ラディアントリフティング ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

全6色 潤いで肌を満たし、しなやかで弾むようなハリ肌に導くクリームファンデーションです。べたつきやむらがなく、美しい仕上がりが一日中持続します。肌をいきいきと輝かせ、リフトアップしたような若々しい印象に。


口コミ

伸びの良さ!
お高いファンデなので使い心地が心配でしたが、シミだらけの頬のカバー力が素晴らしいです。
次の購入はもう少しSPF効果の高いモノを探したいと思っています。
2018/9/22


評価が低くてビックリしました。

いまのところ自分史上最高のリキッドファンデです。

カバー力も申し分なく、
乾燥もしません。
フローレスな肌を作り込めます。

下地は、他社のものであったりBBクリームだったりと色々合わせていますが、相性NGなものもこれといってありませんし、
本当にずっと使っていきたいファンデです。

日本人の肌に合う色味、質感、使い心地だと思います。
さすが資生堂様だと思わされる逸品です。



2018/9/8

クレドのリキッドを使っていましたが切れたので、もう少し安くて良いものはないかとなんとなくネットで買いました。中高年向けっぽいのでカバー力がハンパないですね。皮膚呼吸できない。圧迫感。ぱっと見はつるんとしていい感じですがなんとなくヒリツキを感じたので2日で中断しました。大昔あったバーズニュアンセを思い出しました。(あれは私にはペンキとしか思えなかった)
万が一これクレンジング忘れて寝てしまったら大変な事になるでしょう。



2018/5/23

皆さんからの評価が高くないですが、
自分には結構良かったです。

ここ数年BBクリームばかりでファンデーションを使っていなかったので
やっぱりちゃんとしたファンデは違う!と思わせる程度には優れてます。

カバー力を求めている身には、
このくらいの厚塗り感でいいです。
もっとべったりでもオッケー

BAさんからは半プッシュくらいでOKと言われましたが、
0.75〜1プッシュ使用。

ツヤもしっかりで、
友人にはやり過ぎじゃない、いいツヤ感出てると言われました。

朝にメイクして、特にお直ししなくても夕方まで
くすみもなくツヤも持続します。

結局のところやっぱり高年齢向けなんですよね

このファンデがいまいちな方は
お肌がお若いってことで

シミが多くて、皮脂が乏しい、くすんだ肌には合ってます。
たるみが酷すぎるのかリフト効果は感じられません。

2018/3/8

シンクロスキンのクッションファンデを見に行った際に、もっとカバー力があると紹介されてタッチアップしました。
OC10使用です。

確かにカバー力はありますが、けっこう厚塗り感がありペタペタしてる感じがして購入はしませんでした。コンシーラーがいらないくらいのカバー力なので、もうちょっと軽い感じになったらいいなぁと思います。

2018/1/10

友人が使っていたという理由でなんとなく購入。いそがしく新しいものを探すのも面倒になり、なんとなく3本買いました。

ですが、ツヤというかテカテカ。カバー力もあるのかないのかよくわからないし、
会社の電話の受話器やスマホの画面が茶色くなったりベタベタするのが急に気になってきたため、別のファンデに変えました。

よく吹き出物ができていたのですが、こちらの使用をやめたらほとんどできなくなりました。

早く変えるべきでした。

2017/12/31

「オークル00番」を使用。
色的には…ブルーベース系の肌が使える、
限界ギリギリの色だと思う。
(↑ただし…下地を崩れにくいピッタリ合うものにする必要アリ!)
艶系クリームファンデーションとしては、
ゆるめでやわらかめです。
「マキアージュ」では崩れやすくて心もとない人には、
とりあえず合格という感じ。
とはいえ…やはり資生堂クオリティは、資生堂クオリティw
時間がたつと黄色く濁ってきます。
ゲランの「ランジェリー ド ポー」のほうが、
カバー力はなくとも、時間経過が綺麗で高級感があります。
ブルーベース的にではありますが〜

2016/5/25

思ったよりも口コミが少ないですね。
サンプルを頂き購入しようかと思っているお品です。
キャッチコピーは「年令影」に注目。レフ板効果配合で肌を明るく見せるファンデーションだとか
そのキャッチコピーに惹かれました(笑)
カバー力はあるわけではないのですが、ワントーンお肌を明るく見せてくれるような仕上がり?だと思います。今回はオークル20とオークル10のサンプルを使用しました。
同じシリーズの下地(リファイング メーキャッププライマー)との相性がとても良いですね

2016/5/10

サンプル使用 

以前試した時に覚えている事。

オークル10なのですが、暗い!すぐ肌がトーンダウン!素肌以上に濃くて赤みが増していって色が合ってませんでした!

それに、即効ドロドロと崩れまくり、一瞬の間に汚い肌・・・。
サンプルの専用ベースも併用したというのに、持ちの悪さ、崩れやすさには衝撃でした!

これはないな!って印象に残った使用感でした。

☆つけるなら1。

2016/3/18

超しっとりしていて、時間の経過で乾燥する事がありません。カバー力が高く、毛穴やにきびもしみもくまもすべて隠れます。量を少なくしないと厚塗りになってしまいます。凹凸は隠したいけど、もう少し薄付きが望み。ルースパウダーしてもかなりべとつきます。汗をかくと崩れやすい。しばらくやめてパウダーファンデだけにしてみたら、ニキビが治りました。

2015/12/26

口コミが大変遅くなってしまいました;

リニュして新発売されたときに
資生堂のカウンターへ、クレドが無くなったので行きまして
こちらのファンデに出会いました^^

ファンデは、肌の調子やTPOに合わせて使うものを変えていますので
スタメンはたいがい4種類ほど用意しております;

二軍選手合わせればまだメンバーはいるのですが。。。汗;
(二軍はオクもしくは母へ譲って整理しています〜)あはっ!

さてさて、こちらのファンデですが

リフティング!?
ファンデで、リフティング?
え?

って、、、試しにタッチアップしていただきました。


ん??????本当だ!!!!!
なんか顔がシャープに見える!
5.6年前、こんな顔じゃなかった?って;汗@@

そんなに垂みは気にしておりませんでしたが
自分の顔に、びっくり!

最近の化粧品の進化はものすごい勢いですね。

開発してくれた資生堂の研究者さん達。
ほんと 拍手!!!!!
ありがとぉ!

ってな具合で感動のあまり、いきなり現品買い。

ただ塗っただけで
ハイライトを入れる箇所に
艶っと感がでて、ハリがめちゃあるように見えるんです。

でね、化粧を落とした後も、肌が潤っているんです。

このファンデにした後、私の年齢を知らない人には
必ず10歳くらい若く思われるみたいなんで。。。
これ、このファンデ本気で凄いですよ!!!

気になる毛穴にも落ちないので
崩れもきになりません。ティッシュで少し抑えて
プレストパウダーを筆でちょちょっ!その後グロスか口紅ちょちょい。

5秒以内で化粧直し完了!
時短なのに、艶っぽいいい女風。。。あくまで 風です;汗;

でもね、本当、肌が艶っぽいと
全体的に色気のある女に見えるみたいですよ。
きちんとあらは隠してるんだけど艶があるゆえ
素肌が」綺麗な人にみえるみたいなの。(笑)

これは現在2本目のスタメンです。

本当すごいので、ぜひタッチアップしてみて^^

最後までお読みいただきありがとうございました♪
皆様のご参考になればうれしいです^^

2015/9/10

いつもはクレドポーを使っていましたがオンラインでも購入できるのでこっちを試してみました。
気をつけないと伸びすぎてカバー力がなくなってしまうので叩く感じでつけています。
あと結構ベタベタするのでフェイスパウダーは欠かせません。

数ヶ月使っての感想です。
フェイスパウダーつけてもベタベタして受話器やスマホにベッタリ...
もう使わない。
リピはないかも。

2015/3/6

かなり伸びが良く、保湿力高めです。
厚塗りにならず、カバー力はあっていいかんじです!
しっとりした使い心地なので、BAさんは、オールシーズンOKと言っていました。私は夏はTゾーンなどの脂浮きが心配なので、部分用下地と合わせようと思っています。

2014/4/30

冬に使用しました。デパートで肌色診断をしてもらうと、私にはオークル10が丁度良いとのことでした。オークル10は、どちらかと言えばイエローベースの印象があります。私はブルーベースですが、まあまあ合いました。少し黄ぐすみをしましたが、白浮きや顔が青白くなると言ったことはありませんでした。
のびは良くありません!乾燥せずカバー力はある方だと思います。

2014/3/21

ラディアントリフティング ファンデーション

リファイニング メーキャッププライマーを下地として使っていました。

色はかなり濃いです。カバー力は高め、シミや毛穴も隠れます。

少量でもかなり伸びが良く、1プッシュだと量が多すぎる気がします。私は3分の2プッシュくらいが丁度良いです。

使用感はオイルが肌に膜を張ったようなかんじで、艶(テカり?)は有りすぎるように思います。

オフ後は肌に潤いが保たれています。

2013/12/2

クレドポーのほうがもっと綺麗になるそうですが、こちらもツヤが出るそうです。
リフティング効果は感じませんでした。
クレドポーもそうですが、オークルは赤みが強いので、キレイになるけど、私の場合は黄色い首との色の差がハッキリしてしまいます。
なので、黄色い首の私は、ベージュオークルのほうが自然です。
ただ、夕方には顔が黄色くくすんでしまうので、夕方の顔はオークルのほうがキレイなんです。
悩ましい(>_<)。。。
とりあえず下地はピンク系よりベージュ系を選ぼうかな。
私の場合は乾燥肌で、フェイスパウダーをはたくと目の下がシワになるので、仕上げのお粉はあまり使えません。
お値段は高いけど、みなさんがおっしゃるように、半プッシュで充分です。
でも1プッシュきっちり押さないと具合が悪い容器らしいので、最初から1プッシュの量を半分になるように容器を改良してほしいです。

2013/3/31

リフティング効果を期待して下地と一緒に購入しました。毛穴のカバー力はすごいです。時間がたってもよれることなく、化粧直しもあぶらとり紙で押させるだけで充分でした。肝心のリフティングですが、あまり実感できず。ただ、仕上がりがきれいなので気に入っています。不満があるとすれば、色味が微妙に合わないことでしょうか。首に合わせると顔の色が黒くなり、逆だと今度は白っぽく浮いてしまいます。これさえクリアできれば完璧なんだけど…。

2013/2/25

サンプル使用なので、評価は控えます。
サンプルもらう前に、タッチアップしてもらいました。

カバー力はあると思います。
でも、ちょっとお世辞にも薄付きとは言えない仕上がりでした。
乾燥はしませんでしたし、崩れる感じもなかったです。
ただ、ほんとにマットで、私的には、マットな肌の方が好きだけど、
ナチュラルな感じがなくって、すごく平面的です。

あと、タッチアップのときは大丈夫だったんですが、
サンプルはひとつ明るい色をもらったので、
ちょっと白くて顔が浮いてる(笑)

★を付けるとしたら、4個。
購入はしないと思います。

2013/2/22

sample OC02 使用

【使用方法】
化粧下地の後、スポンジに小豆1/2粒程度を片顔ずつ使用。 目の下の三角部分に円を描くように塗り両頬に塗った後、 スポンジに残ったファンデをTゾーン、顎に塗り、その後 フェイスラインをぼかしていく。

【使用感】
カバー力結構あります。軟らかいテクスチャーで伸びはよいです。

【仕上がり・崩れ】
フィット感はあります。どちらかと言うとセミマットからマットに近い感じです。保湿性があるのでテカります。汚い崩れはないです。
毛穴カバーはありますが綺麗ではありません。

【使用中の肌状態】
肌トラブルはなし

【コスパ】
sampleなので不明。

【その他感想】
フィット感とカバー力が目立っファンデーションてす。毛穴カバーもぼかしたようなフォーカス的ではなく埋めましたっぽい気がします。
私は薄付きで透明感のある仕上がりが好きなので購入はありません。




2013/2/14

カバー力があり、少々のシミや色ムラならコンシーラーなしでいけます。ワンプッシュでは塗り壁のようになっちゃうので、ほんの少しを手でのばしスポンジで仕上げています。
同じ資生堂のオークル10でも、マキアージュより明るいというか白いというか、ちょっと輝くような質感で、それでカバー力があるから「きれいにお化粧している」という感じになりますね。年令高めの人向きかと思いますが、若い方でもフォーマルな場やドレスアップした時にはこういうのもいいかも。

2013/2/5

 年齢印象をコントロールするベースメイクとして話題ですね^^

するっと伸びのいいテクスチャーと肌に馴染む色がマッチしていて、普段のメイクにぴったり&#9833;

明るい肌に変化するのでお肌がくすんできた頃におすすめです

2013/1/21
関連する商品
ファンデーションGood発言ランキング
ファンデーション投稿数ランキング
リンク