ベビーシャンプー髪用 泡タイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ベビーシャンプー髪用 泡タイプ
口コミ 11件
評価:4.5/5

母乳にも含まれ、肌への保湿効果がある成分をお手本に、オリゴ糖・リン脂質・イノシトール(保湿成分)を配合。〈 〉保水バリア成分、セラミド(保湿成分)配合。〈 〉アミノ酸系洗浄成分配合。クリーミーな泡が頭皮をケアしながら、やさしく洗い上げます。〈 〉片手で使える泡タイプ。


口コミ

家族で使用
大人も皮膚が弱いので家族で使用しています。
髪が短いのもあってかこれ一本だけで問題ありません。
1度ピジョンの泡シャンプーに浮気したら、痒くなったのでこちらに戻りました。
2019/03/11
良い品をより安くかえました、これからも良い商品のご提案をお願いします。
2018/11/24
和光堂のシャンプーとボディソープは、子供にずーっと使用しています。肌に合っているようで、お気に入りです。
2017/11/02
いい♪
リピです。シャンプーとボディーソープは分けた方がいいと聞きそれから分けています。
2016/05/08
泡立ちます
子供のためのシャンプーに購入しました。
泡立ちも良く、詰め替えできるので、
便利に使っています。
2016/04/20
別サイトで評価が良かったので
成分表みて買いました♪
何本もリピしてます!
サラッサラ!のあまり髪が結えないくらいです、いいのか?
最近ドラックストアーでみないので、
楽天で買ってますが廃盤にならないでほしい!
2016/04/07
低刺激のようです
皮膚炎で、石鹸シャンプーや低刺激のものをいろいろ試した家族が、使用感が気に入ったようです。わたしは髪が長いせいか、絡まるし少しかゆみが出るような…人それぞれですね
2016/03/14
いい♪
今まで体もボディーソープでしたが、頭とは別々がいいとのことでこちらを使い始めました。愛用してます。
2015/05/21
これしかないから・・・
二年程まえから頭皮が赤くなり、普通のシャンプーがしみて痛くて洗えなくなった時にドラッグストアで見つけて藁にもすがる思いでで購入したら、とても刺激なく良かったので使い続けるつもりでいましたが、ドラッグストアのどこにもこの商品がなく棚替えでなくなったのかどうかわかりませんが、とにかくこれでなければ私はシャンプーできないのでネットで探しこちらで発見。うれしかったです。有難うございました。
2015/03/22
使いやすいです。赤ちゃんに安心して使えます。
2014/11/30
このシリーズを使用しています。お買い得でサラサラになるのでしばらく使用してみます。
2013/11/29
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク