
地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームです。
髪にハリやコシも与えてくれます。
地肌をマッサージしながら、髪も洗えるので、とても便利です。
美容液成分が地肌と髪に浸透してくれます。
サラッと軽やかに洗い上げることができるので、髪にも優しくていいです。
髪にうるおいをキープしながら洗えます。
すごく気持ちいいマッサージ美容クリームだと思います。
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#PR
16
セグレタの地肌も髪も洗える
マッサージ美容クリームは
これ1本でシャンプー、マッサージクリーム、コンディショナーの役目があり
1本で3役の便利アイテム。

乾燥気味な地肌も
頭皮マッサージで潤って
洗いあがりはスッキリ。。 美容成分が髪と地肌に浸透するので
翌日は髪サラサラ~。✌️ #segreta #セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #美容クリーム #PR #頭皮ケア #時短 #花王 #kao
16
花王株式会社のモニターに参加中です。
「セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」をご紹介します。

最近は、猛烈な暑さ、汗や紫外線もよくないですよね。
頭皮もかちかちです。

そんな大人の地肌のための新提案、モニターいたしましたよ。

泡立てずに美容クリームで洗います。
シャンプー、コンディショナー、マッサージクリームが1つになっています。
今までこういうものをいろいろ使ったけど
マッサージクリームが一緒になったのは初めてかも。

ワンステップなので、髪への負担も少ないですね。

地肌と一緒に髪も洗うことによって、美容成分が髪と地肌に浸透
地肌に潤いと柔らかさ、髪は、ハリとコシが生まれますよ。
まさに私向き、同年代の方に朗報ですね。

ショートで5プッシュ
ロングで8プッシュぐらい
私は、6プッシュにしました。
髪に馴染ませて、マッサージします。

パッケージにマッサージ法が書いてありました。
ほぐす、押す、さする、引き上げる、たたく
こちらを意識してやってみました。
すごく気持ちいいですよ。

アロマティックローズの香りがとっても爽やか!
さらっと伸びて馴染ませやすいですよ。
すーっとして気持ちいいんですよ。

頭皮のかゆみやトラブルも減ってきた気がします。
髪も持ち上がってきたみたい。
とても調子がいいですよ。

美容クリームで地肌と髪をマッサージ
この習慣、ぜひ続けようと思います。  #花王株式会社#セグレタ#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム#美容クリーム#マッサージクリーム#地肌ケアマッサージクリーム#モニター#頭皮マッサージ#頭皮のかゆみ
15
シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームが1本に。
乾燥してかたくなりがちな地肌に、美容クリームでマッサージしながら洗う美容メソッド。
地肌にうるおいを与えやわらかくほぐし、髪に根元からハリ・コシを与えサラッと健やかに保ちます。

するする伸びてマッサージしやすく、うるおいを与えながら、皮脂・汚れをやさしく浮き上がらせます。
サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方。
爽やかなアロマティックローズの香り。

地肌までしっかり洗いながら、髪の毛まで洗うことが出来ます。
爽快感はないですが、スッキリとした洗い上がりです。
髪の毛がパサつくこともなく、しっとり仕上がるのが良いですね。
これ1本で済むので時短になりますよ。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #地肌ケア #シャンプー #トリートメント #時短 #PR
15
✨セグレタ✨
初めて使ってみた✨
地肌をマッサージするように洗う。
ちょっとすーってする感じ
これ1つで、トリートメントもコンディショナーもいらないんだって!
私の髪の毛染めたばかりで…。
ゴワゴワしてるから、トリートメント付けないとダメだろうなぁ〜って思ってたけど…。
付けなくても大丈夫だった!
凄いサラサラになってビックリ!
花王株式会社様から頂きました。
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
15
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」
しっかりとしたクリームタイプ
これ1本でシャンプー、コンディショナー、マッサージまでできちゃう優れもの✨
早速使ってみると、まずは良い香り〜。
パッケージに書いてある通りにマッサージをして洗い流します
泡立たず、うるおいをキープしながら汚れを浮かせて洗えるので
洗ったあと頭皮はうるおいを残しつつもすっきり!
乾かした髪も指通りなめらかでハリ、コシのある仕上がりで
1本でここまでできるんだ❣️と感動してます

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
#地肌ケア #エイジングケア
13
セグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』を使っています✨  1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役と置き場所も取らず、頭皮のアンチエイジングケアに興味のある方に特におすすめです。
これはすごくいいですよ!
ただのシャンプーでなく、頭皮もきれいに洗えてローヤルゼリーエキスなどの美容液も入り、毎日マッサージする習慣がつくので頭皮ケアがいっぺんにできちゃいます。

育毛剤を使ってたことありますが、面倒で効果もいまいちわからず値段も高いものが多いので続けらませんでした。

マッサージの仕方も書いてあり、簡単で気持ちよく頭皮がスッキリします。

泡立たないですが、化粧品で言うと洗い流すパックという感覚ですね。
香りが上品で高級感あるとてもいい香りで癒されます☕

艶が出てまとまるので、髪にも今までのシャンプーよりこっちの方がいいと実感しています。

40代になると一気に老化が進むと感じてるので、スキンケアも変えました。これからはこのマッサージ美容クリームでヘアケアもアンチエイジングしたいと思います。

詰め替えもあるのでコスパもいいですよ。おすすめです。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
13
地肌までマッサージしながらスッキリする #セグレタ の #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム が秀逸。ユーカリエキスのスッとする感じも今の時期にはいいわー。

#花王 #モニター #地肌マッサージで血行促進
12
汗をかく地肌のケアにこちらを使ってます。‍♀️
スッキリ地肌で心も#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR #地肌ケア #地肌マッサージクリーム
12
#花王
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
自分の親指をピーラーで
思い切り削ってしまいまして。
ゴム手袋で傷を保護しながら
お風呂に入っている訳です。
そんな時このオールインワンタイプ
非常に非常に有り難い。
水と馴染むと良く延びるので
少しずつ足す感じで使っています。
きちんと行き届いた箇所は地肌に
清涼感があるので分かり易いです!
兎に角気持ちが良いし
髪もしなやかに纏まって◎
11
地肌マッサージの美容クリームというものを初体験✨ 〔花王セグレタ地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム〕

これ1つでシャンプー、コンディショナー処方もあります。

泡立ちがないから洗いごこちはどうなのかなぁと思いましたが
実は洗った後の爽快感がクセになりそうなくらい気持ちよいのです。

地肌をマッサージしながらあらうので頭の血行も良くなりそうです。

週に2回くらいがちょうどいいかも。今までにない発想のクリームです。
是非とも使ってみて‼️とおススメです。

#セグレタ
#花王
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#segreta
#美容クリーム
#PR
#花王株式会社
10
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
なんと、この1本で、マッサージ、シャンプー、コンディショナーができちゃいます!
クリームなので泡立ちはないですが、その分しっかり頭皮のマッサージができる!
香りも爽やかで気持ちよかったです。
頭皮が固いって最近言われたので、洗髪しながらマッサージ頑張ろうと思います✨

#segreta #美容クリーム
#pr
10
地肌も洗えるシャンプーコンディショナー!地肌マッサージくせになる!
#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
10
ほぐしたい
大人の地肌の新提案

キャッチコピーに惹かれて
使ってみました。

一本でシャンプー、コンディショナー
マッサージができるの。
泡立ちはほとんどないけれど
するするっと伸びるクリームが
潤いを与えながらクレンジング
してくれるし
マッサージもできるなんて優れもの。

時短にもなるおすすめアイテムですわ。

#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#美容クリーム
#segreta
#pr
#花王
9
特に夏場は頭の皮脂汚れが気になりますが、花王株式会社様よりセグレタの「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」をご紹介頂きました☆

これ一本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーまでこなしてしまうので毎日簡単にしっかり髪と頭皮ケアができちゃう!

血行もよくなりスースーして気持ちよいし、美容液成分EX配合で髪もさらさらです♪

今年の夏は暑いのでこれでしっかりケアしたいと思います♪

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
8
セグレタ使ってみたよ✨地肌に使うマッサージ美容クリーム。始めて使ってみたの。泡立たないから驚いたけどマッサージしながら✨髪は毛全体に伸ばしていき気持ち良かった~✴️次の日サラサラしっとりで感激。頭皮もケアしなきゃね。
香りも抜群‼️
#セグレタ#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム#PR
7
地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム✨
segreta✨地肌クレンジングコンディショナーを使わせていただくことができました。
シャンプー、コンディショナー、マッサージクリームが1本になっていて。
乾燥しがちな地肌に、美容クリームで、マッサージしながら洗える美容メソッド❤️
爽やかなアロマティックローズの香り。
するんと伸びてマッサージしやすいです!
マッサージで美容成分が地肌と髪に浸透して…
サラッとした洗い上がりも、しっとりな仕上がり感も、お気に入りです。。
#セグレタ
#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
#美容クリーム
#PR
#segreta
3
花王さんのモニターで、セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」を使用してます。見た目はトリートメントみたいなこっくりしたクリームで、濡らした頭皮中心にマッサージするように揉みこみます。香りも女性らしい上品なローズで嫌味がありません。少しおいてから洗い流しますが、ぬるぬるした感じがすぐ消えるのも好印象。こういうクレンジング、コンディショナー、トリートメントを一気にやってしまうオールインワンものってどこか物足りなかったりするものですが、頭皮も髪の毛もきちんとケアされてる感じがしますし、ドライヤーで乾かした後もパサパサになってません。クリームを髪全体に馴染ませるのに結構時間がかかるので、ロングヘアのひとはちょっと大変かもね。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
3
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役 セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』

泡立たないシャンプー。
「シャンプー」、「コンディショナー」、「マッサージクリーム」が1つになったマッサージ美容クリーム。
ローズの優しい女性らしい香りに癒やされます。
地肌をしっかりとマッサージできます。
洗い上がりもスッキリとしてさっぱりします。
髪の毛もしっとりして保湿効果あります。
夏には頭皮のケアしっかりしたいので、大活躍してくれそうです。

詰替えがあるのもうれしいです。

#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
2
シャンプーとコンディショナー、マッサージクリームが1つに!

やわらかめでマッサージしやすく、心地よい香りのクリーム。シャンプーとコンディショナーをスキップできるので時短にもなり、助かっています♩

流した後、髪の毛自体もしっとり。気に入っています。


#セグレタ #地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム #segreta #美容クリーム #PR
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク