ルミナピール 北の快適工房は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

紫外線の影響を受けやすい手の甲のお悩みに直接アプローチするピーリングジェルです。プラセンタエキスや9つの植物エキスを配合。古い角質を取り除くことで美容成分を角質層へ浸透させ、新たな紫外線トラブルから守ります。


口コミ

老け手が気になり購入
まだ数回しか使用していないので
はっきりとした効果はまた
わかりません
使用感のベタつきや
匂いな気になる事はありません
毎日使ってもポロポロ取れるので
その後の保湿をしっかり
した方がいいとおもいます
2023/04/05
期待を込めて…(*^^*)
年齢的に手の甲が気になりはじめてきましたので、購入しました。(^.^)
まだ、数日しか使用していないため、ジャッジができかねますが、このまま使用していき、効果が出ることを期待したいです。
2023/03/30
すべすべです
ピーリングジェルのような商品は初めてで、元々皮膚が薄いので少し心配でした。刺激も何もなく使用後の皮膚がすべすべ〜っていう感触で触っていて気持ちいいです。普段こういうケアにかける時間があまりないのですがとりあえず続けてみます。これからの効果に期待!
2023/03/18
シミが薄くなるまではまだなってませんが、使用後はしっとりすべすべになります。
2023/02/07
気になっていたので初購入。
ハンド美容液と相性良さそうです。
1回の使用で肌の明度が上がった気がします。
しばらく使い続けてみます。
2023/01/04
今回三本目を購入しました。
更に手のシミが薄くなるのを期待してます。
2022/12/07
使い心地は思った以上にさらさらしていて良いです。しばらく使ってみようと思います。
2022/11/30
2本目の購入です。主に腕のシミに使用してます。頑固なシミが若干薄れて来ています。もう少し継続してみます。
2022/11/29
購入から40日程たちました。効果を比べてみたくて、今のところ右手にだけ使っています。少しシミが薄くなって来たような気がしますので、1本使い切る頃にまた購入して今度は両手に使ってみようと思っています。
2022/11/19
リピです。一か月以上使用していますが、シミが薄くなってきたようです。もうしばらく続けてみます。
2022/11/13
季節の変わり目で、手が乾燥でボロボロになっていて、慌てていいものはないかとこちらを購入。
使うと、すべすべになります。でも、半日でボロボロになりの繰り返しですが、しないよりはいいだろうということで、続けてみようと思います。
2022/11/13
手のくすみが気になり出して、初めて購入しました。少量でも、お風呂上がりになどにするとよく馴染んでポロポロとれます。流した後はツルツルすべすべで手触りがとても良くなりました。
2022/11/11
使用感
早速使ってみました。角質がぽろぽろ出て、効果ありそうな感じです。しばらく続けてみます。
2022/11/10
2本目です。
シミが薄くなってきた気がします。
継続して使います。
2022/11/06
2本目です。
少しずつ手のシミが薄くなってきてる気がするので、さらに薄くなるように続けてみます。
2022/11/04
使い始めて2週間くらいですが、シミが薄くなった気がします。このまま続けて使用したいと思います。
2022/11/01
手の甲のシミを落としたく購入しました。1日目2日目変わらずでしたが3日目ぐらいから効果がでてきたのか、シミがうすーくなってきました。シミがなくなる事を期待して続けたいと思います。
2022/10/25
リピです。毎日のお手入れは大変ですが、今のところ続いています。使い始めてそろそろ一か月ですが、まだ目に見える変化はありません。もう少し頑張ってみます。
2022/10/22
今回は友人3人で1本ずつ使うために3本セットで購入しました。私自身の感想でしかないのですが、強く塗り込む必要もなくて、ベタつかず使え、1ヶ月以上経ちましたが、目に見えてシミが減った感はありませんが、薄くはなったと思ってます。もう少し使えば?っと期待も出来るかもしれません。
2022/10/21
真冬の乾燥でも潤う肌に、期待大!
☆評価が微妙なのは気に入らないからではなく、サラサラ感じゃなくて、しっとりなのにベタつきのない潤い感を感じたので。
香りは特に感じないのでどなたも気にならないのでは?持続性や満足度はまだ2回しか使っていない為わからないですが、手軽にしっとりすべすべになり、肌色がワントーン明るくなる感じがあります!
これから乾燥が気になる季節、これでケアしたあとにハンドクリームを塗ればきっといつでもしっとりすべすべなはず。真冬でもとても活躍してくれそう!
期待感は☆☆☆☆☆ですね!
2022/10/19
2回目のリピです。使用後は、手の甲、指の色がクリアになります。頑張って続けて行きたいです。
2022/10/13
白くなったようです
母へのプレゼントとして購入しました。日焼けした手ですが、ふっくらと白くなったと喜んでくれました。継続して使ってくれてるかな?と箱を持ち上げてみますと空っぽでした。急いで追加注文致します。
2022/10/12
これはすごい!
使用初日、感動しました!
年齢を感じる手の甲。
少しずつ増え濃くなるシミに悩まされ、あらゆるものを試しています。美容外科まで行きましたが施術するには薄すぎる箇所もあり、逆に施術後に濃くなることもと言われ断念。自力で薄くするため色々試している中の出会いでした。
初回での実感は初めて。小さく散らばった薄いシミのほとんどがパッと見で消えました。よく見るとあるかなって感じです。使用開始から7日目、1番気になる少し大きめのシミはまだあるものの薄くなってきております。
このまま続けて見ることにしました。
2022/09/23
すごく良いです‼︎明らかに手が若返りました。北の快適工房さんの商品はどれも、信頼性が高いです。
2022/09/11
効果あり。リピートします。
リピート2回目です。当初の手の甲のシミは、ほとんど目立たなくなりました。数日の外泊で持参するのを忘れた時、手の甲がカサカサして少しシミが再発したので継続購入します。
2022/04/18
初めて使用した時、肌色が白くなったのに
びっくり‼️5日に1回くらいのペースで使用してますが、少しずつ肌のトーンが変わっていくのを実感してます👍
2022/02/19

Instagram

8
こんにちわ。ビカモンです。
詳しいプロフィールは@bicomeon 【ルミナピール】のレビュー記事をアップしました。
https://bicomeon.com/。p=1861

「手の甲のくすみやシミが気になる」
「ネイルをしても手がカサカサで映えない」
「水仕事が多く、手を酷使している」
そんな悩みにピッタリのルミナピール

ピーリングでメラニンを含んだ古い角質を除去
ビサボロールとホエイのブライトニング効果
9種類の植物由来成分配合

ルミナピールはハンドクリームだけでは解消できない手の悩み解消をサポートします。

掲載記事:https://bicomeon.com/。p=1861
もしくは、ビカモンで検索してください。

#ビカモン#ハンドケア#ハンドクリーム#ハンドピーリング#北の快適工房
#ビサボロール#全額返金保証#老け手#美手#手の甲#ルミナピール
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク