デリケートハイジーン ニアウリクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

デリケートハイジーン ニアウリクリーム
口コミ 12件
評価:4/5

デリケートゾーンの敏感な肌を守るサラサラクリーム。かぶれ・かゆみの原因になるかさつきや、こもりやすいにおいもリフレッシュ。女性に嬉しい100%天然由来成分のクリームです。2018年9月21日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

香りが良くて、スーッとするので暑い季節などは蒸れ予防にもなって重宝します。
2022/06/26
いつも使用していて、お気に入りの商品です。
なくなりそうだった為購入しました。
迅速な対応で商品はすぐに届きました。
お願いも聞き入れていただき、とても助かりました。
ありがとうございます。
2021/09/21
vioの脱毛をしているのですが、保湿は大事だと聞き小さなミニサイズを使い、香りなどを確認してからコチラで購入しました。
同社のソープとセットで使っています。
2021/08/12
匂いが強い
発送がとても早く助かりました。
匂いが強く、ハーブっぽい嫌な匂いではないものの少し気になります。
容量は多く感じますのでコスパは良いほうかと思います。
2021/07/27
簡易包装だったからか、商品の箱が激しく潰れていました。。
商品自体にも少し傷が付いておりチューブが変形していました。中身が飛び出ていなくてよかったです。。
2021/05/21
スッキリした使い心地
以前ミニサイズを試し、使い心地が良かったので現品サイズで購入しました。スースーして、生理中の不快感が軽減されます。チューブに凹みがありましたが、商品自体は好きです。
2021/03/17
とても早い発送で驚きました!
商品はチューブタイプなので出しやすく感じます。香りはオーガニックなハーブという香りがします。フルーティというよりはハーブ(葉っぱ)っぽい…。
ただ、届いた日に付けてみたのですがメントールとかクール系のリップ使った時みたいに時間差でスースーするというかツンツンするというか…敏感肌なのでそれが気になりました。私が今デリケート時期だからかもしれませんが。
とりあえず、一本使ってみます。
2020/05/18
オーガニック無添加なので、安心して使えるのが、嬉しいです。
届いてから毎日使ってます。
2019/06/19
すごい!
正直、1日はいたパンツが臭くてげんなりでしたが、まさかのこれを使うようになったら無臭!スースーとした薬用の匂いが続いてムレによる匂いが防げます!ほんと驚きでした!
2017/12/24
先にアルジタルのデリケートソープを購入して、とても良かったので保湿剤も追加購入。
白いクリームで塗り込むと透明になります。
香りはソープと同じハーブの香りがしますがすぐに消えます。
とにかくアルジタルを使いだして、デリケートゾーンが快適なので、今後も使い続けるだろう一品です。
2016/12/26
オーガニックの商品なので
安心して使用出来るのが助かります。
2016/12/23
かゆみに効きます。
柔らかくて白いクリームで伸びがいいです。デリケートゾーンと書いてありますが、私は皮ふが弱いので、どこもかしこもデリケートゾーンです。汗疹がよくできて、しかもかきむしっちゃうんですが、このクリームを塗っておくと痒くなりません。
ミントが入っているので、つけてしばらくはすーっとします。匂いがハーブっぽくて(笑)けっこう匂います。香水をする方は併用に注意した方がいいと思います。
ちょっとお高いんですが、結構分量があるので、こんなものかと思います。
気に入っているので、また無くなったら、再購入の予定です。
2015/08/06
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク