UVクリーム アロベビーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF20・PA++合成された紫外線吸収剤を使用せず、天然由来原料で開発された100%オーガニックの日焼け止め。敏感な赤ちゃんの肌に負担が少なく、将来のしみ・そばかすの原因となるメラニンの蓄積を防ぎます。化粧下地としても使用できます。ラベンダー&ローズから抽出された天然オーガニックオイルがほのかに香ります。


口コミ

生後6ヶ月の娘のために買いました。少量でよく伸びます。これからの時期は必需品なので無くなり次第リピート購入したいと思います。
2023/05/10
香りがよく、お湯で落とせるところが気に入っています!
2023/05/08
やっぱり夏には欠かせないですね!
良い商品です!
2023/04/25
保湿もできお湯で落とせるのがいいなと思って購入しました!
日焼け止め独特の嫌な香りもせず柑橘系のいい香りがしました。
アロベビーなので安心して使えます♪
2023/04/24
普段からアロベビーのクリームを使用しています。肌荒れしやすい7ヶ月の息子のためにアロベビーなら大丈夫かなと購入。
まだ、使用感はわかりませんが、特に荒れることなく使用できています。保湿と日焼け止めの効果があるので、お出かけ前になっています。
2023/04/18
とりあえず購入
生後10ヶ月の娘たちのスキンケア用に購入。お肌にどれだけ悪影響、いい影響があるか半信半疑なので薄く塗ってます。
2023/04/11
紫外線が強くなるので購入!まだ使ってませんがお湯で落とせるのでいいなと思いました!
2023/03/30
良きです!
これから日差しが気になるので購入。
沢山塗ると白浮きするけど、まあ、問題なし!
ただ、ワセリンを塗った後塗るとワセリンが弾いて塗りにくい、、、(笑)
2023/03/23
肌トラブルもなく使いやすいです。少し値段が高めなのでそこだけちょっと残念です。
2023/03/15
クリーム状なので、冬の乾燥からも守れてよかったです!
塗った後ベタっとするので、顔以外で使っています。
2022/12/11
大変満足してます。
ありがとうございます。
2022/12/04
香り、のび、共にいい感じです。化粧下地として使用しています。
2022/12/02
あまり伸びはよくないですが、白残りなどはなさそうです。
2022/11/29
とてもいい香りで、気に入ってます。伸びがあまりよくはないです。お湯で落とせると書いてあったので、嬉しいです。2時間での塗り直しとあって、助かりました。
2022/10/02
お湯で落とせてオーガニックの日焼け止めを探していたところこちらの商品を見つけました‼️
とても良かったです😃
2022/09/24
買いに行く時間がなく...すぐに届いてよかったです!
2022/09/12
リピです。
子供たちが肌が弱いのですが、これは肌荒れせずに使えて助かっています。
2022/08/25
息子様に肌に優しい日焼け止めを探していて購入しました。お散歩の時などに使っています。肌荒れもなくお風呂できれいに落ちるし、使いやすいです。
2022/08/15
肌に負担を感じず使い心地が気に入っています。沢山使いたいので、もう少し価格が低ければいいなと思います。
2022/08/06
とてもいい!
外出時毎日使っています。赤ちゃんのシミ予防に、真夏の外出時必須アイテムです!また無くなったらリピします。
2022/07/20
リピです!めっちゃ使いやすいので!お湯で落ちるのがいい!
2022/07/11
少し柑橘のような匂いがして、私は好きな香りだけど、赤ちゃんにはどうだろう。嫌がらずにつけさせてくれるので、買ってよかったです。
2022/07/07
スプレータイプより使いやすい
クリームなので伸びがよく塗りやすいです。ハーブの香りで虫除けも期待できそう!
以前スプレータイプも使用してましたがこっちのほうが使いやすいです。スプレータイプは伸びないし白く残るので使いづらかった。
2022/06/22
安心して使える
肌が弱くドラッグストアなどで買った日焼け止めで肌荒れする子どものために買いました。あっと言う間に1本終わったので追加購入しました。
お湯で落とせるのがとてもありがたく、保湿してくれるので肌荒れもありません。今後とも書いたいと思います。
2022/06/19
大変満足商品です。使いやすくリピートしています。
2022/06/12
アロベビーはシリーズで使ってるのですが、泡で落ちる肌に優しい日焼け止めを探していました。これからの季節重宝します。
2022/06/09
白く残らないのでサッと塗れて助かってます。アロベビーなので小さい娘にも安心して使えます。
2022/06/02
二人の子供の母です。外に20分以上でる機会が増えたので購入。
伸びもよく保湿もでき、皮膚に塗布した後べたべたしないのでとても使いやすいです。3歳の子供はクリームを塗るのをかなり嫌がりますがこちらのクリームは嫌がりながらも塗布させてくれます。
これからの必需品になりそうです。
2022/05/19
子供一緒に使えて安心できるの日焼け止めを探してたので購入してみまたした
2022/05/17
繊細な肌の為に
高いので顔や首用に購入しました。
湿疹も出る子なので皮膚に優しくお湯で洗い流せるのがいいですね。
2022/05/11
まだ使っていませんが、自分用に買いました!
ノーメイクですが、アレルギー反応しにくく肌に優しい物をと思い買いました!
2022/05/10
肌荒れしませんでした
子供は肌が弱いのか、ドラッグストアで買える日焼け止めは、ベビー用と書いてあっても肌荒れしていました。
こちらを使用した所、肌荒れが起きなかったので、子供には合っていたようです。
夏に向けて、良いものに出会えて良かったです!
2022/05/10
効果の程は不明ですが、3ヶ月の娘に使用し、肌荒れなど特になしなので、継続して使っていきたいです。お値段がもう少し安いと嬉しい。
2022/05/08
買ってよかった
9ヶ月の子どもに安心して使えるものを探していてこちらを購入しました。テクスチャーは割としっかりしていると思います。
2022/05/08
まだ何回かしか使ってませんが、使い勝手いいです。
量少ないかなと思いましたが、伸びもいいので全然使えます。
2022/05/04
春先から紫外線が気になり毎年お世話になっています。子供は天気の良い日に朝つけて保育園から帰宅すると少し焼けてはいますが、お湯で落ちるのが嬉しいです。
2022/05/02
のびも良いですし、肌の弱い孫に安心して使用しております。とても爽やかな香りがしますのでついつい頬ずりをしてしまいます。
2022/04/16
何度も購入しています。肌に優しく、荒れることもありません。毎日塗りたいので、普段使いならこれくらいの効果の弱さ・優しさが良いと思います。
2022/04/15
私たち両親が肌弱めなので赤ちゃんには絶対肌に優しいものを使いたかったので購入しました。香りがよくて伸びもよく、保湿されてる感じもします。
2022/04/14
超敏感肌の30代
においがスッキリしていて大好きです。
延びもよくて使いやすい。
最初は白くなりますが、
やさしく肌になじんで透明になります。
メイク落としが苦手なのでありがたいです。
2022/04/14
とても良かったです!ありがとうございました。
2022/04/09
ボディーソープ、シャンプー、クリームをアロベビーで揃えています。
ミストの日焼け止めは持ってますが、もう少しきちんとした日焼け止めが欲しくてこちらを購入しました。
以前使っていたドラッグストアで購入した赤ちゃん用日焼け止めは白浮きしてしまったんですが、こちらは白浮きしません。
SPFが低いのでこまめに塗り直す必要があるかなとは思いますが、肌に優しく安心です。
日に当たると真っ赤になってしまう肌質なので、どこまで日焼けを抑えられるか効果に期待してます。
2022/04/07
塗りやすいです。ミストタイプと迷いましたがまずはこちらを使ってみます。
2022/04/04
アトピー体質
娘がアトピー体質なので、肌に優しく安心出来るものを、と調べていたところこちらの商品に辿り着き0歳のお散歩デビューの頃からリピートして使用しております。
私の娘の場合ですが、肌に合っているようで特にトラブルなく使用出来ています。
日焼け止めの効果はそこまで強く感じませんが、保湿しながら肌を(優しく)守ってくれている様子で、日差しが強い日でも肌が乾燥したり爛れたりする事なく過ごせているので満足です。今年も沢山お世話になると思います。
2022/03/24
少量ずつ塗れば大丈夫
少しこっくりしたタイプなので、多めにつけると白浮きします。
少量ずつ丁寧に塗ったら問題ないです。
2022/03/24
2歳の娘のために購入しました。
肌があまり強い方ではないので色々と探していました。日焼け止めの独特の匂いと塗ったときの肌触りがどの日焼け止めも気になっていたのでこれを使ってみて感動しました。
娘も普段のボディークリームを塗られてるぐらいの違和感しかなさそうでしっかり塗らせてくれるのでよかったです。
2022/03/15
紫外線が気になる季節になり、新生児から使えることとお湯で落とせることに魅力を感じて購入しました。肌にもすっと伸びてよかったです。
2022/03/15
総じて良い。
子供の顔用日焼け止めはこれ以外考えられません。
肌がすごく敏感な子供にも合っているし、まだ洗顔フォームや石鹸を使って顔を洗えないのですごく助かっています。正直焼けることは焼けるんだけど、塗らないのと塗るのでは肌ダメージが全然違うと思うのでそこは信じて使っています。塗り心地は良いです。これのクリームはダメだったけどミルクはすごくいいですね。
2021/12/23
保育園の登園前に保湿を兼ねて使用しています。
2本のうち1本は友人へ出産祝いでプレゼントに。可愛い箱に入っているのでラッピングしやすかったです。
残念だったのは容器の形状です。
チューブの上部が角張っていて、手の平に突き刺さりとても痛かったです。角をハサミで丸くカットしてから使用することをおすすめします。
容器の見直しの際は、是非検討をお願いします。
2021/11/15
日焼け止めには発がん性物質が入っているものがあると知り、子供の分だけでもと思いノンケミカルの製品を探してこちらを購入しました。
やさしい香りがとてもいいです。ラベンダーがそんなに主張してこないところが好きです。
ミルクタイプですが、出してみると思っていたより硬いテクスチャ。
塗ってみると硬さの割に伸びがよくて白残りもせず、サッと塗れます。
肝心の日焼け止めの効果については、保育園に行っていて塗り直しができないのでやはり焼けます。
でも、何もしないよりは全然いい!といった感じです。
お高いのが難点ですが、気に入りました。
子供には使い続けようかと思っています。
2021/09/22
他の日焼け止めだと湿疹ができましたが、これはトラブルなく良いです。
2021/08/11
肌が弱い息子へ。
違うメーカーの物を使った所、
全身に湿疹ができてしまい、
もっと肌に優しいものをと探した結果、
こちらに辿り着きました。
さらっと伸びやすいので
動き回る息子に塗るのに丁度いいです。
肌荒れも起こすことなく使用できているので助かります。
2021/07/23
日焼け対策に
お湯で落とせるし、香料もなく、安心して使えます。
保湿にもなり、塗りやすいです。
お試しで買ってみましたが、あまりに良かったので、リピート決定です!
2021/06/18
肌に優しい
息子用に買いました。石鹸で落とせる安全なものがよくて、ブログで紹介されてたので買いました。私もたまに使ってます。
2021/05/22
赤ちゃん用なのにくさ過ぎる
100%天然由来やら無添加と書いてあり、赤ちゃん用だから無香料で安心だと思っていたら、原料臭なのかツンとする匂いがクサ過ぎます。子供も臭いが強くて頭が痛くなるというので使えませんでした。まだ言葉を話せない嗅覚成長中の赤ちゃんが、こんな強い臭いに晒されてるなんてどうなんだろうと疑問に思います。原料について問い合わせましたが、転送電話になり、ガチャと切れます。益々使うのが怖くなりました。
2021/05/12
白浮きしないし、カサつきがない
一番いいのは、お肌に優しくて、時間がたってもカサつきや粉吹きが出ないところです。
肌が弱くても、子供でも、高齢者でも、安心して使えますね。
安心処方だから、汗に弱いけど、持ち歩いて塗り直しても肌荒れしません。
やっぱり、安心して使えるのが一番ですね。
2021/05/11
9ヶ月のベビーに使うために購入しました。毎日30分以上散歩しているので、肌が焼けてきていました。。肌が少し弱いので心配していましたが、問題なく使えています!!
2021/04/09
7ヶ月の赤ちゃん用に。
スムーズな配送(しかも可愛い箱!)でした。
さすがに大人が使っている乳液やジェルのような伸びの良さはありませんが、指で軽く伸ばせるし、軽くて後残りしないので大満足です。
心配だった匂いも、つけるときだけ優しく香るだけですぐ無くなりますので赤ちゃんの負担になってないと思います。匂い自体も優しい匂いで好みでした。
もう暑くなってくるし、次は虫除け付きのにしようと思います。
2021/04/07
6ヶ月の娘用に購入。
元々あまり日焼けをしたらだめな体質で日焼け止めが必須でベビーの日焼け止めが中々なく、こちらに辿り着きました。私自身も肌が弱いのでこちらを一緒に兼用しています。
さらっと、してるいるので乾燥もせずよかったです!
なくなったらまたリピートします。
2021/03/08
肌に優しくUVカットできるので普段から赤ちゃんにも自分にも使っています。
白く伸びますが、肌に馴染ませることで浮いたりもしません。
2021/03/06
リピートしています!子どもたちも不快感はないようですし、私自身肌が弱いのですが肌荒れはありません。日焼け止め特有の塗った時の不快感もなしです。しかし、購入してすぐチューブの日焼け止めが出てくるところではなく、上の接着部分(説明下手ですみません)から中身が出てきてしまうことがありました。使いにくいです...。改良して頂けたらと思います。
2021/02/28
初めての日焼け止めクリームでしたが肌も乾燥しなくて使いやすかったです。
2021/02/24
石鹸で落とせる日焼け止めを探していたところこちらが評判が良かってので買いました。
子供が動き回るのでスプレーではないのでとても塗りにくいですが、肌荒れもせず日焼けもせず夏を過ごせました。
また来年も購入したいと思ってます。
2020/09/29
到着が早かった
オーダーを入れてから迅速に対応していただきました。
2020/09/27
石鹸で落とせるという日焼け止めでも皮膚があれていた娘(生後4か月)の顔用に購入しました。かためのテクスチャーなので間違って目に入ることもなく、確実に塗り広げられます。お湯で落とせるので塗りなおしが必要になりますが、こちらを使い始めてから肌荒れもなく、しっかり日焼けも防止しています。長時間や直射日光の元に長い時間いるとすぐに日焼け止めがとれるのか効果は薄れます。ハーブのにおいもして爽快感があります。お友達にも贈りましたがとても気に入ってもらっているようです。
2020/09/03
保湿も同時にできるので、便利!
水でも落とせる優しい物!
塗って少しの間が白いままだけど、時間経つと馴染みます。
2020/08/12
新生児から利用できるので、このシリーズは毎回購入しています。
毎年スプレーでしたが、今年はクリームタイプも購入してみました。
白く残るのでよーくすりこんでます
2020/07/20
伸びが良くて赤ちゃんに塗りやすかったです!スプレータイプも使用していますが、塗りやすさではこちらのほうが圧倒的に良いです。香りも日焼け止め特有の匂いがほとんど無く、不快感なしです。塗ってしばらくたっても保湿効果が持続します!何よりも安心。
2020/07/05
ベタつかないし白くなりません。赤ちゃんの顔に塗っても安心なので愛用しています。
2020/07/01
リピです(*^^*)
リピです♪これに替えた当初は液体からクリームだったので使いづらいかなぁって思いましたが、使い始めたら使いやすくて2歳、0歳の娘と私が愛用しています♪
妊娠している友達にもプレゼントしたら喜んでくれました(*^-^*)
2020/06/12
親が数回使用してみての感想です。
白く残りやすいですがしばらくなじませると残りません。
帰宅して水で洗顔しても少し残っている感覚です。夜の入浴時に石鹸で全部落ちるかんじです。
少し肌がかたくなるような、ゴワつきがあるので、まだ子供には使用していません。
もう少し試してから子供の顔以外に使おうと思います。
2020/06/12
とても使いやすいです!親子で愛用しています。
2020/06/04
初購入
塗りやすくいい香りです。値段は高いですが購入して良かったと思える商品です。
2020/05/28
塗りやすくて良いと思います。特にお湯で落とせるところがとても良いです!子供が顔を洗われるのを嫌がるので、簡単に落とせるのは助かります。
2020/05/23
信頼のアロベビー
注文から発送がとても早く、SPF15で子供の肌に優しく、水洗いで落ちやすい。
少しの量で伸びがよくて使いやすく、肌トラブルも特にありません!
子どもが産まれた時からアロベビーのミルクローションを使っていてとても良く、日焼け止めもアロベビーのにしました!夏の必需品になりますね!
併用して日焼け止めミストも購入して使用してみたいと思います!
2020/05/22
日差しが強くなってきたので購入。
のびもよくて、白くならない!においも好きです。お散歩前にしっかり塗りたいと思います!
発送も早くて助かりました。
2020/05/20
さらっとして軽くてよくのびます!
無添加の日焼けどめをいろいろと試していますが、肌に載せた時に膜がはったようになるものが多く、しっかりクレンジングをしないと落ちた感じがしないのが苦手でした。こちらはなじみがよく、匂いもうっすらハーブのいい香り、洗顔もほんとにお湯で落ちてる感じです!
つけ心地が軽い分、日焼けどめの効果に不安はありますが、使い心地はすばらしいのでしばらく使い続けてみようと思います!
2020/05/19
2歳の姪のプレゼント用に
お湯で落とせる日焼け止めが助かりました!付ける時も、何か塗られるとゆう事を嫌がりますが、付けちゃえば痒がったりしないです。
紫外線が増えるこの時期、ありがたい商品です。
保湿力もあるみたいで、カサカサしないです。
2020/05/13
すーっと伸びてとても塗りやすいです。
香りもいいです!
2020/05/11
毎日の必需品
香りにとても癒される。
のびもよく使いやすい。オーガニックなので安心して全身につかえる。
2020/05/09
他の方のレビューの評価が良かった
100%天然由来でありお湯でも洗い流せる
といった点から購入しました。
商品を使ってみての感想は買って良かったの一言です。
2020/05/07
ミルクローション、オムツかぶれ用にベビークリーム愛用していて
娘のお肌にとっても合っているので
UVモイストミルクも使ってみたいと思い3ヶ月の娘用に購入しました!
紫外線が強い今必須アイテムです。
とってもぬりやすくて愛用決定☆
2020/05/01
子供が日焼け止めで肌荒れしてしまい、慌てて友人たちにおすすめを聞いてまわりこちらにたどり着きました。
乳児発疹の際にミルクローションを使って大丈夫だったということもあり、安心してつけることができました。
とてもしっとりしていて、日焼け止め特有のつっぱり感がないので気に入っています。
秋冬の紫外線が弱い時期は自分用に使って、早2年が経ちます。これからもリピートしたいと思います。
2020/04/30
紫外線吸収剤不使用のためリピ購入してます。発送も早くすぐに手元に届き助かりました!塗りやすく子供も嫌がりませんが、白く残ることもあるので星4つです。
2020/04/29
塗る時に少し白く残ったりするので☆4です。でも日焼け止めと同時に保湿も出来ている感じなので満足です。ローションも使っていますが娘には合っているメーカーです。
2020/04/25
潤う日焼け止め
9ヶ月の赤ちゃんと3歳の幼児に使っています。白浮きせず、伸びも良く、香りも爽やかでお気に入り。値段がもう少し安ければ文句なし。
ポンプ式タイプもあるといいなと思います。
2020/04/19
息子が1ヶ月になり、散歩デビューで使いたいと思い購入しました。配送が早く、梱包も丁寧でした。値段が高いかなと思いましたが、まとめ買いセールでお得に買えました。どれだけ日焼け防止ができるかはまだ試し中ですが、思ったより伸びがよく、お湯で落ちるところがありがたいです。引き続き肌荒れなく使えれば、今後もリピしたいです。
2020/04/14
お湯で落ちる。白くならない。肌荒れない。
以前はクリームを使っていました。
あちらは伸びがイマイチで、かおが白くなりました。(が、日焼け止め効果は高かった)
こちらは伸びがよく、そこまで白さは感じないので使いやすいです。
日焼け止め効果もきちんとあるし、肌荒れしないし、お湯で落ちているみたいです。
個人的に疑問ですが世の中にある赤ちゃんに使える日焼け止めって、大体お湯で落ちないけど、使ってる人は子供の顔に洗顔料つけて洗っているのかな?
もし洗っていないなら肌に残ってトラブルだし、目をちゃんとつぶっていられない赤ちゃんとか幼児の顔に洗顔料って中々大変だけど、みんなどうしているのか本気で不思議です。
こちらはその点がクリアされているので、少々高いですが永遠にリピートしたいですね。ちなみに今回で2本目です。
2020/03/18
60gでこのお値段をどうみるか、、、。
普段から、アロベビーで保湿をしていて、塗り心地の良さを感じていたので、春からの紫外線対策にこちらを購入しました。すぐに商品が手元に届き、日焼け止め特有の苦手な匂いもなく、ぬったあとのベタつきも気にならない程度なので息子に使うのが楽しみです。
ただ、大人の良い日焼け止め顔負けのお値段でこの量ですので、リピートするかは迷うところです。他のものと使い比べながら決めていこうと思います。
2020/02/19
優しいつけ心地
1歳で肌が弱めの子に、なんとなく赤ちゃんOKと記載があっても
市販のものを顔に塗るのには抵抗があり、
こちらを試してみましたが、
とてもしっとりしていて、
優しい香でリラックスできていい感じです。
SPFは弱めですが、肌への負担を考えるとやむを得ないのかなと思います。
量が少くて高いので続けられるかちょっと悩むところです。
定期的にお得なセールもやってほしいです!
2019/06/10
成分をよく見て
天然由来の成分が沢山書かれていて、安心して使えるかのように受け取ってしまいましたが、石油系の成分がバッチリ入っていました。
これで、少量の天然成分だけで大量生産出来ちゃったりするんですよね。
石油塗ってるのと変わらないと聞いて、ガッカリしました。
2019/05/30
これからの季節の日焼けが気になり購入しました。娘の顔へ置いて塗るのは嫌がるため、手のひらで広げてからぽんぽんと顔へつけています。日焼けの効果は分かりませんが、ちゃんと石鹸で落ちてる印象はあります。安心して使えるので、購入して良かったです。
2019/05/27
子供に安心して使える日焼け止めを探していました。試しに塗ってみたら、伸びやすくて塗りやすく本当にしっとりしてます。塗ってない場所と全然違う。少し白っぽい気もするけど、気にならない程度です。これなら乾燥肌の息子にも使えそうです。シャワーも大嫌いな息子は顔を泡付けて洗われるとか耐えられないだろうから、お湯だけで落とせるのは助かります。匂いもイイ匂いで息子は自分から塗りたいって言ってきました。これからプールも始まるのでしっかり紫外線対策したいと思います。これが大丈夫そうだったら、気になってたローションも試してみようと思います!
2019/05/23
乾燥が改善した気がします
同じ天然成分の日焼け止めでTHR◯Eのものと迷い、デパートに行く時間がなく急に日差しが強くなってきたためこちらで購入しました。
まだ7ヶ月ベビーなのでこの夏は公園など虫の気になるところで遊ぶこともないかと思い、虫除け入りではなくこちらを選びました。
ほのかな香りもよくベビーも嫌がらず塗らせてくれます。ベビーローションを塗っていても二の腕がカサカサしていたのが、こちらをつけてから気にならなくなりました。
抱っこすると首や胸元に顔を擦りつけたりするので私も使っていますが、重くもなくいい感じです^ ^
2019/05/16
ミルクローションがとても良かったのでこれからの時期に日焼け止めをと思い購入しました。ミストとかなり迷いましたが、うちの子は乾燥に弱いタイプかなと思ったのでモイストミルクにしました。毎朝、幼稚園の送迎に一緒に赤ちゃんも連れていかなければならないので、朝はモイストミルク。お風呂上がりはミルクローションを使用しようと思います。
するする伸びてやわらかく白浮きもしないので、日焼け止めクリームというよりまさにモイストミルクとして使えてUVケアまでしてくれるのでとても重宝しそうです。
2019/04/26
伸びもよく、香りも良かったです。使うのが楽しみです。
2019/04/21
新生児に使用
新生児の外出に使っています。まだ数回の使用ですが良く伸びて塗りやすいです。
香りがしっかりとあるので、もう少し弱いと大満足です。
石鹸で流せて、刺激も少ないようなので安心して使えます。
2019/04/19

Instagram

73

まだまだ日差しが強い日が続いていますね。

アロベビーのUVクリームは
「植物由来の合成界面活性剤」を使用しております。

「界面活性剤」とは、水と油の境目(界面)を混ざりやすくする性質を持つ物質を総称しており、「合成」とは「2種以上の物質を混ぜたもの」を言います。「石油系の合成界面活性剤」は刺激が強く、新生児のお子様へのご使用はお勧めできませんが、アロベビーのUVクリームは「天然由来の合成界面活性剤」を使用しております。

界面活性剤以外も全て、天然由来の安全性の高い成分を使っており、100%天然由来成分ですので新生児のお子様から安心してお使いいただけます。


ただ今、アロベビー UVクリーム2本セットが40%割引でご購入いただけます。お得な機会に是非お買い求めください。



@mtmmaki 様より、ご紹介いただきました。ありがとうございます。



私の日焼け止めもオーガニック。

息子の日焼け止めもなくなったので一緒にスプレータイプも。

そして昨日雑貨屋さんで買った積み木に思いのほか食いついた息子。まだちょっと早いかなと思ったけどずっと噛んで遊んでます。 .
.
.
#ALOBABY#UVクリーム#オーガニック#積み木#アロベビー
#アロベビーママ
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク