リンクルカバーファンデは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リンクルカバーファンデ
口コミ 21件
評価:4.5/5

クリーム・ジェルファンデーション


口コミ

目元のしわ、たるみが気になり購入。使ってまだ数日ですが、まぁまぁいい感じです。
カバー力はもう少し欲しいです。色ももう少し明るいといいと思います。
2022/02/06
最高!
レビューが良かったので購入しました。実際使ってみると、白浮きしないです!とても良かったです!
薬用ファンデーションということもあり、変に荒れることなく使うことができました!
2022/01/26
肌なじみが良い
最近肌に年齢が出るようになってきたので購入しました。
伸びは問題ありません。
肌なじみも良く、白浮きもしません☆
サッと塗れてムラもなく使いやすいと思います。
気になる箇所は重ね塗りしてカバー力も満足です!
2022/01/24
目元の乾燥は抑えられて薄いシワは消えてる感じです。
少し白っぽいので、色がもう少しだけ濃い方が私的にはありがたいかな?
2022/01/19
乾燥肌の私は薄く塗っても、かえって小皺が目立ってしまい残念ながら合いませんでした。
2022/01/07
エイジングケアに
そろそろエイジングケアもしたいと思い購入してみました。自然になじんで透明感がでます!これ一本で全然いけます!乾燥しないのも助かります。
2022/01/06
厚塗り感ゼロです!
肌の悩みをカバーしながらも
しっかりとファンデとしての機能も
優秀で購入してから毎日使っています。
少量でも伸びが良いのでお値段は高いですが
コスパ面を考えるとそこまで悪くないかと思います!
気になっていた目尻のシワもきれいに隠れました!
2022/01/04
良いと思います。
塗った瞬間に肌がキレイになった!?ような感じでした。
リキッドファンデーションにまだ慣れていないので慣れるともっとキレイに仕上げられそうな気はしますがシミ等のカバー力はめちゃくちゃ良いとは言えないかもしれません。
2021/12/28
肌に馴染みました
冬は乾燥してファンデーションが浮いたりすることが多いのですがこちらの商品は夕方までしっかりと馴染んでくれました。また日焼け止め成分も入っているので使い勝手が良くて重宝します。
2021/12/26
カバー力がすごい。
包装もしっかりされていて、安心しました。
シワ改善されているのかはまだわかりませんが、
ファンデーションのカバー力もあり、コンシーラーいらずのカバー力で大満足です。
2021/12/25
使い始めたばかりなので、シワ たるみが改善されているのかはわかりませんが、つけた感じは重い感じもせず ヨレる事も白浮きする事もありませんでした。これでシワ たるみが改善すれば 万々歳です。リピートの予定です。
2021/12/23
時間短縮になる
シワが最近目立つのでこちらの商品を購入してみました。美容科もオススメするファンデーションという所に魅力を感じました。このファンデーション1つで済むので時間的にも早く済むので助かっています。なくなったらまたリピートしたいと思います。
2021/12/21
綺麗に仕上がるファンデーション
すごいです。
薄く塗っても綺麗に仕上がります。
ちょっと感動!
冬場は乾燥するのにこちらのファンデーション使うとシワのない美しい肌に。
夕方まで化粧崩れ私はしません。
透明感もあるし、紫外線対策もバッチリで美白ケアできるしいいことばかり。
ちゃんとカバー力もあるし忙しい私にはぴったりのファンデーションです。
2021/12/20
年齢と共に、肌の状態が変わるので、同じものを永遠には使用できません。
初めて使ってみました…少しの量で良くのびて、薄いづきでトーンが明るくなり、肌の色と違和感がないです。
このまま使い続けて見ていこうと思ってます。
2021/12/18
今の季節とても乾燥して、他のファンデーションだと夕方頃になるとカサつきが出てきますが、このファンデーションは大丈夫でした。
目元のシワもカバーできますし、美白にもなれるのがとてもいいと思います。冬でも日焼け止め塗った方がいいと聞きますが、SPF47入ってるので他に日焼け止めを塗らなくてもいいところも良いポイントだと思います。
2021/12/13
ぜひ継続してみたい
このファンデーションひとつで9役の美容効果というのと96%以上の満足度というのに惹かれて購入しました。購入するとすぐに発送していただき、2日ほどで届きました。梱包もしっかりされていました。私は敏感肌で使う前は少し不安でしたが、実際に使用してみると、付け心地が軽く、伸びやすく肌馴染みも良かったので安心しました。また、以前使っていたファンデーションは、塗ったときに少しベタつきがあったので、それも解消されてよかったです。まだ、使い始めたばかりなので、分からないところもありますが、たるみやシワ、乾燥の改善も期待して、何度かリピート買いしてみようと思いました。塗り始めてすぐにシワやたるみが改善されるわけではないと思うので、根気強く継続していこうと思います。
2021/12/12
とても気に入っています
肌に合うファンデーションを探していましたが中々合うものがなく、友人に教えてもらい試しに購入しました。
今まで使っていたものはどれも肌に合わずマスクをするようになってからはひどいものでした。
騙されたと思い使ってみると付け心地は軽く、自然なツヤに仕上がり厚塗り感がありませんでした。
カバーしたいところがたくさんあるのですが、塗るとす〜っとなじんで気になる悩みが目立ちにくくなり、綺麗な仕上がりで乾燥肌の私にも合っていました。使用感は重くなく白浮きも崩れも気になりません。テカリにくく、夕方になっても崩れにくいのでびっくりしています。美白ケアもできるみたいなのでちょっと驚いていますが肌にも合って美白ケアもできてとても気に入ってます。
乾燥肌の私にとってはとても嬉しいものでマスクをしていても気にならなくなりました。
また購入したいです。
2021/12/12
きれいにカバー!
歳を重ねてしわなどがカバーしきれなくなったのでこちらのレビューがよかったので、少しお高めですが購入しました。
テクスチャが少し固め?ですが伸びは非常によく、少ない量でもかなり伸びます!
気になっている目の下のクマ、小ジワ、ほうれい線に塗るだけでかなりのカバー力あり!
私の目のクマがかなり頑固なのですが、スッキリ隠せれました。
マスクを長時間していても崩れにくく使いやすいです。
2021/12/10
シワの改善とリフトアップ効果あり
アラフォーの乾燥肌です。特に冬場はパッサパサな肌になりファンデーションが粉をふいてしまうので、潤うリキッドファンデを探していたのですが、こちらのファンデーションはしっかりピタッと乗りました。とても潤うので塗った瞬間からシワも目立たなくなります。特にメイクが崩れてくる夕方にもピンと張っているようなリフトアップ効果も感じるので、これからも使い続けたいファンデーションに出会えました。私はひどい乾燥肌なので化粧水のあとにこれを使っていますが、基本的にはBBクリームなのでこれ一本で簡単に下地が完了するのでかなりオススメかと思います!
2021/12/10
買って良かったです
某化粧品会社のBBクリームを使っておりましたが、ベタベタ、厚塗り感、半端なかったです。
無くなりかけていたので必死に探しました。だってニキビ跡はあるし、たるんでくるし、色んなファンデーションを探しまくりましたよ。
で、試しに使ってみようとリノクルを楽天から購入しました。私、疑り深いので・・・
マスクには多少はつきます。それよりも付けているのに肌が重くないし、しわも(細かいしわ)目立たない!肌に馴染んでくれてる。
オイリー肌ですがサラサラしてる。
まだ、2回ほどしか付けてませんが、無くなったら、リノクルを買いたいです
美容成分がたくさん入っているみたいだから楽しみですね
定期購入はしません。
解約やら面倒くさそう
2021/11/02
かなり良い感じ!結果に期待します。
しみしわに良いということで購入。
最初はえ、小さい?と思ったけど、かなり伸びるので量はちょうど良いのかなと。
重ね塗りをしても重たくならない(厚化粧ぽくない)という点はナチュラルメイクが好きな私にとってはとてもありがたいです!
色は一色のみということで合うか不安でしたが、
最初は白っぽく感じたけど、塗ってから30分もしないうちに肌に馴染む感じになったので驚きました。
けっこう白が黒い手の甲とかに塗っても同じように馴染んだので、万人受けすると思います。
有効成分が入っている医薬部外品ということで、塗ってすぐしみがなくなるわけではないと思いますが、
結果が楽しみだなと思える商品でした!
2021/08/09
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク