マスク イオセラムは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

髪表面だけのアプローチではなく、クセの質感を内部から整え、内部は潤って表面はさらさらな髪へと導くヘアトリートメント。ハイダメージでふくらみやすい髪を、芯からうるおいで包み込みます。週1〜2回の集中ケアに。軽やかで透明感のあるフローラルグリーンの香り。


口コミ

美容師さんに勧められ、一週間に1〜2回の割合で使っています。
年齢と共に艶がなくなり、パサつきもあったのですが、このトリートメントのお陰で、しっとりと仕上がっている様に思います。
2022/03/19
何年も使用しています。
美容室で勧められて使っています。
2〜3日に1度使っていますが、つけた日は髪質が全く変わります。
傷みも補修できて長持ちするのでコスパもいいと思います。
2019/07/03
何度か使ったことがあり、自分の髪に合ってると思い思い切って購入しました!
2019/05/03
これをプラスすると髪の毛の落ち着き感が違います
2019/04/06
香りも質感も好きです。
美容師さんに勧められて購入しましたが、カナリ安く購入できました。
なくなったらリピします。
2018/11/24
もうこれしかない!
いくつもトリートメントを使用していますが、結局この商品にもどります!猫っ毛の私が、ボリュームを保ちながらも艶がある柔らかな質感を実感できています!
2018/09/14
日頃のケアにプラス
週に二、三回、こちらでケアすることにしました!毎日コテで巻いてるので、何もしないよりかは髪に良いと思います!紫のよりも髪がストレートになるような感じです!
2017/07/16
価格が安い
行きつけの美容院で使っています。
強い癖毛なので美容師さんが薦めてくれました。
しかも楽天で買った方が安いと。
なので一番安かったこちらのお店で購入しました。
2017/05/13
数年リピートしてる商品です。
クセのある髪でパサつきが気になる方にオススメです!
2017/04/25
リピです
パサパサ感が減るのでリピートです。同じシリーズのオイルは手放せないほど、愛用しています。
2017/04/16
楽しみ(^o^)
オイルは愛用してますが、マスクは初!
サラサラになってほしい期待も込めて、星4つにしましたっ。
2016/09/05
髪がまとまりました
くせ毛&ボリュームで悩んでいてこちらを購入したのですが、しっとりまとまりました。今後もリピートしようと思います。
2016/08/31
しっとりまとまる!
シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントオイルのライン使いをしています。私の髪質は、多毛で癖毛。梅雨時期は、うねるうねる!特に前髪がナスのヘタみたいな、スネ夫の前髪みたいな、少年アシベ君並に、、、なります。
でも、これを使うとしっとりまとまる!手触りも、髪質が柔らかくなりました!
シャンプー後に、トップはコンディショナーで、中間から毛先は、このトリートメントをつけて、櫛で馴染ませたら、ヘアキャップをして、湯船に浸かり、浸透させてから、流しています。
元々かなり傷んでいて、バッサバサの髪なので、潤いやツヤは諦めてましたが、多少潤ってるような。
癖毛や多毛の方には、効果あるのでは?と思います。
2016/07/21
ストレート専用トリートメント探してました
イオセラムの流さないトリートメントを気に入って使ってて、マスクも初めて試してみました。ストレート専用だけあってしっとりしてまとまりも良いです。今後シャンプーやトリートメントも試してみたいです
2016/05/28
くせ毛なのに毛先パーマ
毛先にパーマしました。痛ま無いために2日に一回使ってます。全体的良い。
2016/05/10
シャンプー、トリートメントを試してみてとても良かったのでマスクも購入してみました。
使用した翌日サラッとまとまるようになりとても気に入りました。
これからはラインで使用したいと思います。
2016/04/19
くせ毛に
ずっとルベルの他のマスクを使っていましたが、パーマをやめたのでこちらにしました。
まだマスクしか使っていませんがさらっとまとまりとても気にいっています。
2016/04/09

X

イオセラムのヘアマスクは髪に合ってたけどトリートメントは合わなかったみたい…

キシキシになる

おすすめのトリートメント教えてください

#ヘアケア
#ヘアトリートメント
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク