ラディアントリフティング ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全6色 潤いで肌を満たし、しなやかで弾むようなハリ肌に導くクリームファンデーションです。べたつきやむらがなく、美しい仕上がりが一日中持続します。肌をいきいきと輝かせ、リフトアップしたような若々しい印象に。


口コミ

イエベ秋 標準色
他ブランドからの乗り換えです。
色味選びに悩みましたが標準色がかなり明るく感じたので一段暗めの240番を選びましたがやはり少し暗かったので次回は標準色を購入しようと思います。マスクをして1日中動き回る仕事を終えても毛穴落ちが目立たず崩れもほとんどなかったので今後も使用したいと思います。
2023/04/27
伸びも良くとても軽いので、メイクしているのを忘れてしまいそうです。
2023/04/08
小田切ヒロさんの動画を見て買いました。小田切ヒロ買いです。口コミと友人からのアドバイスで標準色を選んでよかったです。隠したいものを隠しながらきれいな肌をつくってくれて満足です。
2023/01/30
すぐに手元に届きました。
なかなかこれというファンデーションに巡り会えませんでしたが、シンクロスキンにはとても満足しています。カバー力もあり、保湿、のび、くずれなど、
悩みを解決してくれました。
試供品も入っていて、お得に感じました。
2023/01/19
リキッドなので肌が乾燥せず、リキッドなのに、マスクに付きにくいので、気に入っています。
近所の実店舗がなくなってしまったので、ネットで探しました。定価と同じ値段ですが、楽天だとポイントが貯まるので助かります。発送も早くて良かったです。
2022/12/30
買って良かったです
YouTubeメイク動画でオダヒロさんが使用されていてお勧めファンデでもあったのでずっと気になってました購入は悩んでいましたが今回別のYouTubeメイク動画のメイクアップアーティストさんが実際ご自身の顔で使用されていてそれを見て思いきって購入しました色は220番にしました色で迷ったのですが標準色にしました伸びが良く軽い感じのつけ心地で艶もあり良かったです
2022/02/21

Instagram

42
美肌はいちにちにしてならず٩(ˊᗜˋ*)و
わたしは、スキンケアとなるべく薄塗りなのに綺麗な毛穴肌を目標に。
顔が濃いめなので地肌で、綺麗にしてる感をだしてます。
ほうれい線だったり、シミそばかすを全部隠すのではなく、細かい粒子で隠すところは隠して◡̈*.。 ▷▶︎▷LUNASOL 下地プライマー
すっごい細かい粒子なのでしっかり肌を補正して、光のベールでシミやそばかすを光の反射で見えなくしてくれます‪\\♡︎\/︎
▷▶︎▷SHISEIDO ファンデ
#ラディアントリフティング ファンデーション
私、白肌なんです。ものすごく。黄色みががったファンデがすぐ浮く。
これは、白をすごい際立ててくれる。
白だけど薄塗りだから素肌にものすごいちかさの薄さで、塗ってる感なしなのに、ちゃんとファンデです。これは、今年の一番ベスト。
▷▶︎▷SOFINA IPベースケアセレム
これは、日々使ううちに、毛穴がまるでとけていく。冬の乾燥地獄に最適。今年1度も乾燥して痒くなってない。すんばらしい。
今まで出会ったなかで一番ベストな
#化粧ベース です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
#銀座
#BeautyU
#beautyuからプレゼント
@beautyu_lab
#デパコス #オススメコスメ
#コスメレポ #毛穴レス
#陶器肌 #素肌美人
#コスメ紹介 #コスメオタク
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい

X

資生堂のはってヤツだ!
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク