なるせのせおとは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

良質のパームのバージン油だけを原料に炊上げ、慎重に塩析をして、機械練りで仕上げた純植物性石鹸。低温でも泡立ちの良い無添加石鹸です。 ※この商品は「化粧石けん」ではありませんのでご注意ください。


Instagram

25
.
純石鹸、大量買い

顔も身体も髪の毛も洗濯も
※最近、洗濯はすべて手洗いしてます。
お風呂洗いも、食器も
よーするに殆ど

なるせのせおと

を使ってます。
この石鹸に出会ってから、
湿疹は減り、その他のお肌のトラブルは減り
髪の毛はツヤツヤになり
手荒れもなく、
良いことづくめ

そして、合成洗剤や柔軟剤の
人工的なニオイが
受け付けなくなり、
※ほんまにニガテ

用途に合わせて買っていた洗剤もなくなり

Simpleに生活するって
心地良いことを教えてもらった
石鹸です

#無添加#純石鹸#ねば塾#なるせのせおと#お気に入り#good#Simplelife#soap#loveit
15
LOFTで売ってたから、思わず買ってしまった…#キャンメイク #CANMAKE #スタンプカバーコンシーラー02 白雪よりもこっちの方が好きです#ねば塾 #なるせのせおと #せっけん
11
石鹸買いに久しぶりに街にでたら、街はあわただしいかんじ〜師走はいそがしい。。
the師走
#御堂筋 #なるせのせおと #石鹸を買いに
8
月替りで自分の本命星の吉方位が変わる時、体を洗う石鹸も必ず吉方位物に変えてます。
なので、先日弟から貰った愛媛のみかん。石鹸は9月までお休み。
今月の八白の吉方位は東南と北西なので左のペリカン石鹸の柿渋石鹸使ってます。
会社所在地が東南だから買って見たけど、会社のサイト確認したら工場所在地が北西でダブル吉方位っぽい❓
封を開けて浴室に置いておくと、まだ新品の時は浴室中が。シトラス。の良い香りに包まれるのでお試しあれ。

右のねば塾のなるせのせおとは香りはないけど北西が吉方位の時に東急ハンズでセールだったので買ってみたもの。
今はパッケージが変更になったか❓もう販売終了してるようですね。

#ペリカン石鹸 #PelicanSoap #柿渋石鹸 #PersimmonJuiceSoapBar #ねば塾 #NebaCramSchool #なるせのせおと #石鹸 #soap #固形石鹸 #soapbar #吉方位物 #LuckyDirectionsGoods #FengShui #風水

X

こんにちは。ロフトで発見!せっけんデビューします! とりあえずお風呂で使ってみようと思うのですが、洗い物にも使えるんでしょうか…? 手荒れがひどくて参ります(´・ω・`)。
私も「」愛用者~。名前は「白雪の詩」の方が可愛いんだけど、使い心地は「」の方がいいよね。
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク