ナイトパッチ つぶぽろんは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

頑固な角質粒に夜塗って朝はがすだけ。46種類の和草エキスが寝ている間にグングン浸透し、首元はツルツルに。毎日の使用で徐々にケアします。(効果の出方には個人差があります)


口コミ

以前これを使ってイボがとれたので再度購入です
2024/01/16
絶対取れないと思って疑っていましたが、こまめにつけ続けるとだんだん小さくなってきてほんとにポロンと取れました!!!
取ったらほんの少し血は出ましたが全然大丈夫です!
取れたのがつい嬉しくて投稿してしまいました!
騙されたと思って是非!!
2023/12/20
残念ですが3ヶ月しても効果が全くないです。
2023/12/14
薬は垂れなくてつけやすいけど、夜そのまま寝ると薬がいくつか取れて布団につく
しばらく塗って寝ていたけど、効果が分からずやめてしまった
2023/11/16
本当にとれました
レビューを見て試してみました。
これすごいですね。本当にとれたんです!まず2日で1個とれて、数週間でまた1個という感じで、ゆっくりですが効いています。とれないものも小さくなります。じっくり試したい人にいいと思います
2023/11/12
使用不可の商品でした
キャップを開けたらチュ-ブーの先が割れているし、中のクリームは出ないし最悪でした。
2023/10/02
バカヤロー
こちらで購入してまったくイボ落ちないだろ 最低だな
2023/09/25
初めて買いました。効果はまだ分からないのですが、パッケージを開けて中のチューブの蓋を開けたら、新品のはずなのに、既に蓋の内側とチューブの先の外側に、たくさん液が付いていました。よく見たら、チューブの先端が縦に割れていました。本当に未使用品かなと不安です。
中身のパックも、最初からこんなに固まっている(固い)ものなのかな?と思いました。
2023/09/22
使いやすいです。
使い始めて4回目で小さくなりました。この分だと取れそうです。
2023/09/13
首すじのヤツが気になっていたので購入。3回塗ったら翌日にはポロリとはいきませんでしたが取れました。(手で触ってしまったため出血してしまいました)
2023/08/09
水イボができたので購入しました。
これに効果があるのか分かりませんが使って3日経ちましたが少し目立たなくなってきた気がします。
もう少し続けてみます。
2023/08/06
剥がすたいぶで楽
塗ってかわいたらはがすというタイプですが中々かわかないので同じ姿勢をしばらくとって
乾けば下着きてもつきませんし、当たったぐらいでははがれません。次の日剥がしてみてまだ、何も変わってないですが楽天キャンペーンでお安く買えて
薬局でおなじものはもう少し高かったので良かったです。
もう少し使ってみます。
2023/07/10
使ってみます
まだ使いはじめなのでわかりませんが効くような気がします。ただ、枕とかに付くので気をつけた方がいいと思います。
2023/07/01
首の周りの粒々が取れるといいなと思って買いました。
1回しか使ってないので効果はまだわかりません。
2023/04/07
二度目の購入です。中央に白いツブを持っているタイプは使い始めからひと月ほどで取れました。盛り上がっているだけのものと、茶色いツブツブタイプは目覚ましい変化はありませんが、少しずつ目立たなくなっていっているので続けてみます。
2023/03/30
まあ。直ぐにポロポロ取れる訳はありません。寝る前につけ始めて3日目。小さなものが一個とれました。じっくりと増え始めたものだから、じっくり向き合わないといけないモノですね。ただ、夜間に下着に付着したものが取れにくいので注意ですね。
2023/02/27
半信半疑でしたが生協で買えるこの手の商品を試したところ効果を感じたので、欲しい時にいつでも買える楽天市場をウロウロしていてこの商品に出会いました。根気がいるかと思いますが続けてみます。パッチタイプ、クリームタイプを利用したことがありますが、この商品はクリームが乾いてピンスポットで定着するのでとても扱いやすいです。
2023/01/28
リピです。耳の下あたりにできていたのが、きれいにとれたので、愛用しています。皮膚科の治療は、痛そうなので、試しに使用してみました。まだ、顔や首にもあるので、続けたいです。
2023/01/03
小さくなった!
首に気になる取れそうで取れない引っ張るとちょっと痛いポツっとしたものがあり、髪を短くしたら気になって購入してみました。1回の使用でほんとに小さくなったのでビックリ!まだなくなりませんが根気よく使えばいつかなくなりそうな期待大です。
2022/10/20
正直、全然期待せずに購入したんですが、結構大きめのイボが3日で取れて、感動しました。
小さいイボは塗って1分位したら乾いてなくてもティッシュで擦ったら、クリームと一緒に取れました。
もっと早く買っとけば良かったと後悔したくらい、とても良い商品です。
レビューみたら効果なかった人もいるみたいなので、人によりけりかもしれませんが、自分には凄く効果ありでした。
2022/08/26
いぼに変化がありました!
これで4本くらい首のいぼに使っています。薄茶色の小さな突起したいぼが年齢と共に増えてきて大きな悩みでしたがこの「つぶぽろん」により3個のいぼが取れました。
今現在もかなり小さく変化しているいぼもあり、確かな効能を感じています。
2022/06/17
取れました!
数年前からあった首のイボが取れました!2週間くらいで取れました。
本当にありがとうございました。
2022/04/11
効果がありますよに
効果はまだ解りませんが毎日付けてみてます。
効果があれば 嬉しいな!
2021/11/19
※効果について使用した上での追記
11月15日に届いてから、付け忘れた日も3〜4回ありましたが、本日、11月28日に首周りにある1mm位のイボ3個の内、1個が取れました。
前夜に気づいたのですが、黒っぽく変色していたので夜に塗って眠り朝起きて乾いたクリームを取ると一緒に変色していたイボが取れました。
痛みはありませんでした。
イボのあった所が若干赤くなっていますが、徐々に引くと思います。
個人差はあると思いますが、このクリームは取れると言う事を実感しました。
多少、時間は掛かりますが残り2個のイボも小さく変色し始めているので取れると思います。
※届いた直前に書いたレビュー
11月9日注文で本日、11月15日届きました。
ネックレス等の金属アレルギーが元だと思いますが、痒くて首を良く掻いていた事があります。
血が出る程ではありませんが、それでもムズムズしていると掻くという感じです。
ある時、小さな薄茶色の点々があることに気付きゴミ?かと思って取ろうとすると取れません。
調べてみるとイボだとわかり、これはどうにかしないと・・・と思い、この製品を購入。
ナイトパッチという名前を考えると長時間クリームを付けている事が必要なのでしょうね。
中身は、茶色のクリームです。
最初はドロッとしていますが、直ぐに表面が乾くので暫く動かない様にしていると1分も掛からず表面が乾きました。
香りはちょっとだけ渋さと甘さがある和漢薬の香りがしますが特に嫌な感じではありません。
効果は、届いたばかりなのでわかりませんが、暫く続けてみたいです。
2021/11/15
とれてほしい
乾くのは早いので寝る前に塗っても気になりません。しかし、いつまで続けたらとれるのかはまだ検証中です。
2021/07/03
ぜんぜん取れなかった、ほんとに寂しいです
2021/05/23
あまり効果は感じませんでした。。。。。。
2021/03/03
効果は?
期待してます。結果は後日プレビューします。
2021/01/26
継続使用
一度使いました
取れません
様子見ます
使い勝手はよいです
2020/12/01
初めて使いました。イボはすぐにはなくならなかったですが、少しずつ小さくなりました。
2020/09/13
40歳過ぎてから、首イボが出始め落ち込んでいた所、この商品を試しに購入。届いたその日にお風呂上がりにイボに塗ってそのまま寝ました。朝、起きてびっくり!1番気になってたイボが取れたんです!!
続けて使って残りのイボも取れる事を期待して星5です。
2020/07/31
母に!
首のイボを取りたいと杏のピーリングジェルを一本使ったけど、取れず…で、こちらの商品を見付け購入。ねっとりした感じらしく、イボにぴったりとフィット。なんと…翌日に取れたそうです。驚く程の効果に凄く喜んでました。
2020/07/13
まだ効果は感じられません。
2週間ぐらい使用しましたが、患部の状態により効果が違う様に思います。
かさぶたぐらいに乾いた患部には、効果があると思います。
2020/05/02
訳あり商品という事もあり少し安く購入出来ました。思ってたよりも普通にキレイな商品でよかったです。効果は…まだ使い始めなので分かりませんが効果はある!と思って頑張って使っていこうと思います。
2020/03/11
息子の額にいぼができたので購入!!
注文してから速やかに配送されましたが、息子がいぼをむしり取ってしまい血が出てカサブタになってしまい、軟膏を塗ってみましたが、あまり気に入らなかったみたいでした。
2020/03/10
継続します。
使い始めて5日だいぶイボが小さくなって来た気がします。まだ取れていませんが、継続して使いきりたいと思います。
2019/05/23
夜塗つて朝目が覚めてはがすのが楽しみです
湯上りに患部に薬を塗り目覚めてはがすのが楽しみです。
2019/02/12
今夜から使用し、しばらく続けていきたいです。夜塗って朝にはがすだけなので、めんどくさがり屋でも続けられそうです。
2019/02/08
昨日届いて(迅速丁寧ありがとう!)寝る前に早速塗ってみました。服を着た後だったので、汚れない箇所を顔も含めて塗ってみました。「顔」用ではないようだけど、私は平気です。翌朝、剥がしてみると、勿論一回で取れる事はありませんが、良いかも?という期待を感じさせてくれました。皮膚科に行く気にはなれないので、何とかこのまま、自宅で気長にゆる〜く続けていきます。(^^)
2018/11/07
妻が買いました
訳あり商品とのことでしたが、何の問題もなし。毎日つけて3日目に柔らかくなった角質粒が6個取れたと喜んでました。(直径1.5ミリから2ミリくらい)硬い粒にはまだ効果は不明らしいですが、もとから柔らかい粒には効きましたね。まだ残りの粒にも根気よくつけてみるとのことでした。因みに妻はハト○ギ成分の化粧水(過去に他店で購入)はかゆみも出て全く効果はなかったとも話してました。
2018/07/26
取れたらいいなぁ
取れたらいいなぁって思って使っています^ ^
2018/06/29
老人性イボが取れます!
首に何個かできていて、困っていました。綺麗に痛みなく、イボが取れて嬉しかったです!!
2018/05/26
とれました
これすごくいいです。付けて寝ると朝には小さくなってます。3日ほどで効果がでてきてほとんどとれました。あとは小さいものが取れるように続けていきます。
2018/05/16
首のいぼに使っています。
最初は変化無ですが、毎日使ってから何個か取れました。
2018/02/19
妊娠をきっかけに首に4〜5個プツプツといぼができて…使い始めてからいぼが硬くなってきたような。取れることを信じて続けていこうと思います。
2016/09/04
試したが何に効果があるのかわからない
タイトルに書いてある事を信じて購入して見たが、期待した効果が得られず、どんな物に効果があるのかわからない感じでした。
2016/07/15
配送は速い
配送は速い、友達が要るの物。
この店はいいですね。
2016/07/13
効いているような…
届いて初めの1、2日は寝る前につけて就寝。特に変わりありませんでした。それからズボラ癖を発揮し、しばらく使わず、たまに週末の夜に塗る程度で、忘れかけていたのですが、最近暑さの為、髪を結んで首を出す機会が増え、首を見ると、少しイボが小さく目立たなくなっているよーな…。気持ち改め、またこまめに使用してみようと思います。
2016/07/10

Instagram

67
#เหลือกล่องสุดท้ายค่ะ #ส่งฟรีให้เลยยยย พร้อมส่ง 。 Tsubuporon Night patch ขนาด 20g 。 #แบบหลอด
。Tsubuporon Yokunin S ขนาด 8ml。 #แบบแท่ง
。。Made in JAPAN 。。
。ขจัดติ่งเนื้อ เมื่ออายุเข้าวัย30 ภายในร่างกายของแต่ละคนอื่นจะมีความผิดปกติของฮอร์โมน ทำให้เกิดติ่งเนื้อเล็กๆตาม เปลือกตา หน้า หลัง คอ รักแร้ และบริเวณอื่นๆตามร่างกาย เจลขจัดติ่งเนื้อที่เกิดขึ้น ผิวไม่เรียบเนียน ดูขัดตา น่ารำคาญ
ด้วยเจลนี้สามารถทำให้ติ่งเนื้อแห้งลง และขจัดออกไปได้ด้วยวิธีง่ายๆ มีส่วนผสมของสมุนไพรมากถึง46ชนิด ไม่เป็นอันตรายต่อผิวหนัง
。How to use... หลังอาบน้ำเช็ดตัวให้แห้งแล้วใช้เจลหยดลงบริเวณที่มีติ่งเนื้อ ทิ้งไปข้ามคืน แล้วค่อยๆลอกออก ในกรณีที่ติ่งเนื้อใหญ่ ให้ทำซ้ำเรื่อยๆติ่งเนื้อจะค่อยๆแห้งละหลุดออกในที่สุด
______________________________
ราคา 790 บาท 。 ส่งฟรี EMS เฉพาะตัวนี้ #กล่องสุดท้าย
#Tsubuporon #Night #patch #つぶぽろん #ナイトパッチ #つぶぽろんナイトパッチ #ナイトパッチ
45
つぶぽろん
ナイトパッチ

首元のポツポツケアに。夜の間にじっくりしみこむつぶぽろんナイトパッチです。
気になる部分に豆粒大のせるだけで、トローリとした液体がポツポツに密着。
表面だけが乾いて。内側でポツポツを包んでしっかりケアしてくれます。
下記店舗にて発売中

販売店舗
・成田空港第一ターミナルFASOLA DRUGSTORE
・成田空港第二ターミナルMEDICOSME
・成田空港第二ターミナル DRUG BOX
・成田空港第二ターミナル DRUG BOX免税店
・舞浜イクスピアリ MEDI PLUS
・羽田空港免税エリア BOOKS&DRUGS SOUTH
・羽田空港免税エリア BOOKS&DRUGS NORHT

多くの方にご愛用頂き、大変感謝しております。
ありがとうございます。

こちらのインスタグラムを見て頂けている方にも
下記にメールを頂ければ、通販も可能です。
info@ememaggie.co.jp
http://www.ememaggie.co.jp/

organicで、naturalに。
自然と、自分を大切に。

NATUNIC
NATUNICについてのお問い合わせ
info@ememaggie.co.jp

#つぶぽろん#ナイトパッチ
#night#patch#寝てる間に
#sleep#skincare#スキンケア
#cream#肌#美肌#beauty
#和漢#漢方#ナチュラル
#natural#首#neck#気になる
#美容#コスメ#cosme
#cosmetics#care#お肌#skin
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク