天然ヒマラヤ岩塩バスソルトは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

食用にも使用される高品質な100%ナチュラルヒマラヤ岩塩。身体の芯から汗をかく事でリフレッシュ効果が期待できます。冷え対策などにも。 無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤フリー・ノンアルコール・パラベンフリー


口コミ

ものすごく温まります!お風呂あがってからも暫く汗が引きません。
溶け残りがあるのでオーガンジーポーチが役に立っています。
2022/05/29
風呂用の岩塩。冬はお世話になりました。
寒い季節はこれで暖まります。風邪の時なんかもイイかも。良い汗がでますよ〜しかも量が結構たっぷり入ってるので、もったいぶらずに贅沢使用できます。これはネットで購入するのが絶対お勧め。
2015/05/22
まずは1kgから
お茶を入れる袋に入れると良いと書いてあったので
袋に入れて湯船に入れて 初めて使ってみました。
なんか 良い感じです。
肌がすべすべになり 汗がいつもよりいっぱい出たように感じました。
継続し使用したいと思います。
ただ 追い炊きNGなので ソルト入れるタイミングが難しいです。
1人入り お湯を抜く程贅沢は出来ないし〜
続けて2人は入らないと もったいないですからね。
1kgで少し大きめお風呂で15回分位メアスかと思います。
2011/06/16
リーピート、リピート!
いい商品です。買って損はありませんよ!プレゼントも喜ばれました。
2013/10/03
かなり良い!
安くて代容量だったのでめちゃくちゃお得です。体もしっかり暖まりますので、リピート、そしてプレゼント用も購入してしまいました。
2013/10/03
エプソムソルトを使ってみて良かったので、こちらも試してみようと購入。岩塩の方が効果が高いとあってかなり期待して使用。結果…効果覿面。ポカポカの持続も長くお風呂から寝るまでの四時間が快適です。2歳児と入浴しているのでゆっくり湯槽につかることもなかなか叶わず、湯温もあまり上げられずという状況ですが、これがあれば大丈夫。息子も湯冷めしないし気に入りました。リピは3キロにしようと思います。
2014/12/20
毎日、スプーン3杯をガーゼの袋に入れて
お湯を溜めるときに入れてます。
お風呂が2歳児と一緒なので、ぬるめ(38度くらい)ですが、
入るころには ほとんど溶けてます。
無臭ですが、お湯が柔らかく感じます。子供も気にいっており
あがるときは 泣いて嫌がります。。。
保管はガラスのキャニスターにシリカゲルと一緒にいれてます。
見た目も好きです。
【追記】
子供には刺激が強いみたいで、風呂上がりにべったりと保湿してますが
乾燥から痒がるようになりました。残念ですが、一緒に入るときは
SODに戻しました。。。。
2013/10/31
入浴後ポカポカ!
私は末端冷え性なのですが、入浴後身体中はともかく足先が特にポカポカしているように感じました。他のバスソルトでは感じられなかったのでとっても嬉しいです
なくなったらまた購入します!
ちなみに1L用のガラス瓶に入れてピッタリでした☆
2015/01/26
粒が大きいので溶け辛かったです…。ちゃんと溶けてないと踏んでイタイ…(笑)でもポカポカ温まる気がします♪容量も思った以上に入ってました!!
2011/09/10
たっぷり使えてとてもよかったです!
全ての方に当てはまるわけではないと思うのですが、
自分はアトピー・超敏感肌で、
少しでも界面活性剤や人工香料が入っている入浴剤だと
症状が悪化してしまいます。
このため、こちらのヒマラヤ岩塩はとても安心して使うことができました。
漢方治療を行っている主治医から、体を暖めるように、また、
日焼けしないで海水浴ができるといいんだけれど、と言われておりまして、
代わりに…と思いましてこちらのお塩で入浴を続けたところ、
他の要因もあるとは思いますが、ひどくなっていた箇所がだいぶよくなりました。
また、普通にお風呂に入るよりも、体がほかほかと暖まります。
ありがとうございました。また利用させて頂きます。
2014/03/27
なめらか
少しとけにくくはありますが。お湯がとてもやわらかくなります。
アトピーもちの彼も、喜んではいってました。
2012/01/17
量が多くてお得感があります。
思った以上にたくさん入っていてびっくりしました。画像は楽天さんからの明細書(A4用紙)と比べたものです。綺麗なピンク色で見た目も綺麗です。お湯も柔らかい感じになり肌にも良い感じです。今時期は湯冷めするようなこともないので、冬にぽかぽか感を試してみたいです。かき混ぜ方がたりないのかとガシガシお湯をかき混ぜましたが、やはり溶け残りはありました。次回はお茶パックにいれて使用したいと思います。
2011/06/16
前回訳ありを購入したのをソルトバスに使ったのがスゴク良かったので今回は普通に購入♪私はお茶パックに入れてお風呂で使用しています!!
2010/04/08
オススメです☆
ほんとはいい匂いの入浴剤を探してたのですが、レビューがよかったので半信半疑で買ってみました。身体が暖まってこれからの季節ちょうどいいです(*´∀`*)ノ
2012/09/07
初めて岩塩バスソルトをつかってみましたが、気に入りました。今まではお風呂から出ると足首が冷えていましたが、このバスソルトを入れるとポカポカして湯冷めしにくくなりました。この寒さに負けないで頑張れそうです。
2015/01/15
リラックスできました。
ヒマラヤ岩塩のバスソルトを探していました。他店では結構高く、毎日利用するには少し難しいなと思っていたところ、こちらのお店では、沢山の量で、お安く買えたので良かったです。使用感ですが、発汗作用がありました。湯上がりもしばらくポカポカしていました。お湯が温泉みたいに、柔らかくなるので、気持ちいいし肌も柔らかくなりました。冷え性なので、冬にも使用したいと思います。
2013/09/15
半身浴に
以前ブラックソルトを購入しましたが匂いがちょっときつめだったので今回はピンクソルトを購入しました。こちらは匂いもなく私はこちらの方が好きかも…。
半身浴がんばります。
2013/05/09
大満足★
初めての楽天市場での買い物だったので、みなさんのレビューを参考にドキドキしながら注文しましたが、大満足でした!
可愛いピンク色で思ったよりも細かい粒だったので、お湯をためる前に入れると溶け残りは気になりませんでした。さらに、浸かってみるとものすごく汗をかき、上がってからもなかなか熱さが引きませんでした。冷え性なのでとてもいい感じです!
なくなったらリピしようと思ってます( ^ω^ )
2013/04/11

Instagram

86
#beauty
#raxy
#instacosmetic
#ラクシー
#フコダイン
#ラロッシュボゼ
#ボタニカル
#天然ヒマラヤ岩塩バスソルト

今月からラクシー頼んでみました✨
1月は高橋ミカさんセレクトです。
フコダインの美容原液と
ラロッシュボゼの
拭き取りクレンジング
バスソルトはうれしい~。❤
38
◡̈♥︎
#天然ヒマラヤ岩塩バスソルト
#Cureバスタイム
#フルーティローズの香り
꒰ ︎⑅ 使ってみました ⑅ ꒱ .
.
ヒマラヤで採れた3億年前の#天然ミネラル を豊富に含んだ
100%#天然岩塩#ルビーソルト をそのままパッキングした
#バスソルト ✩︎
.
封をあけると、フルーティローズの香りが
広がりそれだけで癒されます◡̈
中は、赤や黒っぽいソルトがたくさん!!
お湯に入れて、しばらくすると溶けていきましたが
お湯に色がついたりとかはなかったです✩︎
ただ、お湯に溶かすとフルーティローズの香りより
#硫黄の香り がすごくて子供たちは苦手なようで
くさいーと言っていましたが…(゚Д゚)
#温泉好き さんなら#温泉 にいるような気分になれ
さらにいい感じだと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)
お風呂上がりはお肌しっとり♪♪♪
寒くなってきてお風呂でリラックスしたい方
気軽に温泉気分を味わいたい方にオススメ✩︎
꒰ ✎ *。゚ ⦙ 詳しくはブログへ⦙ ブログはtopから ⦙ ꒱
#ヒマラヤ岩塩#バスソルト#バスタイム#硫黄#温泉#天然岩塩#ヒマラヤ#ミネラル豊富#発汗作用
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク